スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハプニング!?

2009年02月12日 23:18

ハプニング?と焦っているタイトルは…
ネコたちに起きたことではなく、私のハプニングです(^ ^;

久々に、写真を集めてスライドを作ったのに
投稿に失敗したのか、できあがりませんでした(^ ^;
この作製に費やした時間はなんだったの~~(; ̄▽ ̄)?


04_0447.jpg

完全に予想外の出来事でしたので、
今日は予定を変えて、単なる写真特集ですよ~


そう、単なる……ね(_ _ )がくぅ~~






04_0825.jpg

カートは、こんなにすましていますが……
ちょっとした悪行を…





04_1759.jpg

「やった、ごはんの時間だ!」







04_1848.jpg

(あの上にごはんが……こうなったら…)







04_1811.jpg

「あらいものを手伝いますにゃーー」

嘘をつけー(^◇^;
この後、いつも何気に頭とか濡れちゃってるカートです






いやぁ、ハプニングに弱いわたし…
スライドはまぁ、カートの「くねくね」の全貌を…と思ったのですが…

だいたいくねくねダンスとは…
甘えて「遊んでー」な気分の時にするそうなんですが
カートもそういう時もあるようですが、

フリーとズニがバトルをしてたりする時に横でなぜかやるんですよね(^ ^;
または、フリーとバトルをした後なども…
こんな感じデスw

04_1382.jpg


04_1384.jpg

これは、フリーとバトルしたあと…
なぜかひとり、ご満悦でねじれながら くねくね…
ツイスターくねくね…





仕上げはこんな感じ

04_1393.jpg




ま、スライドにすることもなかったですねー(滝汗)
なんだか、内容もすかすかっ、タイトルも自分の焦りを表現って…
て……どうなの~、自分? あぁスイマセーン(^ ^;


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    折角スライドにしたのにハプニングで大変でした。

    カートちゃんの悪さはまだまだ可愛いですよ。
    我が家は鍋をひっくり返されたり、
    ポットを落とされたり(壊れました)毎日が戦いです(笑)

    カートちゃんのクネクネダンズは気持ちが高潮するとするのでしょうね。
    お腹をワシャワシャしたくなります。

    まん丸お目目のフリーちゃんが可愛い♪

  2. にゃも | URL | -

    あー、うちの黒猫も洗い物や調理を手伝うフリが大得意です。
    カートくんおしりが…w
    常々謎なカートくんのくねくねダンス。
    他猫のバトル中やバトル後ってことは、やっぱ勝利のポーズなのかなぁ?
    そうそう、甘えたいときにお腹を見せたり床でごろごろしたりしますよね。
    気分は同じなのかな?
    カートくんはご機嫌そうだからいっぱいくねくねしてほしいなぁ。
    かわいいもん^^

    スライドショー残念でしたね。
    時間かけてやったのに…って気持ち判ります。
    へこまないでね~。

  3. ちーちー | URL | -

    すいません、今日もポチ逃げです・・・

  4. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    あらあら!!時間を掛けて作ったスライド!!
    残念ですね~

    でも、とっても綺麗な写真が満載ですね(^o^)/
    まん丸お目目のフリーくん!!
    クネクネ仕上げのカートくん!!
    いいですね~(^_-)-☆

  5. アキスケ | URL | -

    くぅ~~~(≧へ≦)

    こんばんは★
    せっかく時間をかけて作成したものが
    PCやネットの不具合でダメになるって・・・_| ̄|○
    hanaさぁーん、元気だしてくださいねっ!

    カート君のくねくねダンス。
    ふふふ( ̄m ̄)
    ルンルンな気分なんでしょうね。

    ↓ズニさんの誤解を受けてしまったフリー君に同情。
     よしよししてあげたいです。

    ※リンクありがとうございます&貼らせていただきましたぁー♪
     こちらこそ宜しくお願いしますっ


  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ちか | URL | -

    おはよ~予想外の展開って焦るよねー。
    せっかくスライド作ろうと思って時間費やしてたのにダメだったなんて相当ショックだろうなー。
    でも今日の写真でも充分楽しめたよ。
    クネクネダンスうちのタマもクーもやるからわかるー。
    クネクネしてるカート君うちのクーにソックリ(笑)
    遊んでーって時もそうなんだけどなぜか戦う直前にクネクネしたりもするんだよね。あれはどういう意味が不思議だなー。

  8. youbobo | URL | -

    あらま・・スライド残念でしたね~
    枚数が多くて容量が大きくなっちゃったのかな^^?

