スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良しにゃのか?

2009年01月24日 22:49



03_7725.jpg

「ケリケリケリ」
「がぶがぶがぶ」
ばたーーん どたーーん

毎日2、3回のバトル、追いかけっこには私、慣れました(^ ^;





03_7636.jpg

ズニさんも慣れたのか
あまりひどくなければ、同じ部屋にいたりします。





03_7754.jpg

カート休憩中…






03_7755.jpg

フリーも休憩中

フリーの入ってる箱、タワーの側にあったものだけど
カートの破壊した箱の変わりにここに置いたら早速IN
横穴式住居にしたら、なぜか人気倍増?








そしてバトル再開!

03_7721.jpg

「ケリケリケリ」
「がぶがぶがぶ」
ばたーーん どたーーん






03_7711.jpg

夜のフリー。
「むにゃむにゃ…」






03_7717.jpg

「……ん?? なんか視線をかんじるにゃ…」





03_7714.jpg

「フリー、そろそろあそぼーにゃ」





03_7719.jpg

「いやにゃ」






03_7742.jpg

「けち」




小さいときはけんかもあまりなくて、
我が家に先にやってきたフリーが遊んであげる兄ちゃん役で
カートがフリーにぺったりとしていたけれど……

最近は、カートも大きくなって力もついてきて
バトルもフリーと同じように戦えるようになって。
人気の箱を奪い合ったり、すごい延々続くバトルをしたり…
力試しなのかな?
でも仲が悪い訳ではないんですよ~
べったりはしなくなったんですが、こうやって何気におたがいの傍にいたり…







03_7025.jpg

たまにはこんな風に仲良しな後ろ姿も^^







03_7027.jpg

身体の大きさもほぼ同じくらいになったかな?



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    男の子同士のバトルだから激しそう。
    バトル、我が家は色んなバトルが見られますが
    年が違うし体格も違うから手加減しまくりです。

    仲が良くなきゃバトルなんて出来ませんよね。
    並んだ後姿が可愛くて萌えです♪

    フリーちゃんもカートちゃんもスリムな体型ですね。
    うらやましいわ。

  2. chakuo | URL | -

    まだ回線工事がはじまらないので携帯から閲覧。
    カート君とフリー君の後ろ姿にキュンです。

  3. にゃも | URL | -

    バトルーって感じのバトルですね。
    うちは茶夢が相手しないで逃げちゃうのであまりバトルになりません。
    やっぱ男の子同士だと力比べ的な意味合いもあるのかな?
    並んでるとあまり大きさに差がなくなりましたね。
    なんだか悪ガキが、ちょっと背伸びをして通りのお姉ちゃん達を値踏みしてるような…w
    歳の近い男の子が2にゃんいるとさぞかし騒がしいだろうとは思いますが、猫同士で遊んでくれるの手もかからないのかなぁ。

  4. まめのお世話人 | URL | -

    ごめんなさい。
    明日ゆっくりと遊びに来れるのを楽しみにしています。
    応援だけして帰ります。
    ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    やっぱりケンカするほど仲がいいって
    言いますからね~。(笑)
    ウチは一人っ子なので、こうしてドタンバタンできる
    兄弟が居たら、今頃どうなってたのかな~
    なんてちょっと妄想しちゃいました。(笑)

    2人で仲良く並んでる後ろ姿、おしりがかわいい~!!(愛)

  6. ne2kos | URL | -

    今日のカートくんは一段とカッコイイですね~(´∀`*)
    仲が悪いようには見えませんよ~
    むしろ仲良しさんですよね~
    並んで座ってる姿、いいですね~♪
    まだちょっとフリーさんの方が大きいのね^^

  7. hanako | URL | -

    キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
    並んで見上げるフリー君とカート君めっちゃかわいいです♪
    バトルって言ってもけっきょく仲良しさん同士のふざけっこですよねー。

    これを静かに見守るのはさすがズニさん!
    姉さんの貫禄かな?

  8. ちか | URL | -

    きゃーー可愛い!!最後の後ろ姿&カメラ目線の二人に私キューンってなっちゃいましたよ。
    とっても可愛いコンビですね。
    大人になると確かにベタベタはしなくなるけど仲良しさんってのはよくわかるなー。
    うちのぷぷもキララも子猫時代よりベタベタしないけどやっぱり良いコンビだもんな~

    それにしてもいつものバトルほんと楽しそうねー。
    ズニさんそれ眺めてちょっと楽しんでたりして(笑)うちのタマとちょっとかぶるー。

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    さすが仲良し兄弟ですよね
    毎日バトルしてあそんでっるんですね
    しかし男の子同士激しそうですよね

    最後の2ショットステキです
    後ろから前から^^

    カート君フリー君仲良しさんです~~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    うわぁ~激しいですね
    若い男の子二人、力がありあまってるんでしょうね

    夜のフリー君に忍び寄る黒い影?って思ったら
    カート君だったw
    その目つきに笑っちゃいます~~
    なんか凄くワルっぽくて好きだわ~w

    2ショット、可愛いですね♪
    二人並んでるとほぼ同じくらいの体型ですね
    しなやかで、そっと撫でてみたくなっちゃいますw

  11. youbobo | URL | -

    力試しってあるでしょうね~^^;
    うちもmeちゃんが果敢にいどんでます・・
    フリーくんとカートくん・・いい運動でしょうね~^^

  12. スージー | URL | eHMgX5i6

    同い年の男の子同士で、気も合うんだろうね~。
    ずっと一緒に居るからかな?目の雰囲気とかソックリに見えるなぁ~。
    こんな仲良し2ショットが見られるから、hanaたんも安心してバトルも見ていられるんだよね。
    ズニさんも、hanaたんと同じ気持ちかな?

