スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微熱かーちゃん

2009年01月12日 22:40



03_5683.jpg

きのうのきじについて






03_5569.jpg

ぼくがこんな風にあそんでるとき、
ズニさんは何してたにゃ?のごしつもんがありましたにゃ






ズニさんは…

03_5732.jpg

こんな風にベッドの上でねてましたにゃ






03_5701.jpg

そして今朝のズニさんは…







03_5704.jpg

ボクたちのお気に入りの箱をせんきょしてましたにゃっ


ホント、ズニさん頭隠して尻隠さずだネッ(*^m^*) ムフッ
ズニさん、昨日の記事に出なかったのは
ベッドの上で寝てたので、おもちゃに気づかなかった~~
今朝、マタタビスト・ズニにマタタビふりかけボールにして遊ばせましたヨ、reeさん♪






一方…

03_5545.jpg

ボクが激しく遊んだあと…








03_5707.jpg

かーちゃんはこんな顔になって…w






03_5714.jpg

『あ~鼻がつまった~~』だの






03_5713.jpg

『こりゃ~熱があるわぁ~』だの






03_5724.jpg

『もう寝ちゃえ』だの






03_5712.jpg

熱あんならサツエーしないで早く寝ろっつーの





03_5721.jpg

ん??? か、かーちゃん?





03_5723.jpg

えへへ…ズニさんのマネしてただけです






03_5733.jpg

うそつけ、いいかげんにしろっつーの






03_5725.jpg

てへっ、ごめんなちゃい


ズニさんは、私のココロの代弁者です^^
長い付き合い、よく私の気持ちを分かってるんだわぁ


てな訳で、
ズニさんレポをカート、微熱かーちゃんの物まねをフリーよりお届けでした(^◇^;)

微熱少年だと響きが美しいけれど、微熱か~ちゃん、微熱おばさんだと
なんか美しくないっすね(^ ^;



今朝はもう微熱状態となりました。ご心配をおかけしました~
今日は、仕事もあったので、そこそこ強制的に回復させました。
明日からは本格的に頑張らないと~~(^ ^;


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_zf02.jpg




コメント

  1. ANKO | URL | -

    またまた寒くなってきましたね。
    今日も午後チラッ、ほんの一瞬雪がチラチラ.....
    風邪が悪化しない様、猫たんぽで暖まって、
    しっかり体を休めて下さい^^
    そうしないと、明日はカート君にまで真似されちゃいますよ(笑)
    お大事に^^/

  2. hanako | URL | -

    寒いですものね~
    風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね(p`・ω・´q)ガンバ!

    頭隠して・・・・のズニさん、なんてかわいいんでしょ(o^艸^o)
    カート君とフリー君の遊びが激しいから隠れちゃえ!って感じなのかな~

    そうそう、こちらも今日は雪だったみたいですよ!
    うちのまわりは降ってなかったから気がつかなかったけど・・・
    天気がよかったのでコタツ布団を干したんですけど
    返って冷たくなってました(失敗!

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんはまったりな姿が似合いますね。

    フリーちゃんは、ママの真似が上手ね(笑)
    てへって・・・可愛い♪

    お体は大丈夫ですか?
    微熱って体がだるくて動くのがしんどいですよね。
    お大事にして下さいね。

  4. ちーちー | URL | -

    フリーくん、状況説明ありがとうね
    説明からするとインフルエンザではないみたいですね
    (ただいま社内で猛威を振るっております)
    あまり無理はなさらないでくださいね

    最後の「てへっ」がカワイイなあ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちか | URL | -

    おはよ~まだ微熱状態だったんだ~それは辛いね~一気に熱が出てすっきり治ってくれるほうがまだいいんだけどね~
    ほんと寒いし風邪引いてる人多いみたいよ~
    ズニさん頭だけ突っ込んでる状態なんて可愛い~
    微熱hanaさんを真似してるカートちゃん可愛いね~毛繕いショットばっりち~
    てへっごめんなちゃいがいいね~ほんと無理しないようにね

  7. youbobo | URL | -

    あはは・・ママさん、そういう顔をしてたのね~^^;
    連休も終わって、本格的に始動^^/
    微熱からぶりかえしませんように・・。

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    微熱があると、だるいですよね
    本当はすっきり下がるまで安静が一番なんでしょうが
    お仕事があるとそうも言ってられませんもんね
    どうぞ無理なさらぬ程度で、ぼちぼちと頑張ってくださいね

