スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲージツは爆発にゃ!

2009年01月22日 22:56


ダンボールアートというアートに出会い、
また紙という紙を愛でて、折り紙を折っては破壊。
そしてカートにとって一番の大きなゲージツ素材ダンボール。
今まで破壊してきたダンボールは数知れず……

匠の技 お師匠様 破壊のアート……

03_7049.jpg






03_7607.jpg

「えええっ?」

昨日、壊された箱を見ていたフリー(^ ^;






でも、捨てる前にせめてもう一度箱を堪能したい、と

03_7288.jpg

箱にイン!
あぁ、そこに『黒い影』ならぬ『黒い実態』が…!!
なにやら悪そうなお顔で…(;´д`)トホホ…






そして

03_7289.gif

哀れ、箱…
哀れ、フリー(; ̄▽ ̄)






03_7303.jpg

「あ~~、箱が…こんなんなっちゃった…」




上から押しつぶしたものだから、昨日の状態よりさらに
こんな具合に…w

03_7340.jpg

「ボクっていいしごとするにゃ~」

うむ、なかなか見事な亀裂が入ってますぞ(^◇^;)






03_7464.jpg

「なんなの?この汚らしい物体は…む、向こう側が見えるわ!」

ズニさんも、意外とこういう展開が好きなお方ですな( ^ω^)ほっほっ






03_7470.jpg

「これ、遊びに使えそーにゃ」
「遊びじゃにゃい!しんけんアートにゃッ」
「うわっ、ここにいたらヤバそ…」





03_7507.jpg

ますますボロボロになるダンボールを
壊す、という奇抜なスタイルで表現していくお師匠様カート。
なぜか、この箱は今までの齧るスタイルではなく
体全体で破壊するのが合っているようです(^ ^;






そしてついに、

03_7625.jpg

「これはもうダメね…」






ズニさんが宣告した通り、

03_7574.jpg

「あ~~、開いちゃったよ…トホホ~」

フリーのお籠りベッドは、
ただの平べったいボロのダンボールになってしまったとサ(^ ^;


※そうそう、この箱資源ゴミ来週まで待たなくては…w
 折り畳んで,カートの分からない所に置いとかなくてはならないのです~(_ _ )







その後…
「あぁぁぁ~~~~~~」

03_7344.jpg

ダンボールゲージツが爆発していたショックか巻き添えか
お気に入りのじゃらしも壊れてしまってました(*^m^*) プププッ


フリーとカート、体格はほぼ同じですが
フリーが遊び・バトルとも強いんですヨ。
でも、そんな強いフリーも、夢中になったカートは止められません(^ ^;
カートは夢中になると誰にも止められないなにかが炸裂しちゃうんですね~^^
不思議黒猫、ゲージツの冬でした!


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、とうとうダンボール箱を破壊ですか。
    って平らになるまでとは・・・
    かなり激しく創作活動をしたのですね、お疲れ様。

    我が家は何故か、この頃創作活動はお休み。
    段ボールのカスが散らばってなくて嬉しいです(笑)

    フリーちゃんは、お気に入りの箱もじゃらしも壊れてショックね。
    でも可愛いわ。

  2. にゃも | URL | -

    あああ、カートくんのケージツが爆発してしまったぁ~~。
    みごとにめきっと行ってますね~。
    こうなってはさすがのフリーくんも諦めざるを得ませんね。
    なんか男の子って作るよりは壊す方が好きなことないですか?
    せっかくズニさんも興味を持ったのに、残念でした。
    楽しい遊びは長続きはしないのが世の常なのですねw

  3. ちーちー | URL | -

    おお、カートくんのアート魂が全開です(笑)
    体を張ったアートなんですね

    では、グリーンだよが無くなった頃に新しいビール箱が
    プレゼントされるんでしょうか

  4. 桃とらマン | URL | iWfHidvU

    コメントありがとうございました!
    これからもよろしくおねがいします☆

    ほんと確かに爆発してますね~。
    でもみんな思う存分楽しんだように見えますよね♪
    最後のフリーちゃんの表情、
    とっても悲しいはずなんだけど・・・
    やっぱり可愛いですね♪

  5. ne2kos | URL | -

    hanaさんんが潰さないくて済む様にしてくれたんだねw
    ダンボールをここまで使ってくれれば嬉しいですね^^;
    そうそうその辺に立てかけて置いておくことも出来ませんよね^^;
    うちもメイが夜中とかにガサゴソ始まっちゃいます^^;

  6. ちか | URL | -

    おはよ~カートくんのゲージュツは爆発だーになってしまったんだね。
    ほんとー見事に破壊されてまさかのぺっちゃんこに(爆)
    壊れる寸前ズニさんまで興味しんしんで面白いね。
    ちょっと壊れかけも人気だったりするんだね(笑)
    うちにはそういえば壊れたぺっちゃんこになった段ボールも置いてたりするな~
    それは座布団になってて結構人気です(笑)
    遊びもバトルもフリーちゃんの方が本来なら強いんだー

  7. youbobo | URL | -

    カートくん、破壊アートに挑んでるんですね~^^;
    プッチンっぺアートもみたかったなぁ~^^;
    芸術は爆発!手法も爆発~~!!

