スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイケな横穴式ダンボ

2009年01月14日 22:54


あの箱が大人気で…
箱というのは、昨日のズニがあらゆるものから守り抜いた
あの『横穴式住居』ですが…



03_6007.jpg

ズニは、今日ソファでまったり。
なぜなら…






03_6057.jpg

フリーが1日を通して、この箱の中もしくは近くにいたため…







03_5969.jpg

カート、一見箱に入ってる風ですが
奥にはフリーがこもっています(´▽`;)






03_5997.jpg

「ボクはここでいいにゃ…」

なぜか中身がズニさんじゃないと、
あまりしつこくないカート…(^ ^;





ごはんの後のまったりタイム。

03_6061.jpg

まったりタイムだから?
おもちゃで誘っても…







03_6097.jpg


03_6072.jpg

おぉ~~い、箱から出てこいやぁ~ヾ(;´Д`A





03_6111.jpg

「ん~、いやにゃ ズニさんにとられるから」







03_5956.jpg

「入らないわよ、もうその箱ボロボロッとしてるんだもん」
「そーにゃ、そーにゃっ!」

えっ? Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日はあんなに箱を死守したのにぃ?
まぁ、確かにダンボールの中でも もろそうな感じでボロッとしてきたけどさぁ。





ごはんの後ってこともあり、これから巣ごもりする時だったので、
穴蔵というか横穴式住居でまったりしたかったんでしょう。


フリーは寒がりなので、キャリーやこういった穴蔵が温かくていいみたいです。
なので、

03_6147.jpg

より温まるように、ブランケットをかけてみました…

サイケデリック横穴式住居……(*^m^*) プププッ






03_6157.jpg

「これ、あったかいにゃ♪」

あらら、気に入っちゃったのね…w
ズニさん、カートもまたこれを奪いにくるかもよ、フリー。


これで…しばらくこの箱は捨てられないですな…

ホントは可愛い猫ベッドを使ってもらいたいんだけど
ウチの子たち、こういうダンボールの方が大好きみたいで(^ω^;)


古いものを捨てたら、また新しいダンボールが来てそれを気に入る…
その繰り返しで、
ダンボールハウスがなくなることは決してない我が家なのでした…w


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    日替わりでご使用なのですね^^
    ズニさん、昨日はあんなにお気に入りだったのに、フリーくんが先だとあっさりあきらめちゃうんだ。
    このへんがズニさんのおだかやなよい性格ですかね。
    うちもこのビールの箱は長い間捨てれませんでした。
    でもね、この箱大きいから邪魔なのよ~(^^;
    今はヤマトのトラックの箱。
    壊れるまで捨てれそうにないです(--;)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    最後のフリーちゃんのお目目にやられました!
    可愛過ぎ♪

    段ボール、我が家も部屋のあっちこっちに置いてあります。
    でもやっぱり新しい箱が好きなんですよね。

    ズニさんは早い者勝ちと諦めたのですね、優しいなぁ。

  3. hanako | URL | -

    あああ!なんだかよくわかります(笑)
    私も猫の為によかれと思って買ってくるんですけど
    けっきょくダンボールとか紙くずを丸めたものとかの方が
    好まれるんですよね・・・
    切なくなる瞬間ですね!

    ズニさん、もう少ししたら新しい箱があyってくるかもよ♪
    家宝は寝て待てってね( ゚,_・・゚) ブブッ

  4. ちか | URL | -

    おはよ~あははは~ほんとに箱が人気だね~
    フリーちゃんそんなにずっと入ってて死守してたんだね~可愛いな~
    もう入らないわよ~のズニさんいかにも眠そうでプププ~凄くいい顔してる~
    フリーちゃんのキラキラ目もとっても可愛いね
    段ボールに布かけたらもっと人気になりそうだな~入り口とか狭くしたら絶対みんなワクワクしそうだよね。
    まだまだ捨てれないね~

  5. youbobo | URL | -

    横穴式住居は大人気ですね~
    フリーちゃん、1日死守^^?
    きょうはズニさんが、また入ってるかな^^?

