スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地味~にアクティブ?

2009年02月24日 22:42

雨が多少降ってるぐらいでは、おとなしくなることのないフリー

04_4432.jpg

今日は紐遊び^^





ちょうどその頃2階では……
アクティブなズニさんが…

04_4443.jpg

でたっ、ズニさんの突っ伏し寝 (´∀`)

苦しくないの~?とよく質問されますが、
ズニさん、この寝方はカートの仰向けと同じくらいの頻度で寝てます。
なので、彼女にとってはきっと眠りにつきやすいスタイルだと^^




え? どこが、アクティブか?
今日は珍しく押し入れから出て、ベッドでお休み中。
雨なのにおこもりしないで、ベッドで休んでるなんて…
彼女にしては、とってもアクティブじゃないですか~?(^◇^;)


そのそばには……

04_4441.jpg

あ~ら、カート。2階ではほんと仲良くしてるよね~
「ズニさん、ボールをしたじきにしてますにゃ」


ボールっていつもココで遊んでる?
ズニさんはよく下敷きにしたまま寝ちゃうよね(^◇^;)
無理に引っ張れないしね(*^m^*) ププッ





04_4447.jpg

「あ~、うるさいなぁ」

はっ、起こしちゃった!






04_4453.jpg

「hanaが来ると必ずあいつも来ちゃうって、熟睡出来ないのよ~…」






04_4463.jpg

「ズニさ~ん」
「ほら~」

たぶん、ボールを探しに来たんだと思うよ^^;





04_4467.jpg

「ズニさん、ちょっとどいて…」
「あら、グルーミングしてくれるの?」

どいてくれることはなさそうです^^;
フリーは他の場所を探索しに…




04_4498.jpg

「おとなしくしててくれれば、あたしとしてもOKなのよ」

ちびたちが、けんかをしかけたりしなければ
まったりできるもんね^^;
(フリーもボール探しに来ただけだしね^^;)





アクティブは続きますよ~
ズニさん1階でも…

04_4593.jpg

「紐に手がとどかない~~」

うん、動いたらとれると思うよ~^^;





04_4596.jpg

「とどいたっ!」





04_4607.jpg

じ、地味な遊び方だね~(´▽`;)






04_4621.jpg

「今日はこれぐらいにしといてあげるわ」

早っ (; ̄▽ ̄)

でも、お天気の悪い日におもちゃで遊んだり、おこもりしないのは
ホント、ズニさん的にはアクティブなんですヨ^^;






【今日の発散くん】

04_4306.jpg

「ボクのボールはどこ~っ?」

え、あぁ、さっきのズニさんがいたあたりに…ごにょごにょ…(;´▽`A``



↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    こののんびりおっとりな感じがズニさんの魅力ですよ~!!(愛)
    いいなぁ、すんごい雅な趣きのヒモ遊び!!(笑)
    じっくり味わってる姿がたまらなくツボです♪(愛)
    フリーくんにグルーミングされてる2ショットも
    すっごくおだやかな感じで大好きです!(大喜)
    今日はなんだか平和だな~♪
    ・・・って思ったら!(笑)
    フリーくんが発散くんに!!(笑)

  2. ちーちー | URL | -

    ズニさんののんびりショット、和みますなあ
    遊び方がちょいちょいって感じなのは、ズニさんらしい気がします

    1枚目の写真、届かないけど手を伸ばすフリーくんのシルエットと窓越しの風景がいいですね

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お天気に関係なく、元気な子は元気ですよね。
    ってズニさんが遊んでるし!
    その地味な遊び方が好きだったりします。

    最後のフリーちゃんのお顔には笑えました。
    フリーちゃんはほんと表情が面白くて可愛いです。

  4. にゃも | URL | -

    ズニさんとフリーくん仲良しだ~。
    フリーくんがなめてあげてるんだ^^
    光の加減とかシーツの色合いとかも相乗効果でとっても幸せそうな写真ですね。
    今日はズニさんのかわいいお顔がいっぱい見れて嬉しかったです。
    ズニさんの横にケンケンがいる…。
    ひっくり返ってるのが楽しいですね。

