スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反撃する姐さん

2009年02月19日 22:54

ズニさん、先代の猫が強くておとなしく育ったせいか
フリーが我が家にやって来るまでけんかはおろか、「シャー」も言ったことがなかったんです。
そんなズニさんも、最近ではフリーとはよくやり合うようになり…
昨日はカートにも一撃を(^ ^;

ズニさんに期待をしてくださっている皆さんのコメント
嬉しく拝読いたしました^^
でも、シャープなチビたちに比べれば動きもゆったり。
ご期待に添える展開かは疑問なのですが…(^ ^;

04_3172.jpg

いつもの場所に戻ったズニさん。
私を見つけると




04_3177.jpg

私の元まで下りて来ようと……





でも…

04_3190.jpg

「あ!」





そこには…

04_3195.jpg

フリー(^◇^;)
ここにフリーがいると、ズニさん下りられないのです
ダイレクトに床には飛び降りれないズニさん…どうなる!?






04_3203.jpg

フリー、上がっちゃいました…(^ ^;
ここは人気スポット。フリーもここでのんびりしたいのか?





04_3208.jpg

「ゆずってにゃ」ぺろぺろ
「あんたがそこにいると、おりれないじゃない」





そして…

04_3209.gif

結局こうなる…
フリーは押し入れのキャリーに逃げ込むもズニズニパンチに耐えられず
出て行っちゃいました!
ん~~もしかして、ズニさん……つ、強いかも?






そして、本邦初公開……(ブレちゃいましたが…w)

04_3273.jpg

ズニさんジャーーンプ!


ズニの一撃は、もの珍しさもあって一瞬すごいパンチ力に見えますが
意外とへなちょこパンチなんです(^ ^;
でも、日頃おとなしいズニさんが反撃をするってことが
チビたちへの戒めとなっているようです

また、チビたちもズニさんに甘えたいみたいで、すり寄って行くんでしょう。
最近はズニもその辺がようやく分かってきたみたいで…




04_3074.jpg

「今日はボクの出番がにゃかった…」





04_3062.jpg

「明日は勝つにゃ……」
フリー、マッチョな五木ポーズ?^^;




04_2252.jpg

せっかく押し入れから飛び降りたのに、当初の目的を忘れたのか
またすぐに押し入れに戻って

みんな同じ部屋で仲良くはむはむしていたのでしたぁ~(^◇^)
おしまい


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ズニズニパンチ!!(笑)
    顔にヒットした瞬間のフリーくん、これまた
    なんとも言えないお顔になってる!!(笑)
    ズニさんを見てると、なんだかすっごくゆったりします♪
    フリーくん、カートくんが少林寺拳法なら、
    ズニさんは太極拳??(笑)
    ついつい甘えてみたくなっちゃう魅力があるんだろうなぁ♪

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!
    やっぱりズニさんは日に日に強くなっている!
    ズニズニパンチでフリーちゃんが情けない顔になっていて可愛い。
    年長者が元気だと嬉しくなりますよね。

    はむはむ姿、可愛いです。

  3. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    こんばんは
    ズニさんのはむはむがぺろぺろになってて可愛いです。

    フリーくんやっぱかっこいいなぁ(^^)

  4. hanako | URL | -

    そうなんですね~ズニさんはもともと大人しくて優しい子なんですね。
    チビズがやってきて鍛えられたとゆうか、仕方なくそうなっちゃった・・・(笑)
    ズニズニパンチは実は優しいパンチなのだなぁ(笑)
    はむはむ写真、どれもかわいい~v-10

  5. naokoko | URL | -

    お~!ズニさん強い!
    ズニズニパンチ、私も浴びてみたいです♪

    3にゃんずのはむはむ、みんな可愛い~o(*^▽^*)o

  6. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさんってもう応援したくなっちゃうキャラだよね~大好き。
    うちのタマもズニさんみたいな役目をしてくれたらいう事ないんだけど・・・それはちょっと無理みたいでうーん仲間はずれ状態だな~
    ズニズニパンチ結構強いんだね(笑)
    顔を直撃してるように見えるわwwww
    でもダイレクトに床に飛びおれないのはうちの子とソックリね(笑)
    移動距離も少ないのも同じだもんアハッハハ。
    みんなのハムハム可愛い~

  7. youbobo | URL | -

    バシバシはいってるズニさんパンチ@@
    ・・^^;へなちょこなの^^?

