スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この木何の木、気になる木

2009年01月25日 22:45


03_7867.jpg

「クンクンクン…そこにあるのは…」
フリー、釘付け(^ ^;







03_7820.jpg

「クンクンクン…そこにあるのは…」
…と思ったらカートまで(*^m^*) プププッ







03_8008.jpg

「久々、『日和』オープンよ!
 ………
 たまらにゃいわぁ~~、この芳醇な香り!」








久々『日和』ネタですw
しばし、例の箱ネタで『日和』箱は人気がなく、ズニも入らなかったため
開店休業中だった、
マタタビの横行する 気性の強い女将ズニの店『日和』…オープンです♪

03_8033.jpg

そう、すでにべちゃべちゃとなっているこの木は『マタタビの木』
早速、『日和』は満員御礼。
新鮮な『マタタビの木』にマタタビストたちも大興奮。






03_7948.jpg

「これは新鮮なマタタビにゃ~」






03_7953.jpg

「よこせにゃ~」
あ、取り上げられてしまいました(´▽`;)
しかし、フリーさん…またニャロメ顔に……w







03_8039.jpg

「ふふふ…またこれで営業ができるわネ…」
酔っぱらいどもを見て、ほくそ笑む女将ズニ。






03_8079.jpg

しかし、必ず悪酔いする者が現れるのも悩みの種(^◇^;)
この時点で、このふたりはかなりな酔いっぷりなので
ひとまず、マタタビの木を片付けたのですが、
カートは地面についたニオイにさえ反応して、くねっくね(^ ^;






それを見ていたフリー。
なにに腹が立ったのか…

03_8107.gif

けんかになっちゃいました(;´▽`A``





その隙に…

03_8007.jpg

「今のうちに…やっぱ木は最高ねー」

チビたちの争いの間に、ひとりマタタビの木を堪能するズニさんなのでした~






03_7873.jpg

「マスター!おかわりっ!」

マスターってだれ?ヘ(゚∀゚ヘ)
女将しかいないよ、『日和』には (*^m^*) プププッ



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    またたびスティックはみんなワイルドな顔になってしまいますね~。
    うちは木ではあまり酔っぱらわないんですが、日和メンバーはいい感じになってますね。
    ちっちゃい頃は頃がしていつまで遊んでくれたんだけど、もう今は囓って終わり。ちょっと寂しいですw

    女将さんズニさんの不適な笑みがステキ…。うふふ。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    久々です~!!(喜)
    日和が営業してる!(笑)
    いや~、やっぱりマタタビはいいですよね!
    ズニさん、ほろ酔いでちょっと色っぽいかも~。(愛)
    フリーくんのニャロメ顔、実は大好きなんです!(告白)
    ん?カートくん、白目出ちゃってる?(笑)
    いい酔いっぷりで私も1杯やりたくなっちゃいました~♪(むふふ)

  3. はなまる | URL | -

    遅くなってしまった~!
    日和再開ですね(*^^)
    また明日ゆっくり来ますね~。
    前記事のバトルなんかすごく良かったです^^

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん営業再開したのね。

    フリーちゃんもカートちゃんも凄い酔っ払いだこと。
    興奮し過ぎてバトルになっちゃうなんて・・・ちゃんと加減出来たかな?

    木にかぶりつく姿、可愛いですね。
    残念な事に、我が家は木はあまり反応してくれません。

  5. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    みんなまたたびの木に夢中ですね~!
    みんなのかぶりついてる顔とっても可愛い
    フリーくんのおかわりの顔最高ですね!!
    こんどうちでも試してみます、またたびの木☆

  6. youbobo | URL | -

    ガブッとかじりつき~みんないい表情ですね~^^
    気になる木は効き目バツグンですね~^^
    あらら・・酔っぱらいのケンカはいけませんよ~^^;

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    やっぱり日和が開店しないと寂しいよね~
    ズニ女将マタタビの木で旨くお客を呼び戻しましたね

    しかしすごい人気で
    カート君なんか~~カーペットについた匂いでも酔っ払うのね~
    酔っ払いの喧嘩w~ぽどぽどにね
    カート君フリー君

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (*^m^*) ムフッ マタタビで日和も大盛況
    みんなマタタビが大好きですね
    ズニさん、あががが・・・なお顔が素敵
    カート君は、またたびを取り上げられても
    余韻に浸ってるんですねw

    家は木にはあまり反応がないんですよ
    くんくん匂いは嗅ぐんですが
    ふ~んって感じであっさりしてます
    粉だと凄い酔っ払いに変身するんですが・・・w

