スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんですのん?

2009年01月06日 22:51


今日のお昼…
ほんの少し陽当たりも良くなってきたような窓辺にて。


03_4920.jpg

カートが何かにココロ惹かれたのか、立ち上がり…





03_4921.jpg

窓下あたりをガン見…





03_4924.jpg

「ん~~?!」

え?なにかいるの?






03_4929.jpg

じ~~~っ

何かを追ってるの?





03_4932.jpg

「ん~~~っ」

ええっ?何がいるの?|∀・)






03_4936.jpg

「きっと何もいないにゃ、いたらボクが気づくにゃ」

そうだよね~(^ ^;






猫でもいるのかと念のため見てみたんだけど
なんにもいなかったよ、カート。

03_4933.jpg

「なにかが舞ってるにゃ」

ええっ?
か…枯葉かな~~?(^ ^; すっごい何かが通っていたような反応してたのに…
また見えないものを追っていた?
不思議な行動が多いカートなのでした。






夕方、ズニさんは…

03_4962.jpg


あ、はな♂が帰ってきた…







03_4964.jpg

「おかえり~」
「ねぇ、きいてよ!」

おいおい、ズニさん。おかえりなさいは?(^◇^;)
しかも ちょい おばちゃんっぽいぞ~




03_4970.jpg

「hanaったら、まだごはんくれないのよ!」

ええっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
直訴?
って、まだごはんの時間じゃないのよ~~! 7時前だし…






03_4948.jpg

「ちぇっ、この作戦もだめだったか…」


みんなして、正月気分が抜けていないようです(_ _ )

カートはなんかが見えちゃうみたいだし
ズニさんは腹時計が1時間くらい早まってる様子…
お気づきかもですが、おとーさん大好きフリー
はな♂帰宅するも 挨拶もそこそこにホットカーペットに戻っちゃうし(^ ^;


さぁさ、明日からはキリリといこうねぇ~(^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、何が見えたんだろう?気になるわ。
    ズニさんとフリーちゃんは旦那様が帰って来たらお出迎えするのね、偉い!
    で、カートちゃんは?
    ズニさんの訴えている姿が可愛くて、私なら負けてしまいそう(笑)
    フリーちゃんはまだ寝正月気分なのかしら。

    我が家もまだお正月気分が抜けていなくて
    冷蔵庫を開ける度に、皆(御節目当てで)集まって来ます。

  2. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    カートくん、結局何が見えてたんでしょうかね~
    ズニさんも時間間違え!!
    でも、はな♂さんをお出迎えの後ろ姿可愛いですね(^o^)/
    明日からは、ご飯の時間にしっかり催促しようね(笑)

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさん、いったい何がいたんですか~!
    すげく気になります(^_^;)
    うちもくきは家の中で何かを追って走り回ってることがありますが、てるるにはやっぱりなにも見えません(汗汗汗)
    直訴なズニさんの後ろ姿がツボに来ました~♪♪
    でもそう上手くはいかないようですねw

  4. そぼろ | URL | -

    あはは~、カートちゃん何見つけちゃったんだろ??
    うちのスモーキーも2階の窓のすぐそこまで迫る雪を見て「えっ?ええ~~~っつ!!」
    ってまん丸な目をして身を乗り出していたけれど、カートちゃんは一体何を??

    う~んズニさんhana♂さんのお出迎え・・・かと思いきやそっちですか^^;
    でも食欲旺盛なのは良いことですよね!
    病気で食べられないズニさんは見たくないもの!