    ズニさん甘えてくるのわかってきたんですね~
    youさんも気付いてほしいなぁ~^^;

  8. ミルク | URL | -

    あはは♪
    最後は
    仲良く~♪だったのですね
    結果よければ
    すべてよしってことで(^^)
    うふふ♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おとなしいズニさんも
    やっぱ怒るんですね?へなちょこパンチでw
    結構命中してるから痛いのかな?
    カート君、フリー君は
    優しいズニさんが大好きなんですね?
    お姉さん、いやお母さんって思って
    慕っているのかなぁ?

  10. ne2kos | URL | -

    ぺたって感じのパンチなんですか(笑)
    いきなりのパンチに驚いちゃうだけだったのかな^^?
    それぞれのはむはむ可愛いですね(´∀`*)

  11. とらる | URL | -

    ズニさんパンチかっこいい!(o>▽<)o
    そんでまたフリー君のお顔が…(≧m≦)
    3にゃんのはむはむポーズがまた可愛い~
    ホントフリー君マッチョだぁ。
    これってオホホ~って笑ってる様にも見えますよね。
    ↓のグッジョブのカート君が顔だけクリクリって動くお人形に見えちゃう。

  12. はづき | URL | -

    おおぉ!
    ズニズニパンチが炸裂してますねーー!!
    ちびーず、ちゃんとズニさんのことを尊敬して、
    認めているのでしょうね。
    だから、かまって欲しくてスリスリしていくのだろうなぁ。
    また、みんなでの猫団子が見れる日も近いかも。
    一緒にはむはむしてる姿が、
    みんなとってもかわいいです^^

  13. まき | URL | -

    おはでござる。v-14
    びびって 思わずコメしちゃいましたん。

    ズニちゃまが パッパンチーーー!!!
    私もくらってみたい。
    なんか 飼い猫ちゃんに足踏まれたり、図々しいことされると、
    ’このー’っておもいながら 嬉しくないですか?
    私 変態ですかね・・・。。。
    でも なんだかんだいって みんな仲良しでステキですねっ♪

  14. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんのパンチソフトでも効くんですね~
    フリーちゃんにもカートちゃんにも
    日ごろ大人しいズニさんのパンチだからでしょうね~^^
    これからもシッカリ〆て頂きたいですネ~ズニさんには

    それにしても最初の目的忘れちゃうところが笑えますよね~
    可愛いね~~

  15. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニズニパンチにズニちゃんジャンプ!
    たっぷり楽しませていただきました。
    当初の目的を忘れてしまうっていうのが
    可愛いですね~☆

  16. ANKO | URL | -

    猫パンチは、威力/ダメージじゃなく、心に効くもんね^^;
    普段反撃しない子がすると、ビビって逃げ出しますよ。
    チビーズの猫パンチは、あと10年は修行を積まなきゃ!