    フリー君の物まね
    受けました・・・(* ̄m ̄) ププッ
    こんな風にされてたのかなぁ・・?って勝手に想像しちゃったわ

  9. とろおば | URL | K.qt0eZI

    フリーくんのレポート、最高!!(笑)
    やっぱりちゃんと見られてる?!(笑)
    でも治りかけが肝心ですからね~;
    まだムリせずに、しっかり治して下さいね♪

    ズニさん、おしりが出ちゃってる~!!(愛)
    なんだかそっとブランケットをかけてあげたく
    なります~。(笑)

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    微熱になりましたか。
    でも、まだまだ油断大敵!
    無理はせず、暖かくしてお過ごしくださいね。

    ズニさん、やっぱり寝てたんですね。
    例の箱も大人気で!
    最初は若手に譲る、心の大きいズニさんが好きです。
    大トリは、最後の最後に、こっそりまったり楽しむものなんですね。

    フリーさんの、気持ちがよさそうなグルーミングに、ズニさんの眠そうな顔をみてたら、私もあくびが…。
    こんな姿を見てると、なんだかα波が出てる気分になりますよね。

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お大事にネ~
    無理すると長引きますよ~~
    今日一日ゆっくりね

    ズニさん良いところで寝てますね~
    頭かくして出大笑いです~

    フリー君解説ありがとうね
    お見事でした~~
    見事な物まねでね^^

  12. たれにゃんこ | URL | -

    確かにお熱があるのに、撮影はだめかも?(^^;)
    安静にしとかなくっちゃ~
    ワルノリフリーくんと、クールなズニさんがおかしいです(笑)

  13. はなまる | URL | -

    z←凛太が書きました(;´∀`)何故か器用に一文字

    微熱も結構辛くないですか?
    お仕事だから寝ているわけにはいかないでしょうが
    お大事にですよ~。
    モノマネフリー君可愛い~。てへってところがもう
    愛しいですよ~(〃∇〃)
    ズニさんのはみ出たオチリも可愛いですけれど(笑)
    カート君はスタイルがいいな~。

  14. はづき | URL | -

    hanaさん、こんばんわぁ~
    おかげんいかがですか?
    微熱が続くと、結構体力を消耗するものだし、
    ムリはなさらないようにしてくださいね。
    ものまねのフリーくんが、いい味だしてますねー
    なるほど、なるほど、かあちゃんはそうだったのねー
    って、PCの前で納得(笑)
    長いつきあいだと、気持ちがわかってくれるっていうの、
    わかります^^
    ズニさんのまったり感に、癒されますね^^

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日は、フリーくんがhanaたんを再現してくれたんだね~。
    ベッドで、こんな顔してたんだ~(笑)。
    ん~、私の中のhanaたんは、か~ちゃんと言うよりママなんだけどなぁ~。
    お仕事たまっていても、そこそこにね~。

  16. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんの熱演でhanaさんの状態が
    よくわかりましたよ~(笑)
    ズニさんもさすが年長者!!
    これ以上こじらせないように気をつけてくださいね!!

  17. まこ | URL | BhvUTSYI

    微熱でも無理は禁物ですよ!(* ̄‥ ̄)b゙
    しっかり治してから、無理してくださいね(笑)

    それにしてもフリー君、演技上手ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ズニさんのツッコミもなかなか(≧m≦)ププッ

    明日から、理由あって「MIX多頭飼い」にお邪魔させていただきます(`_´)ゞ
    って、対した理由でもないんですが・・・。
    理由は数日後のブログで・・・
    今後とも宜しくです♪

  18. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃんのレポめっちゃかわいいです。
    でもhanaさんの症状だったんですね。
    風邪ぶり返しちゃいましたか。。。
    ズニさんのようにお布団に潜ってゆっくりと休んでくださいね。
    早くよくなりますように。。。

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日はすいませんポチ逃げさせてください!
    なんか不調な体でお仕事したらなんか参ってしまったらしく電車に酔っぱらい中でございます……
    うちに帰って記事を読ませていただきますね…ごめんなさい<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


