スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーの受難

2009年01月30日 22:50

今日はなんだか暖かかったけど、一日雨降り…
こんな日は……

03_8947.jpg

雨で退屈だにゃ

もともと陽当たりもよくにゃいのに
こんな雨が降ってたらテンション下がるにゃ





思えば昨日の夜から、いろんなことがあったにゃ…

03_9051.jpg

タワーで遊んでたら…




03_9036.jpg

お気に入りボールがすきまに挟まったり…






03_9065.jpg

ケンケンの気分じゃにゃいのに
とーちゃんはケンケンで遊ぼうとしてるし





そしたら…

03_9005.jpg

そのケンケンが頭に落ちて来たにゃ






03_8586.jpg

今日も暇だし……つまんないにゃ
朝から遊んでもらおうと待ってるんだけど






03_9145.jpg

悪いけど、なんだか眠いですにゃ






03_8559.jpg

ケチ…







03_8607.jpg

することもないしにゃ





03_8645.jpg

…で、キッチンのフライパンをなめようとしたら
叱られたにゃっ!








03_8547.jpg

まぁ、自業自得よね





03_9146.jpg

ボクもそう思いますにゃ






にゃんだ、みんな…
あそんでもくれないくせに…

03_9158.jpg

こうなったらふて寝にゃ…むにゃむにゃ




フリーは、雨の日もあまりテンションが下がらないことが多く
ひとりで走り回ったり、遊んだり…
遊ぶのはいいのだけれど、いたずらをしたりして叱られたりしてます(^ ^;

ま、元気でなにより^^
明日も雨っぽいんだけど、また変なテンションになっちゃうのかしら~(´▽`;)



今日はゴールデングローブ賞を見て感動してて、
ブログ更新が遅れそうになり焦った~~(^◇^;)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. とろおば | URL | VPV1NLhM

    わ~!!模様替えされたんですね~♪(喜)
    ページが開いたとたん、ズニさんの目ヂカラで
    ドキドキしちゃいました~!(愛)

    今日はなんだかシトシトとお天気悪かったですよね~;;
    雨の日は私もテンション下がります~。(笑;
    フリーくん、さんざんな1日だったのか~。(笑;;
    でも明日はまた楽しい事がたくさんあるはず!
    たっぷり眠ってパワー温存ですよ!(笑)

  2. にゃも | URL | -

    わ~、テンプレ変わってる。かっこいい~~。
    ズニさんに見つめられて…うっとり。

    雨の日っておうち猫には関係ないような気がするけど、やっぱ気圧の変化とかあるのかなぁ?
    うちはだいたい大人しいです。
    フリーくんは元気いっぱいだから、雨は関係ないのね。
    カートくんは高いところから見下ろすだけで一緒には遊んでくれないのかな?
    フライパンは舐めるとお腹がゆるくなるんだよ~w

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    わ~い!
    大好きなフリーちゃん特集だぁ~。
    フリーちゃんは表情が本当に豊かで面白い子ですよね。

    雨でもテンションが下がらない子っていますよね。
    我が家もお天気に関係なく運動会ですし・・・

    不貞寝のフリーちゃんの寝顔、可愛いわ。

  4. まめのお世話人 | URL | -

    今日はポチっとだけして帰ります。
    |出口| λ............トボトボ

    テンプレが変わったんですね♪
    またゆっくりと見せて下さいね。

  5. ANKO | URL | -

    お、模様替えですね★
    シャープで大人っぽくなりました。
    ・・・でも相変わらず、チビーズはチビーズね^^;
    雨でも晴れでも元気いっぱい!
    それに今日は、いくぶん暖かかったしね。

  6. ne2kos | URL | -

    テンプレート素敵です!!
    ズニさん、カートくん、フリーさんの
    格好よさが際立ちますね~^^
    うふふ、
    フリーさんはテンション下がらないんだね^^;
    その元気、分けてもらいたいな~^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. youbobo | URL | -

    @@うわぁ~・・かわったんだぁ~!!
    なんかいつもより右よりな私^^;

    そうそう雨の日はおとなしい・・
    と、思っていたら・・
    雨降りの昨日のふたり妙に…テンション高かったんです^^;そんなこともあるんですね~^^

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    テンプ変えたんですネ~
    これえもまた良いですネ

    雨はテンション下がりますよね
    でも今日の雨w~台風並みに吹き荒れてますよ~~
    風鈴地方
    そちらw~どうでしょうか~~
    こんなに五月蝿いとフリー君もカート君もズニさんもゆっくり寝てなんかいられないよ~~

    昨日のフリー君は退屈で仕方なかったのね
    頭の上にケンケンが落ちたとこなんか可愛かったですよ~~(爆)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    様変わりしたテンプレ、いいですね~
    皆さん、センスありありで羨ましいです

    雨の日は猫ドンもさすがにお外へいけないので
    寝てばっかです・・・
    フリー君は、そんな雨の日も元気いっぱいなんですね
    みんなは構ってくれないし
    遊びたいパワーいっぱいなのに
    爆発できずにやきもきしてるのかな?w

  11. ミルク | URL | -

    テンプレ変わりましたね~
    良い感じですo(^-^)o
    フリーちゃん
    元気いっぱいですね
    元気なのはいいことです♪

  12. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    フリーちゃんも雨でテンション下がらないんですね。
    うちのちびっこもそうです。
    とらに相手にしてもらえず、一人で大暴れしてます。
    フリーちゃんも同じですね~。
    最終的にふて寝、可愛いなぁ~♪

  13. はなまる | URL | -

    テンプレ変えたんですね。カッコイイ。
    しかもズニさんの目力たっぷり♪
    素敵です~。いいな~^^
    私もテンプレをウチの子達に変えてみたいですが
    さっぱり分からずカエルのままです(笑)

    今日はフリー君の色んな表情が一杯で嬉しい!
    2枚目とケチの写真が可愛い♪
    ケンケンの気分じゃないと頭に落ちた写真は
    何ともいい表情してる~!
    雨の日も元気なんですね。凛太もそうです。
    テンション下がるなんてありえない(笑)
    ズニさんとカート君のクールな台詞もいいな。
    雨の日でもこの子達がいれば楽しいですね^^

  14. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    今週は忙しくて訪問出来なくてすいませんでした(^_^;)

    新しいテンプレ、めちゃくちゃカッコいいですv-352
    ズニさんの目力が凄い!!

