スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不思議発見!

2009年01月19日 22:37


ええ、本当にこの子たち…レプリカントやもしれませぬ……(;´▽`A``

03_6737.jpg

不思議顔のフリー…





ビールの箱、思いのほか大好評で
先週の資源ゴミでも捨てるに捨てれなかった…w
今日もフリーは気に入って入っていたのですが……
ごはん前のそろそろ「めし~~」と騒ぎ立てるはずの時間…





03_6658.jpg

箱から出て何やら、見つめています。






03_6665.jpg

箱になにかあるの?





03_6689.jpg

じ~~~~~っ
じ~~~~~っ





03_6677.jpg

ズニさんは何も気づかず、忙しそうです(^ ^;






箱に虫でもいるのかと、箱の中、あたりをくまなく探してみましたが
何もいませんでした。

03_6696.jpg

おそるおそる箱探索するフリー。
へっぴり腰だ…(^ ^;




ズニさんは…

03_6750.jpg

まったく関係なさそうに。忙しそうだ…(^◇^;)





03_6766.jpg

じ~~~~~っ
じ~~~~~っ

今度は箱の外側の1点を同時に見つめるふたり…
……ん~…
今夜ははな♂も仕事が遅いんだから…やめてちょーだいよ…ふたりとも…( ̄▽ ̄;)





03_6772.jpg

忍び寄ろうとするフリー。
コワいけど、その辺も調べてみた私…
もちろん何もなし…





その頃、ズニさん

03_6751.jpg

ズニさんは、全く何も気配を感じてなさそう(;´▽`





03_6755.jpg

ぺろぺろ…「これってまた、真冬の怪談?」
ひぃ~~つ、ズニさんやめてヨ ((・(ェ)・;))





03_6810.jpg

フリーはまた箱の中をじ~~~っ
カートは…ぎょっ! 何かを発見?ヾ( ̄0 ̄;ノ






……

03_6841.jpg

ん~~~。
背中を向けたまま、また固まっているふたり……
なんだか…すっごいシュールな画なんですけど~~(^◇^;)





03_6829.jpg

「ホントの妖怪なんじゃないの?
いつもミカイケツとか言ってるから、ホントに出たのかもネ」


うひゃー!!



その後、チビたちもごはん頃にはいつものふたりに戻っていました。
もしかしたら、今日は暖かかったので
窓をあけていた時間もあったから、小さい虫がいたのかもしれません。
(発見出来なかったけど…)
フリーは、何事もなかったかのように、
今は箱に入って寝ています。

猫は時々、不思議な物が見えているようなので
もしかしたら………Σ(・ω・ノ)ノ!


これではホントにほんとのミカイケツだぁ…(^◇^;)


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z02.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!これは本当の不思議だ。
    フリーちゃんとカートちゃんは何が見えていたんだろう?
    ズニさんが全く無関心って言うのも気になる。
    と言うか、ズニさんセクシー(笑)

  2. まめのお世話人 | URL | -

    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
    未解決の事件がたくさんあるんですね。
    後程事件の内容を読ませて頂きます。
    (怖い系じゃありませんように。。。)←怖がりなの。
    ズニさんには見えないんだぁ。
    10歳未満の若い子限定!?
    モスキート音的な何か?

    早く解決されますように。。。

    フリーーちゃんのお尻かわいかったぁ(*´∀`*)

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ひょえ~;;;
    フリーくんとカートくんには、確実に
    何かが見えてますよ、こりゃ。(滝汗)
    めちゃくちゃガン見してる・・・;;;
    一方その頃のズニさんは・・・見事な脚線美!!(笑)
    なんだかこのどこ吹く風な感じ、素敵すぎます!(愛)

    ウチもよく、何もなさそうに見える場所を
    じぃ~っと見てる事がありますよ;;
    おねがいだからやめてくれ~。(がくぶる)

  4. にゃも | URL | -

    サーバ重いのかな?
    なんだか巧く表示されません。
    明日またゆっくり見に来ますね。
    とりあえず今日はポチだけ^^

  5. hanako | URL | -

    ズニさんだけに見えない何かがあるのかな?
    箱に中だけじゃなくてまわりにもいるみたいですよ( ゚,_・・゚) ブブッ
    虫も嫌だけど正体不明のものはもっと嫌ですよね(笑)
    どうか蜘蛛とか小さな虫であってクレ 人( ̄ω ̄;)

    フリー&カート君が忙しくしてる時に
    ズニさんは優雅に毛繕い!さすがです~~

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくんカートくんの二人が見えてるんだから、きっと何か居るんだよね?
    どうか、人間にも見える物であって欲しい~(爆)。
    ズニさん、全然気付いてない感じだけど、そう見せかけて、全てお見通しだったりして~!
    だって、余裕の毛繕いなんだもの~!

  7. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君とカート君、いつも良いコンビですね。
    箱の中には何が居たんでしょう?
    フリー君のへっぴり腰、可愛い♪
    私はこういう時、イジワルして箱を突いたりお尻を突いたりします(*^m^*)
    ズニさん、アンヨぴーんと伸びてますね~

    ↓『鈴の音』事件の真相究明、待ってます(^_^)

  8. ちか | URL | -

    ひゃ~二人揃ってなぜか箱の中を警戒ってなんだろ~
    虫なのかなー虫であった方が良いかも(笑)
    でもほんと何もないのに警戒したりじーーーって見つめられるとドキドキするよね。
    これがもし一人の時でしかも夜だったらちょっと怖くなったりするわ。
    でもそんな時でも優雅に足上げてるズニさん最高だね。そうそうその余裕だわ(笑)
    フリーちゃんのお尻だけ見えてる図がめちゃくちゃ可愛いね!

