スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はおやすみ、一言

2007年11月03日 22:52

今日は、撮影などできなかったので、
更新お休みにしようと思いましたが、現状の報告だけ、一言。

ズニの病状はあまり変わらないのですが、
明日、検査になるかと思います。
それできっと何か分かると確信していますヨ。
コメントをたくさんありがとうございます♪ 
とっても心強く、励みになっております。
明日はズニも頑張れると思います!

fk_oyasumi.jpg

フリーとカートの写真は、今日撮影できなかったので
先日撮ったものです^^;

fk_oyasumi2.jpg


そうそう、今日も往診に来ていただいたので
カートも『ハゲ』た箇所を診ていただきましたよ。

カートは家にきてちょうど1ヶ月ですが、ありがたいことに
保護主さん・元親さんがすべての検査をしてくださったので、
健康状態は良好なのですが、里親になるとき、ハゲができていました。
ほぼ完治するまで、元親さまが治療してくださったので
その時点で治っていたのですが、産毛しか生えてこないので相談しました。

結果は「ほぼ問題なし」とのこと。
2週間後、念のため診ていただくことになりました。
カートは健康そのものだそうです。よかった~(^▽^)

↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

明日はズニの検査、がんばりま~す。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニちゃん頑張ってね!

    往診に来てくれると助かりますよね。
    我が家は来てもらった事がありませんが・・・

    急病の時に時間外で診てもらえたのは助かりました。

    カートちゃんのハゲも問題なしで良かったですね。

  2. みかん | URL | XVgCdbeE

    ズニちゃん、ほんとにがんばって!!
    何もできないし、がんばってと月並みなことしか言えない自分にいらだつけどさ・・・
    でも本当にがんばってほしいです。
    また元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

    検査大変だろうけどがんばるんだよ!

  3. ミルク | URL | -

    ズニさん頑張ってね。みんなついてるから大丈夫だよ~!!
    カート君たいしたことなくて安心しました。
    往診してくれるとズニさんの負担が少なくていいですね。

  4. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんの診断結果が早くわかりますようにhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    頑張ってズニちゃん!
    何も出来ないけど、お祈りしてます!
    クッキー&チップにノラにゃんズ 一同みなズニちゃんの回復を祈ってますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. あー | URL | -

    ズニさんがんばれー!がんばれー!
    検査結果、ドキドキです。。
    本日二日酔いにつき(笑)明日ゆっくり来させてください・・ごめんなさ~い!

  6. こんち | URL | -

    早く検査結果がわかるといいですね。やっぱり不安だもんね。

    ウチの茶トラもがんばってるからズニさんもがんばって!!

    そしてhanaサンもネ・・・・・

  7. rei | URL | -

    気になって、見に来ました。。。

    zuniさん検査頑張って来て下さい(^ω^)

    カートちゃんも、お大事に!って元気なんですよね。。。

  8. hana | URL | f4RRH762

    ご心配いただいているのに、お返事遅くなり、申し訳ありませ~ん。

    【なかちゃんサマ】
    急病時に時間外診療、ありがたいですよね。
    うちの方も少し遠いのですが、夜中に急患専用の病院があります。
    そちらはまだ利用したことないのですが。

    往診のおかげで、負担も少なかったので熱が下がりましたヨ。
    まったく自力で食べてくれないのですが、
    ウロウロしたり、一見元気そうに見えるようになりました。
    今日、検査入院となりました。
    明日以降のこと、まだ見えていませんが
    少し前進しました。

    【みかんサマ】
    なかなかみかんサンのところにコメント残せずごめんなさい。
    落ち着いたらいっぱいコメント残しちゃいますので
    よろしくお願いします。
    そして、暖かい励ましをありがとうございます。
    今日検査入院となりました。
    まだ病名等確定してないのですが、少し前進しましたヨ。
    応援、ホントにウレシイです。
    ありがとうございます!

    【ミルクさま】
    いつも励ましの言葉をありがとうございます!
    カートはハゲている部分のみで病気ではないので、
    こちらは気長に待つことができるので、ホントによかったです~。

    往診のおかげで、体に負担もかからなかったので
    熱が下がりましたヨ~。
    ホントに暖かいコメント、ありがとう~~です!!!

    【沙羅サマ】
    いつも応援をありがとうです!
    沙羅サンのにゃんずに応援していただいて、ズニも元気でると思う!!
    ホントにいつも暖かいコメント、涙でそうです!
    ありがとう!

    【あーサマ】
    検査結果、今日すぐにでなかったのです。
    もともと原因不明だったので、少しでも範囲を狭められた
    だけ一歩前進したというカンジです。
    あら二日酔い、大丈夫ですか~? ^^
    こちらこそいつもコメント、ウレシイです。
    私もあーサンのところにも明日ゆっくりうかがいますネ! 

    【こんちサマ】
    入院したことないズニ、初めての入院となりました。
    ズニが食べない、高熱の理由は、
    腸かもしれない、というところまで
    (もしかしたら、違う原因もあるかも、ですが)分かりました。
    少し原因が分かったので、一歩前進ですが
    ホントもどかしい気持ちもあります・・・

    ちよこサン、術後どうですか?
    ちよこさんも初めての入院なんですよね。ガンバレ~~。
    こちらも、応援してますヨ ^^

    【reiさま】
    更新とコメントのお返事が遅くなっちゃいました(汗)
    ホントにゴメンナサイ。
    検査のため、時間がかかりズニの負担になるので
    そのまま入院となってしまいました。
    これから徐々に治療方針が決まってくると思います!!
    カートはハゲたところがあって、
    そこの毛が生えて来ないな~と思ってたのですが
    産毛がちょろちょろと生えており、先生も『大丈夫』とのこと
    でした!
    病気ではないので大丈夫ですヨ~~ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/49-a1c5c8c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


