スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真のグッドジョブ!

2009年02月18日 23:01

破壊とがっつきのちびたちが住まう、我が家。
今朝もテンション高いちびたちが走り回って……


04_3146.jpg

ここがフリーの大好きな場所の一つ…





04_3148.jpg

「………」






そのとき、下では…

04_3159.jpg

バリバリバリ 「んにゃっ?やるにゃか?」







04_3150.jpg

「とぉ~~ぉ!」







04_3164.jpg

スタッ!!






04_3161.jpg

「ぐっじょ~ぶにゃっ」






04_2788.jpg

「よし!ボクもぐっじょ~ぶ めざすにゃっ」

昨日、フリーにグッジョブ言われ、その気になってます(´▽`;)
でも……方向性は間違っていた~( ̄▽ ̄;)






04_3136.jpg

「ズニさん、かくご~」
「なんなの?」







04_3136.gif

ズニさんにちょっかい出したけど
ズニさんのまさかのアッパーカットで、カート撃沈!







04_3134.jpg

「すいませんでした」






04_2499.jpg

「おぉ~、ズニさん。グッジョブ!!」






04_2254.jpg

「あたりまえよ…はむはむ…」

ズニさん、グッジョブというよりマーベラス!!
今まで ズニ>フリー>カート>ズニ…という不思議な方程式が存在してたんだけど、
ズニもこの頃、カートに対しても怒ったりするようになってきたかも。

…と言ってもごはん前の目の色が変わったカートには、
相変わらず突っつかれちゃうんですけどね~(^ ^;


今まで、思いっきり教えてやれーと焚き付けたりもしたけど、
ズニさん、おっとりまったりだから……
フリーとは対等にけんかしたりするんですけどね~

しかし、この後、またズニさんがやってくれちゃうんですが
それはまた次回にでも~ (^ ^


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z03.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、カッコイイ~!
    高い所もへっちゃら、飛び降りるのもへっちゃらなのね。

    カートちゃんは、ズニさんに挑戦したのに残念でした。
    ズニさんもカートちゃんの事を大人として見るようになったのかしら?
    強いズニさんを見ると何だか嬉しくなります。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、カーテンレールから下まで飛び降りるのかと思って、ビックリしました。
    うちでも、冷蔵庫の上から床まで一気に飛び降りられると、ビクビクします(^_^;)
    過保護過ぎ?

    昨日のくねくねカート君、かっこ良かったけど、
    今日はズニさんがカッコイイですね~(*^。^*)

  3. hanako | URL | -

    フリー君は豹みたいね~
    木の上から獲物を狙って音もなく忍び寄るハンター!
    すごくかっこいいな~グッジョブ( 。-ω-)b

    カート君、ズニさんに挑むなんてオバチャン、ハラハラしたじょ(笑)
    カート君は黒豹なんだから、もっと上手に狙わなきゃ、
    いつまで経ってもズニさんには敵わないと思うよ(* ̄‥ ̄)b゙
    ズニさん、グッジョブ(*゚∀^)v

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うわ~!フリーくんってば、こんな高くて
    細い場所もすいすいなんですね~!(愛)
    しかもすたっと素晴らしい着地!(喜)
    ウチではまず見られない光景なので、
    すっごくうらやましいです~!!(羨)

    ズニさんのアッパー、きまってる~!!(笑)
    この後まだ、何かが起こった?!
    気になります~!(悶絶)

  5. ポンタ | URL | -

    力関係が良く分かりますね
    ズニさんはさすがの貫禄勝ち
    カートくん、もう少し修行しなきゃね

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃんカッコ良すぎです~。
    一回のパンチでカートくん撃沈。
    ちゃんと謝ってるカートくんが
    また可愛いですね☆
    飛び降りてるフリーくん、
    とってもかっこいいですね!!

  7. アキスケ | URL | -

    おぉ~~☆
    フリー君かっこいーーー(≧▽≦)
    カート君も憧れるはずですですね!

    しかし。一番かっこいーのがズにさん。
    あの強烈なパンチは、猫生のベテランの技!!

  8. ちか | URL | -

    おはよーフリーちゃんほんと凄いな~だって体がしなやかだもんな~
    カーテンレールの上そこは滑らないんだねーさすが猫!!
    わー今日はズニさんにカート君が!!
    どうなるのかと驚いたらビックリだーズニさんやるじゃないのー!!
    押さえ込まれてそのままかと思ったよ。
    ズニさんもカート君にもちゃんと相手したりするようになったって事だから良い感じですよねー。
    ご飯を目の前にしたら怖いってのはうちの黒猫とソックリね。

  9. youbobo | URL | -

    フリーくん、そこからダイブしちゃうのかと^^;
    ビックリ~~!!

    アッパーカットで撃沈!!
    ズニさんやりますね~^^
    ん?このあとなにかやらかしちゃったの^^?

