スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニ玉大好き

2009年01月10日 23:23



03_5349.jpg

今日はボクで始まり…

黒猫らしいボーズ(?)のカート。





今日は年始に引いた風邪がぶり返したのか
悪寒がします(´ρ`)
なので、短めに…







03_5376.jpg

フリーが…またこの顔に……(^ ^;
でも、テーブルには食べ物置いてません。





では、なにか?





03_5386.jpg

答えは『ズニ玉』





03_5371.jpg

「あたしの毛玉ヨ、遊ばないでね」

冬毛モフモフ ズニさんだったので
ブラッシングしてたら、フリーが反応しちゃうんです(;´▽`A``

※たとえズニ玉でも、獣毛のため激しい反応をするため、
このあと遊ばせること無くズニ玉は捨てました…^^;








03_5393.jpg

はな♂に爪のチェックをされるフリー。






悪寒しながらも、今日もNHK BS1で連日放送していた
BS世界のドキュメンタリー シリーズ みんなロックで大人になった』を見ていました。

今日は『オルタナティブロック』の日でした…

kurt-cobain.jpg



KURT COBAIN 満載で嬉しかったけれど
最後は泣けてきちゃいました……
熱が上がるぞ~~




03_5396.jpg


我が家のKURT COBAIN

…ボクで始まり、ボクでキメです

今日の内容はフリーの面白顔だったけどね(^ ^;


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. ANKO | URL | -

    あれカート君、眉毛の位置に白い毛?
    綺麗なズニ玉ですね~。
    うちの子はトップコートしか無いから、毛玉ボールを作っても、
    綺麗にまとまらないし、ツンツン毛が飛び出して、きちゃない....;;

    ↓きちんと揃えたフリー君の白足袋&ピンク肉球、最高!
    まとめて4本、肉球モミモミしてあげたい~
    &タイトル、グぅ~^^V

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    風邪、大丈夫ですか?
    明日からまた一段と寒くなるそうなので無理しないで下さいね。
    お大事にして下さい。

    カートちゃんのポーズ、スリムな体で決まってます!
    フリーちゃんは表情がほんと面白くて可愛い、ズニ玉で遊べたのかな?
    旦那様のお膝にいる時の嬉しそうな顔が良いですね。

  3. hanako | URL | -

    うわ~早く寝ようよー!
    酷くならないうちにねd(ゝω・o)

    カート君、黒豹みたい(*゚ω゚*人)
    スリムでしなやかな立ちポーズ!カッコイイ!!

    ズニさんの毛ボールはオレンジ色でかわいいですね♪
    うちの3ニャンは色合いが悪くて・・・残念だ~(笑)

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!こういう弓なりのポーズって、黒猫さんっぽいです!(喜)
    しなやかな感じでかっこいいですよ~!!(愛)
    獣毛好きのフリーくん、ズニさんの毛玉ボールにも
    めっちゃ反応しちゃうんですね~。(笑)
    この真剣なお顔・・・黒目がデッカい!!(笑)

    そんな面白そうな番組やってたんですね!
    オルタナって懐かしい~!
    あの頃、メタルもイッキに重い曲ばっかりに
    なったな~。(笑)

  5. にゃも | URL | -

    スタイルのいい黒猫さんは、ほんとポーズが決まりますよね。
    かっこいいよ~、カートくん。
    フリーくんもズニさんに負けず表情豊かだなぁ。
    2枚目と3枚目、同じ猫とは思えないほどだw
    ズニさん玉でも猫が変わっちゃいますか~。
    うちは茶夢玉も虎徹玉も虎徹が遊びます。
    最後は食べちゃうので、そうなる前に取り上げないとダメだけど。

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    寒くなったものね~~また~~
    お大事にしてください
    早めに治すのが~~一番だよ~~

