スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっとりも武器

2009年01月20日 23:14


昨日の春のような暖かさが嘘のように
今日はどんより曇り空に寒~~い1日。

ズニさん、相変わらず…

03_6573.jpg

こんな寒い日は1日、お籠り。

なんだか布団をいい感じに要塞のようにしていますな…(^ ^;
直しても直してもこんな風に布団をもっこりさせるんですヨ。
また、巨大芋虫に勘違いされるぞ~(*^m^*) プププッ







03_6580.jpg

カート
ベッドから、その場所を狙っているのか…(^ ^;





ズニさん、ごはんの後も…

03_6848.jpg

無防備で…








ごはんはズニさんの分を食べ てしまうので、チビたちは相変わらずケージでごはん。
でもズニさんが食べ終わると
すぐに、解き放たれたがっつき~ずたちは……

03_6857.jpg

いや、残っていなくてもべろべろとズニの皿を舐める
がっつきーず(_ _ )






最近、ズニさん
チビたちが食後に大暴れしても全く動じず。

チビたちも

03_6871.jpg

「最近のズニさんは…」




03_5027.jpg

「なんかひと味、ちがうにゃ」


そうだね~。
なんか、ますます我が道を行くというか。




03_6855.jpg

「だって私はこのウチの女ボスだから」はむはむ

やっぱ、そうなのかも~^^



今日は画像を作っていたら保存出来ないという憂いに遭い、
内容を若干絞ったため
妙にあっさりした内容でお届けとなりましたとサ(^◇^;)
更新時間も微妙におそくなっちゃった(A;´・ω・)アセアセ

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらも曇りで寒かったです。
    ズニさんのように布団にこもっていたかった・・・

    ズニさんボスとしての貫禄に磨きがかかって来たみたい。
    どっしり構えてステキだわ。
    ちび~す相手だとこうでなきゃね。

  2. ちーちー | URL | -

    今日もポチ逃げです。すいません。

  3. にゃも | URL | -

    ズニさん、その存在が最終兵器…(いや、なんとなく(^^;)
    人間でもあまり怒らない物静かな人の方が怖かったりしますもんね。
    ズニさんにはボーイズを大人しくさせてしまうオーラが出ているのだ~w
    にぎやかな男の子たちも大人になって、ズニさんも落ち着いたのかなぁ?
    うちも最近やっと、ちょっと距離が縮まってきたような…。
    一年半かかりましたけどね(--;)

  4. ne2kos | URL | -

    久々に大きい画面でみたんですが
    ズニさん、貫禄ありますね~
    特に3枚目のお写真うふふです^^

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、寒がりなんですね。
    うちも楷ちゃんが凄い寒がりで、
    暖房が切れたら凍えて動けなくなります(^_^;)
    ズニさん、おっとりまったりで堂々とした女ボスですね(*^。^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    本当に寒かったです~
    風鈴コンビもおこたベットで爆睡してました

    しかしズニさん良い場所で寝てますね~~
    要塞化したお布団w~あったかなのね~(笑)

    で~~んと構えたズニさんw~女ボス間違いなし
    かっこいいw~

  8. youbobo | URL | -

    お篭もりズニさん・・おふとんにズッポリですね~
    あったかいんでしょうね~^^
    @@女ボス!!貫禄ありまするぅ~^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさんの要塞ですね?@押入れ
    お布団がこんもりなって
    ズニさんが埋まってる(=^^=) ニョホホホ

    がっつきーずは、ズニさんのお皿チェックですか?
    食べ残しが無いかチェックしてるんですね!
    食べ残しのお掃除隊みたいですね(* ̄m ̄) ププッ

    ズニさん、堂々として女ボスの貫禄十分だ~!!
    そうそう・・女は強しですもんねw

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    やっぱりこのドーンと構えた感じが
    ズニさん、かっこいいです!!(愛)
    この舌チラ写真、めちゃくちゃ素敵!(愛)
    女ボスに見守られながら(?)、がっつきーずも
    のびのびですね~。(笑)
    ちゃっかりズニさんのお皿もチェックとは・・・
    さすが!!(笑)

  11. はづき | URL | -

    あ~いいなぁ~ズニさんの、動じないまったり感。
    とっても癒されます~(゜ー゜*)
    最初のお布団に埋もれて、目が見えてる写真いいですね☆
    ズニさんがいるから、
    ズニさんに見守られてるから、
    ちびーずたち、元気にのびのびしてられるのでしょうねぇ~~♪

  12. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    懐の大きなズニさんの振る舞い、見習いたいですね^^
    がっつきーずもズニさんのお皿にまっしぐらな感じが良く分かります。

