スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない昼下がり

2009年01月08日 22:31



03_5275.jpg

アンニュイなズニさん。
「はぁ~~、今はまったりタイムなのに……」






ズニさんが見つめるその視線の先に…

03_5196.jpg

お昼過ぎにごはんをちょっぴりあげた後の、
アフターごはんズ・ハイ※1になった がっつきーずたち

(※1:ごはん後、うんちーずハイのようにテンションが高くなること)

「また…うるさくなっちゃう……」

ズニさんは、もうねむねむな時間。
なのにうるさくて眠ることができません…







すっかり昨日からバトルも通常モードになり~の

03_5199.jpg

フリーの先制ケリケリ攻撃

「あ~、これから1時間くらいはうるさいのよネ…」







03_5220.jpg

またまたカートがフリーを箱に追いつめ…
「これじゃ昨日と…」







03_5214.jpg

これはカート優勢になったかな?
「全く同じ展開じゃないの…」






03_5273.jpg

「こっちに来ないから気ままに実況もできるけど…」
ズニさん、非常に眠そうね(^ ^;

そう、巻き込まれたら危ないからね…






03_5249.jpg

お、フリーが反撃してるよ、ズニさん!

……
…?






03_5271.jpg

「もう…バトルも終わりそうだし、どうでもいいや」








03_5290.jpg

あはは、ズニさん寝ちゃいました。





そうこうするうちに、がっつき~ずたちのバトルも終わり…

03_5281.jpg

「ボクもお昼寝…」






あ、そう言えば…フリーは?

1階にも姿見えず
2階のベッドにもいないと思ったら…

03_5293.jpg

押し入れに入れてあるキャリーでお休み中でした。
フリーも長~い時間の鬼ごっこで疲れたのね (*^m^*) ムフッ





03_5308.jpg

しかし、ズニさん。
チビたちが走り回る中でも、眠れないと言いつつ
ソファでまったりうとうとしているなんて、度胸あるわね~(^ ^;

眠くない時は、フリーをやっつけちゃうくらい破壊力もあるズニさんなのでしたぁ。


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z02.jpg




コメント

  1. まめのお世話人 | URL | -

    (*≧m≦*)ププッ プー!
    ズニさん寝ちゃったぁ(笑)
    やっぱり慣れっていうのもあるんでしょうねぇ。
    巻き込まれさえしなければ平気?
    以外にもうるさくないと落ち着かないとか(笑)
    そんなことないよねぇ(*^m^*) ムフッ
    5枚目のフリーちゃんのおひげが全部前にいってるの凄いよねぇ。

  2. ANKO | URL | -

    ズニさんの百面相^^;
    表情豊かですね☆
    うるさい/うっとおしいと思いながらも、
    微笑ましくも感じてるんだろうな^^
    姉さん、いえ母の気持ち?

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    今日もフリーちゃんとカートちゃんのバトルですか。
    やっぱり若い子はバトルしちゃいますよね。

    で、年長者は避難しながら・・・うとうと。
    うふふっこれも我が家と同じだわ。

    ズニさんの眠たいって表情が可愛くてツボでした。

  4. hanako | URL | -

    ズニさんはいつも黒目が大きくてカワイイな~って思います(*´艸`)
    今日はチビたちの賑やかなバトルより眠気が勝っちゃったね~
    ズニさんってホンと癒し系(人´∀`).☆.。.:*

    フリー君の猫キック、破壊力ありそう(* ̄m ̄)

  5. にゃも | URL | -

    最初のズニさんのアンニュイフェイスにうっとりです^^
    かわいい~~。
    添い寝したい~。
    ズニさんなら悩み事とか聞いてくれそうだなぁ。
    キャリーの中もフリース敷いて、ちゃんとくつろげるようになってるんですね。
    猫ってこういう場所好きだから、ちょうどいいお昼寝場所になりますね~。
    うちも一時期とびらを開けておいたけど、人気なかった(^^;

  6. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、眠いのには勝てないよね。
    私も一緒に寝たいよぉ。
    フリー君とカート君は、今日も元気いっぱいですね(笑)
    箱の中のフリー君のヒゲ、すごい!!

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさん眠い中の実況ありがとうです~
    フリー君とカート君のバトルじゃ中々眠れないよね~五月蝿くて
    それでもウトウトしてきたズニさんのお顔がなんとも可愛いです~~
    こんな可愛いズニさんて弱いのかと思ったら~~
    さすが女w~~強ですか~~
    フリー君を撃破する強さを秘めていたのね~
    さすが大和なでしこw~~違うわね~

  8. youbobo | URL | -

    おぉ~・・なんと1時間も続くのですか・・
    ひやぁ~若いふたり^^
    ってか、細いふたり^^;
    そんなに・・なるほど!太らないはずだね~^^;


  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ズニさん眠いのに
    チビちゃん達のバトル中継ありがとね~
    二人のバトルは相当激しそうですね
    こんな状態が1時間も続いたんですかぁ?(驚)
    こりゃズニさんもたまったもんじゃないですよね
    うとうと・・・夢の中に飛んでいくズニさん可愛い~
    ちびっこギャングも、遊びつかれて夢の中へですね
    やっと静かになりましたねw

