スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月休みは……

2009年01月04日 22:38


正月休み……間もなく終わってしまいます。
私がしたことと言えば…


地元の猫寺 光明寺を訪れた後…



03_4717.jpg

地元サーファー
マンウォッチング。





この日は…

03_4751.jpg

とんび。
鳥日和





03_4734.jpg

鳥日和…






03_4742.jpg

犬のお散歩。
犬日和





03_4741.jpg

犬日和…






03_4748.jpg

船長サン、色あせても いつもそこにいて
海を眺めてる。





03_4846.jpg

でもウチに帰ったら…






03_4855.jpg

お屠蘇と称し、ワインを開けて…





03_4854.jpg

ビールをたくさん飲んで…





03_4848.jpg

ねむそーになっちゃう…





03_4860.jpg

ご近所さんにいただいたお年賀の生八つ橋をぺろり





03_4871.jpg

まったくお正月休みはニンゲンをダメにするわね。



もちろん、ビールは大晦日に来た妹とウチら夫婦で空けたもの。
ゴミの日までまだまだあるので、容器は洗っておりますよ。
猫たちに害はありません~(^ ^;
生八つ橋ももちろん香りを楽しんでるだけで~す


皆様、風邪の私に優しいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
風邪を引いたので、昨日今日はビールは飲まず。
ゆっくりしたので、元気になってきました。
暖かいお正月だったのだけど、風邪を引いたのは…
年末から今年2日にかけてノンストップで忙しかったからかなぁ。



さて、年賀状、住所を知っている方に
コチラのを送りました。

nennga1.jpg

風邪もあったので
年明けに住所が分かった方には年賀状を送らせていただきま~す。
遅い到着になるかと思いますがお許しを~~(^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お正月はのんびりするの限ります。
    私も用事がない日は家でにゃんずとゴロゴロ・・・
    フリーちゃんの眠そうな顔、酔っ払ったみたいで可愛いですね(笑)

    年賀状、ありがとうございました。

  2. ちーちー | URL | -

    すいません、今日はポチ逃げです

    ※年賀状届きました。ありがとうございます。
    ※私からも追っかけ送りますね(けど、時間がなくて・・・)

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、ダウンしてたんだね~。もう大丈夫?
    旦那さまの記事も、見させてもらったよ。
    写真も旦那さまが撮ったのかな?
    そうそう、可愛いお年賀状ありがとうね~。
    今日は、父のお墓参りで遅くなりました~。短くてゴメンね。

  4. hanako | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪ ステキな年賀状ですね!
    貰った方、きっと大喜びですね~
    風邪はもう大丈夫ですか?
    私も正月そうそう二日酔いでダウンしたので
    もう酒は控えよう・・・・と決心いたしたのです!
    今年も楽しい3にゃん模様、ステキなお写真、楽しみにしてますね(o^艸^o)

  5. ポテチョビ | URL | 2qaJ23q.

    遅くなりましたが、明けましておめでとういございます。
    素敵な年賀状届きました(^^)
    ありがとうございました。
    私は東京出身なので、湘南にはよく遊びに行きました。
    もちろん鎌倉にも。
    葉山や逗子が多かったんですけどね。
    お寺や海岸、懐かしく拝見しました。
    今年もよろしくお願いします☆

  6. ne2kos | URL | -

    疲れが溜まってたんでしょうね。寝るのが一番ですよ^^
    ここを開いたらいきなりオケツに目がいってしまいました(笑)
    ワンコさんがいっぱい♪散歩日和でしたね~。
    可愛い年賀状だ~(´∀`*)

  7. にゃも | URL | -

    う~ん。
    hanaさんの写真は猫以外でもかっこいいですね~~。
    ポストカードや写真集の1ページみたい。
    特に犬日和。
    船長さんは前にもちらっと拝見しましたね。
    そっか、いつもいるんだもんな。

    カッツのゼクトとエビスだ~。
    うちもエビスがガンガンカラになっていっております(主に私)
    お正月だもんね~。
    お正月は猫日和メンバーもいつもより大人しい?
    ワインボトルとカートくん、かっこいいです^^

  8. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、風邪治ってきて良かったです(^_^)
    ぶり返すといけないから、まだまだ気を付けてね~

    サーファーって、こんな寒い冬でも海に入るんですね(^_^;)
    ワンコのお散歩を見ていると、ニャンコも散歩出来たらいいのになぁって
    思ってしまいます。
    フリー君とビール缶の写真、とろんとした目をしてるから、
    フリー君が全部飲んで酔っぱらったみたいに見えます(笑)

    年賀状、可愛いですね♪
    頂いて嬉しかったです(^_^)
    インクジェット写真用の年賀状があるって初めて知りました(^▽^;)

  9. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    のんびりして風邪がよくなってきたようでよかったですネ~~
    暖かくして寝ているのが一番ですものね

    お正月でも波乗りに来ている人がいるんですネ
    黒ネコw~~寒いの苦手だから~~
    おこたの中で丸まってますよ~~(笑)

    我が家もお屠蘇の替わりにワインでお祝いしました
    どちらのニャンコもキットあきれてるでしょうね
    ズニさんが言うようにお正月w~~人間をダメにする~~
    飲んで食べてばかりニャ~~なんてね(笑)

    可愛い年賀状ですネ

  10. youbobo | URL | -

    風邪から復活したのかな^^?
    あはは・・お正月休み・・ダメになりますね~^^;
    リズムが狂っちゃうし~~ってか、狂わせちゃったし~~
    あははは・・。

