スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食っちゃ寝正月

2009年01月03日 22:39


hanaがナント風邪を引いてしまったので
今日は私、はな♂がピンチヒッターです。


03_4801.jpg

ズニさんが下りてくると、ごはんの合図。






03_4803.jpg

「ごはん?」






03_4791.jpg

「早くごはんにしようヨ!」







03_4792.jpg

「それは……!!」







ごはんの時のすごさ、騒がしさはhanaがいつも書いている通りですが
今日は猫たちに…w

03_4800.jpg

猫おせちを。


がっつきなチビたちが食べたいがために、準備は難航しましたが
これは、もうチビたちも食べていない旨さだったようで
あっという間にぺろりと完食。




その後、我が家の正月を象徴するかのような画が撮れました。

03_4829.jpg

のび~~ん。
よほど美味しかったのか、豪快仰向け…w





で、顔はというと…

03_4830.jpg

すごい寝姿だ……(; ̄▽ ̄)






全体図は

03_4836.jpg

こ~んな感じ。
風邪を引いたhanaもごろごろとして、こんな感じで過ごしていましたとサ。



慣れないものでスイマセン。
監修はhana。文面はな♂でした!

hana風邪のため、すべての人に新年のご挨拶がすんでいないかも…なのですが
元気になり次第、遅ればせながらのご挨拶に伺うそうです。スイマセン。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    hanaさん、大丈夫ですか?お大事にして下さい。

    旦那様、ピンチヒッターお疲れ様です。
    食っちゃ寝のお正月、私もですが、
    我が家の場合、間に大運動会が入ります。

    カートちゃんの豪快な寝相、可愛いですね。
    寝相が悪いのはやっぱり一番年下だからかな?

  2. hanako | URL | -

    はな♂さん、はじめまして。hanakoと言います~♪
    hanaさんはお風邪はどうですか?
    どうか無理されませんように!

    カート君、豪快ですねぇ!
    寝相もそうだけど
    ゆるい顔もかわいいね~
    猫と住んでいると和むこと多いですよね~

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん風邪!
    新年早々、大変ですね。
    ご主人もお疲れ様です。
    私の周りでも、風邪が流行っていますが、温かくして寝るのが一番!
    大事にして下さいね。
    …私は、いたって健康体ですが、実家に帰った以外は、食っちゃ寝のゴロゴロ状態です。

  4. はづき | URL | -

    こちらも遅ればせながら

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    私も大晦日から風邪が悪化していて、
    やっと今日85%くらいまで復活したので、
    遅ればせながら、ご挨拶にきましたら・・・
    あららら…(>_<)
    hanaさんも風邪をひいてしまったのですね。
    今日も、話していたのですが、
    忙しくしていても、その生活のペースが乱れると、
    体調も悪くなっちゃうみたいですよね。
    お正月ほっとして、疲れが出たのかもしれません。
    どうか、ゆっくり休まれてくださいね。
    hana♂さんも気をつけてくださいね^^

    いつもながら、カートくんごうかーい!!
    おもわず吹く出しちゃいました^^
    でも、とっても美味しくて満足だったのでしょうね~

  5. ちか | URL | -

    うわ~hanaさん風邪引いちゃったのね~正月から大変だ~ほんとひどくならないようにね~
    今日は無理しちゃダメよ~ゆっくりあったかくして寝ててくださいね~
    わーそのモンプチのそれ、スープが多くて凄く美味しいらしいのよね~
    それはグルメなキララも凄いのよ~


    カーとくんあははっはーやっぱりうちのクーにそっくりだ~アクビも寝姿もよく似てるわ~。
    それだけ美味しかったんだね~一緒にゴロゴロして早く治してね

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    hanaさんお大事にネ~~
    暖かくしてゆっくり休んでいてね
    hana♂さんご苦労様です~
    ニャン達のご飯の準備も大変ですよね
    早くご飯ニャ~~の連呼でしょうから(笑)

    カート君すごい豪快
    なんか飲みすぎて爆睡している黒ネコを見ているようで^^;ハズィです~~

  7. youbobo | URL | -

    新年早々に風邪ですか><・・お大事に~/

    あららら・・カートくん@@!!
    寝姿に寝顔・・ふごいね~~!
    美味しくて満足!満足!^^v

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    hanaさん、風邪をひかれたってコメントいただいたので
    具合はどうなのか?って思ったら、相当お辛い様子で・・・
    暖かくしてゆっくり休んで風邪を治してくださいね
    お大事に!

    hana♂さんご苦労様ご苦労様です
    猫おせち、美味しかったんですね
    カート君の寝相が物語ってるような・・・?w
    「おせち、ばんにゃ~い」って言ってるみたい(* ̄m ̄) ププッ

