スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あくびのうつる瞬間

2009年02月04日 22:53

昨日の記事にいただいたコメントで、むふふ♪…

03_9766.jpg

「ボクの獲物を狙うキリリ顔!」


黒猫ゆえに、写りはさまざまで
夜の白熱灯の下などでは、まっくろでブレブレなんてごっそり。

昨日の鬼のお面をかぶっているカート、下まつ毛があるように見えたのか
にゃもサンより『時計仕掛けのオレンジ』の多分マルコム・マクダウェルに似てると。
私的には好きな映画なんで、非常に嬉しいです^^

↓ これ ↓

orenge.gif

カート、アレックスって名前でも良かったかも(…って、オイ)






03_9774.jpg

「イギリスの名優にゃ。光栄だにゃ」

カートは短毛なんですが、毛深いというか、
毛足が結構長いみたいで(実はなんちゃって長毛?)、
毛がわさわさして写っちゃうことがあるんですよ。


また、顔もコワく写っちゃったりするのもしょっちゅうです(^ ^;
そこをなんとか可愛く出来ないかと加工にも一踏ん張りするんですが
どうにもならないことも、またしょっちゅう。






03_9784.jpg

「フリーの場所を狙うボク」

いや、今日は 『暗躍する黒猫』シリーズじゃないから(^ ^;






03_9786.jpg

「フリーにはたかれるボク」

まともにパンチを顔で受けてるね、カート(;´▽`A``






03_9806.jpg

「ふんふん…つまらないことを…ごたごた…と……ふぁ…」






03_9807.jpg

「ふぁ~~~」

「でかいあくびのズニさんにゃ」






03_9826.jpg

「ふぁ~~~~~あ」

「箱を譲らない男も大あくびにゃ」





03_9830.jpg

「…って思ったらにゃんだか…ふぁ…」






03_9831.jpg

「ふぁ~~~あ」

…って、自分だって ものすごくでかいあくび( ^ω^)



こうして、みんな

03_9860.jpg





03_9840.jpg




03_9801.jpg

眠りに落ちていくにゃ…







03_9814.jpg

「おやすみにゃさい……むにゃ…」





あくびのうつる瞬間と、眠りに落ちるまででした~

あくび、ズニさんが最初でしたが
ホントは最初に大あくびをしたのは……
撮っている私だったのでしたぁ~~(^ ^;)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんの大あくびのお陰で今日はバトルにならず
    ネムネムモードに入ったのですね。

    箱を守ったフリーちゃんの満足気な寝顔が可愛いです。

  2. にゃも | URL | -

    わわわ、hanaさんもこの映画お好きだったんですか。
    嬉しい~。
    内容はちょっと怖いけど、私も大好きな映画です。
    マルコム・マクダウェル、「HEROES」というドラマに出てて昨年久しぶりにお姿を拝見しました^^
    そうそう、この下瞼のつけまつげが昨日のカートくんにもついてるみたいに見えたの。
    カートくんも毛足長めですか。
    虎徹も長めで毛深くてみっしりです。耐寒仕様です。
    そんなところも似てるのかな~?
    最後に2枚、とってもかわいいですね。
    やっぱカートくんは末っ子なのねって思っちゃいました。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    フリーくんにはたかれてるカートくん、
    緊迫した場面のはずなのに、
    なぜだかものすごい和みました!(笑)
    もろに受け止めてるカートくんの動じてない姿、
    めちゃくちゃツボです。(笑)

    なんだかみんな大あくびだな~。(笑)
    あくびの瞬間に、ひげが全部前に行くのを見てるのって
    なんとも幸せなひとときです。(笑)

  4. ANKO | URL | -

    昨日の写真確かめちゃいました^^;
    そう言われると!
    雨に歌えば♪のメロディーが....
    これからフリー君とのバトルを見る度、聞こえてきそうです^^;

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    あっやっぱりあくびってうつるんですね~。
    みんなの豪快なあくび、そしてカートくんの
    寝顔を見たらさすがに眠気の限界が・・・・
    おやすみなさーい☆

  6. youbobo | URL | -

    ゴウカイアクビレンチャンですね~@@
    あは・・ママさんからうつっちゃったの^^?

    カートくんコワイ顔が多いんだぁ~・・
    youさんも怖い顔ばかりっす^^;

  7. ちか | URL | -

    おはよ~その映画知らなかったーって私そういうのにうといからなー。
    ほんとに黒猫は場所によっても写り方バラバラよね。
    デジイチにしてからクーだけ設定変えて写してるもん。
    変な加工したらますます怖くなったりするし(笑)
    カート君の毛ってフワフワなのー触ってみたいなー。
    それぞれのアクビショット可愛いなー
    やっぱりアクビって移るのかな?アクビが撮りたい時わざとアクビしたり(私が)するけど全然やってくれない事の方が多いアハハッハ。
    最後のカートくんの寝顔ほんとに可愛いなー

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ヤダ~黒ネコまで大あくび移るよね~あくびって
    みんな大きな口開けで気持ちよさそうなんだもの~~ね~
    そしてみんな眠りにつくんですネ

    黒猫ってむずかしいですよね
    写真に収めるのましてやキレイに撮るのw~
    いつ見てもステキに撮られてますよね
    カート君を
    いつも見とれてます~
    色々考えてるんですネ
    黒ネコも勉強しないといけないですネ

  9. hanako | URL | -

    うわ・・・うつりました!アクビ(ノ0 ̄)
    (笑)
    私もアクビショット大好きです!