  5. 桃とらマン | URL | -

    ズニちゃんのゆったりまったりした時間
    の流れはいつも癒されます☆
    今日はアクティブだったんですね♪

    フリーちゃん、ガジガジしてますね~。
    お耳が反ってて可愛いなぁ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はづき | URL | -

    おとなしくしててくれれば…
    のズニさんの顔が、いたずらっ子の顔みたいで、
    かわいいぃ~~にやけちゃうなぁ~~^^
    こんなふうな、まったりなところが、
    ないよりズニさんの魅力で、癒されますよね~

    フリーくん、おもいっきりガジガジしてますね(笑)
    ボールは見つかったかな?

  8. まめのお世話人 | URL | -

    アクティブなズニさん!?
    って思ったらそういう事だったんですね。
    ズニさんの敷いたまま寝ちゃうの(笑)
    まめじろうも一緒です。
    よくリモコンがなくなるの(爆)
    フリーちゃんまたたびでボールの事は忘れましょう(笑)

  9. アキスケ | URL | -

    ズニさん今日は動いてましたねw
    横着してるっぽい遊び方がカワイイ(´∀`)

    いつもながらキレイな写真に感動です☆

    追伸:フリー君のガジガジ写真・・・マッチャとそっくりですw
       =コナン君ともそっくりw

  10. だんご3にゃん | URL | -

    ズニさん下向きで丸くなるんですね
    とてもかわいい寝相です~♪
    ズニさんは普段はあまり運動しないのかな?(笑)

  11. ちか | URL | -

    おはよ~ええええーーっと(笑)どこがアクティブなの?ゲラゲラ
    ちょっとズニさんもうちょっと動こうよー。
    でもズニさんの突っ伏し寝これ可愛いね~苦しそうだけどこれが一番落ち着くんだね。
    玩具のボールもお腹に敷いちゃってるのかープププ~
    フリーちゃん毛繕いいい子だね。
    紐の遊び笑えるけどうちのタマもそれくら動けばよしだから一緒かもね(≧ω≦)プププー
    もうちょっと動いて欲しいわね。

  12. youbobo | URL | -

    ぐふふ・・紐遊びも、なんてアクティブなんでしょう^^v
    その地味さ・・
    マッタリ感がいいですね~^^v

  13. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    フフアクティブな遊びですネ~ズニさんにすれば~~
    すごいです~
    今日のズニさんw~


    フリー君マタタビで発散ですか~~
    ボールが見つからなかったからね^^

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんのアクティブショットいいですね~
    見てると心が和みます
    のんびり紐を手でちょいちょい!!(*^m^*) ムフッ
    猫ドンもこんな感じですから
    やはり熟女は、上品?に遊ぶのがお好きなのかも・・・?(* ̄m ̄) ププッ

    ただ今ブログ村入れませんので
    応援は夜にまた伺いますね

  15. ミルク | URL | -

    おはようございます
    うーん
    まったりーな
    ズニさんですな
    遊び方も
    ズニさんらしい~~~~♪

  16. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    朝ポチットできなかったのででもどってきました~
    ポチットね

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    タイプが違う猫さんが同じ家にいると、面白いですね~。
    ズニさんがご満悦だと、若手のどっちかはちょっと物足りない感じ?
    若手コンビが大満足だと、ズニさんのストレスが溜まると。
    でも、ジメジメで天気も悪いし、そういう日はズニさんのようにまったりアクティブな日ってことで、フリーさんは納得してくれないかな~。
    やっぱりカート君は、割と諦め早いタイプなんでしょうね。

    今日は、紐に手が届かなくてちょっと悲しそうな顔をしてるズニさんに萌えました!

