スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インだよ~グリーンだよ~

2009年01月09日 22:20



03_5165.jpg

「そっ、それは~!」






03_5189.jpg

珍しく3にゃんず勢揃い。
でも、これ ごはんのあとなんですよ~(^ ^;






何かというと…

03_5314.jpg

年末年始用に購入した発泡酒の箱。

先日のYEBISUビールは貰い物です(^ ^;
この箱にわらわらと3にゃんず勢揃い、という訳ですw







03_5312.jpg

これ、心地いいみたいですネ(;´▽`A``






もう早、

03_5320.jpg

カートがin。
下の文字『ラベル』の上当たり、かじられているのはカートがやりました(^ ^;






一番気に入ったのは

03_5324.jpg

1階によくいるフリー。
ベッドよりもこの箱が気に入ったようで、ここでぐっすり。








でも、今朝…

03_5327.jpg

ズニさんが隙を狙ってin。





03_5330.jpg

「これ…いいわね」







でも、箱があればバトルもつきもの(;´д`)トホホ…

03_5340.jpg

「この箱はボクのもんにゃっ!」ちょいちょい

また、この箱を巡り、壮絶なバトルになるかと思ったら







03_5341.jpg

……一緒に入りたかった?(´▽`)






03_5342.jpg

でも、ちょっと無理みたいよ
ふたり一緒にはネ~(*^m^*) ムフフッ


しかし、資源ゴミの日まで またこの箱があるのか…(_ _ )
気に入ってるからしゃーないかぁ…
この箱、人気過ぎて今までの箱にも入りゃしない…

囲まれた感じがいいんですかね~?(^◇^;)
「インだよ~グリ~ンだよ」
……だそうですw


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_zf02.jpg




コメント

  1. ポンタ | URL | -

    みんな箱が好きですよね
    フリーちゃん!かわいい♥
    ズニさんもカートくんも良いお顔
    一人用のサイズだから2匹入るのはムリみたいね

    お体の方はいかがですか?
    年賀状ありがとうございました

  2. そぼろ | URL | -

    箱入り息子に箱入り娘・・・ってとこですかね^^

    我が家も年末年始はアマゾンに荷物を頼む機会が多くて
    たくさんのダンボール箱がありましたが全てボロボロでゴミ出しされていきました^^:
    にゃんこって箱とか袋を目にすると目の色がかわるけど
    一度でいいから何がそんなに魅力的なのかお聞きしたいもんです。

    フリーちゃんのピンクの肉球がたまんないですね~♪

    hanaさん年賀状ありがとうございました!!
    hana家にゃんず達それぞれの個性が一目でわかるいい写真ですね^^
    ポストカード同様、早速飾らせていただきました!
    本当にどうもありがとう!!

  3. ちーちー | URL | -

    ププ、ズニさんの顔が子供顔になってますね
    ちびーずもすっかり気に入ったようで、いい表情してます
    ビール、発泡酒の箱ってちょうどいいんでしょうね
    あ、もちろん、お一人様用ってことで(笑)

    私はお酒を飲まないので、この手の箱はないんですよね~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まこ | URL | BhvUTSYI

    グリーン大人気ですね~(≧∇≦)b
    うちも前はこの箱が転がってました!
    今は・・・・のどごし生!の箱・・・(≧m≦)ププッ
    1箱・・4日持たないです(T_T)普段の飲みで・・・。

    フリー君の、手足が集まってる写真・・・ピンクの肉球がキュート♪

  6. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おニューの箱って人気ですよね。
    皆お目目がまん丸で、可愛い♪

    フリーちゃんはズニさんに本当は甘えたかったんじゃないの?

  7. ne2kos | URL | -

    ビールの箱は大きさが丁度いいのかな?
    人気ですよね^^;
    みんにゃお目目がクリクリ&キラキラだね(*^▽^*)
    そのうちダンボールアートの材料になっちゃうのかな^^?

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!みんな入れかわり立ちかわり!!(笑)
    ちゃっかり1番にinのカートくん、
    ちょっと得意げですね~♪(笑)
    ぐっすりのフリーくん、揃えた手足が
    めっちゃくちゃかわいい!!(愛)
    まったりズニさんは、フリーくんがもりもり入って来て
    何とも言えないフクザツそうな表情・・・。(笑)

    >「インだよ~グリ~ンだよ」

    うまいっ!!(大喜)

  9. hanako | URL | -

    フ、フリー君の手足が4つ!!
    まっしろな靴下にぴんきゅの肉球がたまりませんねー!!

    ズニさんのクリクリお目目だってポイント高いですよ~♪
    カート君だってきゅぴ~んっていい顔!

