スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犯にゃんを追えっ!!

2009年02月25日 22:47

今朝、起きて1階に下りてみると…
…またやられてました………(_ _ *) ピキッ

ゴミ箱ロックしておいてあったのに…なぜかフタが開いて中身が散乱……

だれだぁ~こんなことをするやつはぁ~~~Σ(`0´*)


早朝に床のぞうきん掛けをすますと……

04_4355.jpg

「うひゃひゃ~、ぐちゃぐちゃにするの楽しいですにゃっ♪」



掃除後、下りてきたズニさんがまったりしていると…

04_4725.jpg

「あ、ちょっと通りますにゃ」
「いで~」

踏まれたり……


その他にもまぁいろいろとあって
これは…これは…
(ここで私の妄想スイッチON)




04_4716.jpg

「これは……犯にゃんは…カートよ!!」







04_4731.jpg

「まちなさい、カート!!」

おっ、ズニさん♪
今日こそ ほんまもんのアクティブ!?




04_4736.jpg

「あ、逃げたわね!」






04_4767.jpg

「カート、ゴミ箱ぶちまけたのはあんたね!」

※ズニさんの側のボールはフリーがくわえておいて行ったんですw





04_4776.jpg

「あ、フリー、カートを捕まえて!」
「うん…」






04_4780.jpg

「うるさい姐さんですにゃ」






04_4792.jpg

「さぁ、フリー。早くカートをhanaの所に連行しましょう!」





04_4783.jpg

「いや…ぼくは…いいにゃ」





04_4784.jpg

「フ、フリー!!?」






(もしかして…これって…)

04_4802.gif




そりゃ、そうでしょう、ズニさん(;´▽`A``
どちらかがいたずらを始めれば、必ずどちらかも加担しちゃうのよ~

でも、妄想入りまくりだけど…ズニさん、やっぱりちょっぴりアクティブ♪




04_4523.jpg

「悪い奴らだわ!」

ではでは、ズニさん
ここはビシッとチビたちを教育してネ~♪(*^m^*) ムフッ



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!ズニさん大活躍!!(愛)
    この階段の途中に座ってる俯瞰のズニさんの
    もっちりしたおしりがたまりません!!(愛)

    いや~、やっぱりカートくんとフリーくんは
    パワー全開ですね~。(笑)
    ロックしてたゴミ箱もオープンしちゃうとは!!(驚)
    若さゆえの暴走??(むひひ)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おっ、今日も元気なズニさん!
    犯にゃんカートちゃんを追い詰めて流石。
    って部下のフリーちゃんまで犯にゃんだっととは
    流石のズニさんでも気が付かなかったのね。

    ゴミ箱の蓋まで開けちゃうのは困りますね。
    我が家は置きえさなのでゴミ箱には興味がないようで助かってます。
    その代わり、メタボな子がいますが・・・

  3. にゃも | URL | -

    朝から雑巾がけ、ごくろうさまです(^^;
    階段で推理してるズニさん、とってもかわいい!
    久しぶりのデカ長出動ですか?
    ちびくんたちが悪さするので、ズニさんも黙っては居られない?
    暖かくなってきたから体も軽くてアクティブなのかな~?
    で、やっぱ真相は闇の中なのですね。
    ひとつの謎が明かされても次々に新たな謎が!
    ズニさん、がんばって真相解明してね~~^^

  4. ANKO | URL | -

    むふふ。妄想、あながち妄想ではないかも。
    実はhanaさんが見ていないところで、
    ズニさんは日々チビーズの教育に追われているのかも。
    ズニさんご苦労様です^^;

  5. 桃太 | URL | SFo5/nok

    カーとくんの上から見下ろす表情がたまりません(^^)

    フリーくんも加担してたってことかぁ

    ズニさんも苦労が絶えないですねー。

  6. そぼろ | URL | -

    アクティブズニさん最高ですね~^^

    起床時、帰宅時、疲れてる時のイタズラは勘弁してほしいですよね^^;
    しかもゴミ箱のロックまで外すなんて~
    フリーちゃんにカートちゃん・・この二匹が手を組むと最強だぁ
    ゴミ箱って好奇心旺盛なにゃんこにとってイタズラの宝庫なのはわかるけど
    片付ける身にもなってほしいですよね^^;
    そういえば我が家のみっぷるもゴミ箱のイタズラが大好きだったのに最近はやらなくなったな・・・。
    年齢的に落ち着いてきたのかな??
    それはそれで寂しい気もする・・・(勝手な飼い主の心理ですね^^;)

  7. naokoko | URL | -

    お。刑事ズニさんですかー?
    頑張って犯にゃんをつかまえるのよ!

