スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けんかの初売り

2009年01月07日 22:30



03_5032.jpg

「しょーがつモードは昨日までにゃ」

もともとお正月のまったり気分が一番長引いていたと思われるフリー。
やっぱり、まったりは性に合わねーぜ、とばかり





03_5036.jpg

何かを狙い始めた?… (;´д`)トホホ…








ターゲットは……

03_4982.jpg

「ん?なにか嫌な予感がするわ…」

我が家一のまったり娘ズニさん。
ズニさん、ロックオンされてまっせ~~







ズニさんの予感は的中(_ _ ;)

03_4984.jpg

フリーと軽くバトルになり、
ズニさんこの場所を離れ2階に行ってしまいました(^ ^;


フリーのスイッチ、割とON/OFF分かりやすくて
スイッチONになるのは、ごはんを食べた後やトイレでうんをした後(うんちーずハイ)
カートと猛烈なバトルだったり、延々続く追いかけっこだったりします


元々は平和主義で、おとなしいズニさんをいじめたりはしないんだけど…
この前に、ズニさんを毛繕いしてあげてたフリーを「うざい」とはたいたのが
喧嘩の発端です(^ ^;







さて、フリーは…

03_5002.gif

勝利のくねくねダンス…w  めちゃ満足そうですね(^◇^;







「なんと…?」

03_4999.jpg

「くねくねダンスはボクのものにゃっ」

こちらは、いわゆるトイレ後のハイになったカート…
くねくねダンスを踊られてピキッと来たのか?(^ ^;







03_5062.jpg

「勝手におどるにゃ!」
「???」

そんな理由でけんかを売らないで~~






03_5069.jpg

「なんにゃ、いきなり」
「くねくねだんすにゃ~~っ」







03_5066.jpg

「まつにゃ~~」
「もんどうむよう~~」

フリー、その箱に入ってたら不利だよ(^◇^;)
…ものすごい顔になってるし…w




お互いものすごくしつこい…(; ̄▽ ̄)

03_5088.jpg

カート回り込んで…





03_5084.jpg

「いたいにゃっ~」
「がぶがぶ」





03_5113.jpg

ここだけでこれの何倍か写真撮りましたが
お互いやめないし、エスカレートするばかり…部屋のものはひっくりかえすし





カートは 箱から出ないフリーに飽きて離れていくと…

03_5155.jpg

「にゃんだ…」






03_5156.jpg

「相手にならないにゃ…口ほどにもにゃい」

ええっ? 負けてたのはどう見てもフリーなんだけどぉ ( ̄▽ ̄;)



いやいや…男の子同士のけんかはエスカレートするし激しいですね…
仕事始めからまだ身の入らない今日この頃…何も今日けんかの初売りしなくとも…


フリー、お正月休みは ニンゲンに遊んでもらったり一緒にごろごろしたりを楽しみ
仕事始めになったニンゲンたちのことを理解してないようで
昨日くらいまでは、ぽや~~んとしてたのですが
ようやく本来のわんぱくっぷりを発揮しましたとサ (^◇^;)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、野生の血が騒いじゃったのね!
    ズニさんは、とばっちり大変でした。

    カートちゃんとのバトル、
    男の子同士だからほんと激しそう。
    でもこれが良い運動になっているのよね。

    我が家も今夜は運動会がなかなか終わらず大変でした。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    猫達の正月も終わりですか?(笑)
    3ニャンも、今日から忙しく活動なんですね。
    そう言えば、うちも昨日激しくバトルしてました(^▽^;)
    狙われているズニさん、お目目くりくりで可愛い♪
    箱の中の変顔のフリー君、面白いです(*^m^*)

  3. hanako | URL | -

    フリー君、またステキな新しいダンボールに入ってるね(笑)
    初ケンカですか?
    でも1週間もまったり過ごせたなんてエライエライ((*≧m≦*))
    私もなんとか仕事モードになってきたな~って思ってたら
    今日、大失敗やらかしちゃったー(´-ω-`;)ゞポリポリ
    やっぱり末吉だ・・・(まだ引きずっている)

    カート君vsフリー君はやっぱり男の子どうしだから激しいのかな?
    怪我しないでね~~

  4. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日は電車に酔ったらしくリバース寸前なてるるでございます~(^_^;)
    なんとなくまだ弱っているらしいw
    ということでポチ逃げをお許しくださいませ……
    ケンカの初売り、なんか見てるこちらにまでその迫力が伝わってきます!

  5. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんとカートくんのケンカの初売り(笑)
    素晴らしいと言うかすごいですね~
    これって、鳴き声とかはあげないんですか~
    フリーくんの顔が迫力満点ですよね!!
    でも、お正月三が日じゃなくてホッでしたね!!

  6. にゃも | URL | -

    今日のフリーくんはすっごく精悍なお顔ですねー。
    かっこいいわ~~。
    おめめうるうるできゅるんとしたお顔と、今日みたいなきりっとしたお顔、どっちも決まるね。

    フリーくんたちはうんちの後にハイになるんだ。
    うちは2にゃんとも前にハイになって、走り回ったら騒いだりします。
    勝利のダンスくねくねダンスはカートくんだけじゃなかったんだ。
    hanaさんちで流行ってる?w

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ズニさんあやうしですネ~~
    ロックオンされたズニさんのおメメが印象的
    驚きで瞳孔がひらいてますものね~~
    フリー君お手柔らかにね

    しかし男の子同士w~激しいね~~
    風鈴コンビw~ここまでしないw~
    フリー君のクネクネダンスもまた良いものですネ
    お~~とこんなこと言うと
    カート君のネコパンチが飛んでくるかナ~~^^

