スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暗躍する黒猫 Vol.2

2009年01月29日 22:50



03_8772k.jpg

本当のボク?






03_8725k.jpg

あいつと勝負






03_7725k.jpg

たぶん、力は同等……のはず…






03_8087k.jpg

仲良くしてみる






03_8822k.jpg

ボクだってボール好き






03_8450k.jpg

たまには待ってみたりする






03_7548k.jpg

ダンボールは破壊するためにある






03_8502k.jpg

大物をつっつく






03_6501k.jpg

結局、妖怪は見つからなかった

※妖怪=『君がいないと始まらないのに』参照







03_7815k.jpg

ボクの方が がっつき かも







03_7632k.jpg

ジャンプより木登り







03_8934k.jpg

至福のねじれ仰向け







03_8772.jpg

……本当のボク……





【番外編】

kurt_yumbo_k.jpg

ボクのユメ、
……プライスレス


あ~、chakuoさん見てるかなぁ~(^◇^;)
プライスレス…w




今日は蔵出しカート、カート色 一色(微妙にトーンを変えてますが)
『暗躍する黒猫』(前回のはコチラ第二弾でしたぁ。


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、ステキ!!!
    カートちゃんの不思議な雰囲気いっぱいですね。
    モノクロもセピアも思い出を語っているみたいで素敵です。

  2. chakuo | URL | -

    久しぶりに携帯から見ました~
    そしたら、まっくろくろすけ特集で得した感じ。
    まだ工事に来なくて発狂しそうです。
    気にとめてくれて、有難う。

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートくん、かっこいいですよ!!(愛)
    セピアに浮かぶグリーンの瞳、とっても素敵!!(大喜)
    ねこはみんな神秘的だけど、黒ねこさんは
    さらに神秘的な雰囲気をまとってるんですよね♪
    なんとも不思議な世界にどっぷり浸っちゃいました♪(愛)

    カートくん!!ユンボ?!(爆笑)

  4. にゃも | URL | -

    カートくんがいっぱいだぁ~(=^▽^=) 
    彼はちょっと不思議ちゃんだから、なにかいっぱい考えてそうですね。
    ズニさんをつつくときってしっぽが立ってるんだ。
    これはもしかして甘えてるのかなぁ?
    淡いグリーンの瞳がきれいですね~。
    光の加減で虎徹もグリーンな時がありますが、普段は真っ黄色だったりヘーゼルだったり。
    黒猫って瞳の色がすごく変わる。

    久しぶりのかしこ~んに爆笑しましたw

  5. ANKO | URL | -

    おおーー、瞳の色がキレイ☆
    そっか、すごい大きな夢があるんだね^^;

  6. ne2kos | URL | -

    わお!!
    カートくんステキっす!!
    興奮しちゃいました(笑)
    目だけ色があるカートくん!あ~鼻血出そう(≧▽≦)
    出そう・・出た・・出た!・・なので、このへんで失礼します(笑)

  7. ちか | URL | -

    うわ~どれもこれも絵になってるね。
    カート君色でいっぱい。途中苺だけ赤いのもめちゃくちゃ絵になってるねー。

    最初のちょこんと座ってるカートくんも可愛いなー。うちのクーよりやっぱり細い(笑)
    背中も同じ黒猫だけど違うわwwwww
    最後のガシコンガシコーンがいいよね(笑)
    なんだか哀愁漂ってるわよ~(≧ω≦)

  8. youbobo | URL | -

    カートくん色^^
    ステキな構成ですね~^^
    キレイなお写真!さすがでございます^^

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    カート君最初の写真でもう参りました
    とてもステキでグリーンのおメメがたまりません

    今日w~カート君の色々な姿を楽しませていただきました
    こんな風に画像遊びも楽しくて良いですよ
    どのカート君の本当にステキです

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    綺麗で凛々しいですね~カート君
    グリーンの目が素敵です

    カート君の色々な姿、いっぱい楽しませてもらいました
    モノトーンな編集が、カート君の魅力を
    より一層引き立たせてますね
    素晴らしかったです(パチパチ)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    カート君、超超かっこいいです!!!!!!
    一枚目からもう、PCの画面に釘づけですよ。
    トーンを抑えて、美しいコートや肉体美を、余すところなく強調するこういう写真は、黒ネコさんだからこそ映えるんですよね~。
    最後の、プライスレスの夢も爆笑です。
    カート君に惚れ直しちゃいましたよ~。
    やっぱ、男の子いいなぁ~。

  12. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    すごーいカートくん綺麗ですね!!
    お目目の綺麗さが際立ってます!
    こういう加工?できたら楽しいでしょうね~。
    最後のプライスレス写真も素敵です☆

  13. たれにゃんこ | URL | -

    今日のカートくんのお目目はグリーン度が高いですね!!
    きれいです~♪
    カートくん、我が家にきて、裏の空き地を整地してください(笑)

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    イイ!!
    とっても素敵~♪
    ユンボカート君、キャーv-10

  15. はなまる | URL | -

    黒猫さんっているだけで絵になるというか
    前から思っていたけれど、今回しみじみと思いました。
    どんな風景でもバシッとはまるというか
    しかもカート君はスリムでしなやかだから素敵。
    後ろ姿にホレボレしちゃった。家にはない筋肉質な感じが
    とっても素敵です(*´ω`*)フリー君もね。
    大物をつっつくに笑って、
    更に最後のがしこ~んで爆笑しました^^*

  16. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    あははっ ユンボカート君可愛い~^^
    仕事に厳しそうな真剣な眼差しですぇw

    カート君のおめめ~とても綺麗ですねぇ
    真っ黒ボディーに少しグリーンっぽいお目目が
    よく似合っててステキですぅ♪

  17. マット | URL | YhIpVtu6

    今日は、ばたばたの為
    応援のみですみません<(_ _)>

  18. はづき | URL | -

    うふふ。
    カートくんだらけだぁ~~(^○^)
    いい写真ですね~
    どれも、表情がほんとよくて、
    カートくんの綺麗な目が素敵☆。
    そっかぁ、大きな夢があるんだよね~~(笑)
    がんばって!カートくん☆

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおお~~!
    素敵です~~~!!
    時折色がついているところもまたいいですね♪
    後ろ姿とかも好きですねぇ… しかし、瞳の色がまた美しい(*^_^*)
    てるるは2枚目がなんだか好きです!
    こういう雰囲気大好きなんですよねぇ~
    やっぱりhanaさん、すごいです~(´ー`)
    と、最初からもう1度見てみましたが、も~ どれも素敵でした~(しつこいw)

  20. スージー | URL | eHMgX5i6

    少し復活です。
    番外編の写真、いつ見ても笑えるね~。
    カートくんなら、実現しそうだもん~。
    hanaたんは、ホントに写真の見せ方がうまいよなぁ~。
    うちなんて、私にPCの腕がないから、にこあり次第だよ~。

  21. ミルク | URL | -

    とってもよいですよ~
    最後のカートちゃんの夢
    大好きです♪
    うふふ( ̄m ̄*)

  22. まりま〜 | URL | -

    お~!!!カート君、燃える男って感じですね^^
    途中のモノクロのお写真・・とても素敵ですね。
    本当にお写真もにゃんずさんもカッコイイです^^
    これは・・・十二所のほうの山かな(^w^)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