    にゃんず達、パパのお出迎えはしっかりしなきゃね^^

  5. まりま~ | URL | -

    カート君、何みえたのかな(^^)?
    いいものかな~♪
    カート君の立ち姿がかわいいです(#・・#)
    ♪私もまだ、お正月気分が抜けないです(--)

  6. にゃも | URL | -

    猫にお正月はないけれど、人間のタイムスケジュールにあっちゃうんですよね。
    早くお正月気分が抜けてくれないと…(^^;
    カートくんはまた宇宙と通信中?
    通信方法が変わったのかなあ。
    直訴するズニさんにうけました。
    お腹空いてたのかな。

  7. youbobo | URL | -

    カートくん・・
    ガラスに映った自分を追いかけてないよね^^?
    ズニさん・・1時間ですか~^^;早いですね~・・
    youさんは30分すすんでるみたいです^^;

  8. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    まだまだお正月気分が抜けないよね~~
    今週一杯かかりそう^^;
    ズニさんのおなかも黒ネコのおなかも
    まだお正月かナ~~(笑)
    でもカート君のようにw~見えないからネ
    フリーちゃんw~ちゃんとお帰りなさい言いに行くんですネ
    すぐにおこたにもどっちゃっても^^
    風鈴コンビにまねして貰いたいです~~
    知らん顔してないで(笑)

  9. ちか | URL | -

    おはよ~夢中でなにかを見てるカートくん首輪つけてないときのクーにソックリだ~
    何が見えてたんだろうねー猫って時々見えてないのに(こっちは)夢中で探してる時あってビックリするよね~
    あはっはーズニさん可愛いね~迎えに行ってる後ろ姿が可愛いよ。
    腹時計うちの子みんなおかしくなってるよ~ほんとに~食べたばっかりなのにすぐに要求するし~
    うちは正月だけじゃないから参ってるんだけどね~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君、いったいなにを見たのかな?
    とても気になります~
    猫さんって、人間の見えないものを見てる時があるから・・・(汗)
    ズニさん、お帰りの挨拶もなく
    ご飯の直訴でしたか?(* ̄m ̄) ププッ
    まだ1時間も前なのに、おなかが空いてたのかな・・・?
    お正月の腹時計
    そろそろ巻き戻して正常にしなきゃだめよね~w

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    カートくん、ほんとに思いっきりガン見ですね~。(笑)
    ウチも、私たちが見てもわからないものを
    じぃ~っとひたすら見てることがあります。(笑;
    こういう瞬間って、ドキドキするんですよね~。(笑;;

    ズニさん、てこてことお出迎えでかわいい~♪
    ・・・と思ったら直訴!!(笑)
    そんな私も、まだどうにもお正月気分がぬけませ~ん。(笑;

  12. ANKO | URL | -

    うちもソランが「じーーー」っと、一心に何かを見てる時があるけど、
    何が見えてるんでしょうね^^;
    時々怖くなる時もあるけど、知ってみれば「なぁんだ~」かも。

    腹時計1時間進んでますか^^;
    それは困ったもんですね~、しかも直訴作戦とは!
    でもhana♂さんには通用しなかったね。
    うちはコロッと引っ掛かりそうだけど^^;
    さ!みんな、そろそろお正月気分は終わりですよ~

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~。
    旦那さま、毎日こんな出迎え受けたら、帰ってくるの楽しいでしょうね。
    うちは玄関のカギが開く音で逃げ出すので、まずこういう光景は見られません。
    実家の嬉嬉は、脱走目的で玄関に張り付いてはいますけど…。

    カート君の目には、いったい何が見えたのかしら?
    何かが舞ってる!とか言われると、「そのうち雪になるんじゃ」なんて思っちゃいます。
    ズニさんも、フリーさんも、カート君も、まだお正月気分が抜けてないみたいですね。
    でも、hanaさんのおうち、お正月モードに入るのが遅かったみたいですし、今週はこんな感じかも?

  14. たれにゃんこ | URL | -

    猫って何が見えてるのか不思議な時ありますよね(^^;)
    ズニさんのお出迎えかわいいですね♪
    うちもよくシュシュが「おかえり~、今日も全然遊んでもらってないのよ!」と夫に嘘の報告をしています(^^;)

  15. ne2kos | URL | -

    ズニさんのお出迎え姿めちゃくちゃ可愛いですね~♪
    ???カートくんには見える何か^^;
    うちも突然飛び起きてガン見の時がありますが、
    あれはホントやめて欲しい^^;

