スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ模様替え

2009年02月08日 23:00

うららかな春のような日曜日午前。
ズニさんは……

04_0834.jpg


「ジャマしないでね……」

どんなに外が暖かくなろうとも、午前中はおこもりです(;´▽`A``






04_1013.jpg

さて、ボクはどこにいて、
それはどんな状態でしょう?


カートからのクイズのようです(^◇^;)
カートはどこにいて、カートがいる物体はどんな風な状態になっているか……
今日のクイズのヒントも記事中にあるやもしれません(*^m^*) ムフッ






04_0555.jpg

フリー ちょいセクシーですが
ポールダンスを踊っている訳ではありません(^◇^;)






04_0583.jpg

大好きなボール遊びをしてますが
フリーのいる場所はケージの上。
そう、部屋の真ん中にどーんとあった、ちょいとジャマなケージ
窓際 タワーの横に設置したら、これが猫たちには大ヒット。

こんな風に投げてはゲットし、運んできてはまた投げる
タワーの高さも最大限利用し、運動もますます楽しいようです。





04_0633.gif

テンションも上がりまくり






04_0651.jpg

変顔も連発です♪





04_1040.jpg

「獲物を追ってここまでやってきましたにゃ」

ここから、ケージに飛び降りまたタワーを伝ってカーテンレールに登る
それを楽しむフリー。





カートは…

04_0766.jpg

「あれにしびれるにゃ」







04_0770.jpg

「ゲットにゃ」

カートがしびれるのは『紐』ですw





04_0824.jpg

ねらいをつけて…





04_0809.jpg

食いつく…






さぁて、超ヒント画像です♪

04_1000.jpg

紐遊びはこんな風にすると
カートのココロにますます火をつけちゃうんです^^

遊んでるところも撮りたかったのですが、
片手にカメラ、片手に紐、黒猫ということでぶれまくりで無理でした(^ ^;


わかったよ~、という方は、コメント欄にどぞ!


前回の正解者さんたちは、同じタワーの持ち主さんでしたね。


と、ここまでヒントでした~


おかげさまで腹痛は、風邪でもなんでもなかったようです(^ ^;
若ぶって薄着だったため冷えたのか…
はたまた単なる食べ過ぎなのかは不明です(^ ^; お恥ずかしいです


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. ANKO | URL | -

    ポールダンス最高!
    クネクネダンスにポールダンス。ダンサー一家ですね(笑)
    お腹治って良かったです。私も薄着気を付けよう^^;

  2. なかちゃん | URL | -

    模様替えお疲れ様でした。
    ちょっと変えるだけでも若い子はテンションが上がりますよね。
    カートちゃんが覗いているのは、ブランコ?
    ケージの上から覗けるようになったの?

    お腹の調子治って良かったですね。
    油断大敵、気をつけて下さいね。

  3. にゃも | URL | -

    ポールダンスの(違)フリーくん。
    胸元の菱形の白いところが、タキシードの下のフリフリのシャツみたいでかっこいい。
    模様替えもにゃんずには楽しい遊び場が増えた…って感じなんですね。
    若い子はほんと元気だな~。
    カートくんがいるのは…。
    タワーのトンネル部分? 横になってるのかな。
    暖かくなってきて猫たちも遊びが激しくなってませんか?
    うちの黒いのは今日も暴れまくりでしたよ(^^;

  4. hanako | URL | -

    カート君がいる場所はタワーの筒の部分ですよね?
    私も本当はこのタワーが欲しかったんですけど
    置く場所がなかったのでスリムな形ので妥協したんです。
    うちのタワーなんてもう倒壊寸前なんですけどね・・・補強してもらったのでもうしばらくはいけそうかな・・・(汗

    フリー君は踊ったり登ったりボールで遊んだり
    運動量たっぷりですね!
    これがスリムの秘訣なのね!!
    うちの猫たちに言っとくv-218

  5. naokoko | URL | -

    カートくんがいるのは、タワーのトンネル?筒?
    の中ですよね。
    このタワー、ハウスやハンモックや、
    いろいろあっていいですよね~♪

    フリーくんの遊んでるときの手が可愛すぎ~v-10

  6. ちか | URL | -

    おはよーズニさん午前中はおこもりってうちのクーと一緒だな(笑)
    フリーちゃんノリノリ、セクシーダンスが決まってるねー。ボール咥えてほんとよく遊んでくれるよね。
    hanaさんいつも動きがある写真がうまくって凄いなー。
    えー今回の問題、タワーの筒の部分じゃないの??
    うちにも筒があるけどここに誰も入らないんだな~(≧ω≦)

    最後のカート君もとっても可愛いー。

  7. youbobo | URL | -

    フリーくん@@おぉ~~!
    ボールダンス^^?ばっちり決まったねv
    よっ!!曲線美^^v!!