    ゴミ箱、蓋開けちゃうなんて、すごいですねー
    うちもゴミ箱はあさるから、蓋つきのにしたら、
    今のところ大丈夫ですよ。
    そんなに頭よくないみたい^^
    2匹になったら共同して開けちゃうかな・・・?

  8. hanako | URL | -

    朝から雑巾がけ・・・淋しいですね(笑)
    でも私も経験者です!
    こんなことされても怒れないんですよねぇ(*´▽`*)
    うちの犯ニャンも探してくれないかな?
    ズニ刑事さん(*´艸`)

  9. youbobo | URL | -

    ふたを開けちゃうなんてスゴイですぅ~・・@@!!
    って、感心しちゃいけませんね^^;

    ズニさん、教育よろしく~~^^v

  10. だんご3にゃん | URL | -

    何故か悪さをする時は協力しますよね(笑)
    アクティブなズニさんは仲間には入らないんですね
    刑事は悪いことできないもんね( *´艸`)

    リンクありがとうございます
    だんごもリンクさせて頂きました
    これからもよろしくね~♪

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ~朝から大変でしたね
    でもロックしてある蓋を開けるなんて凄い技
    犯にゃんは・・・?
    ズニ名探偵さんの予想によるとカート君だったけど
    あれれ?フリー君も不穏な動き
    こりゃやっぱ二人の仕業かな?

    ズニさ~ん、チビちゃんたちの教育しっかりお願いしますねw

  12. ミルク | URL | -

    おー
    わが家も
    今朝
    食器棚の扉が
    空いてたんですよ

    犯人は姫様です

    蓋してても
    開けるとは…
    犯にゃん賢いなぁ~

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あはは!
    フリーさんの、なんだか申し訳なさそうな姿は、そういうことでしたか。
    カート君は、ちょっとばかり悪さをしても平気!
    いつも通り、ケロッとしてますね。
    でも、フリーさんはきっと、悪いことしてるって分かってても、つい体が動いちゃった!って感じなんでしょうね~。
    ハンターしてるフリーさんのお顔とは、まるで別猫さんのような弱々しい感じが、心情を表してますね。
    こんな二人に囲まれて、お家の規律を正すのは、ズニさん大仕事だ!!
    でも、二人のおかげでズニさんアクティブになってるし、これはこれでOKかも?

    それから、昨日はお祝いコメント頂きまして有難うございました!!

  14. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    なるほど~、フリーくんがすんなりズニちゃんの
    命令を聞かなかった理由がわかりました(笑)
    そりゃ楽しいことには加担しちゃうものですもんね。
    ズニちゃんも苦労がたえませんね~。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ne2kos | URL | -

    今日は4枚目のカートくんのしっぽに萌えてしまいましたw
    ズニさんいつも大変ですね~w
    ズニさんみたいに、立派な大人に育つように、教育たのみまっせ~www

  17. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    今日は朝からPCの調子が悪いのか
    文字が中々入力できません
    本日はみじかめで~ごめんなさい

    フフフ大変でしたね
    ズニさんシッカリ教育をしないとね

  18. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    フタを開けてまでぶちまけたとは、
    カート君なかなかやりますねぇ~

    うちもロブが最近ゴミ袋を
    漁るようになっちゃって困ってます。

    癖付かないうちに、うちも
    ズニ姐さんにしっかり教育してもらいたいですぅ^^;

  19. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あちゃ~ゴミ箱を?!
    それは朝から大変ですよお。
    うちは幸いまだゴミ箱をやられたことはないんですが・・・。