    フリー君ズニ玉に興奮ですか~~
    確かに大興奮しますよね
    風鈴コンビも大喜びで自分お毛玉で遊びます~~

    カート君で始まりカート君で終わる
    素晴らしいですネ~^^

  7. youbobo | URL | -

    う~ん^^カートくん、のっけからカッコイイぞ~^^v

    あらら・・風邪ですか?
    いきなり寒くなりましたからね~><
    お大事に~~/

  8. ne2kos | URL | -

    ここのところ寒すぎますもんね・・
    hanaさん、無理しないでくださいね。お大事に。
    ズニボールne2kosも欲しい!w
    NHKBSってなかなかいい番組やってるんですよね~♪

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    無理しちゃ駄目ですよ~
    悪寒がしたら安静にしてなきゃ、また熱がでますよ!!
    ズニボール、まだこんなに抜け毛が?
    猫ドンは冬はほとんど抜けません
    で・・・フリー君狙ってますね~
    いいお顔だこと(* ̄m ̄) ププッ 可愛いですね

    カート君、物憂げなポーズだけど
    目しっかり何かを見つめてて
    耳はピーン、緊張感が感じられますね

  10. ミルク | URL | -

    こちらも
    今日は寒いです~
    hanaさん大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね(^^)

  11. たれにゃんこ | URL | -

    その番組知らなかった~~(>_<)
    hanaさんチにいるのは、ずいぶんのほほんなKURT COBAINですね~(*≧m≦*)ププッ

  12. ちか | URL | -

    こんにちは~なんだか風邪ひいいてる人おおいみたいよ~
    ほんと気をつけないとだね。
    フリーちゃんのその爪チェックされてるのに私過剰反応!!
    そんな大人しいの?信じられん。うちなんて爪切りほんとダメなのよ~
    クーはね~凶暴で二人係で軍手しても無理で凄い負傷するくらいなの。
    2枚目のフリーちゃんのその目もとっても可愛い~

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、しっかり治してね~。
    それでも、ちゃんと更新、ご苦労様~!
    今、新年会から帰宅したので、これにて失礼します。
    BSって、チェックしたら、結構いいライブとか観れるよね~。

  14. ree | URL | -

    こっちのカートくんもかっこいいですよ(^▽^)v
    1枚目の写真ちょーかっくいいいです♪
    3枚目のフリーくんの顔、うちのニャァーさんに似てて
    カワユス(*^ー^*)b
    ズニさん(><)あたしの毛玉で遊ばないでって面白い♪
    真ん丸お目目がやっぱいいですな~(^▽^)v

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    風邪、大丈夫ですか?
    たちが悪いようなので、無理なさらずに。

    フリーさんにあっては、ズニさんの毛玉も、カート君の毛玉も、どっちもいい玩具になっちゃうんでしょうね。
    でもやっぱり、家族の毛玉で激しく遊ばれると、心境としては微妙かな。
    うちは食べようとするので、いつも迷わずゴミ箱行きです。


  16. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ズニ玉!!いでですね~
    うちもケン玉が出来るけど自分でクンクンして欲しがります(-_-;)

    ここ数日寒い日が続いていますが
    hanaさんも風邪、ゆっくり休んで
    しっかり治してくださいね。

  17. ちーちー | URL | -

    ズニ玉って面白いです
    獣毛大好きフリーくんは欲しくてしょうがなかったんでしょうね

    カートくんのポーズもいいですね
    ほんと、黒猫って感じがします

    風邪ぶり返しちゃったんですか?
    お大事に

  18. まこ | URL | BhvUTSYI

    3連休で、毎度のバタバタ週末なので、
    すみません応援のみで(T_T)
    明日は、ゆっくり伺えると思います!

    ズニ玉の色・・綺麗で羨ましいなぁ♪

  19. まめのお世話人 | URL | -

    風邪の症状いかがでしょうか。
    治りきってなかったのかな?
    辛いですよね。
    あたたかくしてゆっくりと養生してくださいね。

    フリーちゃんのこの表情大好きです。
    ズニ玉を見てたんですね(笑)

    カートちゃんポーズ決まってますね。
    スタイルいいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


