スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


分かっちゃくれない

2007年10月31日 23:00

free_view.jpg

ウチのフリー、前にもお話しましたが、掃除機が割と平気なんです。
この時も横でガンガン掃除機かけてます。

free_sirett.jpg


そして、カートも割と平気なんですヨ。
横でガーガーやっているのに。

kurt_sirett.jpg

シレっとしてます。
ま、ズニさんは普通に掃除機は嫌いですが。

soujiki.jpg


今日は比較的ヒマだったので
高みの見物がお好きなチビ~ズのために、キャットタワーを作り直してみました。


tukurinaosi.jpg

もとは1つのタワーですが、組み合わせて色々できるので
今までは1Fと2Fに置いていました。
ケージの上を取り合うので、同じ高さで遊べるように組み直し。

チビたちが、揃って窓の外を眺めるのっていいワ~
と、ひとりご満悦のあたし。

fk_newtower.jpg




な~んか、狭い所で遊んでるだけし・・・
しかも作業台のいろんなもの落としてるし・・・
なして~?

free_fufun.jpg

ボクは今、ケージの上の気分だからね~


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg


人間の思ったように使ってくれない、
それもネコなのデシタ。


コメント

  1. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    ちぃくんも掃除機好きにゃんこです(笑)
    って、また今、東京実家帰ってきました…(;´▽`A``
    短コメポチゴメンなさい!
    明日は久々ゆっくりお邪魔できそうです…

  2. にゃも | URL | -

    掃除機が平気とはエライですねー。
    うちは茶夢は慣れたけど虎徹はダメです。
    怖いらしくてものすごい勢いで逃げていきます。

    最後のフリー君の不適な笑顔がいいですね。

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんも掃除機が平気なんですね。

    我が家は皆ダメですが
    ポテトだけは逃げずテーブルの上で眺めています。
    時々ピザが戦いを挑んで来ますが腰が引けてます。

    キャットタワーは我が家も大好き。
    組み立てている時って猫もワクワク、お手伝い(邪魔)してくれますね。
    並んでお外を眺めている姿、可愛いだろうな。

  4. こんち | URL | -

    前からずっと思ってたんだけど、hanaサン宅のキャットタワーいいよね・・・・・・どこのヤツなの??
    さらにカスタムできるなんてスゴイね。

    ウチでこないだ新調したアイリスのは3段もあるのに1匹しか乗れないから・・・・・・・かなり不評なのデス。

    それからウチで一番活発に遊んでいた「ちよこ」さんのケガした足の状態なのですが・・・・・・・かなり悪いみたいなのです。
    足の靭帯が全部切れてしまってるみたいで、障害が残るんだって・・・・今日先生が言ってました。(泣)

    鉄のギプスみたいなのを付けなくてはいけないみたいなのですが、それでだいぶ楽に歩けるようになるみたいなので毎日通院がんばってマス。

  5. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    ありがと~、ウレシイです。
    ちぃくんも掃除機平気なんですね~、お仲間♪
    明日はお家からですねー、
    楽しみにお待ちしておりますヨ~~!

    【にゃもサマ】
    掃除機かけると、なんだなんだと見に来ちゃうんです。
    変ですよねぇ。
    茶夢ちゃんはなんか平気そう♪なんとなく!
    ウチはズニは避難してるんですけどね~。

    フリー、最近不敵な顔、よくするんですヨ~

    【なかちゃんサマ】
    よく前にいた猫が、怖々、掃除機に猫キックをしていましたが、
    ピザちゃんがそんなカンジなのかしら?^^

    組み立てていると、確かに
    なにやってんの?と、覗きに来ましたヨ~~。
    そうです、ジャマしてくれました^^;

    【こんちサマ】
    ちよこサンのこと、泣けてきちゃいました・・・
    こんちサン、メッセージ送信しましたヨ。


    このキャットタワー、安いんですよ。
    組み立て自由で。カスタム好きの私らにはもってこいです。
    購入先お知らせしますね。

  6. そぼろ | URL | -

    遅い時間に失礼します☆

    我が家のにゃんこ達の中には、掃除機を攻撃する子がいたりします。。
    怖くて怖くてどうしようもなくて・・・の攻撃なんですが(苦笑)

    ズニちゃん、掃除機がきらいなんて意外な気もしますね!

