スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


使われなかった11枚の写真

2009年02月06日 22:38


03_9680.jpg

クイズです……
ボクはどこにいるでしょう?


答え合わせは、どうしましょう? コメントにて……、にしますか?


今日もたくさん写真をとったんですが、
写真を整理をしていてると ここ数日、写真撮ったは撮ったけど
何らかの理由で(多分節分とか…w)使われなかった写真が数多あるので
今日はそんな使われなかった写真をちょびっとご紹介。
上の写真もそんな1枚。





節分の日に変な写真が撮れました。
じゃらしでチビたちと遊ぼう♪と思ったら……


03_9477.jpg

階級は年功序列です(;´▽`A``
ケンケンは最近ここに置かれていることが多いのですが
偶然にもこんな風に並んで






03_9477.gif

しかも、軍隊並みとまでは行かないまでも
しっかり整列、シンクロ♪(軍曹は動かないですが…w)





そんな上官を…

03_9541.jpg



03_9542.jpg

上に乗っけたマタタビフィッシュごと 転がすフリー(; ̄▽ ̄)






以前、急遽結成された『ズニズニレンジャー』でもあるように
フリーとカートの上官は当然ズニさんなんですが
ズニ大尉は何をしていたかというと…

03_9871.jpg

だら~~ん

そう、これはあの『福は~内』をやっていた後の写真ですw






ズニ大尉は……

03_9874.jpg

こんなんなってましたぁ~(´▽`)
ごろごろゆうてます~
レンジャーも猫軍隊もやる気はないようです~






ああ、クイズってほどの難易度でもないのですが…w
軽くヒントを…

03_9702.jpg

私、ローアングルで撮ってます。
決死の覚悟で(;´▽`A``
テンション高いフリーが片手にカメラ、片手におもちゃの私を狙ってます…


ここはよく出てくる場所ですから、分かっちゃいますよね(^◇^;)
答えをコメント欄でお待ちしてます。

って当たっても賞品もなにもないんですが…m(_ _)m


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_zfk.jpg



コメント

  1. にゃも | URL | -

    フリーくん、おめめまんまるにしてどこにいるんだろう…。
    箱からのぞいてるのかと思ったんだけど、違うみたいですね。

    カートくんとフリーくんは息がぴったり。
    動きがばっちりシンクロしてる~。
    猫の2shotってなかなか巧く目線が揃わないのに。
    ちっちゃいときから一緒にいると気があってくるのかなぁ。

    あ、発見。
    下から見るとフリーくんのお顔は丸いw

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんが覗いている場所はハンモックの隙間?
    下からの激写、凄いですね!スリルがあったでしょう。

    シンクロなフリーちゃんとカートちゃん可愛い♪
    ごろごろまったりなズニさんは幸せそう。
    そのお腹に顔を埋めたいです!

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    フリーくん、カートくん、そしてケンケン軍曹の
    シンクロ写真、いいな~!(喜)
    なにげなく撮れちゃったおもしろい写真って
    すっごいうれしいんですよね~。(笑)
    それにぱかっとゴロゴロのズニさん、素敵です!(愛)

    このフリーくんが覗いてる場所ってどこなのかな~???(難)
    タワー周辺のような感じかな~?

  4. ちか | URL | -

    おはよ~ケンケン軍曹の3ショットってなんとも素敵でいいなー。
    こんなに綺麗に整列しちゃって!!
    ほんとに綺麗に並んでるよね。
    あーあの可愛いズニさんの写真はこんな風に抱っこされて甘えた顔だったんだね。
    なるほどーーー。
    えークイズ結構難しいよー
    タワーの下から??ん~どこだろー隙間が狭いからなー

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    うわ~フリー君のまん丸おメメだw~
    タワーの上の穴の所かしら~
    難問だw~

    こんな珍しいショットですネ~
    ケンケン軍曹に新兵さん2ニャンですか
    見事にシンクロしてますよね~

    フリー君の決死の写真w~タワーの上のフリー君を下から撮った写真ですよね
    いつネコパンチが飛んでくるのか~~

  6. youbobo | URL | -

    軍曹含め^^シンクロお見事です^^v

    扉の隙間かと思っていたんですが・・ちょっと湾曲してるし・・
    高級キャットタワーのハンモックの隙間なんですかね^^?

