スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなさま良いお年を!!

2008年12月31日 12:35



いつも1日の終わりの更新なので、
昨日の記事に皆様より今年最後の挨拶のコメントいただいちゃいましたので
私も今年最後のご挨拶記事を。

今日は更新、いつもより早めのお時間にさせていただきます(^ ^
文章短めなので昨日の記事とあわせてご覧頂けたら幸せです


今年は
母の病気でブログを一時中断したり、親友を亡くしたりしたりと
悲しいこともありましたが


私もブログ1周年を経験したり
ブログを通じてたくさんのお友達も出来た年でした。
遊びにいらしていただいた皆さん、
いつも楽しいコメントをいただきありがとうございました!



見守ってくださる方々がいるということは
とっても心強いなぁと思った1年でもあります。

皆さんの猫サンたちにもたくさんのパワーをいただき
本当に素敵な2008年でした^^


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様、良い年をお迎えくださいね

2008zuni_aisatu.jpg


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk02.jpg





コメント

  1. たれにゃんこ | URL | -

    今年はhanaさんからお手製ねずみさんをもらえて、いいねずみ年でした♪
    来年も楽しませてくださいね♪
    いいお年を♪

  2. アロアハート | URL | -

    TOPの写真がかわいい~♪
    仲良しネコちゃんたちですね~

  3. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    2008年色々とあったのですネ
    2009年w~良い年でありますように
    よい年をお迎えください

  4. ANKO | URL | -

    ズニさん*フリー君*カート君、そして何よりhanaさんに知り合え、良い年でした!
    来年も引き続き、お付き合いの程、宜しくお願いしますm^^m
    沢山の幸せと愛に満ちた年となりますように。

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    こちらこそ、お世話になりました~♪
    まだまだ新参者ですが、ズニさん、フリーくん、カートくん。
    みんなに癒されましたよ~♪(愛)
    また来年もよろしくお願いいたします♪
    良いお年をお迎えくださいね♪

  6. naokoko | URL | -

    フリーくんとカートくん、仲良しで素敵です♪
    今年はついに3にゃんずのネコ団子が見られて、
    幸せでした♪
    来年も楽しみにしていますね。
    hanaさん一家にとって、幸せな年になりますように。

  7. まめのお世話人 | URL | -

    今年は色々あったんですね。。。
    ニャン友さんになって頂いたので知りませんでした。。。

    こたつを購入されてもフリーちゃんはあんまり中に入らないかも知れませんね。
    ちょっと残念。
    もしかしたら亀さんみたいにお顔だけ出して使うかも♪(←期待)
    フリーちゃんとカートちゃんのちゅうかわいいなぁ。
    見てて照れちゃう(//∇//)
    ズニさんにご挨拶してもらって嬉しいなぁ。

    今年は仲良くして頂きありがとうございました。

    まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
    では、良いお年を(o^∇^o)ノ

    来年は居酒屋日和へ行けますように。。。

  8. ちぃママ | URL | -

    Me tooooooo!
    hanaさん、はな♂さん あたしもです。
    言葉なくとも そっと見守ってくれてる友人がいること
    確かな力強い祈りがそこにあること
    その温かさにどれだけ嬉しく 力強く想ったか・・・
    本当にいつも有難う。
    近々また時間つくってウマウマしましょう!
    ちぃにも会いにきてやって下さい。このコは本当に強いコです^^
    ズニさん、風邪ひくんじゃないよ~!
    フリーもカートもますますちびっこギャングズ街道まい進してね!
    あたしも今年は帰省の移動ストレス考えて・・・初・湘南年越しです。
    近くにいるよ~^^
    どうぞ猫日和一家・良いお年をお迎え下さいニャ~

  9. そぼろ | URL | -

    こちらこそ素敵な時間とプレゼントをありがとうございました^^

    今年はお互いに疲れちゃうこともあったし
    浮上できないぐらいに悲しいことも経験したけれど
    来年はぜったいに良い年になりますように・・・
    いや、ぜったいに良い年にしましょうね!

