スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未解決事件、解決か…!?

2009年01月31日 22:47


今日、ついにあの『ミカイケツ事件』が解決!?

↑タブロイド新聞風




※今回のミカイケツ、解決バージョンは事実を元に作られております。
尚、今回の設定は、前回の『真冬の不思議な…Part2』,『謎の鈴の音リターンズ』と同じ設定にしてあります。







午前中は台風のように吹きすさんだ風も雨もおさまり
お昼過ぎから晴れ間も。
そんな嵐が過ぎ去った午後…



03_9424.jpg

いちばん下っ端デカ、カート。
タレコミ屋はな♂から何かタレコミ情報をゲットしたようです。





03_9414.jpg

デカ長ズニ。






カート デカ:はな♂情報によると


03_9408.jpg

はな♂とhanaのアジトの駐車場に、数にゃんの猫情報があり…
あら、この猫はhanaのボロバイクのタイヤで爪研ぎをしていた犯にゃんじゃないの!





え? hanaは笑って話してたから、全然気にしていないと思いますが…

03_9409.jpg

でも、逃げてるわ!こいつが鈴の音の方も犯にゃん?







いえ、この子は首輪も鈴もつけていません

03_9410.jpg

犯にゃんはこの子かと、タレコミ屋は言っています!
この子?







03_9413.jpg

なかなか可愛い子ですよね~
ふんっ、あたいだなんて、すれてるわね~







03_9423.jpg

ま、犯にゃんも見つかったことだし、
別に悪さをしてた訳じゃないから、捕まえる必要もないわね
あ~、終わった終わった







03_9337.jpg

「何だって? 犯ニャンがつかまった?」

張り込み専門の刑事フリーが、ふたりの話を立ち聞きしていたようです。






03_8583.jpg

ボクも鈴の音を聞いているけど、姿は決して見えなかった…
hanaも現に、何度も鈴の音直後に窓をあけて外に出たりしてたけど、姿はなかった…







03_9342.jpg

デカ長、あいつなんかまだ、ごちゃごちゃ言ってますが…
めんどくさいから、ほってほきましょう…w





03_9218.jpg

フリー、この件はもう終わりよ!
もう引っ張ることはできないわ!








03_8608.jpg

本当に終わらせていいんだろうか…
妖怪の件もあるし…たくさんミカイケツを解決させなきゃいけないんだけど…


ズニ デカ長ココロの声:(妖怪の件も忘れなさいっ!あれは…あたしなんだから)



フリーの疑問もごもっとも。
私が鈴の音を聞いてすぐに見た時は、姿はなかったんです。
でも、この辺に鈴をつけている猫ちゃんは、
今日はな♂が見た美猫なあの子だけ。
きっと彼女(たぶん、彼女)が鈴の音の主なのだと。
断言でき……いや、きっと…たぶん…(^◇^;)

不思議事件、一応1年以上かけて解決しましたぁ~、したのか?
うん、たぶん…w


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg



コメント

  1. にゃも | URL | -

    おおお。
    とうとう事件解決ですか?
    にゃんこなら窓を開けた音でささっと物陰に隠れたりしそうですもんね。
    思わぬ所からタレコミがありましたね。
    フリー刑事はなっとくしてないけど、デカ長ズニさんは他にも情報を持ってそうだし…。
    しばらくはフリー刑事の張り込みが続くのかなぁ。
    なにげに下っ端刑事でデカ長が仲良しなのがいい感じ~^^

  2. まめのお世話人 | URL | -

    おぉー!!
    事件解決なんですね。
    やっぱり犯ニャンはあの子?
    ここまでくると性別や名前まで知りたくなりますね。
    (*^m^*) ムフッ
    またまた未解決事件になっちゃった(笑)

    このシリーズ大好きです。
    なので他の事件もまだ諦めずに。。。

  3. hanako | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪ テンプレートが変わりましたね!
    すごくおしゃれでステキング~v-353

    未解決事件の解決ですか?
    おめでとうございます(笑)
    犯ニャンはとってもかわいいキジ猫ちゃんだったのですね!
    これからも未解決事件の解決に頑張らないといけませんね~
    がんばってーガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    鈴の音事件、本当にこれで解決?
    フリーちゃんと同じ疑問が残るのですが・・・
    鈴をつけている子も、可愛いですね。

    フリー刑事、未事件解決にむけて頑張ってね!(笑)

  5. とろおば | URL | K.qt0eZI

    おっと~!!こりゃ事件も急展開?!(笑)
    この子はたしかに鈴もついてますね♪
    それにしてもおウチの中だけでなく、
    駐車場にもこんなにねこさんがいるんだ~♪
    いいな~!!(愛)
    フリーくんはなんだか納得してない???(笑)
    たしかに姿が見えなかったのは気になるなぁ・・・

    推理モノが大好物なので、私も色々想像しちゃいますよ。(笑)

  6. ちか | URL | -

    おはよ~昨日はごめんねーやっとましになったよー暖かい言葉かけてくれてとっても嬉しかった。ありがとうね。
    わはははー今日は珍しく事件解決したんだね。
    ほんとだーほんとに美猫ちゃんだねーこのコ。
    毛並みもとっても綺麗な子だわー。
    今日はズニさんとカートくんの2ショットの後ろ姿が可愛いね。
    ズニさんのしっぽとっても可愛い!
    最後のズニ デカ長ココロの声:(妖怪の件も忘れなさいっ ←あはははー笑っちゃった~
    そうだよねーあれは犯人だもんね。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    未解決事件、こんな事があったんですね
    チリンチリン・・・姿も見えないのに音だけ聞こえる
    これってマジ怖いですよね~~(汗)
    でも今日無事解決して良かったですね
    って言ってもまだ確信は持てず?う~~ん・・・

    この猫さん、超可愛いですね~♪(ぽっ)

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お~~未解決事件一つ解決ですか~~
    素晴らしい
    しかしまだまだ未解決事件があったような?