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごい~~フリー君そこから飛び降りちゃうんだ~~^^;
    v-218グッドジョブだw~

    カート君はズニさんに見事撃退されましたね(笑)
    ズニさん本気になってきたかナ~
    エンジンかかるのが遅いタイプに見受けました~~(爆)

    これからの力関係が楽しみです~~

  11. ミルク | URL | -

    おっ
    ズニさんグッジョブ~v-218
    でもその後
    ズニさんなにかしちゃったのね
    何々??
    ズニさんファンなので
    めっさ気になりまーすo(^-^)o

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリー君かっこいいですね
    すとっと着地も大成功!!
    カート君何をするのかと思ったら
    ありゃりゃ?ズニさんに立ち向かってますね
    でもズニさん強し!!一発で仕留めちゃいましたねw
    すいませんって謝るカート君の姿に笑っちゃいました

    このあとズニさん、何かをやっちゃったんですか?
    一体なんだろ・・・?楽しみです(*^m^*) ムフッ

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ええ~、続きがあるんですか?
    すごい気になる~。
    ズニさんファンとしては、アッパーカットに拍手喝采です!
    真のグッジョブでしたよ。
    女性の背後から襲いかかるなんて、いくらなんでも怒られて当然!
    カート君、これからは気をつけてね。

    それから、フリーさんのジャンプ、素敵です。
    うちもカーテンレールに乗りたがるんですが、細くて滑るし、一度足をちょっと挟みつつ落下したことがあって、上らないようにバリケードつけました(苦笑)

  14. ne2kos | URL | -

    ズニさんの一撃さすがです^^
    それがホントの強さよね(笑)
    フリー君そこからダイブ?ビックリしちゃいましたよ^^;

  15. ANKO | URL | -

    ズニさんチャンピオン!
    やっぱり貫禄が違います。チビーズはまだまだ子供ね^^

  16. たれにゃんこ | URL | -

    やっぱ姐さんの一撃は効くのですね!
    ズニさんかっちょいいです~♪
    カートくんて、ほんと無邪気クンですね(^-^)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. マット | URL | YhIpVtu6

    フリー君凄いところがお気に入りの場所なんですね!
    フリー君wグッジョブ!!

    ズニさんのあの一撃は効きそうです(笑)

  19. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさん、一撃で・・・!!
    さすがですね^^
    まったく動くことなく撃破してるし(笑)
    やっぱり年上はいざ動くと強いですよね。
    だいたいのときは年下の好きにさせてるけど怒らせるとコワイみたいな(^^;)

    しかし次回が気になりますぞ~。
    ズニさん、なにをしたんだ~~~!?

  20. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ちょっと久しぶりになってしまいました。
    コメントいただいていたのに、返せなくてゴメンナサイ。
    カートちゃん、フリーちゃんは相変わらずヤンチャな感じですね。
    ズニさんの存在があってこそ、二匹は見も引き締まる思いをすることでしょう!
    追伸:カートちゃんは毛がピカピカで栄養が行き渡っている感じがします。

  21. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    フリーちゃんカーテンレールから飛び降りる瞬間カッコイイね。
    着地点を見てるんだよね。
    着地も綺麗に決まったね。
    カートちゃんも頑張れぇ♪
    って応援したらダメだったね。
    ズニさんお気の毒…っと思ったら凄い!!
    ズニさん強いね。
    改心の一撃(*^m^*) ムフッ

  22. まりま〜 | URL | -

    お~!!フリー君、すごいですね^^
    こんな高くてしかも・・・レールの上・・・かっこいい(#・・#)
    体もスマートだし、素敵♪
    ズニさん(・・)?何何??・

  23. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、下の何を気にしているかと思ったら、カートさんと見つめ合っちゃってましたねw
    とぉ~~ぉ! って、ダイブですか! すげぇっす、かっこえぇですフリーさん♪
    ホントにぐっじょ~ぶですね(^o^)
    そして、カートさんは今日はなにをしてくれちゃうですか~
    って、ズニさんに挑んでる(^_^;)
    あ…そして「うわー」ってやられてるwww
    この連続写真かなり好きかも(*^_^*)
    この後の展開がさらに気になりますね~♪

  24. はづき | URL | -

    さすがズニさん!
    一撃で、カートくん撃沈しちゃうなんてー
    ズニさんが、この後何をしたのが、
    とっても気になります~~
    時間がたつにつれて、
    力関係も変化していくものですね^^

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、一人っ子のままだったら、こんなに強くならなかっただろうね~。
    今では、すっかり姐さんって感じよ!
    フリーくん、スゴイスゴイ~!
    まるで、スタントマンじゃない~!
    この瞬間を撮ったhanaたんもスゴイよ!

  26. にゃも | URL | -

    カーテンレールの上のフリーくんは勇ましいですね。
    一休さんの虎退治の虎さんみたいだ。
    ズニさん! ズニさん強ーい!
    一撃ですね。
    謝ってるカートくんも素直でかわいい。
    カートくんにのし掛かられても落ち着いてるんだ。
    かっこいいわ、ズニさん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


