スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっつき部隊の一日

2009年01月27日 22:43


仕事をするのに、ほぼ1日PCを使っているのですが
お昼頃までは、部屋が冷え込むので
居間のテーブルにPCを移動させ、
ガスファンヒーターの近くでぬくぬくお仕事していると…


……





「奥さん、あなた見られてますヨ」

ん?なに?





03_8243.jpg

「じ~~~~~っ」

Σ(・ω・ノ)ノ! うわわっ





03_8251.jpg

「じ~~~~~っ」

ノートPCの向こう側にフリー…(; ̄▽ ̄)
いつからそこにいたんでしょうか?







03_8222.jpg

「ボクたち、さっきからじっと見てましたよ」

ええっ、カートまでいつの間に?






03_8278.jpg

「さっきからじっと見ていたのよ…」

ひゃ~~~、ズニさんまでいつの間にか横にいたのね!

「hanaがその箱に向かって一心不乱だったから、
 気づかなかっただけよ!」



そっか…(^◇^;)
でも、いつのまにか三方を固められてしまった、私……






あ、これはサスペンスでもホラーでもなくw
がっつきーずが、目力や泣き落とし、その他諸々の作戦を使って
私にごはんを出させようって魂胆の話なんですヨ。


早速ズニさんの魂胆が…

03_8289.gif

ズニは近くにやって来ては、何かの角でスリスリアピール(^ ^;)






こんなことはお昼だけではなく、
夜の方がエスカレートするのは言うまでもなく…w

03_8358.jpg

「奥さん、そろそろメシにしましょう」

何のキャラ?奥さんってフリーに言われたくないよ。
しかもまだ5時半だし…(いつも7時に夕ご飯)





03_8350.jpg

「おなかすいた……」





03_8486.jpg

「もうそろそろ、ごはんにしてヨ!」

わっ、超アップ(^◇^;)
しかも、いつも私が人間用のお米研ぎをしてたりすると
勘違いして2階から下りてくるのですヨ(^ ^;





03_8449.jpg

フリーはすぐもらえないと分かると
気を引くために、シンク周りをうろつきます(_ _ )
(うろついているってレベルじゃないですが…)




カートはおとなしいのか?

03_8510.jpg

いざ、ごはんの準備を始めると
はじけるのはカートの方かも………(_ _ )






ズニさん、いつも行く手をカートに阻まれ、突っつかれ…

03_8494.jpg

「あ~~!腹立つわぁ~~」






03_8489.jpg

「ま、美味しく食べれたからいいけどネッ」

ズニさん、カートに突っつかれてもあんまり怒らないし…
でも、ズニさんもいつも何気にうろうろ、角でスリスリ、
そしていつもの強力なあの目力……
アピールはある意味、最強かもしれません。

今日はそんな『がっつきーず(ズニも含)』な1日をお届けしましたぁ~


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの眼差し・・・
    あまりにも真剣で私だったら負けてしまいそう(笑)

    ちび~ずのご飯の催促は何時もながら凄そうですね。
    でもやっぱりズニさんの目力は凄い!
    こんな瞳で見つめられたら、
    ちょっと位早くても、と私だったらすぐ出してしまいます。

  2. ちーちー | URL | -

    ごはんくれくれ光線が強烈ですね
    フリーくん、ストー◎ーまがいだし(笑)
    こんな調子でじーっと見つめられたら、抗うのがたいへんだなあ

    うちでもこんな感じですが、彼らのためにガマンです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とろおば | URL | Z2UBowkI

    うはははは!(笑)
    奥さん、たしかに見られてますよ!!(笑)
    やっぱり3人いると、ゴハン時の猛アピールが
    さらに盛り上がりますね~♪(笑)
    上に下にと激しいカートくんとフリーくん、若さあふれるアピール。
    そして何かの角(←このフレーズ、好きw)でまったりアピールのズニさん。
    各種アピールが一度に体験できるなんて、
    ほんっとにうらやましいです~!(大喜)

  5. にゃも | URL | -

    食欲があるのは元気な証拠。
    3にゃんでアピールされるとちょっと大変だけど、猫がお腹を空かせてるのはなんだかうれしくなっちゃいますよね^^
    しかし、ノートpcの向こうからじぃ~~っと見られてるのに気がつくと、ドキッとしそう。
    猫の視線(しかもお腹空いてるときは特に)って刺さるんですよね~。
    そうそう、うちも私がキッチンに立つと、何を勘違いしてかみんなやってきます。
    ごはんが出てくるのがキッチンだから、そわそわしちゃうのかな。

  6. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    ごはん攻撃、そしてまなざし大変そうですね~。
    でも食欲あるのは良いことですよね!
    うちでも人の夕飯を作っていると勘違いして
    ごはーんと言ってくることありますよ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. youbobo | URL | -

    あは・・フリーくん、ず~~っと見てたの^^?
    おぉ~カートくんやズニさんまできてたのね~^^;
    うちの催促攻撃はyouさんだけだけど・・
    3ニャンの攻撃は強烈でしょうね~^^;