    しかしズニさんだけなんですね、探偵役になれるのは(笑)
    ほかの子たちはちょっとわが身にふりかかってきちゃいますものね。
    なぞをつきつめればつきつめるほど(^^;)
    う、う~ん、あと3年くらいすれば・・・どっちかぐらいは落ち着いて・・・くれる・・・かなあ?(とっても疑問・笑)

  20. はなまる | URL | -

    まぁ!今日はちょっとアクティブな大吉を
    アップしたらズニさんもアクティブ!
    シンパシー感じちゃう。(*´ω`*)
    ただ推理するだけでなくフリー君も
    従えちゃうなんてズニさんカッコイイ!
    でも・・・どうやら犯にゃんはカート君だけじゃ
    ないようですけれど・・・てか、私的には
    フリー君は主犯ではないかと睨んでいるのですが
    ズニさん、引き続き調査お願いします(笑)

  21. あー | URL | -

    1匹だけでいたずらなんて事はまず無いですよね~。
    うちも誰かがやると誰かが加担。ヤレヤレ。
    姐さんも2人も教育、大変ですね。
    GIFのズニさんのちょいと上目使いがめちゃくちゃかわいい~(*´エ`*)タマラン


  22. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさん2ニャンの教育係頑張って下さい(笑)

  23. まめのお世話人 | URL | -

    わぁ♪
    ズニさんアクティブですね。
    名探偵って感じです。
    例の帽子お貸ししましょうか?なんちゃって(笑)
    やっぱり犯ニャンはちびっ子ギャング達ぽいですね。
    ふたりいる?の時のズニさん
    上目使いでかわいいなぁ。

  24. とっちー | URL | -

    あはははっ!
    hanaさん、朝からお掃除お疲れ様でございました~!!!(笑)
    今日のズニさんはいつにもましてアクティブで嬉しくなっちゃう♪(*´艸`)+.゚*・゚
    姐さん、2にゃんのヤンチャ坊主を教育するのは大変ですねー
    壁|m`)ムフッ

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    えぇ~~~! ゴミ散乱て…(>_<)
    ん~ その後の行動を見ると犯人はなんとなく想像できたりしちゃいますけどw
    そしてアクティブ ズニさん!
    今日はカートさんを捕まえるですね~♪
    あれ、でも捕まえるのはフリーさんが行くですか?w
    さすがズニさん(^o^)
    階段の上からのお写真がいいですね~
    この後頭部たち、たまりません(*^_^*)
    って、きょろきょろズニさんもアクティブで好きかも♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    こんばんは、はじめまして★まちゃこと申します。
    本日は、ご訪問くださって、本当にありがとうございました!!
    さっそく、ずうずうしくも遊びにきてしまいました★

    hanaさんのお宅は3ニャンさんがいるんですね~(*^▽^*)
    みんな個性あふれる、可愛い猫さんたちですねww
    私、黒猫さんと暮らすのが憧れなんですよ。
    フリーさんは、ウチのシオンと同じ歳のようです♪
    フリーさんとカートさんは、まだまだヤンチャな盛りですね☆
    そんなところも同じです(*´∇`*)
    ズニさんのようなステキなお姉さんがいてくれるとイイなぁ、
    なんて思いました(*^m^*)
    ではでは、また、遊びにお伺いさせて頂きま~す

  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    朝からテンション下がっちゃうね(涙)。
    ズニさん、今日は刑事ですか?
    犯ニャン、誰だか想像できるんだけど~(笑)。
    お家が広いと、それだけで楽しそうだね。

  29. はづき | URL | -

    朝からお掃除おつかれさまでしたーー(泣)
    朝起きて、そういう状況が目の前に広がっていると、
    一気にテンションが落ちますよね~
    ま、犯人はね。
    だいたいわかりますよね~
    でも、アクティブなズニさん、
    まさか。。。加担してませんよね?(笑)

  30. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    朝からお疲れ様でした!!
    う~ん!!
    ズニさん、犯にゃんさがしのように
    アクティブにフリーくんとカートくんを
    もっと教育しないとですね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


