スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご満悦はいいけれど

2009年02月07日 23:07


いつもはズニさんのお気に入りの場所で

04_0443.jpg

おちょぼ口に見えるカートさんがイン。
ご満悦です。






そのとき、ここの主は……

04_0421.jpg

1階でお手入れ中。
こちらもご満悦。






フリーは…

04_0363.jpg

ケンケンとケンケン笑いでご満悦。






なぜなら…

04_0463.jpg

誰にもジャマされず…
大好きなおもちゃばかりに囲まれて







04_0361.jpg

寝れる幸せ………なのか!?





04_0382.jpg

「ふかふかにゃ~」

おもちゃは柔らかいものばかり。
ふかふかで気持ちいいものね。





なのになぜ?

04_0387.jpg

鼻しわ?
あ、矢印のマタタビフィッュのひらひらが…
鼻に入っちゃうのね(*^m^*) プププッ






04_0397.jpg

「こんなもの…」



04_0398.jpg

「ジャマにゃ」

これもふかふかのひとつなのに~どけちゃいました(^ ^;


04_0399.jpg

そして、すやすやと眠りに…w




数時間後…

04_0529.jpg

ズニさん、夕方のお手入れ中。




フリーは

04_0522.jpg

「お、おもい…」

ふたりの重みで、
せっかくのふかふか おもちゃもケンケンもつぶれてました、とサ。



スイマセン、なんかお腹の調子が悪いようで、
うぅ、いつもより遅い時間になってしまった…
集中力もなくテンションが上がりきりませんッ((・(ェ)・;))
なので今日はこの辺で…


おっといけない!
昨日の答えは…

04_0100.jpg

タワーのハンモック でしたぁ~♪
(同じタイプのタワーをお持ちの方はピンときましたか?^^)
ハンモックの真下に座って、上にカメラを向けると
フリーの手が迫り、ものすご~~くコアイのです(^ ^;
スリル満点の写真が撮れるのですが、ブレブレ写真も量産しちゃうのでした~(^◇^;)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    今日は珍しく(?)みんなそれぞれでまったり~ですね。
    カートくんすごい顔になっちゃって(^m^)
    ご機嫌なときのにゃんこって顔が緩んで大変なことになっちゃったりしますね。
    フリーくんのケンケン笑いには吹き出しちゃいました。
    このままケンケンとコンビを組んでみては?
    でもたいくつしたカートくんにのしかかられちゃうかな?w

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ヤッター!当たりました。

    皆のご満悦なお顔、可愛い。
    中でもフリーちゃんは最高に良い表情してますね。

    って最後はカートちゃんに乗っかられてしまったの。
    でもまったりな感じで和みます。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    みんなそれぞれの場所で、なんだかとっても
    幸せそうですね~♪(喜)
    ケンケンと一緒にケンケン笑いしてるフリーくん、
    すっごい好きです!(大喜)
    めっちゃかわいい~!!(愛)
    いつの間にかカートくんも参加(?)してるのがいいな~♪(笑)

    ん?おなかの調子が??
    お大事になさってくださいよ~;;

  4. ちか | URL | -

    おはよーおちょぼ口のカート君可愛いわ。
    フリーちゃん玩具に囲まれて凄い幸せそうよねー笑ってるみたい。
    えーでもその後にカート君が乗ってきたんだー(笑)
    でもそれはそれであったかそうだけど。
    でもかなり重そう(笑)首が傾いてるわよー。

    あーやっぱり昨日はタワーだったんだね。
    なるほどーあそこに見える空間があったんだね。納得ーーー。

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お大事にネ~
    胃腸の風邪はやってますよ~

    しかしフリー君オモチャにかこかれ至福のときですネ
    そんな中で眠りにつけるだなんて幸せです~なんて見ていたらすごいお顔
    思わず笑いましたけどね
    ねずっしょの羽尻尾がお鼻に入っちゃったのに
    それじゃ~寝にくい(笑)
    自分でどかすだなんて賢いです^^

    クイズタワーの上だけじゃダメですよね^^;ハハハ

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    それぞれ、思い思いの場所で
    ご満悦な時間を過ごしてますね
    静かに時間が流れてる平和な時ですね

    フリー君おもちゃを独り占めして
    ぬくぬく寝てたはずなのに~
    あれれ?いつの間にがカート君が侵入?
    重そう・・・フリー君つぶされないですねw

    おなかの調子が悪いのですか?
    また風邪なのかなぁ・・・
    温かくしてお大事になさってくださいね

  7. youbobo | URL | -

    フリーくんの寝床はオモチャがいっぱいなんですね~@@
    鼻シワくっきりムズムズしちゃったの^^?
    ケンケンも一緒なのね~^^

  8. ミルク | URL | -

    おー
    タワーのハンモックでしたか
    体調いかがですか?
    今日は落ち着いてたら…いいなぁ~
    一緒に寝てる
    フリーちゃんとカートちゃんグッジョブv-218
    可愛いですo(^-^)o