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    今年1年、どうもありがとうございました。
    hanaさんのブログに初めて遊びにきたのは、いつだったかしら?
    早いですよね~
    いつも、綺麗な写真や構成に感心しています。
    私もペースは減らしましたが、地道にがんばっていこうと思いますので、
    どうぞ宜しくお願いします。
    良いお年を!

  11. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは~☆

    hanaちゃん、ご無沙汰してます^^;
    最近、いつも読み逃げでごめんね~!

    今年も素敵なお写真、ブログを楽しく拝見させて頂きました。
    来年も、hanaファミリーが健康で幸せな1年になりますように・・・

    仲良くしてくれてありがとう!
    来年も、どうぞよろしくね!

  12. にゃも | URL | -

    猫が居るとそれだけで毎日事件がありましたね。
    今年も色々お世話になりました。
    仲良くしていただいてありがとうございます。
    毎日フリーくんカートくんズニさんを見るのが楽しみでした。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎え下さい。

    虎徹が病気で痩せちゃって、今カートくんそっくりになってますw

  13. chakuo | URL | -

    今年もhanaさんところの3にゃんは幸せそうでしたね~
    来年も楽しいやり取りを期待しております。
    いつまでも幸せでありますようにv-259

  14. ree | URL | -

    今年はhanaさんに知り合えたので良かったです♪
    プレゼントも当たったし(´∀`*)ウフフ
    来年もよろしくお願いします(*^ω^*)
    それではよいお年を~♪

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    今年は、hanaさんと出会えて楽しかったです。
    ズニさん、フリー君、カート君の個性的な3ニャンの関係も、
    いつも楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
    こちらのブログに遊びに来る様になってすぐ1周年記念プレゼントを貰っちゃったり、
    大変お世話になりました。
    青いネズミさん、みんなのお気に入りになっていますv-238
    これからも仲良くしてくださいね(^_^)
    良いお年を~♪

  16. みこ姐 | URL | -

    はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
    ありがとうございました!
    来年もどうぞ宜しくお願いします
    よいお年をお迎えくださいね♪

  17. まこ&マット | URL | BhvUTSYI

    今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
    マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
    掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

    今年はブログを通じて、仲良くして頂き、ありがとうございました(*゚∀゚*)
    楽しい年でした♪
    まったりズニさんに癒され、この『猫日和』さんと出会えたことで、
    新しい家族を迎える気持ちになれました!ありがとうございました(*゚∀゚*)
    でも、こんなに増える予定では無かったんですけど・・(;^_^Aアセアセ・・・
    また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
    では、良いお年を~゚∀゚)ノ)))

  18. はづき | URL | -

    あらためて

    今年も残すところ1時間あまり。
    のんびり過ごしてらっしゃるころでしょうか。
    本当に嬉しい出会いでした。
    来年もよろしくお願いしますね。
    どうぞよいお年をお迎えくださいね~☆

  19. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    hanaさんも色んな事があった年でしたね。
    何時もズニさん&ちび~ずの活躍、楽しみにしてます。

    本年中はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  20. ちーちー | URL | -

    今年ももうすぐ終わりですね
    ズニさん、ちびーずたちに楽しませていただきました
    来年もよろしくお願いします

    では、良いお年を~

  21. hana | URL | -

    みなさんへ

    たくさんのコメントいただきありがとうございました^^
    1年間を通じ、たくさんの方と知り合い嬉しい1年でした。

    ブログをお持ちでない方に…

    そぼろサン
    コメントいつもありがとうございます。
    優しいコメントに励まされた1年でした^^
    本当にありがとうございました! あ!年賀状を送りたかったのですが
    新しい住所、うかがってなかったのでもしコメントご覧頂きましたら
    ご連絡くださいね(^ ^;
    あ、新年にメールします(^ ^;
    ご家族、にゃんこさんたちと素敵な新年をお迎えくださいネ

    せいこちゃん
    いつも見ていただいてありがとう。
    せいこちゃんの前向きなところ、いつも励まされてますヨ^^
    これからも仲良くしてくださいね
    またメッセージ、日記のコメントしますね~
    来年も素敵な年となりますように^^

    それではみなさま良いお年をお迎えください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


