スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫くねくね

2009年02月17日 23:08

今日はめちゃめちゃ時間がなかったので、
昨日、作ったけどスペースの関係で載せれなかったもう一つの話題を。
題して、『暗躍する黒猫くねくね』



04_2436.jpg

こんにちは、カートです。
この部屋が乱れてるのは、ボクとフリーがひと暴れしてやったんだ~







04_2354.jpg

ズニさんにちょっかい出したり、走り回ったり
もちろんちょっかいだすのは、くねくねするんだ。
そうするとズニさんが逃げちゃうの。







04_2456.jpg

「じゃ、ボクは高みの見物で…」






04_2427.jpg

「うーん、うざいから2階で寝る!」

こうして、ズニさんはいつものあの押し入れスペースに。







04_2514.jpg

ボクもちょうど2階にいくところにゃぁ~













04_3030.jpg

「ホントに来たわね!」






ここでもカート、暴れるというより
くねくねダンスを披露しちゃいます。



注;音楽ついてます






くねくねダンシングカートを見てたフリー

04_2995.jpg

「グッジョブ!」

カートは、フリーと同じようにボールが大好きですが
フリーは筋肉質で豪快な遊び方。
カートはしなやかだけど、どこか子猫みたいな動きがまだまだ抜けない^^
集中して遊ぶけど、転がったボールをすぐに見失っちゃうの(^ ^;


先日、作ったけど上がってなかった『くねくね』スライド。
今日見たら、ちゃんと上がってました。
でも作ってから1時間以上も経ってようやくアップされたなんて
サーバー混み混みだったのかな…


て、ことで、こちらのくねくねはおまけで




カートのくねくねはいつまでも続くのでしたー
目覚まし時計は完全に壊れちゃったみたいなので、捨てました…とほほ~


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. hanako | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪ フリー君かっこいい~~
    色が黒いせいもあるかもだけど
    スリムで筋肉質で動きもしなやかだよね!!
    野生児って感じもする(* ̄m ̄)

    スライドショー、めっちゃかっこよくできてますねd(ゝω・o)

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うわ~!!くねくねダンス、
    すっごいかっこいい感じですね~!!(大喜)
    しなやかな動きと曲がすっごいマッチしてる!
    カートくんのプロモだ~♪(愛)
    おまけのくねくねも、見事なくねくね!!(笑)
    こうやってゴロンゴロンしてくれるのって
    うらやましいなぁ~♪(羨)

    あぁ;あの時計、ついに・・・。(笑;

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんはスリムだから動きがしなやかですね。
    玩具も遊び方もそれぞれ個性が出ますね。

    フリーちゃんの高みの見物のお顔が可愛いわ。

  4. ちーちー | URL | -

    トップのカートくん、なんか悪そうな顔してる(笑)
    いつ見てもカートくんはダイナミックだなあ
    しかもしなやかだし

    うちのにゃんずはあんまりクネクネしなくなっちゃいましたよ
    してもしやなかというよりはドタバタ・・・(苦笑)

  5. にゃも | URL | -

    猫が口開けてる姿が大好きなのですが、黒猫だと特に好き。
    いきなりカートくんのお話姿で鼻血吹きそうになりましたw
    ズニさんの傍で寝転がってる後ろ姿もかわいいなぁ。
    カートくんのボール遊びは空中も使うのね。
    おもちゃを獲物に見立てて、上手に跳ね上げて捕まえる…知能的な遊びだなぁ。
    これ虎徹も軽い物だとやりますが、茶夢は平面でしか遊ばないんですよ。
    遊び方にも個性ってありますね。
    くねくねカートくんも楽しそう。
    ほんとくねくねとしか形容できませんね、これw

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    やっぱり黒猫っていいよね~
    見ているだけでもステキだけど動くとホンとかっこいい
    クロヒョウのようで黒ネコ大好きです~~^^

    クネクネダンスお見事でした~
    見とれちゃいました^^

    新しい目覚ましw~買うのかナ~

  7. youbobo | URL | -

    ぐふふ・・しなやかで・・子猫っぽい
    カートくん激しすぎて見失っちゃうのね~^^;
    スライドもカッコイイ仕上がりですぅ~^^v

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君のクネクネダンス
    軽快な音楽にぴったりあってて素敵でした
    体は大きくなっても、仕草はまだまだ子猫のよう
    可愛いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    遂に目覚まし時計壊れちゃいましたか・・・【汗】
    新しいのは壊されないよう気をつけてくださいね(*^m^*) ムフッ

  9. ミルク | URL | -

    うふふ
    くねくねカートちゃんですね
    上手に一人遊びもできるのね
    偉いぞ~o(^-^)o

  10. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    クネクネダンサーカートくん♪
    う~ん、やっぱり若いってこともありますが
    生まれつきにのダンサーの素質があるのね♪
    かっこいいわぁ~♪

