スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宇宙猫は巨大芋虫の回想をするのか?

2009年01月18日 22:53


昨日の事件?からの続きですw…

「それにしてもにゃ、いったいなんだったにゃ?」

03_6454.jpg





03_6520.jpg

(あれは…何かに似てたにゃ………)






03_6461.jpg

「ズニさんはなんだと思うにゃ?」
(あぁ~~、うざいわっ!!)






03_6521.jpg

(…………)






~回想シーン~

03_6501.jpg

「カートと探索したけど…」





03_6493.jpg

「うねるふとんが心地良いだけ」
(上のたなは あったかだったにゃ~)






03_6512.jpg

「結局、何も見つからなかったにゃ」






ズニさん、どこ行くの?

03_6434.jpg

「あいつら、くだらないことばっか。下に行くわ」






03_5727.jpg

「だいたいこのウチにはミカイケツ事件が多いにゃ」

あの『鈴の音』事件はどうなったにゃ!?



恐怖!鈴の音シリーズ:
最新版  『謎の鈴の音!?リターンズ』
Vol.2 『真冬の不思議な…Part2』
Vol.1 『真冬の不思議なお話』


ずっと引っ張ってたけど、ミカイケツ事件にゃ。
これも引っ張るつもりにゃ、きっと…






カート?聞いてるにゃか?…

03_6532.jpg

(…………)




03_6527.jpg





03_6533.jpg

あ!カート?…






03_5730.jpg

あちゃぁ~、カートが固まったにゃ…





03_6534.jpg

カート、フリーズしております…(;´▽`A``
今回も 前回の 黒猫の置物のように、この状態がしばし続くのでありました。
回想しながらもやはり…不思議黒猫…宇宙と更新しているのかもしれません。


…ミカイケツ事件…、確かに多い。そう…ここは古い街。
色んなことが起こるのサ、フリー。
でも、昨日のは決してバイオハザードなみにコワいことではないから
安心したまえ。


今日のタイトルは『アンドロイドは電気羊の夢を見るのか』風に。
※フィリップ・K・ディックの小説 映画ブレードランナーのもと



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    猫日和のコールドケースに挑むフリーくん?
    デカ長は以前はズニさんだったけど、今回は微妙w
    宇宙と交信するのにおばけがコワイってのもかわいいぞ、カートくん。
    ズニさんとフリーくんのチューがとってもとってもかわいいです^^

    全ての謎が明らかになる日は来るのか…。
    謎は謎を呼び、以下次号!

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    巨大芋虫の真相を知っているズニさんにとっては
    これ以上詮索しないで、なんでしょうね。

    カートちゃんは宇宙との交信、ちゃんと出来たかな?
    宇宙と交信して未解決事件が解決すれば良いね。

  3. ちーちー | URL | -

    そういえば、謎の鈴の音とかありましたね
    謎が謎を呼ぶ展開に、フリーくんの推理は?
    カートくん、交信相手にハッキングされたのでは?(攻殻◎動隊風に)

    果たして迷宮入りしてしまうのでしょうか?

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートく~ん!!(笑)
    なんだか今回も迷宮入りの予感???(笑)
    カートくん、実は巨大芋虫さんは、すぐ近くに
    いるかもよ~。(にやり)

    鈴の音事件ファイル、全部は意見してきましたよ~!
    なんだかすっごく不思議~!
    音はすれども姿は見えず・・・。
    これってば一番悶々とするケースですね~。(笑;

  5. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんとフリー君のショット!かわいい!
    何だか、不意にフリー君がズニさんにKissしたみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    こんなに沢山、未解決事件があったんだね~。
    プププ~、カートくんたら、また?
    こんな時は、声はかけない方がいいのかしら…。
    フリーくんとズニさんの2ショット、ちょっとズニさんが拒否してるのが可愛いわね~。

  7. ちか | URL | -

    おはよう。カートくんがなんだかドラマの主人公みたいだね~かっこいいな~
    窓辺でじーーーっとして事件を想像して解決しそうな雰囲気よ~。
    でもズニさんにしたらそんな騒がないでくれよ~ってとこなんだろうな~可笑しいね。
    ズニさんはなんだと思う?って聞かれた時のズニさんちょっと困り顔(笑)
    そんな事言えるわけないよね~これはやっぱり秘密のままにしておく?