    フリー君、雨の日はも関係ないんですね。
    カート君が相手してくれないと退屈だね(笑)
    フリー君が油が好きって不思議だなと思って聞いていたんですが、
    最近、うちの楷ちゃんもサラダ油のボトルを舐めるようになりました(^▽^;)

    ↓暗躍する黒猫、モノクロもセピアもカッコいいです。
    カート君の本当の目の色は、ゴールドだよね?
    光の加減によっては、グリーンにもなるのかな?着色したのかな?
    ズニさんの水飲みの写真も楽しいですね。
    水滴の1粒が綺麗に撮れてて凄いです!!

  15. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    て、テンプレがかわってる!
    ていうかかっこい~~!!!
    こんなテンプレあったっけ??とおもいつつ。
    もしかしてテンプレちゃんとつくってるとか?!!

    ところで今日は一段と光のせいか、フリーくんのティックの毛がいいかんじにうつってますね^^
    うちにはこういう毛色の子がいないからほんと新鮮~。
    あ、ちなみにティックっていうのはアビシニアンみたいな毛のことですぞ。
    なんとゆ~か1本の毛の色の変化がすごい色のこと(意味不明な説明でせうか・・・)

  16. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    以前にも増して素敵なテンプレ!!いいです♪
    そうそう雨の日は人間もネコちゃんもテンション下がりますね~
    うちもテンション下がった上に
    洗濯物もぶら下がって(笑)最悪です!!
    フリーくん、ふて寝もたまにはいいかもね~

  17. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    テンプレ変更ですね~!!!
    すごい素敵で、トップのズニさんのアップが大好物です!
    でも、ズニさんの顔がなかなか出なくて、別の方のところに来たのかと焦っちゃいました。

    フリーさん、ズニさんにもカート君にも突っ込まれまくり!
    雨の日は、テンション下がるからね~。
    ズニさんもカート君も動かないまま、フリーさんをいじめて楽しんでる感じ(笑)
    損したね、フリーさん。
    きっと晴れたら、いいことあると思うよ~。

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    hanaさん、テンプレ変ったぁ~
    カッコイイ!!

    ケンケンが落ちてきた時のフリー君のお顔がたまんない!
    表情が豊かで、その時を上手に撮影できるhanaさん、あっぱれ☆
    ズニさんの一言、大好き~!!

  19. 旦那スージー | URL | JalddpaA

    今日は、スージーが体調不良に付き、代わりに応援に来ました。
    トップページのデザイン、オシャレでメチャクチャかっこいいのに変わりましたね~。
    ズニさん、フリーくん、カートくんの凛々しい表情にぴったりです。
    では、これからも、にこありとスージーをよろしくお願いします。

  20. はづき | URL | -

    わぁ~
    テンプレが変わってる!!
    素敵ですねぇ。
    ズニさんの目力に(*゜Q゜*)ドキィー

    フリーくん、受難の日だったのね~~
    つまんないって、目がまーるくなってる顔が、
    とっても可愛くてツボでした^^

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    今日もバタバタです・・・_| ̄|○ガクッ
    応援のみですみません<(_ _)>
    明日ゆっくり来ます♪

  22. ちーちー | URL | -

    おー、デザインが変わりましたね
    とっても素敵ですよ

    フリーくん、みんなに振られちゃったんだ
    遊びたかったのにね

  23. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおおお! ガラッとかわってます!
    違うブログにお邪魔しちゃったのかと思いました(^_^;)
    なんかかっちょいいですね♪
    しかし、フリーさん、さんざんだったみたいですねぇw
    ボールがすきまに挟まったり、ケンケンが頭に落ちてきたり…(^_^;)
    今日はなんだかいつもと雰囲気が違うお写真たちな気がしたのは気のせいでしょうか??
    デザインが変わったから??
    ん~~~、とにかく今日も素敵写真でした~♪

  24. hana | URL | f4RRH762

    久々にコメントのお返事を…
    最近まともにお返事が書けずに申し訳なく思っています。

    テンプレデザインの変更、好評で嬉しかったです^^
    気まぐれで…忙しいのに、なんか思いついたら
    仕事の合間縫ってやったりしてました(おいw)
    あ、苗さん、改造してますが、もちろん借り物のテンプレです^^
    フリーの柄のこと、アビさんと暮らしている方とかから聞いて知ってました~^^
    猫サンの毛の模様も色々で、ホント勉強になります~
    yumikoさん、カートの目の色は不思議でヘーゼルっぽいときもあれば、緑が濃いときもあるんですよ~。
    夜と昼でちょっとずつ色が違うみたいです。

    記事中にコメントレスのような文章を入れようとして
    つい忘れちゃうアホな私です。
    これからは少しずつ、コメントもつけるか
    もしくは記事中に忘れずに入れようと思っています(^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


