スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2009年01月01日 00:05



2009_nennga.jpg

明けましておめでとうございます!!





03_4636.jpg

「今年もよろしくお願いいたします!!」






03_4623.jpg

「ボクたち、今年もいいことがあるよう」






03_4635.jpg

「上を見続けるにゃ」

何か美味しいものが落ちてくるかもしれないしね(*^m^*) ムフッ

皆様にとって素敵な2009年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^






わが『猫日和』も完璧なる猫団子を目指して
頑張らないとね、みんな^^

2009new_year.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

new_year_banner.jpg





コメント

  1. ANKO | URL | -

    あ、一番乗りだ!良い事ありそう☆

    「あけましておめでとうございます」
    今年も"そっくりさん達"そして、ズニさんとhana夫妻が、
    幸せで楽しい日々を送られる事を!
    本年も宜しくお願い致します。

  2. まき | URL | -

    わぉ!!
    一番乗りかと思いましたが、だめでした・・・。(何を狙っているのだ? 私・・)

    あけましておめでとーーー!!!でござるっ。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お互い、そして3にゃんズ&トミーみんなにとってよい一年にしましょー!!!

    そだよね そだよね 占いは占いだよねっ。。。
    ではでは   バイビー♪

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    あけましておめでとうございます~(^o^)
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    しかし、可愛いですね~ なんだかニヤニヤしちゃいましたw
    今年がみなさんにとって素敵な年になりますように~♪
    上を向いていたら何か良いことがやってくるかもしれませんね(^o^)
    そして、まだまだ寒いですからね~ 完璧なる猫団子も楽しみにしています!

  4. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

    hanaさんご一家のご多幸と健康をお祈りしています

    新春のご挨拶に伺いました~♪

    ステキな年賀状ですネ~
    今年の目標ネコ団子頑張って下さいね~

  5. as | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお付き合い下さい。

    大晦日、ダラダラの私に対して、元気の有り余るネコドモ。
    ネズくん大活躍でしたヨ。

    猫日和3にゃんず、今年もめいっぱい、笑わして&和ませて下さいね。
    猫団子も楽しみですっ♪

  6. youbobo | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    新しい年のはじまり・はじまり~
    みなニャン・元気で楽しく過ごせますように^^v

    私も上を見ていよ~~っと^^v

    今年もよろしくお願いいたします。

  7. ミルク | URL | -

    今年最初の
    ご挨拶に来ましたm(._.)m
    いつも有難う御座います
    今年もどうぞ宜しくお願いします

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願いします

    今年も3にゃんずの活躍期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ
    完璧な3にゃんの猫団子
    できるといいですね!!ドキドキ

  9. ちか | URL | -

    あけましておめでと~今日は寝坊して今まで寝てたよ~
    わ~hanaさんの年賀状はこんな感じだったの?可愛いね~
    今年もまた猫団子見れるといいね~うちも夢だわ~
    正月早々乙女の日になっちゃったので短めの挨拶でごめんねー
    今年もよろしくね

  10. たれにゃんこ | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくです♪
    かわいい年賀状ばっかりだ~♪
    ふふふ(^-^)
    3にゃん団子が一番ですね♪

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    あけましておめでとうございます~♪
    今年もよろしくお願いします!(愛)

    すっかり食べ過ぎちゃって、すでに
    体重計に乗るのが怖い状態ですよ~。(笑;;
    久々に実家でのんびりすると、
    ついつい食べ過ぎます。(笑;;
    でもみっちりの3ニャン団子は別バラですよ~♪(笑)

  12. まめのお世話人 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    今年も3ニャンの完璧な猫団子が見れるのを楽しみにしてます。

  13. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    あけましておめでとうございます♪

    去年一年ありがとうございましたぁ^o^/
    今年もブログ楽しみにしています。

    今年も、ズニさん、カート君、フリー君、hanaさんにとって
    とても素敵な良い年になりますように!

  14. ちぃママ | URL | -

    Happy happy happy new year~
    そうだ そうだ 上をむいて歩こう!
    愛してるよ~!猫日和ファミリー~~~~~!

  15. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    明けましておめでとうございます。
    今年もにゃんず共々よろしくお願いします。

    3にゃん団子、いっぱい見れると嬉しいですね。
    楽しみにしています。

  16. そぼろ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    上を見るにゃんずの写真いいですね~!
    たくさん良いことがあるように私もたくさん上を見たいと思います^^

    今年も猫日和を楽しみにしてます☆☆☆

  17. まりま~ | URL | -

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も仲良くしてくださいね♪

    わ^^素敵な年賀状ですね^^かわいいです!!
    今年も更新楽しみにしています(^^)

  18. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(^_^)
    可愛い年賀状ですね~v-238
    今年は、3ニャン団子をたくさん見られると良いですね♪

  19. みこ姐 | URL | -

    帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
    ごめんなさ~い(汗

    今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
    そして、今年も宜しくお願い致します

  20. まこ | URL | HkpLnBzM

    明けましておめでとーございます♪
    今年も宜しくで~す゚∀゚)ノ)))

    かわいいお年賀ですね(≧∇≦)b
    ほぼ猫団子も完璧目前!!
    期待してま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
    でも、箱猫団子・・・すごくかわいくて好きですよ(*゚∀゚*)

  21. ちか | URL | -

    おめでと~今日は実家に日帰りで行くので先にポチ逃げでごめんね。

  22. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    今年も宜しくお願いします。
    今年は、3ニャンの猫団子がたくさん見られるかな?
    hanaさん御夫妻と3ニャンにとって、良い年になりますように!

  23. hanako | URL | -

    あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    遅くなりましたが新年のご挨拶にやって参りましたよ~♪
    昨年は仲良くして頂いてありがとうございました!
    ズニさん、カートフリー君と知合えて楽しかったです!
    hanaさんのブログは写真も記事もとってもすてきで大好きです。
    今年もどうぞ仲良くしてくださいね~☆

    年賀状、とってもステキ!
    hanaさんファミリに幸多い1年になりますように。

  24. ree | URL | -

    あけましておめでとうございます~♪
    今年もよろしくお願いします(*^∀^*)
    楽しいこといっぱいだといいですね~☆
    年賀状カワユス(〃∀〃*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