    ダンボールって偉大だわ~

  10. まりま~ | URL | -

    人気ですね~。隠れ具合がいいのかな(^^)?
    3にゃんがみんにゃん入ってくれるなんて、羨ましいな。
    ♪フリーちゃんのお手手の肉球★可愛すぎるぅ~^^
    きゅ~ってやりたいよ(^^)
    みんにゃん、楽しそうで良いですね(^^)♪

  11. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    すごい人気ですネ~
    囲まれ具合が良いわけね~~(笑)
    ズニさんが入ってるところにフリー君が入るとw~~
    さすがに^^;無理
    でも入ろうとするところがすごいです~~
    半分入ってるものね(爆)
    資源に日までこの形を留めてるのか~~?ですね~
    この人気ぶりでw~~

    フリー君ピンクの肉球がキレイです~~

  12. ちか | URL | -

    おはよ~あ~そのCM結構耳に残りますよね~
    わー可愛いな~うちあまりビール飲まないから箱で買ったことないな~それくらいの箱の大きさ絶対人気になりそうだもんな~
    わー箱に入ってるズニさん子猫みたいでめっちゃ可愛いですね。
    目の色もグリーンになってる~キレイだわ~
    二人入るのはちょっと無理があったかな~
    やっぱり箱ってほんとに人気で捨てれないのよね

  13. youbobo | URL | -

    お目目ランラン@@大人気ですね~^^v
    ズニさんもピッタリ~^^v
    フリーくん、一緒に・・^^;ちょこっと入れたね^^

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おぉ?すごい大人気ですね
    3にゃんが、みんな入っちゃってる~
    サイズもちょうどいいし、入り心地がいいんでしょうか!
    ズニさんの満足そうなお顔
    すっごいかわいいですね~~!お目目まんまる
    二人一緒に入りたいなんて(* ̄m ̄) ププッ
    ちょっと無理がありそうですね
    でもぎゅ~って詰め込んだらもしかして・・・?w

  15. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちのにこありに、箱の楽しさを教えてもらいたいなぁ~。
    ふたり一緒でも、入りたいんだ~(笑)。
    改めて、フリーくんの白ソックス可愛い~って思いました。
    当たり前だけど、肉球ピンクなんだね~。
    うちは私が飲まないから、絶対発泡酒しか買わないよ(笑)。

  16. ミルク | URL | -

    うふふ~( ̄m ̄*)
    箱大人気ですねo(^-^)o

    もう少し幅があれば
    二人一緒に入れるのにね(^^)

    そんなみんなが可愛いぞo(^-^)o

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    後半のフリー君に爆笑です!
    頭隠してなんとやら… うふふ、可愛い♪
    全く譲る気ナシのズニさんもス・テ・キ

    ウチの我儘企画、急がなくて大丈夫です☆
    時間がある時に、ゆっくりと♪

  18. にゃも | URL | -

    フリーくん白い足先が4っつ揃って…(鼻血)
    このビールの箱って猫のニーズに合ってるみたいですね。
    うちも前に転がしておいたら大人気でした。
    この穴蔵感がいいのかなあ。
    2Lのペットボトルの箱もいい感じのようです。
    気に入られたら飽きてくれるまで捨てられないのがツライですね。
    うちヤマト箱は定番になりましたよ(--;)

  19. とらる | URL | -

    hanaさん、お久し振りです~

    箱に入ったズニさんとカート君、凛々しいわ♪
    フリー君は揃えた手と足先の白いとこが可愛い^^
    あ~!黒いにくきうもあるんですね。萌え~(´艸`)

    うちでは元旦にあぷろが亡くなりまして、新年のご挨拶に伺えず大変失礼しました。
    どうか今年も仲良くして下さいね。

  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すごい、ご飯かまたたびか!?ってほどの、すごい人気ですね~。
    まさか発泡酒の箱とは思いませんでした。
    でもこれって、本当に猫には最適なサイズなんですよね(笑)
    うちも去年、2か月くらいかな、大人気でした。
    その後、旦那が胃をやられて禁酒していらい、たぶん二度と我が家には来ないであろう箱です。

    それにしても、フリーさんのきれいなピンクの肉球に萌え萌えです!!
    たっぷり運動してるから、ぷっくりしてて、触り心地よさそう~。
    ズニさんもご満悦だし、シェアは難しそうだけど、みんなで楽しんでくださいね~。

    はっ!!っということは・・・、居酒屋日和は閉店!?

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    今日は僕もまこもバタついているので、
    応援のみですんまそんw

  22. はづき | URL | -

    今日もポチ逃げです。
    すみませーん <(_ _)>

  23. まめのお世話人 | URL | -

    キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    何にお目目をキラキラさせてるのかと思えばビールの箱でしたか。
    箱って楽しいよねぇ。
    この人気なら3ニャン猫団子も夢じゃない!!
    っけどさすがに小さすぎだよねぇ。
    残念。
    フリーちゃんの肉球が集まってるお写真、
    鼻血が出そうです(//∇//)

  24. はなまる | URL | -

    1枚目のフリー君オメメ真ん丸で可愛い♪
    2枚目や寝ているお姿は凛太とおんなじ~(〃∇〃)
    凛太もスリムなフリー君みたいになって欲しいな♪
    カート君は早速齧ったのですね。アートのはじまり?
    inするズニさん、文句無しに可愛い(*´ω`*)
    インだよ~。グリーンだよ~。最高です^^

  25. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    ♪あした~今日よりも好きになれる~♪
    この箱、グリ~ン何だけにみなさんに大人気のようで(笑)

    ズニさんとカートくんが一緒に入ってまったりする日も
    もうすぐですかね~
    あ!!気持ちの前に物理的に無理!!でしたね(-_-;)

  26. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ、また間に合いませんでした(汗)
    しかし、人気ですね~♪
    そういう箱ってなんでこう好きなんでしょうか??
    やっぱり狭いから??w
    箱に入ってる姿、みんな可愛いんですけど、今日はカートさんが超大HITでした~♪

  27. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    箱の中に入っているカート君とズニさんは、お目目キラキラv-352
    フリー君は、うにょーんと伸ばした足のピンクの肉球が、
    めっちゃ可愛いです(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


