スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒し(なのか?)の画像

2009年01月26日 22:49



03_8154.jpg

逆光のカート。
この子、どれがホントのカートなのか…と悩むぐらい
黒猫ゆえにいろんな表情(時にぼけぼけブレブレ、時にスイート、時にキリリ)を見せます。






今日は癒しになるかどーかは分かりませんが
寝てばっかりの画像をお届け♪
猫の寝顔・寝姿ってそれだけで癒しそのものですからネ。






03_8119.jpg

カートと言えば、すっかりおなじみ『ねじれまくった へそ天』

これは踊ってる?
古くはマイケル・ジャクソン『スリラー』の最初の方の振り付けみたい。









03_8143.jpg

黒猫は陽の下にいると、毛についたチリやホコリが目立ちますね(^◇^;)
でも寝顔も可愛いカート♪







03_8122.jpg

フリーは…なんでよくベロが出てるんだろう…(;´▽`A``
はな♂談:いつもより多めに出ております






03_8125.jpg

「にゃに?」
あ、起きた!でもベロ出たまんまだよ( ̄▽ ̄;)






03_8127.jpg

あ、そのまま寝ちゃったヨ……(・ω・ノ)ノ!
フリーの寝姿も面白いものがたくさんですが、今日はベロで癒し^^






もと渋谷ギャルのズニさん
若い頃はホッソリスレンダーなズニさんだったけど
病気やら何やらで太ったり痩せたり…

03_8164.jpg

でも、ズニさんの寝姿は癒しそのもの。
ついつい同じ角度で何度もぱちりぱちり。
太ってたってなんだって、私にはいつまでも可愛いズニさん。







03_8174.jpg

10歳になる前くらいから、鼻のほくろも少し増えちゃったかな?^^






【そんなズニさんの癒しの水芸】

ズニさん、以前に『水芸』を披露しましたが
またも 癒し、マイナスイオン(?)を感じる写真の撮影に成功しました!!





03_8197.gif

どうですか~?
前回のは水柱のみだったですが
お水を飲もうとする瞬間、飲んでる姿も合わせてgif アニメにしてみました。




03_8203.jpg

不思議……、水をどうやって飲んでるんだろう…?
はな♂談:マーライオンみたいだ…



そして、次のは題して『奇跡のしずく』

03_8208.jpg


どうでしょうか? 癒されましたか(^ ^;)?
さすが癒し系女将ズニ。
マイナスイオン(!?)たっぷりな画像でお届けいたしました(^◇^:)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    寝姿ってほんと見ているだけで癒されますね。
    カートちゃんの寝顔も可愛いけど
    フリーちゃんの舌だしがめちゃ可愛い♪
    ズニさんも寝顔はまだ子猫みたい。

    ズニさんの水芸、さすが!な写真ですね。

  2. ちーちー | URL | -

    カートくん、黒猫の光沢がいいんですよね
    他の色ではこんな光沢はでませんから
    フリーくんてば、舌をしまい忘れてるし
    うちのシンもたまに忘れてます

    ズニさん、決定的瞬間です
    水を飲む姿もいやされますね

  3. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    うーんたっぷり癒されちゃいました。
    寝顔は最高ですね!
    フリーくん舌ずいぶん出てますね~。
    カッサカサになる前にしまってね(笑)
    水飲み写真、見事な瞬間をとらえてますね~☆

  4. にゃも | URL | -

    カートくんのねじれ寝だ~。
    おっぱい見えちゃってかわいいですね^^
    そうなの、黒猫ってほこりがすごーく目立つの。
    こんなにお手入れが大変とは知らなかったです。
    汚れが目立たずいーじゃんと思ってたけど全然逆だったわ。

    ズニさんの水芸、すごいですね~。
    猫が水飲むときって舌が顎側にまくれるんですよね。
    すくって飲むんじゃなくて舌に水をくっつけと飲むとか、昔何かで読んだような…。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートくん、今日もいいねじれです~!(大喜)
    ほんと、スリラーみたい!!(笑)
    フリーくんは、キリリとしてるイメージなんですが、
    舌出まくりでかわいい!!(笑)
    思いっきり出てる舌って、ちょっとつまんでみたくなるんですよね~。(笑)
    ズニさんもお鼻にほくろがあるんですね♪(喜)
    お水を飲んでるGIFアニメ、ニコニコしながら拝見しました♪(愛)
    飲んでる飲んでる~♪
    ほんと、癒したっぷりですよ!(大喜)

  6. youbobo | URL | -

    うちもよく舌をしまい忘れますが・・
    フリーくん出すぎだぁ~^^;
    長いね~~^^

    マーライオン@@!!
    あは・・出しちゃってますね~^^;

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ニャンコの寝姿て良いですよね~
    しっかり癒されました

    ズニさん水芸素晴らしいです
    最後の写真w~とてもステキ見とれちゃいました
    最後から2枚目w~お~~水を吸い上げてる~~(笑)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    どの子の寝姿もみ~んな可愛いですね
    カート君のねじれへそ天、踊ってるような手が面白いですね
    フリー君のしまいわすれの舌、(* ̄m ̄) ププッ
    目覚めて、また寝て・・・それでも舌は出しっぱなしでしたか!
    ちょっと出すぎ?なところが面白かったです
    ズニさんの水芸は素晴らしいですね~
    綺麗に写真が撮られてて驚きました
    水滴ショット、すご~~い