  11. ちか | URL | -

    おはよ~hanaさん風邪がましになってよかったね。早目の対応してたからかな~
    私なんていつも長引いちゃうんだよね。
    正月はダラダラ過ごしちゃいました。ほんとまだまだ体がだらけてますよ~
    どの写真もかっこいいな~うちの周りこんないい景色ないもんな~
    私も正月はお酒を飲んだよ~食べすぎたりでちょっと胃の調子が~ちょっとずつ元に戻さないとだめだわ~(笑)

  12. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お体元に戻られてるようでよかったですね
    長引くとしんどいですからね~(汗)

    お正月休みは、食べて、飲んで、寝てのだらけた生活でした
    今日から仕事モードに切り替えて
    またまた頑張らなきゃいけませんね・・・はぁ・・

    猫ちゃん達は、お正月が終わっても
    のんびりモードで羨ましいですよね

  13. そぼろ | URL | -

    おはようございます!

    hanaさん風邪ひいてたんですね。
    だいぶ良くなってきてるようで安心しました。
    hanaさんは忙しすぎるんですよ!もっと自分の身体を大切に大切にしてくださいね。

    私は、年末から胃が辛くて食べられない生活が続いております・・・
    昨日なんかお腹に向かって「早く出てこいや~~」と高田総統も真っ青の八つ当たりぶり^^;
    なので今日は朝から猫日和にお邪魔して癒しをもらってる私でございます^^
    正月モードのhana家にゃんずのとろーんとした表情にほえほえ~っとリラックスさせてもらいました。
    いつかhanaさんと酒を飲みたい!と強く思うそぼろでした♪

  14. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あけましておめでとうございます。
    素敵な年賀状を、有難うございました。
    風邪はいかがでしょうか?
    年末寒波で、天気は良くても朝晩は冷え込みましたからね~。
    この冬の風邪はタチが悪いようなので、ぶり返さないようにお気をつけて。

    お正月は、居酒屋日和がフル回転だったようですね。
    お酒の空き瓶・空き缶に囲まれてると、本当に居酒屋さんみたいです。
    女将のズニさんの言葉が…、胸に突き刺さりますが(笑)

    今年もどうぞ、桃ともどもよろしくお願いいたします。

  15. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もズニさん、フリーくん、カートくんの活躍を楽しみにしています^^
    hanaさんにとって良い年になりますように。
    今年もよろしくお願いします♪
    光明寺、猫寺なんですね。知りませんでした。
    今度猫ちゃんに会いに行ってみようかなぁ。
    私も風邪ひき、発熱で冷えピタ貼ってパソコンしてます~^^;

  16. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    hanaさん体調はいかがですか?
    無理しちゃダメですよ♪
    ウチも寝正月満喫だった気が…
    ズニさんの一言がズシっと(汗
    でも、お正月くらいは…、ね!hanaさん☆

  17. たれにゃんこ | URL | -

    年賀状届きました~☆ありがとうございます♪
    ゑびすとはリッチですね!!
    猫のワインもクリスマスに飲みましたよ~♪
    いいお正月みたいですね☆

  18. ANKO | URL | -

    お!回復しましたか!?
    どうしても年末年始は、お酒飲んでゴロンや、
    夜更かしなどで、体調を崩しがち。寒かったしね;;
    でも優しいダンナ様で、羨ましい~
    もし私がダウンしたら....代わりにブログ記事アップなんて無理無理><
    まだまだ無理をせず、ゆっくり静養して下さい。

  19. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ご無沙汰しておりました~。(笑;

    とうとうお休みも終わっちゃいましたね;;
    今職場から拝見してます。(笑)
    今年のお正月は、私も珍しく家でよく
    飲みました~。(笑;
    1月2日の時点でなんと3kg増えてました、体重;;
    ヤベぇ。(滝汗)

  20. ree | URL | -

    年賀状届きましたー(^∀^)
    ありがとうございますー♪かわいいですー♪
    ↑フリーくんサイコーなんでそんなに若いのに
    ビール缶が似合うんだ(≧∀≦)b
    カートくんのワイン&ズニさんの八つ橋も
    いい感じ♪3ニャンイメージ通り!?(*^∀^*)カワユス♪

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    本日もバタバタの為応援のみですみません

    明日はゆっくり見に来れると思います♪

  22. はづき | URL | -

    もう大丈夫ですかー?
    どうかムリをして、ぶり返さないようになさってくださいね。
    って、人に言えないけど(ーー;)
    年賀状届きましたよ~~
    とってもかわいくて、そのまま飾っておきたくなりました。
    それにしても、ズニさんの言葉が、ズーンと胸に…( ̄Д ̄;;

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. はなまる | URL | -

    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    年賀状可愛いですね~(〃∇〃)
    来年は住所を交換して送って貰おうっと♪
    お風邪は大丈夫ですか~?無理なさらないようにですよ。
    それにしてもはな♂さんは優しいご主人ですね!
    ウチなんて頼んでも絶対ブログなんて書いてくれないと
    思います。うん。絶対。(笑)
    猫寺の猫さん達本当に可愛い。サーファーのお姉さんの
    バックショットもとっても素敵です。とんびもワンコも。
    お写真お上手で羨ましいです。
    ネムネムなフリー君可愛いです。ワインとお揃いのカート君も
    絵になりますねぇ(〃∇〃)
    ズニさんの言葉は私の心にもずっしり。朝から寝坊しました(笑)
    今年も素敵なお写真楽しみにしています☆

  25. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    hanaさん、風邪でダウンでしたか~
    少しはよくなられましたか??
    でも、はな♂さんが変わりに更新してくださるなんて・・・羨ましいです!!

    可愛い年賀状届きましたよ~ありがとうございましたm(__)m
    うちは毎年ですが実家に帰省するので、帰ってきてから大掃除をしています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