    うちは屋根なしが好きなようです^^

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    本当に棄てられないですよね
    でも古いのが棄てられるからまだ良いよね
    ダンボールハウスが乱立じゃ~~困るものね~

    でも最後のフリー君のお顔を見ちゃ~~絶対に棄てられないね~
    幸せ一杯のお顔してるよ~~

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    昨日はズニさん、今日はフリー君
    大人気の横穴式住居ですねw
    カート君は、フリー君にはズニさんの時のように
    しつこくないんですか!
    ズニさんがすきなのですね(*^m^*) ムフッ

    ブランケットをかけてもらって
    ますます居心地よくなった模様で・・・
    こりゃまた争奪バトルが激しさを増しそうですねw

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    あ~!わかりますよ~!!
    ウチも折角用意してるねこベッドよりも
    ダンボールの方が好きです。(笑;
    通販の荷物を開けてる間に横で待機して
    空き箱になるのを待ってます;;
    フリーくん、サイケな横穴にバージョンアップで
    さらに独り占めしたくなりそうですね~♪(喜)

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ちょっと久しぶりです。
    箱にブランケットをかけるのは、いいですね!
    温かいし、猫の好きなスペースになりそうです。
    でも、お気に入りのダンボールって、いつ処分するか悩みません?
    いつも、「可哀相かな~」って感じちゃいます。

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あらら、ズニさんも諦めるほどのフリーさんの執着、すごいですね。
    確かにズニさんは、もふっとしたコートに覆われているけど、フリーさんは細身で毛も短いから寒さには弱そうですね。
    そういう意味でも、横穴式住居は、この季節にぴったりなのかも!
    ブランケットまでかけてもらって、本当にうれしそうですね。

    うちはタオルマニアで、フリース嫌い。
    フリースの猫ベッドとかのほうが暖かそうだと思うんですが、触るのも嫌みたいで。
    一年中タオル敷いて、この時期はさらにアンカを仕込んで乗り切ってます。

  11. ne2kos | URL | -

    エコですよねw
    ダンボールって暖かいからいいと思いますよ^^
    うちも必ず1個は置いてあります^^;
    今日もズニさんの眠いお顔、素敵ですねw

  12. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君、なんて可愛いお顔で楽しんでいるんでしょ!!
    カート君はズニさんじゃなきゃ、ハッスルしないんだぁ♪
    段ボールって意外とあったかいんですよねぇ~
    茶ぁも大好きですよ☆

    桃太郎の件、ご心配おかけしてしまい…
    きっと今頃がんばってると思います
    また、報告させていただきますね
    あたたかいコメントありがとうございました。

  13. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、お目目まんまるほっぺふっくらでめっちゃかわいいですね♪
    そしてズニさんの許しのほほえみにもやられました~、きゅーん♪
    カートくんも無理矢理でも入りたかったのかな?(^^;)

  14. まめのお世話人 | URL | -

    あららぁ。
    ズニさんもう興味がないのねぇ。
    そろそろ新しい箱が空く頃かしら?(〃´o`)=3 プハア v-275
    ブランケットをかけると更にあたたかくなりますよね。
    フリーちゃん凄く喜んでますね。
    とっても素敵な笑顔だなぁ(*´∀`*)

  15. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うふふ( ̄m ̄*)
    最後のフリーちゃんのお目目が
    くっりくりで可愛い♪♪♪
    ダンボールベッド大人気ですね~
    ブランケットも
    かけてあげるなんて
    hanaさん優しいです♪♪

  16. マット | URL | YhIpVtu6

    今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
    応援のみですみません<(_ _)>

  17. ちーちー | URL | -

    そうそう、やっぱり猫には段ボールですね(笑)

    昨日のズニさんもそうでしたけど、今日のフリーくんの表情もいいですね
    箱に入るとみんないい表情になるみたい

    今日のフリーくんの表情にやられてしまいました(笑)

  18. スージー | URL | eHMgX5i6

    箱好きな子って、小さい時からずっと好きなのかなぁ~。
    こんなにワクワクした目をされたら、家中段ボールでもいいのに~、うちの子はダメだ…。
    今日はバタバタしていて、高速巡回でごめんなさい~。ポチ~☆

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    あら、今日はフリーさんが箱を占領なのですね~w
    おもちゃで誘ってもでてこないとは、よほどお気に入り??
    ひっくりかえったお写真がいいですね~♪
    ダンボール、あったかいんでしょうね(*^_^*)

  20. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    そうそう。うちも猫用よりも人の使い古したものが
    よかったりします^_^;
    ダンボール、究極のエコですよね(^o^)/
    日替わりでの使用!!ダンボール冥利に尽きますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