  8. youbobo | URL | -

    怪我のないバトルはいい運動!!^^v
    フリーくんエンジンがかかりだしちゃったのね~^^;
    わたしもエンジンかけてと行きたいトコですが・・
    う~ん・・今週はいいかなぁ~^^;あはは・・。

  9. ne2kos | URL | -

    曜日の感覚がわからないne2kosですw
    休みボケがまだまだぬけませんね^^;
    フリーさんの箱INの「・・・ものすごい顔」って姿がとてもかわいいです~(´∀`*)
    うふふふ、ズニさん、2階に行くのが一番よね^^;

  10. とろおば | URL | VPV1NLhM

    おお!フリーくんもカートくんも、本領発揮?!(笑)
    箱の中のズニさん、目がまんまる~!(愛)
    やっぱりこういう時は逃げるが勝ちかな~?(笑)
    箱の中のフリーくんは、いい顔してますね~。(笑)
    こうしてたまに(?)バトルするのも、
    いいなぁ。(笑)
    ウチは一人っ子なので・・・;;

  11. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリー君、遂にスイッチオンですか!
    まず手始めに、ターゲットにしたのはズニさん?
    まんまるお目目で、嫌な予感が的中でしたね(お気の毒に)
    勝利の舞を踊るフリー君
    そんな様子が面白くないカート君にもスイッチが
    男の子同士のバトルは激しそう・・・
    でもいい運動になって
    きっと猫さんたちは楽しんでやってるんでしょうね

  12. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんは、ちょっとお気の毒でしたが、元気が入り番ですよね。
    やっぱりチビ~ズは、こうでなくっちゃ!
    ダンボール、上をくりぬいて、中で遊べるようになっていますね。
    ニャンズの秘密基地になっているかも。

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    充電期間がたっぷりあったから、けんかの初売りはすごいですね~。
    一番かわいそうなのは、ズニさんかな~。
    ロックオンされたときに顔が、なんだかこちらまで心拍数が聞こえてきそうな感じでした。
    ズニさん的には、365日お正月休みがいいんでしょうね。
    でも、そうするとおまんま代が捻出できないし…。
    これも定めと、諦めてもらいましょう。

    男の子同士のバトルは、なかなか壮絶ですね。
    見ていてほのぼのするような光景じゃないのかもしれませんが、うちみたいに距離を持って睨みあうので終わってしまうのからすると、ボディータッチがあって羨ましいです。

  14. ミルク | URL | -

    あらら
    けんか初めがありましたか~

    うちは
    朝から一人運動会がありました(笑)

    これが二人運動会なら
    もっとハードだったのかも(笑)

  15. たれにゃんこ | URL | -

    カートくんがフリーくんの寝込みを襲ってるようにしか見えません (*≧m≦*)ププッ
    男の子だし、若いし、なかなか激しいバトルだったみたいですね~☆
    でも、最後のフリーくんの表情、ちょっとへこんでるみたいにも見えます~(^^;)

  16. スージー | URL | eHMgX5i6

    人間の兄弟もこんな感じだけど、ホントは仲良しなんだよね。
    フリーくん、わずかでもお兄ちゃんだから、やっぱり負けるのは許せないかな?
    フリーくん~!それね、負け惜しみって言うんだよ~プププ~!
    にこも、ありの正当防衛で引っ掛かれて、よくぶつぶつ言ってます。
    休み中も早いけど、明けてからも早いなぁ~。
    もう週末だもんね。

  17. はなまる | URL | -

    ズニさんのヤナ予感は当たりましたねぇ~w
    そのズニさんのお顔が可愛い♪
    ズニさんはメガネザルの可愛い奴(名前忘れました)
    っぽい顔が好きです~(〃∇〃) クリクリ大きいオメメが可愛い♪
    フリー君もやっと正月のボケボケが抜けていつもの
    腕白坊主に戻ってきましたね♪
    男の子同士のバトルは本当に激しくてすごいですよね~。
    でも見ていて楽しいです。
    でもバトルの理由がくねくねダンスはボクの物って・・・
    可愛い~(*≧m≦*)ププッ

  18. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    カート君、くねくねダンスだけは譲れなかったのね!
    男のプライド?
    どうせじゃ、フリー君とペアで踊ってぇ~♪
    ズニさん、今日もお目目クリクリ可愛いなぁ~
    私もこんな瞳で生まれてたら、もっとモテただろうなぁ…

    フリー君の変顔に爆笑☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. マット | URL | YhIpVtu6

    ズニさんの見開いた目が忘れられません(笑)

    うちではキャンディがいつもモナに狙われてます(爆)

  21. ree | URL | -

    我が家も今日から通常モードになりました(^^;)
    朝からビックリ尻尾で走りまわってましたよ~♪
    元気なのはいいけど凄い足音ですよね!!w

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    んま~~っ、ズニさんをロックオンするだなんて!!!
    だめよ、ご飯の女神に不敬なことしちゃ~!
    でもこういうとき「こおおおらああああ」って言うとケンカをとりあえずやめてくれたりはしないんでしょうか。
    うちのやつらは外面だけはいいので「だ~~れ~~だ~~~~ケンカしとるのはっ」というと即座に離れて「うふ、ボクじゃないよ~」「だれのことお?」っておっしゃるのですが。
    超うそっぽいきらきらした目でおなかを出したりしてくれるんですよね。
    そんなのでだまされるかぁ!!(といいつつときどきはのってあげるんだけど)

  24. ちーちー | URL | -

    フリーくん、やけに苦しそうな箱に入ってましたね
    こりゃ、圧倒的に不利ですよね

    確かに雄同士のケンカ(?)は激しいですよ
    図体がでかいと余計に(笑)

    そういえば、うちのにゃんずはうんPーずハイにはなりませんねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


