スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼントで大興奮♪

2009年01月11日 22:58


昨日、ナント
ぷるにゃ~んブログ2』のreeさんより
プレゼントが♪♪
C賞、『イタズラ三昧にゃみミシェルななめの3姉妹賞』に応募して
当選しちゃいました(≧∇≦)

03_5402.jpg

ササミに、猫の靴下(可愛い~~)、猫おもちゃたくさん…





03_5401.jpg

そして、reeさんちの個性的な7にゃんず(シマシマ探検隊♪)のお写真^▽^
やっぱりみんな美猫さんだわ~~






この撮影は猫たちがごはんを食べている時に
はな♂にササッと撮ってもらいました。
ジャマされぬうちに(*^m^*) ムフッ




で、『にゃんごろテール』というおもちゃの袋を
早速開けたりしてみると…

03_5444.jpg

カートが食いついた♪






03_5488.jpg

このようにお顔がにゃんこ、長いロープの先は尻尾になっていて…





03_5471.jpg

尻尾先に毛がついてるんで
どちらで遊んでいても食いついちゃうの~(^◇^)
すごい食いつきだぁ、カート♪






03_5563.jpg







03_5643.jpg

尻尾先の毛に夢中になっちゃってます(^ ^;







そして…
フリーがすごい喜んだのが

03_5653.jpg

このボール^^
くわえて歩きまくってます




03_5677.jpg

カートに渡すまいと
くわえたまま、タワーに(^ ^;







その頃カートは…

03_5618.jpg

『にゃんごろテール』に夢中





03_5678.jpg

しかし、フリー…
なんて顔なんだぁ( ^ω^)

reeさん、フリーったらこのボール相当気に入っちゃって
夜寝る時まで、ベッドに運んで来ちゃったんですよ~





ということで、ハイ♪

03_5414.jpg

「reeさん、楽しいおもちゃ、おやつをありがとうございました」

そして、かわいい靴下も♪^^
本当にありがとうございました♪

昨日今日と熱があって
今日ご紹介したおもちゃ以外のもの遊んでいる写真を撮れなかったので
また遊ばせる時にいろいろ撮って掲載しますね~。

風邪、今年のはたち悪いです(;;;´Д`)ゝ
私、割と風邪引かないたちなんですが…
急にぶりかえして熱が出るなんて…
皆さんも、今年の風邪にはご注意くださいねー


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk02.jpg





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お体大丈夫ですか?
    風邪が流行っていますね。
    無理しないでゆっくり休んでください、お大事に。

    ステキなプレゼントが当たりましたね。
    カートちゃんもフリーちゃんも真剣な顔して遊んでますね、可愛い!
    見上げているフリーちゃん、わさびにそっくりです。

  2. hanako | URL | -

    風邪、大丈夫ですか?
    フリー君、それちょっと大きいんじゃない?
    顎がはずれそうなんだけど( ゚,_・・゚) ブブッ

    カート君のにゃんごろテール、これうちにも同じのがあるんですけど
    しっぽの部分にめっちゃ反応するんですよ!

    あ!後回しになっちゃったけど
    reeさんのプレ企画にご当選おめでとうございます~
    すごいたくさんの豪華なプレゼントですね♪

  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おカゼ、かなりつらそうですね~;;
    ぐぐ~っと寒くなってきたので、
    あったかくしてゆっくりお休み下さい。

    すっごい盛りだくさんのプレゼントですね~♪(喜)
    このにゃんごろテールって、かわいくて
    かなり楽しそうなおもちゃですね~♪
    カートくんが釣れた~!!(笑)
    フリーくんは思いっきり運び屋さんになってる~♪(愛)
    がっぷとくわえててこてこ運んでる姿って
    かわいいんですよね~♪(愛)

  4. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    早く風邪が治りますように
    熱が出ると辛いですものね
    ゆっくりお休みください

    すごいC賞もすごいですネ~
    我が家の紹介写真も2ニャンが寝てるときに撮ったんですそれも違う部屋で
    それなのに鈴登場となしました~~^^;

    すごい喜びですネ~

    フリー君大喜びで放さないんですか~~
    フフフ出してあげたときが~~楽しみだw~~
    にゃんテールも良いですね~
    風鈴コンビに出してあげようかナ~~今日あたり~(笑)

