スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かに似ている…

2009年02月05日 23:00


04_0229.jpg

こんにちは、ズニです

あたしの鼻の下の白い部分、シンメトリーじゃないの
これって、私のチャームポイント?






シンメトリーじゃないけど、こんなのどう?

04_0203.jpg


これって、前にもあったけど…
これに似てない?




innyann.jpg

陰陽(インヤン)のマーク。






04_0230.jpg

こうやって、フリーとカートを見ていると…






04_0209.jpg

04_0210.jpg


……、だんだんとかたちが変わっていくのよネ





04_0234.jpg

フリーは…
アレに似てるわ……





04_0211.jpg

……ウィッシュ!?

ちがうわ、そんなんじゃなくて…





04_0214.jpg

大魔神になる時の変身ポーズ?






04_0221.jpg

しかし、カートはまたほこりが目立つわね。

カートの頭の下…… あ、これは…なんかに似てるわ…
…フリーは座布団?
足が痺れたりしないのかしら…ぷぷぷ…








04_0240.jpg

「あ~!!もううるさいにゃっ!!」





04_0237.jpg

「ズニさん、少しはそこから出てかにゃいと
いつかの妖怪に会っちゃうかもよ」


フリー、すごいへんがおだぁ~~(; ̄▽ ̄)

ちびたちが震え上がった妖怪のお話は→ コチラ







04_0252.jpg

「あら、あたしはここの主(妖怪)だから平気なの!」


ズニさん、前回の妖怪にされたことを未だ怒っていたようなのでした~^^;


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_zf02.jpg



コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    うわ~♪1枚目からズニさんのまっすぐな瞳に
    やられちゃいました~!(愛)
    今日はズニさんの語りですね♪(喜)
    フリーくんとカートくん、寝てるはずなのに
    なんだか小技がきいてる!(笑)
    大魔神の変身ポーズしてたから、この味わい深いお顔に
    なっちゃったのかな??(笑)

  2. にゃも | URL | -

    フリーくんのウィッシュにうけました^^
    寝ながらなにを練習してるんだ~w
    カートくんに腕枕ならぬ足枕してあげて…(^m^)
    一緒に遊んで一緒にごはん食べて一緒に寝る。
    ほんとに仲良しだなぁ。
    今日もふたりに癒されました。ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ズニちゃん冷静に観察してる~。
    そして語ってくれてますね☆
    フリーくんとカートくん仲良しですね♪
    ズニくんが仲間に入ることはないのかな?

  5. hanako | URL | -

    ズニさんを妖怪呼ばわりしちゃかわいそうよお(笑)
    ただクローゼットの主なだけだよねー((*≧m≦*))
    それにしてもフリー君とカート君は仲良しですね♪
    フリー君、虫歯0で~~す(v゚▽^)

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんの団子、可愛い。
    フリーちゃんはお顔を隠してしまっているのね。
    大あくびも変顔も可愛いわぁ~。

    ズニさん、妖怪の正体は秘密よね。
    冷静なズニさんは貫禄があります。

  7. ちか | URL | -

    おはよ~ズニさんの鼻の下の模様って可愛いねーシンメトリーになってるんだね。
    フリーちゃんとカートくんの丸くなってるのっていいよねー。
    二人の寝姿を見ていろいろ想像してるズニさんが笑えるね。
    でも今日はフリーちゃんの変顔に驚いたよー凄い顔だわ(笑)
    ズニさんって結構気にするタイプだったんだね(≧ω≦)

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    押入れ妖怪ズニさんの観察日記ですか~
    ハハハ確かに陰陽のマークに似てるわね~
    でも大魔神に変わるときのポーズって?何~~
    黒ネコついていけないw~^^;ヤバ年てことよね
    しかしフリーちゃんのお顔(爆)
    大笑いしちゃった黒ネコです~

  9. youbobo | URL | -

    大魔神・・そいえば手をクロスしてましたね~^^
    って・・ズニさんよく大魔神知ってるね^^あははは・・。
    なつかしい~~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ、今日はズニさんの進行ですね
    冷静にチビーズちゃんたちを観察してますね
    あははは、確かに陰陽マークだ!!
    大魔神の手・・・(* ̄m ̄) ププッ似てる~
    フリー君のお顔、きゃはははは
    ご・・ごめん!大笑いしちゃいました
    楽しいお写真満載で、今日も元気をいただきました
    ありがとう~~!