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    男の子同士、溢れる欲求をバトルですっきり解消!
    そんな生活リズムが出来てるんでしょうね~。
    そもそも男の子と生活したことないんで、ほんとこういう光景って、ブログでお友達のところで見るだけ。
    たぶん、生で見たら最初は引いちゃうかも(笑)

    ズニさんも、自分に被害が及ばないのが分かってるから、慣れてきたみたいですね。
    今度は男の子が欲しいな~って、勝手に妄想しているので、いつか生でこういう光景を見てみたいものです。

  14. とらる | URL | -

    フリー君とカート君はホントに仲がいいのね^^
    最後の写真のお顔がたまりませ~ん(≧▽≦)
    うちではグレしろが兄妹だけあって仲良く?ケンカするけど
    やっぱりオスのグレが強くて(体重差1キロ)
    最後はしろがシャー言って終わってます(^^;

    下のピンポンダッシュ…グレしろも亡くなったあぷろもあんなじだ~
    ズニさんの緊張したお目目までそっくりで笑っちゃいました!

    るるはフリー君と同じお客さん大好き♪
    類似点がいっぱいありますね^^

  15. ミルク | URL | -

    うわー
    最後のシンクロ写真が
    良い感じですにゃ♪
    可愛いなぁ♪

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    元気なボーイズ達♪
    ちゃんと休憩をはさんでるんだ(笑
    フリー君&カート君が並んでる写真いいなぁ~
    仲良し♪仲良し♪

  17. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    おーなかなか激しいバトルですね!
    やっぱり男の子同士だと、女の子同士よりも
    激しいのかなぁ~。
    でも本当は仲良しなんですね♪
    最後の2ショット最高に可愛いです☆

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    同じ力関係だと、バトルも楽しいんでしょうね(^_^)
    カート君とフリー君、べったりじゃないけど、
    同じ様に並んで仲良しですね(*^。^*)

    うちも、楷ちゃんとレオが仲良しで、いつもバトルしてます。
    みんな年が近いし、4ニャンで追いかけっこも多いです。

    ↓ピンポンダッシュ、面白いですね。
    おっとりズニさんが、素早く階段まで逃げちゃうのにびっくりしました(^_^;)
    うちは、悠ちゃん以外はみんな逃げ出します(笑)

  19. はづき | URL | -

    ふたりが並んでる姿がかわいいですね~~
    男の子同士のバトルは、
    激しそうだけど、それも遊びのうちなんですよね^^
    うちの女の子同士も、こんな風になってくれるといいなぁ~☆
    くねくねしながら、
    あそぼーって、誘ってるカートくんがツボでした♪

  20. ちーちー | URL | -

    うちでは、バトルとは呼ばずにレクリエーションと呼んでおります
    たまに激しいものありますけど

    カートくんとフリーくんの並んだお尻姿、いや後ろ姿
    思わずにやけちゃいました(笑)
    確かに体格はほとんど一緒ですね

  21. 苗 | URL | 6s77j.Bk

    激しいっておっしゃるわりには2にゃんともお耳に怪我もしてないしいいバトルなんでしょうね。
    うちはどんくっさい同士が戦ってるせいか、結構コテツがお耳に怪我をしちゃうんです。
    まあコテツがやさしすぎて「あうあうあう」ってなってるせいかもしれませんけれど。

    後ろ姿の並んでるの超可愛いです。
    しかもまた微妙に距離があいてるのがねえ!!
    なんともいえないじゃないですか^^
    ライバルっていう言葉が一番似合う関係なのかもしれませんね~♪

  22. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんとカートくん、1日2,3回のバトル!!
    運動量はじゅうぶんですね(笑)
    最後のシンクロ写真2枚
    ほのぼのですね~
    こんなお顔されたら、バトルなんてするの?
    って感じですね~

  23. まりま〜 | URL | -

    ♪フリーちゃんの入っている箱☆いいですね^^
    横穴式住居・・これは猫さんすきそうですね♪
    ♪後姿のにゃんず姿(#・・#)かわいい♪

  24. まめのお世話人 | URL | -

    おぉー!!
    1日に2.3回も見れるんですね。
    凄いなぁ。
    運動量も凄いからごはんも待ち遠しいんだぁ。
    並んだ後姿かわいいなぁ。
    でもやっぱり正面が(*´∀`*)

  25. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    フリー君とカート君がこっち見上げて並んでる姿
    顔を持って行ってぎゅーッてしたいですぅー!

    カート君、変わったおねだりポーズですねぇ^^;
    バトルが多いのって仲良しの証拠って感じがします。
    うちもバトル多い方だと思いますが
    非常に仲良しですもん^o^
    (ガチの喧嘩になるときもありますが…)

  26. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君とフリー君の仲良しっぷりがとっても伝わってきます♪

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお! いきなりケリケリ、ガブガブと激しいw
    ホントにズニさん、慣れっこな感じで落ち着いてますね(^o^)
    一休みしてまたバトル!
    いやいや元気ですね~w
    って、フリーさんの後ろで黒猫さんの目が光ってますwww
    あぁ~ その並んだ後ろ姿可愛いですねぇ~
    これって後ろからがばっとしてみたいです(*^_^*)
    ズニさんとれぅ、たしかにまとっている雰囲気が似ているような気がしますですね~
    やはり年長者としての何かがあるのでしょうかw
    でも、最近ちとせの目のあたりの感じが「あ、フリーさんに似てる!」って思うことがすごくあるんですよ(*^_^*)
    ぜひ、ちとせにも「やめれ顔」をマスターしてほしいなぁ~なんて思う今日この頃w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