  5. ミルク | URL | -

    うふふ
    フリーちゃん
    ボールが気に入ったのですね
    そのお顔がとっても可愛いo(^-^)o

    あらら…熱ですか
    今風邪はやってるみたいですね
    早く治りますように…

  6. ちか | URL | -

    ええええーhanaさん熱が?寝てなきゃダメじゃないですか!!
    ほんと今日はゆっくりしてくださいね~。
    わーフリーちゃんボール咥えてる姿ってワンコみたい~そんな大きいボールで遊んでくれるんだね~
    うち大き目のボールは誰も遊んでくれなくって~
    大きい口して咥えてる姿とっても可愛いわ~。
    カートくんも新しい玩具で遊んでくれてるみたいだね~。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あらら?風邪ぶりかえしたんですか?
    寒いし暖かくして休んでくださいね
    お大事になさってください

    たくさんのプレゼントですね~
    にゃんごろテール、面白そう(*^m^*) ムフッ
    にゃんこの食いつきがめちゃいいですね
    フリー君、顎はずれないかい??w
    大きなボールなのに咥えて離さなかったんですね?w

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. youbobo | URL | -

    カートくんとフリーくん・・大興奮^^
    にゃんごろテール、頭とシッポで取り合いになっちゃうかな^^?

    あれれ・・ズニさんは^^?

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    風邪、いかがですか~。
    熱があると、かなりしんどいのでは?
    あまり無理なさらないように。

    でも、こんなプレゼントが届くと、うれしくて待ち切れずに開けちゃいますよね。
    フリーさんとカート君のつぼに、しっかりはまったようで。
    ちょびっとでも、毛がついてるとやっぱり違うんですね。

    ところで、この大興奮の最中、ズニさんはいずこに?
    もしかしてビールの箱をしっかり占領してたりして(笑)

  11. たれにゃんこ | URL | -

    わ~♪もりだくさんな内容ですね!
    フリーくんとカートくんも大喜びだし!
    あれ、ズニさんは?(笑)
    お風邪つらそうですね~(>_<)
    無理せずゆっくり休んでくださいね☆
    早く治りますように☆

  12. はなまる | URL | -

    何だか今年の風邪はたちが悪いみたいですね><;
    暖かくしてお大事にして下さいね!
    reeさんの当たったんですよね。いいな~。
    私の所にはまさかモスラが来るのかな~?(;・∀・)

    フリー君結構デッカイボールなのにせっせと運んでいますね。
    可愛いな~(*´▽`*)
    カート君も尻尾ガブリして楽しそう♪
    良かったですね~^^
    ちゃんとお礼が言えて偉いです(´∀`*)ウフフ

  13. みこ姐 | URL | -

    本日、またもや妹にPCを占領されています…
    連日ポチのみで、ごめんなさい(涙

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    熱あるんですか!?大丈夫ですか!!
    ぶり返す風邪は、特にたちが悪いですよね(-"-;)
    お大事にしてくださいね。

    素敵なプレゼントがたっくさん!
    フリー君のお気に入りが出来てよかったねぇ~♪
    ケンケンとどっちが好きなのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    ちょっと油断したかな?
    お仕事も休んで、ブログも旦那さまに頼んじゃえ~!
    hanaたんの旦那さまなら、安心して頼めるよね。
    このにゃんごろテール、絶対ありが好きだわ。探してみよう!
    フリーくんはカートくんに、そんなに渡したくなかったのね~。

  16. ree | URL | -

    ご紹介していただいてありがとうございますー(>▽<)ノ
    フリーくんが気に入ってるシャカボールはうちとおそろいです♪
    ニャンゴロテールもうちの子とおそろい♪
    カートくんも気に入ってもらえてよかったですよ~☆
    ズニさんはまたたびかしら?(^▽^)♪
    無事に届いてよかったです!(←まだ言ってるw)

  17. にゃも | URL | -

    おお、豪華プレゼントが!
    フリーくんにはボールが第二のケンケンになるのでしょうか?
    お布団まで持ってくるってすごいね。
    遊んでるときのフリーくんって、お顔が子供に戻っちゃってかわいいです。

    風邪大丈夫ですか?
    今日もとっても寒かったから、なかなかすっきり治らないのかな?
    お大事にです。

  18. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    たくさん届きましたね~
    私も参加させてもらいましたが,ハズレました(-_-;)
    楽しそうなreeさんらしいプレゼントがいっぱいですね~

    hanaさん、風邪、しっかり治してくださいね!!
    こじらせると大変ですから!!
    そうそうはな♂に任せて寝ちゃいましょう(^^♪

  19. ちーちー | URL | -

    あれま、風邪大丈夫ですか?
    天気がいい割に寒い日が続いているので気を付けないといけませんね
    どうぞ、お大事に

    素敵なプレゼントにフリーくんもカートくんも大喜びですね
    フリーくんの顔がなんともうれしそうです
    ズニさんは遊べたのかなあ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