    最近、うちのロブも自分のお刺身がまだあるのに
    しろみの分を横取りしようとするので困ってます^^;

    ズニさんのはむはむ&舌ぺろりん~可愛過ぎぃー!
    要塞もステキですね♪

  13. hanako | URL | -

    今日は天気が悪くて寒いです!
    ズニさんみたいにお布団を要塞にして寝てたいよお。

    ちびーズはがっつきーズに名前を変更ですね((*≧m≦*))
    お皿のチェック、残ってなくて残念~(笑)

  14. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、貫禄たっぷりですね♪
    がっつきーズのうるささもなんのその?(^^;)
    女ボスはさすがですね~☆

  15. ANKO | URL | -

    動かざること山のごとし?
    うーん。貫禄!悟りの境地かも?
    私はいつになったら、そうなれるんだろう^^;

  16. まりま〜 | URL | -

    ズニさん、貫禄ありますね^^
    初めの舌だしもかわいいけど(#・・#)
    お足はむはむ☆もめちゃかわいいなぁ♪

  17. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくんもカートくんも、舐めて確認しないと気が済まないのは、にこと同じだね。
    ズニさんはしない?
    ありは、カリカリの粉が残っていても舐めないよ。
    今日はダウンしそうなので短めでごめんね~。

  18. ミルク | URL | -

    こんにちわ~
    今日はお天気悪いですね
    ただいまFM802を聞きながら
    巡回中です(笑)

    ズニさん
    さすが女ボスですにゃぁ♪
    そんなズニさんが大好きo(^-^)o

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こちらも寒いです。
    今日はこれから雨が降るらしいので、桃もすでに省エネモードに。

    あぁ、ズニさん、ほんとわたし好み。
    シニア猫ならではの、風格と器の大きさが感じられますよね~。
    おじ宅のところにいたシャムも、若かりし頃は相当な女傑だったらしいのですが、
    シニアになってすっかり丸くなったと、昔を知る家族はみんな口をそろえて言ってました。
    15歳前にポンポンっと若手2匹が増えて、まさに今のズニさんのような状況だったんです。

    年齢を感じさせない、そのきれいな姿!
    真っ白な手足に、ピンクの肉球最高です!!
    ズニさんあってこその、若手コンビなんでしょうね。
    それにしても、ズニさんのご飯を狙って残ってなかったとに、フリーさんとカート君、お顔がしょんぼりして笑いをさそいます(笑)

  20. はなまる | URL | -

    一枚目のチラリと見えるズニさん可愛い~。
    がっつきーずは空っぽでも残り香?を舐めるんですね。(笑)
    ウチも凛太の方が食べるのが早くて見張ってないと
    大吉のを食べちゃいます^^;
    ズニさんもだんだん子供達の元気にも慣れてきましたね。
    そうそう、ドーンと構えていればいいのよ(´∀`*)ウフフ
    最後のハムハム画像すごく素敵です。
    ズニさん、やっぱり大好きです(*´ω`*)

  21. 苗 | URL | 6vJroowQ

    あはは、うちももうはらへり~ずは皿はチェックしてないと駄目らし~ですよ。
    絶対チェックしますもの。
    だけどズニさんはほんとおっとりしてて、だからこそ年下ズの尊敬の念をあつめてるんでしょうね。
    ただ、猫って基本的にすごく年上をうやまってる気がしますが。
    人間よりもはるかに年上を自然にたててますよね。
    そりゃあときどきゴハンくらいはとったりするかもしれないけれど、ほかのシーンでいろいろとそういう心が垣間見えて・・・なんか多頭飼いっていいなあとじんわりするのでありました(笑)

  22. みこ姐 | URL | -

    今日は仕事がイッパイイッパイで…
    ポチだけでごめんなさい!
    コメント、ありがとうございました!

  23. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    昨日から一転、今日はこちらも雨が降り肌寒かったです^_^;
    ズニさん、食後も余裕の表情ですね~
    でも、ズニさんがいるからこそ、フリーくんやカートくんが
    安心して騒げるんでしょうね(^o^)/

  24. ちーちー | URL | -

    やはりズニさんはこうでないと(笑)
    すっかり慣れちゃったんですかね

    がっつきーずは今も食べ盛りなんですね(笑)

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさん、埋まって目だけじろりって、こういうお写真大好きです♪
    そしてズニさんのお皿をねらったがっつきーず、残念でしたねぇ~(^_^;)
    って、フリーさんのその台詞がばっちり合ってて笑っちゃいましたw
    最後のはむはむズニさん、可愛い(*^_^*)
    そうですよね~ 女ボスには余裕がないとですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