    カートクンはタワーの筒の中ですか?

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリー君のダンス
    見事にばっちり決まりましたね
    手を上げて、体をくねってるポーズ
    色っぽくて可愛いです(*^m^*) ムフッ

    カート君の居る場所は
    タワーの筒ですか??
    筒の中に入ってるカート君の目
    すっごく輝いてて綺麗ですね

  9. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!フリーくん、セクシー!!(大喜)
    この見事に伸び切った腕、しなやかな身体、
    ミュージカルスターのようですよ!!(愛)
    カートくんも紐に燃えてますね~。(笑)
    こうやってたくさん遊んで、
    スリムボディをキープしてるんだなぁ。(しみじみ)

    今日はわかるかも!
    ズバリ、タワーのトンネル(筒?)ですね?(きらり)

  10. とらる | URL | -

    hanaさん、具合が治ってよかったですね。

    ん~?この円形はタワーの丸いとこ?
    昔私もこのタワー買おうか迷ったんだけど
    かなり大きいので諦めました。
    フリー君のお腹のチャックに萌え~( ´艸`)

  11. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    カートくんがいるのはタワーのトンネル部分かな?
    うちも一応付いてるんですけど、そこに
    入ることって滅多にないんですよね~。
    ぶら下がってる紐には興味を示すんですけど。

    体調良くなって良かったですね☆

  12. あー | URL | -

    えと~、タワーの筒みたいなトコでぇ~・・
    もしや縦になってるとか?!

    ポールダンスせくしー(*´エ`*)
    胸毛がワイルドです(*´エ`*)


    あ、そうそう返事遅くなりました。笑
    ものもらいの事は「めぼ」って言いますよ!
    広島人からしたら逆に「ものもらい」って何?
    って感じですよー。笑

  13. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ぽ、ポールダンスに超目がくぎづけなわたしでした。
    ていうかはじめてフリーくんの裏側(?)を知ったような・・・。
    あんなダイヤ形になってるんですね、白い部分^^

    え~クイズはかなり難しいです・・・。
    たぶんひもをちらみせ~ってやってるんだとおもうけど・・・タワーの一部なのかなあ。
    でもでも後ろにうっすら見えるのは床の気がするし、こんな縦方向のトンネルついてるものなのかしら・・・。
    な、なやましい・・・!

  14. はづき | URL | -

    セクシーなフリーくん。
    ほんとに、ポールダンスを踊って欲しいですねぇ~~^^
    紐をゲットして、キバが丸見えのカートくんも素敵だわ。
    カートくんの居る場所って、
    タワーのトンネルかな?
    いつもの場所でまったりのズニさん。
    一緒にまったりしたくなりますね~~☆

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    カート君がいるのは、タワーの筒状の部分では!?
    ハンモックのあるタワーって、筒もついてましたよね。

    ズニさん、今日は邪魔されずにおこもりできてよかったですね~。
    若手二人は、春の陽気にウズウズする体が抑えきれないって感じで。
    とくにフリーさんのポールダンスには、笑ってしまいました(笑)

    体調良くなられてるようで、安心しました。
    でも、油断大敵ですから、暖かくして過ごしてくださいね。

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも邪魔なケージがそのままだから、こんな風に活用しようかな?
    カートくんが居るのは、タワーの煙突みたいな筒の中かなぁ~。
    でも、こうやって見ると、かなり大きくも見える…。
    うちの筒が小さすぎるから?
    ありが入ったら、ピチピチなんです。
    きっと、カートくんがスリムって事だね(笑)。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. はなまる | URL | -

    ふふ。同じタワーを持っているモノとしては
    簡単すぎて答えなんて~(´∀`*)ウフフ
    これはどこにつけてるんだろう?
    ウチは小さい頃凛太がちょっと入ったくらいで
    全然見向きもされません。
    設置方法に問題があるのだと思いますけれど^^;

    ポールダンスなセクシーフリー君いいですね!
    あれはダイエットにもなるので
    最近は若い女性や主婦もするとか前にTVで見たような。
    今日のお写真はどれも動きや表情が大きくていいですね!
    カート君のゲットにゃも可愛い♪

  19. ミルク | URL | -

    私も
    タワーの筒の中かな?って
    思いました~
    ポールダンスかと
    思ったよフリーちゃん
    素敵素敵~♪

  20. ne2kos | URL | -

    昨日の記事も読みました~
    フリーさん潰されいて笑っちゃいました^^
    今日のフリーさんは変顔にホールダンスですかw
    いろんな表情の持ち主ですよね~w
    ズニさんの午前中はテンション低いんだねw
    ne2kosと一緒だわ^^;

    お腹お大事にしてくださいね。

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君はキャットタワー筒の中から
    ポールダンスをしている
    カート君に夢中wの状態だと思います。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