  7. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    掃除機を攻撃するの、分かります(^^)
    ウチも前にいた猫が、掃除機はたいたり、キックしたりしてましたヨ~。
    きっと怖かったから、だと思います^^
    猫は大きい音が嫌いなものですが、ズニもそうで
    掃除機出す前から、なぜか察知して先に避難しちゃうんですヨ。

  8. あー | URL | -

    うちも掃除機苦手のようですが免疫がついてきたのか
    割と近くまで寄ってきます・・
    嫌いなほうが、お掃除楽なのに・・笑

    ほんと、猫、飼い主の心知らず・・・
    時々泣きそうです。笑

  9. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    掃除機ってだいたい毎日かけるから、
    慣れてくる場合もありますよネ~。
    静かな音の掃除機もあるんでしょうけど、
    ウチは物持ちが良いので(^▽^;)、ず~っと旧式掃除機。
    猫にとってはうるさい掃除機だろうな~~って。
    嫌いな方がお掃除楽ですよね。
    ウチは、『吸っちゃうぞ~』と脅しながら、
    いえ、遊びながら掃除してます^^;

  10. 沙羅 | URL | -

    外を眺めるにゃんズの背中って~哀愁漂ってhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">好きなのよね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">にゃんズが何考えてるかは別として(笑)
    そんな後ろ姿にそっと近づき~背中の毛を少しつまみ、ぞくぞく~っと動く背中の毛に私もぞくぞく(笑)
    フリー君やカート君が目の前にいたら、この攻撃に合い(イヒヒ)嫌われる私だと思う(笑)

  11. rei | URL | -

    ウチのニャンズ達は掃除機を見た瞬間逃げていきます(~_~;)

    お外を眺めてる姿がイイですね~♪

    どんな事を思って見てるんですかね・・・

  12. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サマ】
    わたしも好きです♪ 猫の背中。
    もしかして、飛ぶ鳥を見ながら『腹減った・・・』としか考えてないのかもしれないけど、^^;
    それでも哀愁を感じます。
    そして、沙羅サンと同じこと、ウチのダンナもやります(=^ω^=)
    猫の毛がザワザワってするんですよネ!

    【reiサマ】
    ズニさんもreiサンの猫サンたちと同じく
    掃除機の気配を感じて、避難しちゃう子です~。
    皆サンの猫も平気な子と怖い子と、怖くてもアタックする子と、
    いろいろなにゃんずがいて、おもしろいですよネ。

    外のスズメや虫等を見つめつつ
    『お腹空いた~』って思ってるとしたら、
    ムードなさすぎですかネ~? ^^;

  13. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    まとめ読みさせてもらいました~♪
    ズニさんは掃除機避難ちゃんなのね☆
    ちぃくんはアタック派で面白いです(笑)
    このカートちゃんのセルフサービスじゃらしが可愛いわ!
    ちぃくんとお揃いのじゃらし~♪
    お布団とかで若いフリーちゃんカートちゃん一緒にじゃれてると
    ホントに多頭飼いっていいな!って思っちゃいます☆

  14. hana | URL | f4RRH762

    【湘南のちぃくんママさま】
    いつもありがとうございま~す^^
    ちぃくんママの前向きコメント
    いつも、はげみになっちゃいます。
    多頭飼楽しいですヨ。
    個性がそれぞれあって。

    今日(正確には昨夜から)ズニさん、
    具合ちょっと悪くて
    今日は1日病院DAYでした。(T T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/46-2f824238
この記事へのトラックバック


最近の記事


