スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗せてみました

2009年03月02日 22:47

久しぶりにお日様燦々だった今日の猫日和地方。
土曜日の騒ぎなどで延びていたコストコ行きを今日決行!
バイクで行ってたので何気に帰りが遅くなっちゃいました。
神奈川の道路はいつもコミコミです^^;



帰ってきてから、いつもの場所を見ると…

04_5901.jpg

今日のおこもりサンはカートでした(´▽`)

って、ズニさんは…?というと







04_5944.jpg

OH~♪大胆♪
最近1Fでも、大胆スタイルで熟睡することが多くなった姐さん^^
それだけ安心してるってことかな?





04_5945.jpg

あ、起きてしまいました!(^ ^;





今日はそんなんで、写真もあまり撮れず
過去のものから紹介していない写真を…と思ったんですけど
今日ちらほら撮った中で、なんかこんなのもいいかな、と
特に意図して撮ってるものでもなんでもないのですが…

04_5183.jpg

まったり遊んでるズニさん。
頭に紐を乗せてみました(^◇^;)
ズニさんは、頭に物乗せても意外と落とさず、
でも、まぁもちろん楽しい訳でもなさそうな、相変わらずのクールさですが…w





04_5191.jpg

遊んでいたお魚さんも一緒に乗せてみました(^ ^;
落とさずに見上げているでしょう。

ズニさん、ウィッグもいけちゃうぐらいなので、
これはまぁ初歩的な技なのかもしれません^^






04_5938.jpg

後ろに控えていたカートは八百屋さん風に。
カートは我が家ではお洋服、首輪はまぁいけますが
意外と乗せ芸はへたです^^;






04_5905.jpg

これはフリーのニット帽。
フリーは、お洋服なんて着れねーぜ、な裸ん坊バンザイ小僧で
首輪もダメですが、結構帽子は乗せてくれます。

過去に、手製のレザーハット等もかぶってます→私の頭の上の消しゴム





04_5910.jpg

こちらは普通のニット帽。







で、洋服ダメでもこれは?と思ったら…

04_5914.jpg

違和感ないようです^^
コレはポンチョなんで、手足が自由に動くから
数分だったら野生児のフリーもいけるようです^^;





04_5949.jpg

「ふわぁ~~」
ズニさんは、さっきの寝姿から、思わずあくびが出ちゃいました^^;
そんなズニさんも、
お洋服はいらねーぜ、な裸ん坊姐さんなんです。





昔撮った衝撃の写真を公開しちゃうぞ、ズニさん。
3年前の携帯で何気に撮った写真なんでサイズは小さいですが…


【ちょいとレアなズニさんウィッグ画像】

zuni_omake.jpg

猫娘です。
8歳初夏のズニの肖像…


あ、コストコにはインディアン・プレート(本格カレー激ウマです)と
コストコオリジナルのドーナツ、コーヒーなど
食品などを買ってきましたヨ^^



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!みんなかぶりものもイケるクチなんですね!(笑)
    カートくんのはちまき姿もイキだし、
    フリーくんのニット帽姿もかわいいし・・・
    でもズニさんのウィッグにやられまくりました~!(笑)
    うは~!深窓のご令嬢って感じですよ!!(愛)
    あぁ・・・ますます惚れそうです!(愛)

  2. にゃも | URL | -

    ズニさん、いつもの日和箱でもなく、ほんと大胆にお休みですね。
    のせのせポーズもステキ。
    八百屋さん風カートくん、とってもかわいい~~^^
    八百屋さんなのね。魚屋さんじゃ商品が気になって商売にならないもんねw
    フリーくんのニット帽があるんですね。
    うんうん似合ってるわ。
    本猫さんの表情は冴えないけどw
    ズニさんの猫娘もとってもかわいい。
    猫にカツラって思ったより違和感ないね。
    hanaさんち色んな物がありますよね。

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさんのウィッグ姿、似合ってますね
    かぶり物OKなんて心が広いなあ
    カートくんのはちまき姿もいいけど、
    フリーくんのボンボン付きのニット帽がツボです

    そういえば、最近コストコも行ってないなあ

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんの猫娘な姿に思わず笑ってしまいました。
    ズニさんの大らかさ、良いですね。

    カートちゃんもフリーちゃんも
    大人しく被っていてくれて良いですね。
    ちょっと嫌そうな顔がたまりません(笑)

  5. hanako | URL | -

    かぶりもの系が大丈夫なんてすごいです(*´艸`)
    ズニさんの猫娘風、めっちゃかわいい!
    こんなズラどこで手に入れたの?ヾ(*≧∇≦)〃

    コストコ、テレビではよく見るのですが
    こちらには展開してないみたいで憧れます!
    どっさり入ったクロワサンとかでっかいピザ!
    (´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン妄想中!