  11. とらる | URL | -

    カート君のくねくねダンス可愛い♪そしてかっこいい!
    フリー君はアビミックスだからスレンダーなのも納得だけど
    カート君もスマートですよね。
    食べ盛りなのにお腹スッキリ。
    やっぱり男の子2人の運動会がきいてるのかなぁ?
    ついグレのお腹と比べちゃいます(^^;

    オレンジ色の時計とうとう壊れちゃったんですね~ 合掌。

  12. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくん、見事なしなやかさを
    披露してくれましたね!
    そしてとってもスリムですね~♪
    羨ましい♪
    最初のズニちゃん、イカ耳さんで
    本当にうっとうしそうですね(笑)

  13. ne2kos | URL | -

    うふふ
    ズニさん迷惑そうなお顔^^;
    カートくんはエネルギーが有り余ってるんでしょうねw
    メイと遊ばせて見たいものです(笑)
    あ、対決だと立派な筋肉のカートくんには負けちゃうわね^^;

  14. アキスケ | URL | -

    うふふ(o^ω^o)

    ★ダンサーカートくん、愛らしいですねっ
     ズニさんの迷惑がってる表情がツボです☆

    ★フリーちぃ兄の爪かみ姿がかわいいですねー。
     集中してる様でもあり、いじけてる様でもありw

    ★時計が~~Σ( ̄□ ̄;)がーん。。。
     被害者(物)の会にぜひ!w

  15. ANKO | URL | -

    「お!ライバル出現!ボクと勝負だ!」
    と、コナンが申しております^^;
    コナンの場合、クネクネと言うより、ウニョウニョですが.....
    いずれ写真か動画をアップします。
    「にゃんこダンス甲子園」でも開こうかしら(笑)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あはは、時計はとうとうごみ行きでしたか。
    かなり直してあるなあとはおもってたんですが(笑)
    とりあえずカートくんはお一人でもかなりの破壊力があるとみました。
    フリーくんと一緒なら責任も半分になるんだけどねえ~(^^;)
    うちは意外と物を落としたりはしないので助かっていますが、こうしてパソコンに向かっていると顔の真横を走っていく風あり・・・なときも(^^;)
    これはちょっと恐ろしいですね・・・もう少し離れて走ってくれてもいいのに~。

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    待ってました、スライドショー!!
    すごい素敵です~。
    動画よりも、この方が躍動感が溢れてて、効果的かも♪
    時間がかかっても、無事に見れて本当によかった。
    うちはこういう一人遊びをほとんどしないので、こういう姿が毎日繰り広げられるだけ羨ましいです。
    フリーさんからもお褒めの言葉が出て、カート君よかったね!
    くねくねダンスもすごい可愛いです。
    hanaさんが、カメラ構えてパパラッチしまくるの分かりますよ~。
    私も目の前で桃がこんな風に遊んでくれたら、シャッターきりまくりです。

  19. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    カート君のくねくねダンス。
    お見事ですね~
    スライドショーもいいな~
    くねくねの途中のキバちらがたまらなく
    可愛いですよ~(^O^)/

  20. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    カート君、すんごい楽しそうですね^^
    こんなに活発に遊んでくれると、
    「きっと幸せに思ってくれてるんだろうなぁ」
    って思っちゃいます。

    2階で寝るズニさんも
    お気に入りの高い場所でくつろぐフリー君も
    とても幸せそう^^

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    いきなりカートさんにやられました~ かわいすぎるです(*^_^*)
    この立ち姿にこの表情、たまりませんね~
    ズニさんにちょっかいはくねくねなんですねぇ~
    で、うざがられるんですかw
    まぁ、気持ちは分からなくもないような(^_^;)
    スライドもかわいかったです~
    しかし、ホントにキレイなお写真たちでした~
    目覚まし時計、完全に壊れてしまったのですね……

  22. はづき | URL | -

    うわぁ~~
    もうダメだわ。
    カートくんの、くねくねダンスが可愛すぎて、
    メロメロになっちゃいますよー
    何度も見ちゃいました。
    ウザがられても、ズニさんが好きなのよね^^
    目覚まし時計…あらら…(-_-;)

  23. スージー | URL | eHMgX5i6

    音楽が妙にマッチしていて面白かったよ~。
    (2本目なくて寂しかった~)
    カートくんの若さ、にこにも欲しいわ~。
    最近、ホント置物みたいなんだもん~。
    こんな風に面白い事してくれたら、毎日のネタに困らないのになぁ~。

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    今日もバタバタで応援&読み逃げですみません<(_ _)>

  25. まめのお世話人 | URL | -

    ごめんなさい。
    今日はちょっと時間が取れないので…
    明日ゆっくりと遊びに来させてください。
    応援だけして帰ります ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  26. たれにゃんこ | URL | -

    猫はくねくねしたりうねうねしたりして甘えてもかわいいからいいなー
    人間がやったら・・・・(^^;)
    フリーくんの白手袋に、毎度萌えます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