  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    カートくんだけでしたのね。
    う~ん、でもまあそれならOKかも。
    3にゃんともあらぬ方向を見つめてたら・・・確実に何かがいるとおもいませんか?
    今回はまあカートくんの勘違いだったとゆ~こともできますが(笑)

    ズニさん、腹時計がはやまってますか。
    うちなんて何もなくても腹時計は1時間くらい早い気がしてなりません。
    どうしてあいつらの腹時計は早くなっても遅くならないんでしょう!!
    でもね、逆に遅くなったらなったで「うわ~何が起きてるの!獣医いく?!いっとくか??!」って大騒ぎになるんでしょうけど。
    どっちもどっちだなあ、考えてみると(--;)

  17. はなまる | URL | -

    カート君一体何が見えたのかな~?
    フリー君にも見えない何か・・・
    やっぱり不思議猫だ~(*´ω`*)
    ズニさん腹時計ちょっと狂っちゃった?
    ウチの子達は大分狂っちゃったみたいです(´;ω;`)
    ついでに私の腹時計も(´;ω;`)
    ズニさんとフリー君はお出迎えするんですね。
    でもホカペの方が魅力的?(笑)
    ウチは気まぐれで夫にはほとんど出迎えしません。
    お見送りは何故かしっかりするんですけれどね。

  18. はなまる | URL | -

    お!コメント入れ違いだったんですね!
    夫への私信。みぃ~た~なぁぁぁ~(`∀´)
    ってのは冗談で、あまりにも可笑しかったので
    夫に昼休みにでも見せようかと(笑)アホでしょう^^;
    アビのニュース!私もトラバしようかと思ったんですよ~。
    でも似てないやんって言われたら悲しいので
    やめました(笑)親バカ妄想続ける為にも(笑)
    ホント、似てる子見つけると嬉しいですよね♪
    しかも世界一なんだもん。フリー君も凛太も
    世界一可愛いって事ですよ。(出た!親バカ!
    と、こちらにお返事書いてみました~(´∀`*)ウフフ

  19. ree | URL | -

    ねぇ聞いてよが面白ス(>∀<)v
    ちょっとあんたー聞いてよおぉ~って感じ、似合う♪
    カートくんは何が見えたんでしょうかね?(・∀・)

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    カート君、何をガン見してるんだろうって
    ずっと気になってたのに、何もなかったの!?
    カート君にしか見えなかったのかなぁ…(怖
    ズニさん、作戦失敗?
    でも、あんなに可愛くお出迎えされたら、私ならご飯をあげちゃいそうだぁ!

  21. まめのお世話人 | URL | -

    カートちゃん何を見つけたの?  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    特別な人間にしか見えないものとかはやめてねぇ~。

    ズニさんとフリーちゃんのお出迎えかわいいなぁ。
    いつもこんなカンジなのかな?

  22. はづき | URL | -

    何が見えたのか、カートくんに聞いてみたいなぁ~~
    いったい何が見えるのでしょうかね?
    うちのぴかも、時々何もない空間をじーっと見てることがあって、
    何かいるのねーって思ったり^^
    見えないものが見えるのは、
    まだまだ、子供の証拠かも?
    お迎えしてる、ズニさんの後ろ姿がかわいいですね~

  23. ちーちー | URL | -

    いったい何を見ていたの? カートくん?
    とっても気になります(笑)

    にゃんずがお出迎えしてくれるとうれしいですよね
    きっとhana♂さんの顔もにやけて・・・いやほころんでいたんじゃないかなあ

  24. まこ | URL | BhvUTSYI

    窓から見える何かはたくさんあるだろうなぁ~♪
    カート君は何みつけたんだろっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ズニさん残念だったね~。
    でも残念な顔もかわいいよぉ(*゚∀゚*)

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    また更新のタイミング、ずれてしまった…(汗)。
    旦那さんが帰ってくると、いつもお迎えがあるんですか?
    これは嬉しいだろうなぁ~。
    今朝からPC不調で、急いで巡回中です~。
    ポチ逃げでごめんなさい~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