  9. youbobo | URL | -

    ちっこい虫さんとかだと・・チョイチョイとか・・
    飛び掛ったりしますよね・・
    ってことで、別のナニかいたんですよ~^^;あははは・・
    ね!ズニさん!

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ありますよね~何かを一心に見つめてること
    でも見つめてるだけだからお空のニャン達が遊びに来ていると思うことにしましたよ~~
    だって怖いじゃないですか~~そうじゃないいと~~
    お友達ニャンコやお空に行ったタヌキ(先代ネコです)なら怖くないものね~

    フリー君もカート君もきっとお友達ニャンコが来ていたのよ~~^^

    これで未解決事件にならないよ~~^^v

  11. ne2kos | URL | -

    いや~^^;何がいるのかな~^^;;
    でもズニさんのその格好見てると安心しますねw
    怖いときはズニさんにへばりついていれば
    怖いものなしって感じでが・・^^

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    2にゃんちゃん達、真剣にみてますね
    何がいたんだろ~~???
    ズニさんは、我関せず・・・って感じでマイペースで毛づくろい
    足ぴ~~ん!決まった!って感じ?w

    二人そろって中を覗いてるショット
    後頭部が可愛い~~って話をそらしつつ
    何がいたのかめちゃ気になっています(* ̄m ̄) ププッ

  13. はづき | URL | -

    うわぁ~~いったい何がいたのでしょうね??
    ほんと、二人ともものすごく真剣に見てるし、
    固まってるし。。。
    でも、人間には見えないものが見えるのかも?
    というより、子供の頃は見えたものが、
    にゃんこたちには見えるのかもって、
    ととろを見てると思うのですよね~~
    うちは、ぴかだけが見えるみたい♪
    それにしても、我感ぜずでグルーミングを続けるズニさんが素敵。
    ピンと伸びた足がセクシーですよね~^^

  14. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわわ。
    今、ちょっと読みながら、背中がぞくっとしました。
    こんな光景を一人でいるときに目の当たりにすると、ちょっと怖くなりますよね。
    うちもよく不思議なところを眺めてますが、緊張感にかけるというか、ぽや~っと見てる感じなんで、微笑ましい光景で終わってしまいます。

    今回は、ズニさんがその役かな?
    年齢を感じさせない、常に美しい容姿をキープするためにも、入念なお手入れはかかせないんでしょうね。
    足がきれいに白いんで、なんだかソックスはいてるみたいに見えましたよ。

  15. ANKO | URL | -

    それはね、人には見えない、ちっさいオッサンとか、
    不思議猫にしか見えない、何かに違いない!
    あ、まだ目が見えない赤ちゃんにも見えるそうです。
    ズニさんの場合、人生の酸いも甘いも噛み分けた猫だから、
    見えない/見えてても気にしない。
    多分我が家にも住み着いてると思います^^;

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    未解決…
    こ こ 怖いよぉ~
    できれば解決して欲しいよぉ~
    ウチもたまにやられるけど、ホント勘弁して欲しい…
    でも、ズニさんのぴ~~んに、悪いものでは無い感じがする♪

  17. たれにゃんこ | URL | -

    あーありますよね~こういうの(^^;)
    一生懸命見ても小さな虫さんとか見つからないとき・・・
    にゃんずの眼には何が見えてるのか・・・
    ズニさんが「敵じゃない」と判断したんだから、大丈夫ですよ☆

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、ホントにその箱大好きですよね~(^o^)
    って、フリーさんとカートさん、同じ動きしてますよw
    2人にはなにか見えちゃってるんでしょうねぇ~
    しかし、フリーさんそんな腰で、突然なにかでちゃったらぴゅ~って逃げてくんでしょうかwww
    でもズニさんはなんとも我関せずですね~ ホントはなにか感じてるけど大人な余裕で流してるのかも(^o^)
    いやホントになんなんでしょうね~ 気になります(^_^;)

  19. はなまる | URL | -

    一人だけなら気のせいで済ませられるけれど
    二匹同時に同じ場所を凝視って
    ちょっとビビリますね~^^;
    箱に顔を入れたまま静止するフリー君には
    ちょっと笑っちゃったけれど^^
    ズニさんの平和な姿がホッとしますね(笑)
    猫さんは色々な物が見えるっていうから
    私達に見えない何か、ホラ、妖精とか精霊とか!
    いい方で考えましょう♪
    家にも小人さんが来て寝ている間に
    色々してくれないかな~(´∀`*)ウフフ

  20. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ひ、ひええええ。
    でも2にゃんが2にゃんとも一点を見つめてるのはきっと何かあるのよ~~!!
    ズニさんはもう見慣れたものだから気にしてないとかかしら・・・。
    でもでも・・・1にゃんならさておき、複数にゃんが一点を見つめてるのは怖い!!!
    うちも古いアパートだから少々はいそうな気がしますが。
    まあわたし、幽霊もちょっとくらいならいてもいいですよ。
    でもできれば大半は成仏しているという設定を推奨しますが。
    だってねえ、みんな残ってると仮定したらわたしたち、死んだあとも過密住宅で暮らさないといけないわ~~!!
    っておもうの・・・みんなにアホって言われるんだけどわたしは本気よっ。

  21. まめのお世話人 | URL | -

    先ポチして帰ります。
    夜に来れたらまた来させてくださいね♪

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    今日はマットの応援です♪

  23. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ズニさんの垂直に伸びた足がキレイで・・・
    見惚れてしまいました(^o^)/
    フリーくんとカートくん、何がいたの?何が見えたの?
    気になるよね~またこれもミカイケツに仲間入りですか(笑)

  24. まりま〜 | URL | -

    きゃ^^かわいい
    フリーちゃんのおそるおそるのおしりたん&しっぽたんがたまりませんね
    もえ!!!
    ♪何があったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