  18. 由乃 | URL | SFo5/nok

    直りましたね!
    ポッチン♪

  19. ANKO | URL | -

    これでアクティブ^^;
    ま、ズニさん的には、アクティブなんでしょうね^^;
    身体はそんなに動かさなくても、
    チビーズのお陰で、神経はいっぱい動かしてるから、
    間違いなくアクティブなのかもね^^;

  20. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん優雅だな~☆
    なめてあげてるフリーくんが侍従に見えます(笑)

  21. ne2kos | URL | -

    あはは
    ズニさんも地味な遊びがお好きなようですね~w
    りんご遊びしてみるぅ~(笑)
    ホントにボールはズニさんの下敷きなのかな^^?ツボ押しで使ってたりして~w

  22. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさんらしいようなi-278
    地味?体力温存?
    フフっ!それがズニさんなんだよねぇ~♪
    一番下のフリー君サイコーi-237

  23. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    ズニさんの突っ伏し寝!
    猫それぞれのスタイルがあるんですねー

    さくらの場合はうつぶせ半分仰向け半分です。

    それから、アクティブなズニさんの締めのせりふ
    「今日はこれぐらいにしといてあげるわ」って(^^;
    吉本なら他の猫たちずっこけますって!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. まりま~ | URL | -

    ズニさんの突っ伏し寝 (#^^#)なんだかかわいい!!
    本当だね・・ちょっと苦しくないのかな?なんて思ったりしますが・・・
    きっと本にゃんは気持ちがいいのでしょうね^^;
    ♪ボール・・・下敷きにしてて・・違和感ないんかぃ(^^;)?

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    「おとなしくしててくれれば、あたしとしてもOKなのよ」のズニさん、
    なんか良い表情してますね~
    ズニさん、ボールを下敷きにして寝ちゃうのは、
    チビ達を大人しくさせる為の知能犯?(笑)
    最後の写真のフリー君、子供みたい(*^m^*)

  27. まめのお世話人 | URL | -

    今日は先ポチして帰ります。
    ごめんなさい(o^∇^o)ノ

  28. はなまる | URL | -

    ズニさんアクティブです~(笑)
    お腹にボール抱えたまま寝ちゃうなんて
    可愛いですね~。鳥さんみたい。
    フリー君には迷惑かな^^;
    紐をチョイチョイするズニさん
    大吉と被ります~。大吉もそんな感じだもの。
    地味な遊び方です(笑)
    そして発散するフリー君可愛いーーー!
    耳がテトになってる~。鼻しわもあって
    最高に可愛いです(*´ω`*)

  29. とらる | URL | -

    ウフフ これがアクティブなズニさんなのね^^
    今日気がついちゃった!ズニさんの腕?の柄。
    片方長袖で片方は着てないみたい。
    ホラ、こんなドレスありますよね?
    最後のフリー君の顔、るるそっくり~(≧▽≦)

    Hanaさん、るるがまたさかっちゃいました~
    お相手が忙しいのでしばらくポチ逃げになっちゃうと思います。
    ゴメンネm(_ _)m

  30. マット | URL | YhIpVtu6

    本日もマット・まこ共にバタバタの為
    ポチ逃げですみません・・・(涙)

  31. とっちー | URL | -

    寝てるのに何故??なんて思ったら…アハハ!
    そうだよねー♪
    お篭りさんは、出てきてくれただけでも活動してる~!!
    って思いますよねー( ´艸`)ウフフ♪

    うちのごろもベッドの縁に思いっきり顔を突っ込んで寝ています(笑)
    息してるのか本気で心配になっちゃうわ~(*≧艸≦)プッ!!

  32. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~~♪
    逆光シルエットにやや斜めな感じがいいですね(*^_^*)
    そして、そのひょいっとあがったお手々がまた可愛らしい~
    こもらずベッドで突っ伏し寝…なんてアクティブw
    そしてかなりの不機嫌顔w
    あぁ、その鋭い目ににらみつけられたいwww
    フリーさんとバトルにならなくてよかったですね~
    最後のフリーさん、かなりワイルドでそしてハナシワ♪
    たまらない1枚でございました(*^_^*)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