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    う~ん難しいです
    タワーだとは思うんですが、どこかなぁ・・・

    シンクロショットいいですね
    ケンケン軍曹の指揮のもと
    カート君、フリー君の息もぴったりなシンクロ
    ぱちぱち!!お見事です~~

    ズニさんめちゃ気持ち良さそう
    猫ドンはこんな風にお膝で
    ぱっか~んってなってくれないから羨ましいです

    おぉ~フリー君に狙われてる~
    いつパンチが来るかドキドキですね

  8. ミルク | URL | -

    おはようです
    うふふ
    見事なシンクロですねo(^-^)o
    私は一瞬
    段ボールベッドかと
    思ったんですが…
    どこだろう??

  9. たれにゃんこ | URL | -

    今日はポチ逃げでお許しくださいm(._.*)mペコッ
    フリーくん、カートくんよりケンケンのがえらいんだ・・・(^^;)

  10. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさんの、パカッに釘づけv-10
    モフりたい~!!
    フリー君&カート君のシンクロお見事~v-424

  11. はづき | URL | -

    うわぁ。
    ほんと訓練が行き届いているようですね~
    見事に動きもあってるし!!^
    しかしながら、見事にやる気のない、
    ズニさんのパカッに、目は釘付け!
    私もズニさんを抱っこして、
    ゴロゴロ言わせてみたいで~す^^

  12. はづき | URL | -

    あっ!書き忘れちゃった。。。(^▽^;)
    フリーくん、タワーの上で、隙間から覗いてるのかな?

  13. ne2kos | URL | -

    無難だとダンボールとかですかね?
    でも股の間であって欲しいかな(笑)
    シンクロ素晴らしい!!

  14. ANKO | URL | -

    ケンケン軍曹って肩書きだけの上官なのね~
    たたき落とされ転がされ~
    なんだか三馬鹿大将みたい^^;
    A/キャットタワーの隙間?

  15. マット | URL | YhIpVtu6

    タワーの下だと思うのですが・・・。
    一枚目の写真、かっこよくて好きです♪

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは~。
    インフルから生還したところです。

    うふふ、若手イケメンズは、目がランランと輝いて楽しそうですね。
    大好きなケンケン軍曹を猫パンチで仕留めてしまうフリーさんも笑えました。
    でもやっぱり、ズニさんファンとしては、今日のズニさんは今までにない一面を見させていただいて感動です~。
    うちの猫たち、この仰向け抱っこ嫌いなんですよ。
    ズニさ~ん、その白いお腹を触らせて~!!

  17. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    タワーのハンモックの隙間ですよね?
    違うかな?
    フリー君、お目目を爛々と輝かせて何を狙ってるんでしょう?(笑)
    シンクロ写真、楽しいですね。
    フリー君とカート君、本当の兄弟みたいに息ぴったり♪
    ズニさんは、気持良さそうに蕩けていますね(*^。^*)

  18. スージー | URL | eHMgX5i6

    結構高さがありそうだから、やっぱりタワーの上いるのかなぁ~。
    この3ショットは、お蔵入りにはもったいないね。
    ケンケンが、すごく得意気な顔に見えるなぁ~。
    後ろで、黒ねこさんが笑ってるのがおかしくない?
    こいつら、何やってんだ~って見てるみたいよ(爆)!

  19. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    うーんこの隙間・・・・
    うちのタワーにあるハンモックの隙間に
    似ているような。。。どこかな~。
    ズニちゃん、お顔の下はそんなことに
    なってたのね~。
    あぁ~おなかきもちよさそう♪

  20. とらる | URL | -

    可愛い3ショット、年功序列という事は
    ケンケンが一番年上なんですね^^
    それにしても上手に並びましたね~

    う~ん、1枚目の写真はhanaさんが押入れに入って撮った??
    最後の写真はタワーのどこかですか?

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