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君の破壊アート素晴らしいです
    とことんやっちゃうタイプのようでw
    ここまで遊んでくれたら、ダンボールさんも喜んでいるでしょう
    心置きなく捨てられますね( ̄ー ̄)ニヤリ
    あ・・・でもゴミだしの日まで見つからない場所に避難ですねw

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    芸術w~爆発だ~~
    破壊だ~~
    カート君すごいですネ~
    見事な壊しぶりについつい見とれた黒ネコです
    フリー君が入っていようがお構いなし(笑)

    しかしフリー君よく大人しく見てましたね
    爆発中のカート君w~危ないということですネ

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おおお!これは見事な開き!!(笑)
    破壊も芸術!(笑)
    みんななんだかちょっと残念そうだけど、
    カートくんの創作意欲はとどまるところを
    知りませんね~。(笑)
    これからも、「ゲージツは爆発!」しそうな予感・・・。(笑)
    さらなるアートに期待してますよ~♪

  11. ミルク | URL | -

    おー
    みごとな芸術作品ですね
    凄いぞカートちゃん

    では今日も応援ポチッと☆

  12. hanako | URL | -

    あ~~~原型なく破壊されちゃいましたね((*≧m≦*))
    うちも今ダンボールアートが進行中です(笑)

    でもダンボールは箱の形から開いた状態まで楽しく遊べるんですよお。
    寒い時には暖をとれるしね!ちがうか(笑)

    ズニさんの呆然としたお顔がせつないね(´;ω;`) ウッ

  13. tamirin | URL | ltsw68Kc

    破壊しちゃったんですね~
    次のダンボールはいつ来るかな??

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    名残惜しむかの様に、みんな集まってますねぇ~
    新しいの用意するようですね♪
    って…
    カート師匠!次の構成はどんな感じをお考えに?
    芸術作、楽しみにしております!

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    この段ボール、まだ使い方があったんですね!
    芸術は、まさに爆発!
    そして残ったものは・・・、きれいに広がった段ボールの敷物(笑)
    潜れなくなったら、確かにもう捨てるしかないですね。
    でも、爆発の余波で、じゃらしまでが壊れるなんて!!
    その破壊力、恐るべし…。

    これでまた、居酒屋さんが盛り上がるか?
    はたまた、新しい秘密基地ができるか???
    楽しみにしてます。

  16. はなまる | URL | -

    一枚目のカート師匠の瞳にはゲージツの炎が見えます。
    素晴らしいです。爆発ですね(*≧m≦*)ププッ
    フリー君押しつぶされちゃってるし!
    ズニさんはヤバそうといいつつ気になって仕方ない
    みたいだし、カート先生の作品は魅力的なのね。
    体全体で表現していらっしゃる姿は素敵です。
    フリー君、巻き添えでオモチャも爆発?
    ショックな顔が可愛いです(*´∇`*)←鬼

  17. ANKO | URL | -

    見事に解体してくれたから、
    ゴミに出すのが楽ちんですね^^;

  18. まめのお世話人 | URL | -

    見事な解体作業♪
    ゴミに出しやすいようにしてくれたのかしら?
    フリーちゃん押しつぶされちゃってましたね。
    あんまり驚いてない感じだったけど慣れっこなのかな?
    ズニさんも一緒になって遊んでて嬉しかったです。

  19. たれにゃんこ | URL | -

    箱解体ショー♪(笑)
    ボーイズは今日も元気ですね♪

  20. まりま〜 | URL | -

    うふふふ・・箱破壊ーー;
    これだけ十分あそんでくれれば・・箱も嬉しいでしょうね♪
    ズサ!がおもしろい!^w^
    ♪芸術は爆発しちゃったよ!!

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    あわわわ・・・きっと次の資源ごみの日のために(まだ言ってみる)
    でもこないだ資源ごみを逃したばっかりだった気がするのであと1月弱はいそうなのに(笑)
    ま、芸術は爆発ですからにゃ?
    少々ちばらろ~が、解体されようが、びりびりになろ~が・・・。

    うちも産箱が出して1日目にどんどんやられてます・・・。
    そういう使い方するんじゃな~~~い(><)

  22. あー | URL | -

    あけましておめでとうございます。笑

    今年もゲージツ炸裂ですね~。

    >そんな強いフリーも、夢中になったカートは止められません(^ ^;

    やっぱりたけとちょっぴり似ているかも。笑
    バトルはすーくんが上なのに(むしろ首噛みつかれてるのに無反応^^;)
    夢中になると誰も手に負えない~・・

    「単色猫」ってそうなのかしら~笑

  23. マット | URL | YhIpVtu6

    カート君僕と同じでクラッシャーなんですね(爆)

  24. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんが箱にインしたときの
    カートくんのシメシメってお顔がいいですね~
    これもケージツに取り掛かる前準備??
    こんな展開をズニさんも好きって(笑)
    今度は3ニャン集合で爆発させてね~

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    これだけ遊んでくれたら、ビールの箱代の元が取れるよね。
    最後は、自ら解体してくれるなんて、至れり尽くせりだ~。
    一枚目のカートくん、考える顔になって可愛い~!
    どんな作品を作ろうか、思案中かな?

  26. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、綺麗に段ボールを開いてますね(*^m^*)
    うちにも通販の箱いっぱいあるから、壊しに来て~(笑)
    楷ちゃんと悠ちゃんは、千切って散らかしてくれるけど、
    開いてはくれません(^_^;)

    hanaさん、めばちこ大丈夫ですか?

  27. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん名残惜しいですよねぇ~
    でも、なんだか危険なかほりが(^_^;)
    あぁ~~~! フリーさんもろとも踏んづけられちゃってます~~~!
    もはや箱ではなくなってしまってますねぇw
    って、じゃらしも壊れちゃったですか!?
    しかしカートさんってホントに激しいんですね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