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. はづき | URL | -

    うふふ。
    フリーくん、重たいふかふかがやってきたのね~^^
    ケンケンと一緒にケンケン笑いしてる顔がツボでしたぁ。
    まったりしてる、みんなの表情に癒されますね。
    おなかの調子はいかがですか?
    おなかにくる風邪も流行っているようです。
    お大事になさってくださいね。

  11. hanako | URL | -

    3匹の中でカート君が一番無邪気な気がします(*´艸`)
    ズニさんのお気に入りの場所でまったりして
    フリー君がまったりしてるところにやって来て
    どっかり!
    なのに憎めないヾ(*≧∇≦)〃
    なんてカワイイのでしょう!!

    お腹の調子はどうですか?
    私も嘔吐下痢で先週大変だったので
    お気持ちわかりますー
    お腹を暖めてお大事にしてくださいね~

  12. はなまる | URL | -

    昨日は来れなくてすみません。
    ふふ、同じタワーなのですぐ分かりました♪
    私もこのアングルで撮った事があるから^^
    可愛いですよね~♪

    で、今日は大好きなおもちゃに囲まれて
    ご満悦のフリー君、しっしっし~笑いが可愛い♪
    ケンケンと一緒なのねぇ。
    でもカート君の無邪気さには敵わないですね。
    末っ子って本当に無邪気で可愛いな^^

    メールありがとうございます!
    何故か帰ってきてしまうのでサイドバーから
    昨日メールしました。お時間がある時に見て下さいね^^

  13. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    まったりの中で、ホンワカできました。
    フリーちゃんは、相変わらずケンケンがお気に入りのようですね。
    お腹の調子が悪いの?
    どうぞお大事に…

  14. マット | URL | YhIpVtu6

    みんなのご満悦な表情見て癒されましたw
    やっぱり平和が一番ですね(笑)

    お腹の調子はどうですか??
    早く良くなりますように・・・。

  15. とらる | URL | -

    ニャハハ♪3にゃんのご満悦の顔、かわい~(=^▽^=)
    フリー君の鼻シワが…!プッ(≧ω≦)

    昨日の写真、どっちもハンモックの写真だったんですね~
    1枚目は押入れだと思っちゃいましたぁ(ハズカシ…(;´∀`C
    hanaさんお腹大丈夫ですか?
    お大事にね!

  16. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    みんなそれぞれご満悦~な表情
    いいですね!!
    フリーちゃんはおもちゃ箱で
    寝てるんですね~。
    好きなものに囲まれて寝てるって
    最高でしょうね♪

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ケンケンとケンケン笑い中のフリー君に
    私も笑っちゃった♪
    おもちゃ箱にINなんて、幸せよねぇ~!
    hanaさん、お腹大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あらら、体調崩されているようで。
    私が言うのも説得力がないですが、何事も先手先手で!
    手洗いうがいでしっかり予防して、やばいと思ったらさっさと寝てくださいね~。
    ノロじゃないことを、説に祈っております。

    カート君が、ズニさんの寝床を占領してご満悦だから、てっきりズニさんはご不満かと思ったら違ったんですね~。
    フリーさんは、一人で居酒屋占拠してご満悦。
    っと思ったら、カート君がお布団代わりに乗っかっちゃって(笑)
    ヘビーな愛ですね~。

  19. たれにゃんこ | URL | -

    おもちゃに埋もれて寝てるなんてかわいいですね♪
    うちのコらはなぜかそういうことはしません(^^;)
    寝る時は邪魔だと思ってるのかも??(^^;)

  20. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくんとケンケンの2ショット、マンガみたいだね~。
    いい位置にケンケンが居てくれたんだ~。
    フリーくん、ケンケンにつられちゃったかな?
    あら~!ケンケン、笑ってる場合じゃなかったね~!
    カートくんまで来て、見事にクッションにされてるよ~!
    hanaたん、風邪から来てるのかな?お大事にしてね。

  21. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君のケンケン笑い、可愛い(*^m^*)
    カート君に乗られているフリー君の顔も可笑しいです(笑)

    hanaさん、お腹大丈夫ですか?
    風邪かな?
    暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。

  22. ちーちー | URL | -

    久しぶりになってしまいました
    コメントどころか、ブログすら見られない状態だったもので・・・

    なんともまったりした様子がいいですね
    フリーくん、大好きなおもちゃに囲まれて・・・
    って思ったらカートくんに潰されそう(笑)

    体調、大丈夫でしょうか?
    ご自愛ください

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