  17. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ず、ズニズニパンチ!
    なんだか強そうな気もするけど弱そうな気も・・・とおもいきややっぱりへろへろパンチなんですね。
    それでもちびちび~ずがひいてくれるのはひとえにズニさんへの尊敬の念ゆえなんでしょうね~。
    ま、ケンカははたで見ててはらはらしない程度なのが一番ですしね。
    うちもゆ~っくり殴り合ってるのをみて「野生じゃむりだな」っておもいながら観戦してるのが一番です(笑)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. アキスケ | URL | -

    あはっ★

    ズニズニぱんち炸裂~~
    意外と破壊力無いんですねw
    でも、フリー君には「効いた」と思いますよ☆

    昔・・・だいぶ昔。
    俳優ミッキー・ロークがボクサーに転身した時
    「ねこパンチ」ぽかった様な・・・w

    「3にゃんずはむはむ」かわいいですねー(o^ω^o)ノ

  20. はなまる | URL | -

    ちょっぴりご無沙汰してました。
    ダウン中も暖かいコメントありがとうございます。
    まだ若干お腹の調子は悪いですが、
    随分と良くなりました~。ぶり返す。と聞いて
    ちとブルブルです。お腹にくる風邪は初めてなので
    泣きたくなりました←普段が頑丈なので
    打たれ弱いの^^;

    ズニズニパンチ~。大好きです。
    ちょっとへなちょこでも普段温厚なズニさんだから
    ちびっ子達もびっくりというか、重く受け止めるのかな。
    ジャンプも披露してくれたり、ズニさんの
    新たな一面を沢山見られて嬉しいです。
    それにしてもはむはむ3連発たまりませんね!

    すごいバカな事ですが・・・さっきおトイレでボーっと
    していたら突然前に私のブログのコメントかどこかで
    悪の華ってワードを書いておられたような気が!
    その時はスルーしてしまいましたが
    BUCK TICKっすか!?違うかな~。
    何で突然思い出したか分かりませんが、一応
    忘れる前に書いてみました。風邪のせいで
    頭がおかしくなったとお思い下さいませ^^;

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんさすがですw
    フリー君の腕、本当にマッチョですね♪

    週末でバタバタなので、
    読み逃げ・ポチ逃げですみません
    週明けには落ち着くので、ゆっくり来ます♪

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ズニさん、かっこいい!!
    なんか、お話聞いてると実家の嬉嬉を連想します。
    嬉嬉も桃がくるまで、蝶よ花よで育てられて、喜怒哀楽の「怒」の部分だけは見たことがなかったんですよ。
    それが今では、桃のテリトリーに入るだけでシャーフー言いまくり。
    ズニさんも嬉嬉も、環境が変わると猫が変わるんですね(苦笑)

    3にゃんのハムハム姿を見ると、ちょっとフリーさんのお手手が大きいように思いました。
    それぞれ肉球の触り心地とかも、違うんでしょうね~。
    あ~、やっぱり多頭飼い憧れます!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. まめのお世話人 | URL | -

    ズニズニパンチにズニさんジャンプ。
    今日は激しいズニさんですね。
    やっぱり若い子には負けてられないよね。
    (お年寄りっぽく書いてごめんね)
    実家のワンコも若いワンコが来て若返ったのを思い出しました。
    フリーちゃん、確かにマッチョだわぁ。
    カッコイイなぁ。
    腹筋とかも割れてるのかしら?(笑)
    みんなの【はむはむ】かわいかったよぉ。

  25. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ごめんなさい^^;
    読みポチしま~す

  26. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさんが飛んだ~!
    でも、すぐに戻っちゃったの(爆)?
    ズニさんがフリーくんにパンチしてるのって、
    猫ママが子供の躾をしてるみたいで、優しさがあるんだね。
    きっと、わざとへなちょこパンチにしてるんだよ。
    にことは大違いだ~!

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ~ ズニさんの2枚目のお写真がものすごくツボにきました~(*^_^*)
    あら、フリーさんがいると降りれないのですね…
    フリーさんがあがってほのぼのかとほんのちょっとだけ思ったですが…ズニズニパンチがwww
    これってばなかなか強烈というか、細かく当てる系ですね?w
    みんなではむはむいいですね♪♪

  28. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ズニさん、寡黙に見えてもやる時にはやるんですね~
    なんか、真の強さを感じます。そして風格も!!
    フリーくんとカートくんは
    まだまだズニさん修行が必要かもですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