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごいとこから見てましたね
    フリー君(笑)
    奥さん・・・・に大笑い
    何処から仕入れたのそのネタ~~(爆)はまりすぎ~

    がっつきーず色々な手でねだってきますね
    どれも手ごわそうですね
    でもやっぱりズニさんのが一番聞くかな黒ネコにも^^

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ ほんとだ~
    しっかり見張られてたんですね!3にゃんずたちに
    ご飯の時間でもないのに、にゃ~にゃ~催促されてもね~(汗)
    家も猫ドンが、まだまだ時間でもないのに催促して困ります

    あの手この手で攻めてくる「がっつきーず」たち
    毎日楽しいですね
    え?たまらないって??w

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    三者三様、いろんなアピールがありますね。
    ズニさんファンとしては、ズニさんにスリスリされた日には、山盛りご飯をだしてしまいそうですが。
    この強力な攻撃をかわしてかわして、きっちり時間までご飯をあげずにいられるhanaさんって、本当にすごいと思います。
    毎日のことだし、これもイベントとして楽しんでらっしゃるんでしょうね。
    桃一人でお手上げな私には、とても無理だな~。

  12. hanako | URL | -

    家政婦は見た!状態ですねっ!!
    うちの女子チームみたいです、がっつき隊(笑)
    私がちょっとでも動こうものならダッシュでキッチンへGOです!

    ズニさんは黒目が大きいから目力が強くみえるのかな?
    そうそう、猫って角にスリスリよくしますよね?
    なんでかな?
    刺さるんじゃないかってハラハラ(刺さらないってね~ヾ(@°▽°@)ノ

  13. たれにゃんこ | URL | -

    はー視線で催促ですね~、視線が痛いですね~(^^;)
    こんなフリーくんと目が合っちゃったら、ぎくっとしちゃいますね(笑)
    ズニさんも目が据わってるし~(^^;)
    うちも私が食器棚に近づくたび、にゃわにゃわうるさいです(^^;)

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君、家政婦は見た!かと思いましたよぉ~
    腹立つわぁ~のズニさん、いつも冷静だけど
    こんなお顔もするのねぇ~♪

  15. ちか | URL | -

    こんちは~おおおおおーーー凄い見られてるーわかるわかるー。
    かなりうちも凄いからー。
    フリーちゃんの目力も凄いねー
    奥さんそろそろメシにしましょうなんていわれちゃちょっとしちゃいそうだね(笑)
    ズニさん今日も目クリクリで可愛いわーアップなんて特に~
    うちも台所立つだけで勘違いしちゃうから困るのよね。
    ついつい早くに出しちゃうよー(笑)

  16. まりま〜 | URL | -

    わわわ(@@)みんにゃんに見られてるんですね・・・緊張^^^
    それぞれの目力にはあっぱれです★
    にゃんさんに囲まれてお仕事・・幸せですね~^^

  17. とらる | URL | -

    うっふっふ^^
    みんなの御飯くれビームがすごいわ。

    私は耐えられなくて?5時頃に夕飯をあげちゃってます~(笑)

  18. はなまる | URL | -

    きゃ~。あんな風にフリー君に見つめられたら
    奥さんは参っちゃいます(〃∇〃)
    でもフリー君に奥さんって言われたら
    何だかくすぐったいですねぇ。
    カート君も来てるしズニさんも!
    三方をこんな風に来られたら困りますね。
    本当にズニさんの目力はすごい!
    私だったらフラフラと負けちゃうかも(笑)
    やっぱり可愛いな~。
    そしてフリー君のアピール、凛太と同じです^^;
    やっぱりがっつきーずの一員にしてもらおうかな。

  19. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    三猫一体の「メシくれ視線」は強烈ですね^^
    なんとか視界に入ろうとして、
    フリー君のこわ~い眼差しになっちゃたんでしょうね^^

    うちのロブは、ごはん欲しいや、かまって欲しいときなど
    テレビの上に登って、こっちを見ます。
    みんなテレビ観てるから効果的な場所なんでしょうね^^;

  20. マット | URL | YhIpVtu6

    あんな目で催促されたら・・・・。
    時間に関係なくご飯を上げてしまいそうですね(笑)

    僕なら確実に上げてしまってます(爆)

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちの炊事風景と一緒だ~。
    にこは足元をうろうろするだけなんだけど、ありはフリーくんそっくりよ。
    怒られるの分かってるのに(最近諦めたけど…)、上がらないと気が済まないみたいね。
    3ニャンそれぞれにアピールの仕方があって楽しい~!

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、フリーさん最高です~♪
    好きだなぁ~ こういうのぞき見www
    こうして囲まれるってなんか幸せ感じちゃったりしませんか?(^_^;)
    ズニさんのスリスリアピール、これってば可愛いです~♪
    こつんってwww
    これはてるるだったらあげちゃいますね…間違いない
    最後のズニさんのアップ、素敵です~~~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