  11. ミルク | URL | -

    うふふ
    最初のズニさんのお顔が
    なんともいえず可愛い~♪
    フリーちゃん
    最後のお顔がなんとも…( ̄m ̄*)
    昨日のアンジの変顔と
    いい勝負かな??うふふ

  12. とらる | URL | -

    うふふ♪

    うんうん ズニさんの鼻の下の白いとこホントチャームポイントね^^
    しっぽも私のツボにはまってるけど~(≧ω≦)
    フリー君とカート君の陰陽のマークがだんだん伸びて…可愛い。
    ウィッシュと座布団で吹き出しちゃいましたぁ~(≧▽≦)
    あっ!フリー君のあくび顔、るるそっくり!

  13. はなまる | URL | -

    ズニさんのお鼻の白い所は確かにチャームポイント♪
    凛太も一緒なので嬉しかったり^^
    フリー君とカート君お見事!
    確かに似てますね~。
    そして刻々と変わる所が可愛い♪
    ズニさんhanaさんの心を代弁?ウィッシュなんて
    知っているのね~(。・w・。 ) ププッ
    変顔フリー君が凛太の変顔と一緒~(〃∇〃)
    口のパッキンも一緒~。やっぱり可愛い♪
    あ、ズニさん・・・やっぱりお怒りだったのね(笑)

  14. たれにゃんこ | URL | -

    陰陽のマークみたいですね♪
    真中があいてるからドーナツみたいでもある♪
    こういう仲良しな光景はほほえましいですね(^^)

  15. ne2kos | URL | -

    あはは
    ズニさんの冷静な観察、笑えました^^
    でも、ホントにカートくんとフリーさんを
    いつも観察してるっぽいですね^^;

  16. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君、フリー君の足枕気持ち良さそうです♪

    どの写真も本当に綺麗に撮れてますね!
    へんがおフリー君w いかしてます(笑)

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    すっごいツボに入っちゃいました
    笑いながら見ていたら(職場で)
    社長が気になったようで、背後に立ち一緒に♪
    ズニさんに惚れてしまったようです
    ズニさん、またファンが増えちゃいましたよぉ~!

  18. はづき | URL | -

    うひゃぁ~
    ごめんなさい。フリーくんの変顔に爆笑しちゃいましたぁ~~^^
    ウイッシュにもうけたけど☆
    ズニさんの観察眼が面白いですね~~~
    しっかり、その場所から二人を観察してるのねぇ。
    さすが姐さんです♪そのまったり感に癒されますよ~
    カートくんは、膝枕ならぬ足枕なのねぇ( ´艸`)

  19. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    大あくび後のフリー君の顔、コワっ!
    でも歯がすんごいきれいですね^^
    上手に歯磨きできるんでしょうね。
    (見習ってくれぇ~しろみ嬢ぉ~)

    どアップズニさん満載ですね^o^
    目に年輪のような縞模様があるように
    見えますが、光の加減かな?

  20. まめのお世話人 | URL | -

    [壁]ω・`)チラリ…
    今日~日曜日までパソに向かう時間があまりなくって。。。
    無言ポチ逃げ状態になっちゃいます。

    ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ~ ズニさんの正面アップなお写真…イイです(*^_^*)
    どうしてもそのまっすぐなお目々に惹かれてしまいます♪
    フリーさんとカートさん、仲良く寝てますね~
    あぁ~ こちらもイイです(*^_^*)
    それって陰陽(インヤン)のマークっていうんですね~(←知らなかったw)
    フリーさん、ウィッシュですかとw あ、大魔神怒っちゃうってやつですね~
    このお手々、たまりませんねぇ~ ツンツンしたいかもです~
    あはは、ズニさん、根に持っちゃってるですねぇ~www

  22. まりま〜 | URL | -

    ♪ズニさんおアップ♪かわいい~^^
    お鼻の下のシロい部分がなんともキュートですぅ♪
    ♪ほんとうだ、その格好・・・・
    タウカン(^^)!
    見事に綺麗に描かれていますね(#・・#)

  23. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日はお客さんが来てたので、ポチ逃げさせてね~。
    また明日~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