  8. youbobo | URL | -

    かたまっちゃったカートくん推理中^^?
    それとも混乱中かな・・^^?
    真相はズニさんが知ってるけど・・このまま迷宮入りみたいだね^^;

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    (* ̄m ̄) ププッ 未解決事件がまた増えましたね?
    カート君、窓辺に座って宇宙と交信ちゅうですかぁ?
    じっと空を見上げて「地球は不思議がいっぱいにゃ」なんて
    報告してるのかも~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

    ズニさんに、フリー君がちゅってしてるような写真いいな~
    でもズニさんめちゃ嫌そうなのが笑えますね

  10. hanako | URL | -

    押入れって猫にとってすごい楽しい場所なんでしょうね~♪
    巨大芋虫って、ズニさんしらを切ってるし(笑)
    未解決事件はどこでも起こってるのですね~
    行方不明になって迷宮いりしたことも数知れず!

    カート君は固まってる?
    探偵さんが推理中みたいよ~

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すごい念入りな操作も、無駄足に終わってしまいましたね。
    真剣に二人でチェックしてる姿を見て、私はシャーロックホームズを連想してしまいました。
    でも、ホームズなら見事解決のはず!
    ふかふかお布団に、ズニさんの匂いしかついてなかったはずだから、すぐにわかると思うんだけどね!?

    当のズニさんは、寝床を荒らされて一階へ避難!?
    今年もこんな感じで、未解決事件が増えていくのか!?
    それとも、解決する事件が出てくるのか!?
    楽しみにしてます。

  12. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    色々未解決事件があるんだね~
    う~^迷探偵w~色々考えてますね~~(爆)
    昨日のなぞの物体w~なんだったのか~~
    探偵助手のカート君w~あまりの怖さに固まったのね~~
    フフフさてこの事件解決できるのかはたまた未解決になるのか~~
    中々楽しみです~

  13. たれにゃんこ | URL | -

    固まるカートくんは宇宙と交信中でしょうか?
    「黒猫は電気羊と交信するのか?」(笑)
    フィリップ・K・ディック、一時期よく読みました♪

    押入れの妖怪はキミたちのすぐそばに!(笑)

  14. ANKO | URL | -

    でも最大の謎は、君たち二人です(笑)
    もしかして君たち、レプリカント!?
    あ、よかったら我が家の名探偵「コナン」を派遣しましょうか?
    ・・・あ、コナン違いだった....
    君たち同様(?)、未来少年の方でした^^;

  15. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    いやいや、きっと宇宙から「ぴーぴぴーぴー」って推理を授けてもらってるのかも。
    いやでも・・・うちのメンバーも3分ほどするとすべてを忘れてしまうよ~なので、
    カートくんもせっかく教えてもらってもフリーくんに伝える前に忘れてしまうのではないでしょうか?
    え?カートくんなら覚えていられる?!

    しかしこんなに未解決事件があるなんて。
    うちでは未解決事件はとりあえずユエ坊のせいだということになっています。
    日ごろの行いが悪いとこういうときに勝手に犯にゃんにされているのでし・・・ぐふっ。
    まあ我が家の場合、犯罪をおかしても罰則がないのでまったく犯罪抑止されておりませぬ・・・(--;)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ne2kos | URL | -

    すべてはズニさんに聞けば解決するのにねw
    カートくんとフリーさんが2階にいるとズニさんは下に^^;
    楽しいおうちですねwww

  18. はなまる | URL | -

    前記事と併せて読みました~♪
    謎の巨大イモムシ・・・正体は・・・
    ごはんの女神、ズニさんのみぞ知る・・・みたいな(笑)
    前記事の一目散に逃げ出すチビーズに爆笑でした。
    あんなに逃げ出したのに、すぐに探索だなんて
    なかなか肝が据わっていますね。
    そしてカート君はまたも宇宙猫に・・・。
    一体誰と何を交信しているのか?こちらも謎ですね。
    hanaさんちは未解決事件だらけ?(笑)
    鈴の音シリーズ(?)もあとでゆっくり読ませてもらいますね♪

  19. まりま〜 | URL | -

    わ^^だんだんがあって楽しそうな押入れ。
    これは猫さんにとって最高でしょうね^^
    ♪ミカイケツ事件・・はたしてどうなるかww
    ♪カート君、またしても固まってる(^w^)

  20. マット | URL | YhIpVtu6

    今回も迷宮入りの予感w
    カート君も見事にフリーズしちゃってますね(笑)
    もしかして推理中?

  21. ミルク | URL | -

    こんばんわ~
    ご免なさい
    今日は応援ポチで…
    またゆっくりきまーす(-人-)

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    イモムシは今日は居なかったんですねぇ~残念(^_^;)
    3枚目のツーショットなお写真が素敵です♪
    さぁさぁ未解決時間を~お願いしますw
    って、カートさん、今日も置物のようになっちゃいましたねwww

  23. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    回想シーン、おもしろ~い(^^)v
    それにしてもミカイケツ事件がいっぱいですね!!
    迷宮入りになる前に・・・
    カート探偵とフリー探偵に解決してもらいましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