    たくさんの癒し、お腹が満腹になるくらい堪能させていただき
    ありがとうごいざいました

  9. はづき | URL | -

    猫の寝てる姿って、
    ほんと、それだけで癒されますよね~~
    外で嫌なことがあっても、帰って幸せそうに寝てる顔をみると、
    ほっとしますもん。
    今朝は、カートくん、フリーくん、
    それから、さすがのズニさんの寝顔の上に水芸までみれて、
    今日もがんばろう!!って思えましたよ~
    そうそう、ズニさんの一枚目の寝顔に
    うちのにゃんきちの寝顔が似てる写真があるんです~
    今日のブログで紹介しますね^^
    にゃんきちも、ズニさんみたいになってくれるといいなぁ。

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うひょ~、最高の癒しですよ!
    カート君の寝相、大胆!
    細かいことにはこだわらず、芸術は爆発するタイプ!?
    フリーさんは、いつもよりも多めに出してくれて有難う♪
    しまい忘れも、それなら大歓迎!

    そして、ズニさ~ん。
    もうその寝顔、無敵です!
    やっぱり寝顔って、本当に癒されますよね~。
    水芸もアッパレで、鼻づまりでもやもやしていた私ですが気分がすっきりしました!

  11. はなまる | URL | -

    う~ん。本当に癒されました(*´ω`*)
    最後なんてマイナスイオンでまくりだしw
    カート君は表情豊かですよね。いえ、みんなですね。
    黒猫さんってほこりが目立つと言いますが、それさえも
    何だか可愛くて好きなんですよね~。
    スリラー笑っちゃった。なぜか芋洗坂係長が浮かんじゃって^^;
    フリー君はベロだし・・・随分出ちゃってますね~(*≧m≦*)ププッ
    起きてまた寝ちゃうところなんて最高です。
    ズニさんは正統派って感じでこれまた癒されます♪
    ズニさんはいくつになっても可愛いんだろうなって思います。
    ファンだからかな~うふふっ(*゜v゜*)
    水芸素晴らしいです。柱になってる~。吸ってるの!?(笑)

  12. ne2kos | URL | -

    うん~~~、いいですわ~~~(o´∀`)
    癒されました♪
    カートくんのホコリもw掃ってあげたくなっちゃう感じで母性本能くすぐられたしw
    ズニさんのお水のむ姿も可愛く、フリーさんのベロさんも、うふふで^^
    水のそういう写真撮りたいんですが、なかなか撮れません^^;
    うちは7歳ですが、結構前から鼻や肉球にほくろが出来てますよ^^;

  13. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんかわいい~~!( ≧∇≦)
    しかしそんなに出して、舌かわかないのでしょうか?(笑)
    ズニ女将はいろんなわざをもってますね♪
    水、100倍おいしそうにみえます~☆

  14. ちか | URL | -

    こんちは~寝坊して遅くなっちゃったよ。
    わー寝顔最高です。
    カートくんやっぱり黒猫ってのはホコリが目立つよねー(笑)うちもそうだもん。
    どの寝顔もいいけどフリーちゃんのその舌ショットは笑ったよー
    ちょっと出すっていっても出しすぎじゃない?(≧ω≦)かなり出まくってるよー。

    ズニさん居るだけで癒される存在だよね。
    わー水の飲んでるショットなんて凄い決定的瞬間を撮ってるねー凄いわ!

  15. マット | URL | YhIpVtu6

    今から外出するため、先ポチです♪

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくん、可愛い~。ペロリンのまま寝ちゃったの?
    ズニさんの水飲み瞬間は、すごくいいタイミングの写真だね~。
    ゴメンね~。これから、自治会会議でポチ逃げします~。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    今日はポチ逃げで…
    ごめんなさいm(._.)m

    またゆっくりきますねー

    ズニさんの寝顔に癒されました~

  19. hinahina | URL | -

    カート・・どうなってるんだ??v-7
    ズニさん。。すっすごい~今日は娘と喧嘩しましたんで
    良い画像に、まじ癒されました~v-238

  20. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    じゅうぶん癒させていただきましたm(__)m
    ズニさん、年齢と共にほくろが増えるんですか~(*_*)
    水を飲むズニさん、奇跡がいっぱいですね♪
    そしてマーライオンズニさん!!ナイスです!!

  21. まりま〜 | URL | -

    すごく綺麗ですね!カート君の黒つや☆キラーンて感じです^^
    フリーかんの舌だし・・かわいいですぞぉ(#・・#)
    ♪ズニさんの水のみ・・おもしろい!!カメラで撮れるなんてすごいですよ~!!
    不思議☆です(^^)

  22. まめのお世話人 | URL | -

    今日は時間がなくって…
    ゆっくり出来なくて
    ゴメンナサイ (´・ω・`)ショボーン 

    ポチだけして帰ります。
    ((((((っ・ω・)っ ブーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