    うわ~~地震だ~~
    ビックリ
    震度3なんかもっと揺れたような気がする~^^;

    フリー君頑張って後の2ニャンw~当てにならないみたいだからね~~
    未解決事件解決に向け

  9. youbobo | URL | -

    ほんとに解決^^?
    犯人?犯ニャン?犯??は他にいるかも知れないね~^^;
    フリーくん・・君だけが頼りだぁ~^^/

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    またまた久しぶりのコメントになってしまいました。
    未解決事件がひとつ解決!?
    でも、こんなに可愛い子だったなんて!
    仲良くなれたらいいですね。
    それにしても、外でばったり出会った子を写真に撮れるなんて
    hana♂さんは、マメですね、
    最近、会社の昼休みにブログを見ていますが、
    ポチが反映されているかナゾ…
    変な表示が出るんです。

  11. ミルク | URL | -

    おっ( ̄○ ̄;)
    未解決事件が
    解決しましたか!
    あねご肌のニャンコちゃん
    可愛いですね(^^)

  12. たれにゃんこ | URL | -

    紫の鈴がよくにあう美猫さんですね♪
    自由にお散歩させてもらってるのかな??(^-^)

  13. はなまる | URL | -

    おお!あの事件に進展が!?
    逃げるにゃんこがムギュムギュしてて可愛いですね。
    でもこの子は犯にゃんではない・・・
    と思ったら何と可愛い美猫様!
    しかもむっくむく♪可愛いですね。
    このお方が犯にゃん・・・。誰も姿を見ていない
    この子がそんな身のこなしが出来るとは・・・
    いえいえ、これで解決!(笑)
    ズニさんとカート君のこしょこしょ話しが可愛いです。
    フリー君、妖怪事件の事は忘れてあげて~(*≧m≦*)ププッ

  14. ne2kos | URL | -

    解決ですか!?(笑)
    犯にゃんはあの可愛い子・・
    そういうことにしといた方がいいよね(笑)
    なんかホントにドラマが出来そうな内容でしたw

  15. ANKO | URL | -

    解決おめでとう(?)
    どうも警部(?)が納得してないみたいだけど^^;
    ま、デカ長がそう言ってるんだから、そう言うことで^^m
    うーん、でも音はすれど姿は見えず.....
    犯人は本当に彼女なのか?
    ・・・へへ、フリー君同様、納得しきれてないかも^^;

  16. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    おっ無事未解決事件が解決したんですね~!
    おめでとうございます☆
    フリー君はまだ納得してないのかな?
    でもまだまだ未解決事件はいっぱいなんですね。
    フリー君ふぁいとー!!

  17. とらる | URL | -

    おぉ!ついに事件解決…したんですよね!?
    鈴の猫さん、おんニャの子なんですか~?
    見えなくもないけど可愛いんだけど、でも迫力あるな~っ(^^;

    テンプレート素敵ですね^^

  18. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    う~~む、しかしほかにも未解決事件がありますものね。
    もしかしたらフリー刑事のおっしゃるようにウラがあるのかも(笑)
    しかしこの犯にゃん、可愛いですよねえ。
    首輪をつけてるところからみるとどこかのおうちの子なんでしょうけど。
    ロングヘアラブのわたしからするともえ~です。
    あとわたし、家にいる子がそうじゃないからあんまり信じてもらえないけど(爆笑)ほんとはきちっとしたハチ割れがすきなんですよ。
    そう、ほんとはうちにいる子の大半の外見が好みではないとゆ~。
    ま、愛は好みを越えるということですな(笑)

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ、もう解決しちゃった…。
    ついこの前、この未解決事件を知ったばかりだったから、もうちょっと楽しみたかったですぅ~。
    でも、まだまだ確定じゃなさそうだし、また怪しい鈴の音が響いたりして(笑)

    それにしても、半長毛の美猫さんですね~。
    きっと、とっても可愛がられてるんでしょうね。
    自由に外の空気も満喫しつつ、暖かいお家に美味しい御飯も貰って、幸せですね。

  20. ちーちー | URL | -

    ついに解決ですか?
    でもまだ状況証拠だけなので、
    ぜひフリーくんは現行犯で捕まえて欲しいです(けど)

    鈴猫ちゃん、なかなか美猫ですね

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    無事解決、お疲れ様でした♪
    フリー君、何事も疑ってかかるw
    きっといいデカになると思います(笑)

  22. はづき | URL | -

    ついに事件が解決ですねーー!!
    なかなかの美猫の犯人だけど、
    このデカ長の目力の前には、
    きっとタジタジに…(笑)
    ズニさんとカートくんの、ゴニョゴニョの姿が、
    とってもいいですね~~^^

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. まりま〜 | URL | -

    ミカイケツ事件解決ですか(・・)!
    あの・・お写真ですごくきになった・・・
    ズニさんのしっぽたん・・・・どんな風になっているのかな(・・)?

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    あの事件、これで解決なんだよね(笑)?
    ゴメンね。もうすぐ更新の時間だよね。
    今日は読みポチさせて下さい。

  26. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ミカイケツ事件!!の解決??
    うん、ほんと鈴ネコちゃん可愛いですね♪
    鈴をつけてるって事は飼われてるんでしょうね~
    で、音だけさせて消えていたんですよね(-_-;)
    フリーくん、解決したんだよ(笑)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