    @@カートくんの*・・^^;白いのね~

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわ~せっかくスライド
    作ったのに残念でしたね
    時間をかけてさぁアップってところまでいっていたのにね(汗)
    またいつか頑張ってください!是非見てみたいです

    クネクネダンス、いつ見ても可愛いな~
    こういう風に遊んで~って誘うんですか?
    じゃ~何を置いても遊んじゃいますよね?(*^m^*) ムフッ

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ありますよん~
    時々黒ネコにも動画やスライドじゃないですけどね
    悲しくなりますよね

    写真特集もステキですよ~
    キラキラおメメのフリー君
    可愛いお尻のカート君
    クネクネダンスは最高
    こんな写真特集も楽しくていいですよ

  11. ミルク | URL | -

    うわー
    それはショック…
    日記を作成してて
    それが消えたときも
    ショックじゃないですか?

    今は
    下書き自動保存機能が
    ついたから便利になりましたが
    ないときに日記が消えたときは
    アウウーってなりました(艸)

  12. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ガーン;;;
    消えちゃうのが一番つらいですよね;;
    ほんとに「うわ~!時間返せ~!!」って
    一人でアタマ抱えながら悶絶します;;

    カートくんのくねくねダンスは、やっぱりなんか
    テンションあがっちゃった~!
    って時に見られるのかな~。(笑)
    ごろんごろんくねくねしてるところを見かけたら
    きっとすっ飛んで行って見守っちゃいそうです。(笑)
    またお時間のある時に、ぜひスライドを!!(きらり)

  13. とっちー | URL | -

    あぅ~・゚・(つД`)・゚・
    せっかくのスライドが…ショックですよねー!!
    でもでもお写真からでもカートくんのくねくねダンスを堪能させていただきましたよぉ☆☆
    特に一番下と下から2枚目…( ̄TT ̄)鼻血ブー
    もうたまらないショットです~!!!←変態

  14. hanako | URL | -

    スライド、残念でしたけど
    これはこれでとてもステキな写真集...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
    カート君のクネクネダンス、おちり丸見えで(*ノェノ)キャー

    時間をかけて完成させたものが一瞬にしてパー・・・魂が抜けますよね〓■●_バタッ~~=□○
    私も何度かあります!hanaさん、ぜひリベンジを!!(p`・ω・´q)

  15. 桃太 | URL | hE4kmW4M

    カートくん、おへその辺りに白い毛がちょこんとあるのですねぇ

    クネクネダンスがせくすぃー部長並みにセクスィーでした。(^^)

  16. はづき | URL | -

    うーわかりますよー!
    私もなんど、記事を消したことか。。。(^▽^;)
    スライドは残念でしたけど、
    写真たち、素敵で楽しめましたよ~~
    カートくんのくねくねも堪能。
    ちょこっと見える白い毛が、
    なんともキュートですね☆
    そうそう、さいきんうちのにゃんきちも、
    くねくねダンスするんですよー
    カートくんのもこんな感じかなーって、
    思いながらみてます^^

  17. はなまる | URL | -

    hanaさんの動揺がめちゃめちゃ伝わってきました。
    でもごめんなさい。何だか可愛い♪
    いつもしっかしていて冷静そうなのに
    あ~。私と同じ事をしたりするのね♪と親近感^^
    スライドはないけれど、せっかく加工したのに
    間違って保存しないで消したり、書いてる日記を
    戻ってなくしてしまったりと色々です^^;
    今日の3ニャンの写真とっても綺麗ですね~。
    カート君のうねうね。可愛い~。
    またスライドに挑戦してくださいね。
    動いているカート君見たいですから。うふふ(鬼)

  18. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    せっかく作ったのに・・・残念ですね。
    ブログをやってると予想外のハプニングって
    ありますよね。
    カートくんも台所に上がっちゃうんですね。
    うちもなんですよね。
    手伝う気なんてさらさらなくって、ただ邪魔して
    帰ります(笑)
    うねうね可愛いですね♪