  6. アキスケ | URL | -

    こんばんは(´∀`)

    ごぶさたしてました。
    ズニさんのウィッグ姿は衝撃的でしたねー。
    けっこーご満悦な表情もイカしてます。
    バンダナや丸メガネをかければ・・・
    グループサウンズ風にもw

    カート君もフリー君もアタマに載せられても
    けっこー平気なんですね☆
    ウチも訓練すればなんとかなるかしらw

    ↓突然のお隣の工事ビックリしましたね!
     やんちゃフリー君がおとなしくなってしまったのと(タレ目になって)
     いつもは落ち着いてるズニさんが勇敢にも音の元凶を探しに行く
     という対比が面白かったですね。

    ↓ズニさんのへなちょこキックがかわいい(´∀`)


    追伸:hanaさんもバイク乗られるんですね!私も乗ってますよん☆

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    みんな乗せたりかぶったりがイケるんですね☆
    カート君のねじりハチマキ風のお写真、いなせな感じで
    イイですね(*^▽^*)
    フリー君のニットキャップとポンチョもとっても似合ってます♪
    ウィッグ姿のズニさん、ホント猫娘風で素敵です(*^ω^*)
    みんな可愛いですね~♪♪
    ズニさんの大胆寝姿、安心してるんですね★
    足かけ寝、ウチのムーもよくやってましたww
    女の子なのに~と思うんですが、この姿がまた可愛いんですよね(*^m^*)

  8. とっちー | URL | -

    アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    みんにゃそれぞれ上手に被り物してるーーー!!!(笑)
    誰に一番に突っ込みいれたらいいのか迷っちゃう~( ´艸`)ムププ
    カートくんのねじりハチマキ風、ツボに入った~(爆笑
    最後の猫娘ズニさん、ものすっごい可愛いなぁ~♪

  9. ちか | URL | -

    ぎゃはっははーーズニさんのカツラの写真凄いわ。
    全然違和感がないとこが不思議ねー。ちゃんと前髪がそろっててそれが可笑しい。
    いや~んカートくんの頭に乗せてるのもかなり決まっててとっても可愛いわ。
    フリーちゃん洋服ダメなのに頭に被るのは結構OKって凄いね。うちは洋服OKでも頭にはダメって子が多いのに。
    フリーちゃん帽子とっても似合ってて可愛い!!
    ポンチョ色合いも雰囲気もピッタリだねー。

  10. youbobo | URL | -

    ズニさん片足ちょこんって・・
    くつろいでますね~
    あたまのせも安定感バツグン^^v
    カートくんもハチマキが似合ってますね^^♪

  11. だんご3にゃん | URL | ufb0ACjo

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャウィッグのせたズニさんサイコーです!
    こんな人見たことあるような・・・(笑)
    カートくんのハチマキもフリーくんの帽子も
    みんにゃ、とても似合っていますね(笑)

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフフ楽しく遊んでますね
    良いですよね~被り物が平気だと
    みんな良く頭に乗せてます
    風鈴コンビだと2~3秒で落としちゃうでしょうね

    カート君は魚屋さんかなねじり鉢巻風でステキ
    フリー君はポンチョも帽子も決まってる

    ズニさんは頭にお魚乗せてフフ可愛いです
    やっぱりマッタリ中のズニさんが一番ズニさんらしいですネ

  13. まき | URL | -

    おっはーーー。
    いいなーーー。コストコ こっちないからさっ  hanaさんの行ってきた記事見るたび行きたくなるにゃー♪
    にしても ネコってなんで乗せられても怒らないんだろう・・・???
    しかも フリーちゃん帽子似合いすぎっ。。。
    笑えるねっ。
    やっぱり 一番イケてるのはズニ嬢のネコ娘だねっ。。。うんうん。(笑)
    うちも ご飯あげながら たまにシーバ一粒とか乗せて楽しんでます。。。

  14. ミルク | URL | -

    おはようございます(^^)
    レアなズニさんだぁ~( ̄○ ̄;)
    また感じが変わりますね♪
    うちの実家のそばにも
    コストコあります♪
    試食がいっぱいできるのが
    嬉しい(笑)

  15. 由乃 | URL | SFo5/nok

    みんな決まってますね
    カート君の鉢巻風
    いなせなお兄さんみたいでかっこいいな♡
    フリー君の帽子姿、やんちゃっこ風でいいな~
    おぉ~~ズニさんのウィッグ!!
    きゃ~きゃ~凄く可愛い
    やっぱ女の子、こんなロングヘアーに憧れるよね?( ̄ー ̄)

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    わお、意外な姿が大公開!!
    いつも首輪なしのナチュラル派だから、こういう姿を拝見すると新鮮ですね~。
    ズニさんは、おっとりした性格だからか、何でもOKなんですね。
    うちの嬉嬉と同じ~。
    頭乗せも平気だけど、最後のウィッグには笑いました!!
    前髪パッツンが、逆に今っぽくてかっこいいですよ。

    そして、カート君の八百屋はちまき!!
    築地とか、なんかこういう人いますよ。
    やっぱ猫だし、八百屋よりも魚屋さんかな~。
    仁王立ちして、腰に前掛けしてほしいです。

    フリーさんは、渋くかっこよく決めるのがお似合いですね。
    ポンチョ可愛いな~。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、大胆な格好で寝てますね(*^m^*)
    頭にヒモとお魚を乗せて見上げる姿は、可愛い♪
    猫娘はビックリ!!
    でも、よく似合ってます~(*^。^*)
    カート君のねじり鉢巻も可愛いし、
    フリー君のニット帽もポンチョもカッコいいですね♪
    ニット帽とポンチョは、hanaさんの手作りですか?