    そうそう、黒とか白みたいな単色の子って難しいんですよね!
    カート君は真っ黒だからツヤツヤしてて黒豹みたいっていつも思って見てますよん♪

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あくびショット満載~
    ふぁぁぁぁ~こちらまでうつってきました

    クロネコさんって写真撮るの難しいって
    クロネコさんを飼ってる方はおっしゃいますが
    いつもカート君は、可愛く撮られてて素敵って思ってます
    寝顔・・きゅんってなっちゃうくらい可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ

  11. とらる | URL | -

    みんニャのあくび可愛い~♪
    朝だけど私にも移って大あくび(^^;
    まだ10時前なのに眠いんですけど~(爆)

    うちのにゃんずは指先で鼻を撫でるとあくびします。

  12. ne2kos | URL | -

    人間のあくびってうつりますけど、
    猫のあくびも人間にうつるんですね^^;
    最後に、あくびしちゃいましたよ(笑)くしゃみもだけど^^;
    黒ねこさんは写真に撮るの難しそうですよね~
    でもいつもhanaさんは上手に撮ってるから・・そんな感じに見えないっ^^

  13. たれにゃんこ | URL | -

    カートくん、スカルマークの毛布にあいますね~♪
    みんなの眠そうな顔に私も眠くなっちゃいました(^^;)

  14. マット | URL | YhIpVtu6

    写真見てたら、僕もアクビでちゃいました(笑)
    そして、眠くなりました(爆)

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    お昼ご飯済んだ所に、この連発のアクビはきつい~!
    膝ではありも寝てるしね~。
    昼寝する時間もないしなぁ~。
    黒ちゃんは、みなさん苦労してますね。
    でも、カートくんって、いつもハッキリ丸い目の写真ばかりだから可愛いよ~。

  16. はなまる | URL | -

    家族みんなで大欠伸感染。いいな~。
    何だか見ている私もほのぼの♪
    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

    黒ネコさんは大変そうですよね。
    先日コンデジですけれどサビちゃん撮って
    思いました。難しい。
    皆さんちゃんと設定変えたり加工したり
    色々工夫されているのですね!素晴らしい。
    私はいつもそのまんまなので・・・もうちょっと
    勉強しないとダメですね~^^;
    カート君はいつも綺麗に撮れてますよ♪
    今日は毛の一本一本まで綺麗に写ってる^^
    結構毛が長いのですね。大吉も凛太も
    結構もっふりしています。大吉はパパが
    長毛さんなので多少影響があるのかな~?
    カート君のパパももしかして長毛さんだったり
    するのかもしれませんね^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    いやホントにカートさんのキリリ顔は素敵ですよねぇ~
    え~ カートさんってなんちゃって長毛さんなのですか!
    あぁ、わしゃわしゃしたい(*^_^*)
    はたかれるボクって自分で解説しちゃってます…って、顔で受けちゃうなんて男です~w
    ズニさんのあくび素敵です~ 大HITでした♪
    そして、みんなに移って、てるるに移って……あぁ、このまったり感……帰るのが面倒になってきましたwww

  19. はづき | URL | -

    「時計仕掛けのオレンジ」懐かしいぃ!
    私もこの映画好きなんですよ~~
    確かに、カートくん似てるかも~^^
    短毛の子でも、被毛の下はフカフカって子いますよね。うちもぴかがそんな感じです。
    みんなのあくびをみてると、
    こっちも気持ちよーくなってきますね~
    (´0`)ふぁ~ 

  20. まめのお世話人 | URL | -

    あぁ…私もあくびがうつっちゃった。
    ズニさんの時点で既に(爆)

    フリーちゃんのパンチ、綺麗に入ってますね。
    でもズニさんのおかげでバトルにはならなかったのかな?

    ズニさん被り物平気なんですね。お面も上手に被ってましたよね♪
    カートちゃんの下まつげが長く見えるお写真も素敵でした。

  21. ミルク | URL | -

    あはは( ̄m ̄*)
    hanaさんから
    あくび移っちゃったのねo(^-^)o
    ズニさんファンの私としては
    横顔のズニさんも
    とってもいいと思っちゃいました♪
    うふふ♪

  22. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ネコさんもあくびがうつるんですね(-_-;)
    ズニさんもフリーくんも素晴らしいあくびショットだけど
    なんといってもカートくん!!
    お見事です(^^♪

    ↓のお面のニャンズ可愛い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