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    キター!!
    居酒屋日和ネタ!!
    例の箱が資源ごみ確定になったから、近いうちにまた繁盛しだすんじゃないかと思ってたんですよ。
    今回は女将がお酒、ならぬまたたびを大盤振る舞いしたようで(笑)
    マタタビストが集まるhanaさんの家でこれを撒いたら、皆さん足を運ばずにはいられないでしょうに。
    「してやったり」なズニさんの顔、最高にいいです!
    おまけに、悪酔いする若手を見ながら、こっそり一人で酔っちゃうなんて、悪い女将ですねぇ~。

  10. ne2kos | URL | -

    テーブルにくっ付けてるお顔たまりませんな~
    素敵写真です(o´∀`o)
    みんな木のまたたび大好きよね~
    うちは粉のまたたびが一番酔います^^;
    こんな姿みるとまた試してみようかな~

  11. ANKO | URL | -

    祝☆営業再開&繁盛
    またたびスティックは歯磨きにもなって、一石二鳥^^V
    食べたとしても天然だから消化されるしね。
    うちもしょっちゅうガジガジしてます。
    酔っぱらったら癖の悪いコナンは、ソランを襲ったり^^;
    お客さーん、ほどほどにね^^m

  12. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    私も1度でいいかた、のれんめくって「女将、やってるかぃ?」って
    入って行きたいなぁ~♪
    1枚目のフリー君の写真にメロメロですv-10
    うふふ!酔っぱらいって意味もなく喧嘩すんのよねぇ~
    人間界も猫界も一緒なのかしらんi-278

  13. ちか | URL | -

    こんにちは~あはっはーそのマタタビ木を前にするとみんな違うねー
    うちは木ではなぜか全然反応せずなの。粉なら凄いんだけどね。

    酔っ払って喧嘩っぱやくなるのかな~
    その隙にって後ろで微笑んでるズニさんが最高ですね(≧∀≦)
    やっぱり一番賢いのはズニさんだわー
    木を持ちながら噛んでるフリーちゃんかっこいいわー。

  14. はなまる | URL | -

    また来ました(*´ω`*)
    日和再開、改めておめでとうございます。ズニ女将♪
    フリー君とカート君同じ構図でワクワク待ってるし!
    クンクンしているフリー君可愛すぎる!
    みんなとっても楽しそうですね~♪
    女将まで何だか一緒になってまたたびってますけれど(笑)
    不敵な笑みが素敵です(*´ω`*)
    ウチはまたたび棒では反応しないので羨ましい。
    ウチはもっぱら実と粉です。ヤバイです(笑)
    凛太も残り香で酔っていたので酒癖悪そうで怖いです^^;
    凛太も無事、元服して大人になったら大吉と二人で
    日和に送り込もうかな(笑)

  15. マット | URL | YhIpVtu6

    日和再開おめでとうございます♪
    ウチのはちもそのうち『日和』に行った時はズニ女将さん
    <(_ _)>お願いしますw

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    みんな、こんなに酔いつぶれるんだね~。
    特にフリーくんの顔は、ホント漫画みたい~!
    ちゃんと手に持って、歯磨きしてるようにも見えるなぁ~。
    え~!どうしてバトルなの?
    マタタビに興奮して、変なスイッチが入ったんだね(笑)。

  17. まめのお世話人 | URL | LkZag.iM

    久し振りにオープンしたんですね♪
    テーブルの上(?)を覗いてるお写真かわいいなぁ。
    フリーちゃんのほうが背が高いのかな?
    またたびに反応しすぎてバトルになっちゃったのかな?
    その隙にまたたびの木を堪能するなんて
    ズニさんも慣れっこなんだね(笑)

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    1枚目のフリーさんなんだかオッドアイ風味で素敵ですね~
    いつもと雰囲気がちょっと変わりますね(^o^)
    って、カートさんもいっしょに釘付けなのはまたたびの木だったのですかw
    堪能されてるズニさんの表情が好きです~♪
    フリーさん、新鮮なまたたびに夢中ですが、気のせいかお手々の爪が刺さってませんか?(^_^;)
    ズニさん、よかったですねぇ~ これでまた繁盛しちゃいますかね~w
    って、マタタビストたちはケンカを始めちゃいましたかwww
    恐るべしマタタビな力(^_^;)

  19. ミルク | URL | -

    うふふ
    3ニャンズまたたび好きなのね~♪
    アンジはあまり興味しめさないの~

    でも
    桃饅頭さんから前に頂いた
    おもちゃは反応してたから
    嫌いって訳ではないのかな?

    応援ポチッとしていきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