  19. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    あらら~みんな可愛いですね♪
    ズニちゃんここでも素晴らしい安定感
    なんですね!
    カートくんもへいらっしゃい!!って
    聞こえてきそう♪
    そしてフリーくん、何て可愛いのでしょうか☆
    ボンボン付きの帽子似合いすぎです♪
    ボンボンで遊び出したりしませんか?

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    八百屋さん風のカート君が最高だね♪
    買い物行っていろいろ買っちゃいそうだよ!
    フリー君ニット帽すごく似合ってる♪
    猫娘ズニさんに爆笑i-237

  21. ANKO | URL | -

    皆乗せ芸が出来てる!
    うちは洋服/巻物はOK、むしろソランは大好きなのに、
    乗せ物/かぶり物が一切ダメなのよね~
    (耳も大きいから、乗っからないけどね^^;)
    カート君のねじり鉢巻(?)、フリー君のコサック風、ズニさんのギャル、
    どれもばっちり決まってるね^^V

  22. dino | URL | ma6QW5LA

    うふふ、頭乗せ、いいですね。
    私も大好きです。
    八百屋さん風のカート君、もう最高~!!
    こんな店員さんのいるお店、ないかなあ?

    リンクさせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  23. はなまる | URL | -

    お~。コストコですか!ドーナツ気になったけれど
    買わなかったんですよね~。美味しいのかな。
    今度行く時は会員になろうかな~って思ってます^^

    なんですのん?のズニさん大胆で可愛い♪
    もう1Fでもすっかりリラックスですね^^
    お洋服はダメでもみんな頭乗せはOKなのですね。
    カート君の八百屋さんがツボです(*´ω`*)
    フリー君のニット帽可愛い!もしかしてhanaさんが
    編んだのですか!?ぴったりですね。
    ポンチョも可愛い♪
    ポンチョ、欲しいのですが、試着してみたら
    スナフキンが鏡の中にいたので諦めたのです(´;ω;`)
    そしてズニさん、最高!!!コレは最高です。
    もしこのウィッグがまだあるなら是非フリー君カート君も
    見てみたいです。(o ̄ー ̄o) ムフフ

  24. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    ティアラ

    きゃははは~
    みんにゃ、いろんなもの頭に乗せて
    ティアラv-20にしているのね。
    楽しそう~♪
    ニット帽もかわいいです。

  25. マット | URL | YhIpVtu6

    本日もバタバタの為、ポチ逃げ・読み逃げですみません・・・。

  26. たれにゃんこ | URL | -

    アハハ、猫娘にウケました♪(笑)
    フリーくんのポンチョもいいかんじです~♪
    カートクンも「へぃらっしゃい!」てかんじですね(*≧m≦*)ププッ

  27. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    いいですね~被り物!!
    私的にカートくんの八百屋さん風がヒットです!!
    コストコ、福岡にもありますよ~
    以前はチョコチョコ行ってましたが
    箱買いで多すぎなのと、味付けがちょと・・・^_^;で
    最近はすっかりご無沙汰です。

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    8歳のズニさん、ウィッグはまりすぎよ~!
    前髪があるせいか、随分若く見えるね~。
    ありと同じで、ズニさんの頭も安定感ありそう~。
    色々乗せたくなるの分かるなぁ~。
    フリーくんが、何気に脱走の隙を狙ったる顔が面白かったです。

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、姐さんの大胆スタイルにやられました~(>_<)
    その足がたまりませんねぇ♪
    そして起きちゃったそのクリクリお目々にまたやられましたw
    しかし、みんなして頭になんか乗せてますね~ これってば激しく羨ましい…(^^;)
    ちなみに今ここで寝ていたべる嬢の頭の上に紐を丸めて置いてみましたところ、突然スイッチが入って遊び始めてしまいました(T_T)
    最後のズニさん、なんだか不思議な感じですが、なんとも可愛らしい雰囲気が漂ってます~♪

  30. まりま~ | URL | -

    いや~ん!!!おかしすぎる!!!
    面白すぎて、長谷の大仏まで走りたい気分だわ(><)
    ♪カートちゃんのへいいらっしゃい!!めちゃにあってるんですけど・・・・!!!!
    それにしても猫娘・・・にあってる(^w^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