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    じわじわとウトウトのズニさん!(愛)
    たしかに巻き込まれなければこっちのもの!かな?(笑)
    こうしてにぎやかな中でお昼寝するのも
    なかなかオツかもしれませんね~。(笑)
    フリーくんとカートくんは、ほんとに
    やんちゃ盛りですね~♪(笑)
    おひげがグワンと前に出てるフリーくん、かっこいい!!(愛)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ズニさんの監督の下、フリーさんとカート君の若手二人がいるっていう、この絶妙なバランスがいいんですよね。
    フリーさんか、カート君だけだと、ズニさんもこんな風にまったりと実況中継なんてできないでしょうし。

    それにしても、このバトルが小一時間も続くなんてすごすぎます!!
    撮影のタイミングは満載ですね。
    今日のベストショットは、フリーさんがカート君を抱え込んでキックを繰り出す瞬間ですね~。
    桃と嬉嬉の、動きのないツーショットばかり撮ってた私としては、なんともうらやましい環境です。
    hanaさんのお宅にいったら、たぶん私数時間でメモリーカードいっぱいに写真撮っちゃいそう!

  12. はづき | URL | -

    hanaさん、おはようございます。
    眠そうなズニさんのお顔にキュン☆
    ちょっとバタバタしてまして、
    昨日、今日とポチ逃げです。
    すみません(^▽^;)

  13. ミルク | URL | -

    おはようございます

    1時間もバトルですか( ̄○ ̄;)

    おちびーず凄いなぁ

    そんな中で寝れる

    ズニさんとっても素敵ですo(^-^)o

  14. はなまる | URL | -

    ズニさんバトルを実況しながらまったりですね。
    それにしてもがっつきーずは元気一杯ですね!
    1時間も走り回るんですか~。すごい!
    家は大吉がそこまで持ちません^^;
    やっぱり凛太の遊び相手の為にも
    もう一匹お迎えしたくなっちゃうな~(笑)
    フリー君のおひげがぶわ~って前に出て可愛い!
    ズニさんの眠くてきつねっぽい顔も可愛いです~。
    あ~。ズニさん大好き(〃∇〃)

  15. ne2kos | URL | -

    カートくんとフリーさんだから続くんでしょうね^^;
    ズニさんの寝姿を見る限り、周りでは
    バトルが行なわれているとは想像もつきませんねw
    だいすけもメイが暴れていようが寝てますよ^^;

  16. ちか | URL | -

    こんにちは~ええええーバトルがそんなに続くんだ~
    あーでも子猫が居た頃ってそれぐらい長い間バトルやってたわ~うるさかったな~(笑)
    二人とも若いから元気だわ。
    いや~今日はたまらなくズニさんが可愛いね~
    かなり眠そうでやっぱり最後は寝ちゃったんだね~プププ~
    眠そうな顔凄く好き!!
    フリーちゃんのケリケリ攻撃かなり激しそうだよね~(≧∀≦)

  17. たれにゃんこ | URL | -

    眠そうなズニさんに私も眠くなりました~ふぁ~(あくび)
    うちはにゃんずの運動会が始まると、1階で察知したユッカがわんわん言い出すので、大騒ぎになります・・・(^^;)
    ズニさんみたいに優雅にしててくれたらいいのにな~(笑)

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさん眠いのに頑張ってるぅ
    この傍でバトルが!?
    生活の慣れって怖いわぁ…
    フリー君のケリケリ攻撃、こ こ 怖い(汗

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    今日はズニさんの変化していくお顔に笑わせてもらい
    そして、癒されました♪
    1時間もバトルを繰り広げるフリーくんとカート君は
    元気いっぱいですね~
    その傍らでまったりしてるズニさんがある意味
    一番すごいかもですね(笑)

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさん、今日は被害にあわずにすんだのね!
    いやはやなにより???
    でもケンカももう通常モードとなると大騒ぎ度がまたアップですね(笑)
    かなりはやそうだしなあ、このおちびさんたちは。
    うちのケンカとはすばやさが違いそうです。
    うちのはがんばってるなあってかんじのケンカなんですよね(--;)
    たぶん野生では一切生きられないタイプです・・・(^^;)

  22. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、ホント何があっても動じないですね~。
    プププ~、眠そうな顔がたまらなく可愛い~けど、面白い~!
    1時間も続くなんて、若い証拠だね。
    でも、終わった後は爆睡なんだ~(笑)。

  23. ree | URL | -

    あははー(><)フリーくん強力なキック炸裂ですね~!!
    両足そろえて凄ス!!
    今日、プレゼント発送しましたー☆
    郵便局でショボイ紙もらって住所とか書いたらその紙そのまま
    貼られてちょーショック(;△;)汚い字だったのに。。。
    送り方しらなかったからゆうぱっくってのにすればよかった(泣
    汚い字だけどごめんうっう(;△;)うっう
    しかもセロテープでガサツに貼られた(;△;)うっう

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