  9. たれにゃんこ | URL | -

    hanaさん、大丈夫ですか??
    急に寒くなったし、ほんと大事にしてくださいね(>_<)

    hana♂さんの文章だと、ちょっとイメージもかわって新鮮ですね♪
    カートくんがすごいお顔と寝相・・・(^^;)
    かわいいけど(笑)

  10. ne2kos | URL | -

    あらら風邪ですかー!
    無理しないで温かい物食べ、てゆっくりしてくださいね。
    カートくんすごい寝相wwwうふふ

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    ne2kosは今日から復活しました^^
    今年もよろしくお願いしま~す♪

  11. むちゃ~ちゃ | URL | -

    カートくん!豪快にかわいいですゥ~♪(ノ∇≦*)

    遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみに読ませていただきまーーす♪

    hanaさんお大事になさってくださいね。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。ヾ(o´∀`o)ノ

  12. にゃも | URL | -

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    hanaさん風邪ですか。お大事に。
    私も風邪ひいて昨日は寝てしまった(^^;
    あ、お年賀状ありがとうございました。
    私お名前間違えてて…。ほんとすみませんでしたm(_ _)mペコリ...

    今日はダンナさんの更新なのですね~。
    写真もそうなのかな?
    ちょっといつもと違う感じですね。
    豪快カートくんには笑ってしまいました。

    今年もよろしくです~♪

  13. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    うわ~風邪中だってコメントで拝見してましたけど、相当よくなさそうですね。
    お大事にですよ。
    この時期無理してもなんですしね(--;)
    仕事もはじまるし・・・。

    猫おせち、ゴージャスじゃないですかっ。
    うちは留守だったのでミルクが・・・おとそ代わり?(汗)
    いろんな意味で手を抜いている正月なのでした。
    早く風邪が完治しますように~♪
    でもうちなら絶対旦那は更新してくれないなあ・・・。
    写真もへたくそだし(ぜったいぶれてますのよ、微妙に!)

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    hanaさん、ご自愛くださいね
    じっくり・しっかり治してください!
    旦那様の更新も素敵です♪
    ウチのナルけんとは大違いだぁ…

    カート君、かなりご満悦~!!

  15. ミルク | URL | -

    hanaさん
    大丈夫ですか?
    hana♂さん
    ピンチヒッターお疲れ様でしたm(._.)m
    私のほうは
    ご挨拶来ていただきました♪
    そして年賀状も頂いて…
    有難う御座いました♪
    私もまたお返事出しますね♪

    今は早く風邪が治りますように…
    お大事にです

  16. ree | URL | -

    あらぁ~風邪ですか(;ω;`)大丈夫ですか??
    カートくんのように寝てズニさんのように食べて
    フリーくんのようにチョー元気になってください!!
    お大事に(´・ω・`)
    しかしカートくんホント人間のようですな(゜ω゜)

  17. まめのお世話人 | URL | -

    本格的に風邪ひいちゃったんですね。。。
    大丈夫でしょうか?
    お仕事がお休みの間に治るといいなぁ。
    お大事になさってくださいね。

    旦那さまピンチヒッターって凄いなぁ。
    みんなの様子を伝えて頂きありがとうございました。

    カートちゃんのように
    豪快な格好で寝てると冷えちゃうので
    お布団をしっかりかぶって下さいね。

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、具合どうですか? 大丈夫ですか?
    風邪、早く治るといいですね。

    年賀状ありがとうございました♪ 昨日届きました。
    妹も、フリー君を見て、レオと似てるねって言ってました(^_^)
    私からは明日くらいに届くかな?(^▽^;)

    はな♂さん、ブログ初めてですか?
    すごい上手です。
    カート君の豪快な寝方、楽しいですね(*^m^*)

  19. まりま~ | URL | -

    hanaさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
    とっても素敵な写真ばかりですね^^

    ↓鎌倉のお近くなんですか?
    私は鎌倉生まれ育ちました。今は横浜ですが・・・週1くらいで鎌倉とか鵠沼行きます^^
    光明寺☆猫さんがいるのはなんと知りませんでした(><)
    今度行きたいな・・と思いました(^^)

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    hanaさん、調子はいかがでしょうか~
    早く良くなってくださいね!
    かくいう私もただいま鼻じゅるじゅるでポチ逃げ隊でございます(^_^;)
    お大事にしてくださいね

  21. ポンタ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    お久しぶりです
    お体大丈夫ですか?
    はな♂さん、ピンチヒッターお疲れ様です
    にゃんずもご馳走を食べて満足しているようですね
    カートくんの寝相を見れば一目瞭然ですね ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