  19. マット | URL | YhIpVtu6

    ウチでもまこがよく同じような事で凹んでます・・・。
    僕なら、アップする気力も無くなると思います・・・(涙)

    まだ、気力が残ってたら、スライド・・・お願いします(笑)

  20. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    せっかくスライドつくったのにっていうのはわかるかも・・・。
    うちもこないだHP作り変えたんですけど、そもそもの原因はHPのデータ入ってた記録媒体がどこかにいっちゃったんですよね・・・とほほ。
    でも単なる写真特集っていってもhanaさんちは写真が綺麗だからぜんぜん問題なしなし!!
    うちなんてもうネタもない、写真もない、だと超適当ですもん。
    うん、実は今日なんかがね!(爆)

  21. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    スライド、残念でしたね~。
    でも、しっかりカート君のくねくねダンスの様子、解りましたよ。
    うちは、実家の嬉嬉がよくやりますが、桃はほとんどしないので、撮影するチャンスゼロ。
    カート君なら、またしっかり激写できそうですし、いつかレアショットを大公開してくださいね~。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. まめのお世話人 | URL | -

    あぁ…
    せっかくのスライドショーがぁ。。。
    へこみますよねぇ。
    見れなくて残念(´;ω;`)ウッ

    カートちゃん,濡れても平気なんだねぇ。
    まめは1歩も近づきませんよ(爆)
    たまに水しぶきが飛んじゃって猛ダッシュしていくことも。

    くねくねダンスはテンションが高くなるとしたくなるのかな?

  24. スージー | URL | eHMgX5i6

    これは辛い~!
    また1から作る気なんて無くなるよね。
    カートくんも、相変わらずシンクが好きなんだね。
    ありも、お風呂は怖いのに、シンクでびちょびちょになっても平気だよ。
    プププ~、カートくんの大事な所って白いんだね。

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    えぇ~ ハプニングってそれは痛いですねぇ(>_<)
    でもでも、写真特集ってそれはそれでとっても良いかと思うです♪
    1枚目のズニさんも良い感じだし、次のカートさんもたまらんです(*^_^*)
    そして次のフリーさんなんても~~~くりくり♪♪
    くねくねも可愛さ満点でございます(^o^)
    でも、なによりそんな焦ったhanaさんがすごくめずらしい感じがして…
    その、あの、、なんというか、、、 ポ、ポチッと!!

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    時間をかけて作ったスライドショー、ショックですね(^_^;)
    3枚目のフリー君のどんぐりお目目、可愛い~♪
    うちはみんな甘えてくねくねするけど、
    カート君のくねくねダンスは何の表現なんだろう?
    やっぱり不思議猫?(笑)

  27. まりま〜 | URL | -

    ハプニング・・大変でしたね^^;
    でもとっても素敵な写真ばかりで・・さすが・・です♪
    カート君、身軽そうですね^^;
    カート濡れちゃっても大丈夫なのかな(・・)?

  28. とらる | URL | -

    あぁ~ とっても残念でしたね。
    ガックリくる気持ちわかります。
    でも写真集素敵ですよぉ^^
    カート君のおチリが…なんか可愛い( ´艸`)

  29. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございます^^

    カートのお尻、そう白いんですよ~。
    毛の下、地肌が白いんです^^
    ちなみに肉球は真っ黒なのです。
    桃太さんのセクスィ~部長に何気にウケました。
    セクシーですかー。白いお尻^^
    それと皆様も記事が投稿出来なかったり、消えちゃったりの
    ご経験があるんですね~。
    昨日のは動画投稿サイトにいつもどおり投稿したんですけど
    なぜかアップできず…
    あ、hanakoさん、そうなんです。一時魂抜けかけました…(_ _ )
    皆さんに励ましていただいたので、今度リベンジしたいと思います(^◇^)

  30. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    うふふふ。。
    あらいものお手伝いカートちゃん、
    おちりがセクシーです♪
    いいなぁhanaさんち、お台所のお手伝いさんいて。
    うちにも来てぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


