スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっとりサンの順番待ち

2008年12月26日 23:54

マタタビストな我が家の猫たち。
同じものが好きだと、おのずと強引な者が強いけれど……



03_3421.jpg

「ぼくは、いちごちゃんで遊ぶにゃ」

桃饅頭サン手作りのいちごが気に入ったカート。
この後もしばらく、ひとりでいちごちゃんと遊んでました…w






03_4269.jpg

はな♂に甘えてたフリー。何かを発見!!





03_4273.jpg

「これだよ~~」





03_4274.jpg

「ぐは~~~」

完全なる酔っぱらいです(;´▽`A``







………


03_4281.jpg

「いつまでたっても触れないわ……」

ズニさん、実はフリーと志向が似ています。
獣毛じゃらしも大好きだし、
マタタビはひとりの時はまったりと遊んでいたものでした。

でも、今はおとなしく順番待ちしても、
いつまでたっても回ってこない……


なので、フリーとカートがサッカーをするように
いちごちゃんを投げている間に…






03_4284.jpg

むふふ……おっとりとマタタビ堪能♪
これでもズニさん、最大限にマタタビに萌えてるんですヨ(〃∇〃)






03_4289.jpg

「楽しいわ……」





03_4294.jpg

そのまま、ブーツキッカーを枕に……(*^m^*) ムフッ






し…しかし…

03_4306.jpg

「次はぼくにゃ…」

あ、順番待ちの列にカートが……(^◇^;
大方、サッカーでドタバタして
いちごちゃんをタンスの下にいれちゃって戻ってきたに違いない…w






03_4299.jpg

「これだけは……渡すもんですか……」




そうそう、ズニさんホントは強い意志の持ち主。頑固者。
こうと決めたら、
このままキッカー枕に寝ちゃうに違いない (*^m^*) ムフフッ

そうすれば誰も…ズニさん存在の重みゆえ
キッカーを奪えないに違いないよ、ネ、ズニさん^^


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z02.jpg




コメント

  1. にゃも | URL | -

    ズニさんのおしとやかなマタタビの楽しみ方。
    他の方にも学んでいただきたいですね^^
    おしとやかだがシンは強い。
    これぞ大和撫子ですね~~。

  2. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ズニさん、オトニャ!!(愛)
    イメージ的には、おしゃれなバーのカウンターで
    1人ゆっくりとお酒を楽しんでる
    かっこいいおねえさんって感じですよ!(喜)
    しみじみと味わう姿、素敵です!!(愛)

    対照的なフリーくんのグデングデン加減も、
    やっぱりいいなぁ♪(笑)

  3. youbobo | URL | -

    おぉ~@@まったりと堪能・・
    ズニさん最大限の萌え萌えでしたか・・^^;
    楽しみ方、個体差がありますね~
    youさんは最近になってマタタビに反応しだしたので、
    マタタビを出すのが楽しいです^^v
    たま~~~~にしか出しませんが^^;

  4. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お~~楽しんでましね~~
    ズニさんマタタビもこんな楽しみ方できるのね~~
    風鈴コンビに見習って欲しいものです

    しかしいったん気に入ったものw~~
    手放さないのね~
    フフそんな性格好きだw~
    黒ネコズニさんファンになっちゃった~~^^

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    3にゃんがいると、お気に入りのおもちゃを
    ゲットするのも至難の業ですね
    ズニさんいつまで経っても回ってきませんでしたねw
    で・・一度手にしたら、テコでも動かないぞ~って意志が見られます
    そうそう!ズニさんは年長者なんだから
    ここはびしっとキッカー枕で寝ちゃってくださいw

  6. chakuo | URL | -

    昨夜最終の忘年会終わりました。そして今日も出勤です。
    キッカー枕で寝てるズニさんを枕に眠りたい気分です。

  7. hanako | URL | -

    ズニさんに順番が回ってきてうれしい(笑)
    あ~あ~イチゴちゃんはタンスの下に入っちゃったかぁ~
    大掃除もう終わりましたか?
    レスキューしなきゃですね(o^艸^o)

    ブーツキッカーいっぱい堪能してね、ズニさん!

  8. まりま~ | URL | -

    ♪フリーちゃんのお顔がりりしい!!!
    お目目がきらきら☆
    ズニさん、まったりとした喜び♪楽しそう!!
    枕にして、気持ち良さそうですね。
    ブーツーキッカー欲しいな♪

  9. ne2kos | URL | -

    みんな順番を黙って待ってるなんて偉いですね~w
    ズニさんの意志の固さは見習わないとな~w

  10. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ズニさんからはとれないですよね(笑)
    いつになったら交代してもらえたのか気になるところですが^^
    そのままズニさん寝ちゃったのならしばしおあずけですものね。
    しかしあのお写真で十二分にもえてるんですねえ。
    うちにはあんなおとなしいかんじでもえてくれる子はいないかも~。
    たいていなぜか小競り合いになっちゃったりしますし(--;)
    若いからでしょうか。
    もう少し熟成されたら淑女・紳士の態度になれるんでしょうか・・・。

  11. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    ズニさん、本当に強い意志を持っておられる…
    私も見習わなきゃ~(汗
    この枕はいい夢が見れそうね、ズニさん♪

  12. たれにゃんこ | URL | -

    みんなに気に入ってもらえてよかったですね(^-^)
    意地でも渡すもんか!というズニさんの固い決意の表情(笑)
    すてきです(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    題名の「おっとりサン」を「おっさん」と読み間違えた私…
    「はて?hanaさんのところに、おっさんニャンコはいただろうか?」
    なんて、思ってしまいました。
    く~っ!オバカ…
    うちもマタタビ系のオモチャ大好きなんですよね。
    今日は、hanaさんにいただいた青ネズミくんを出してあげようかな?

  15. ミルク | URL | -

    ズニさんは
    意思が強いのですね~
    私は意志が弱いので
    ぜひズニさんを師匠で
    秘伝を教えてもらいたいです~♪

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    いつもすみません<(_ _)>
    本日も応援のみで・・。
    31日までは、仕事が・・・(T_T)

    ズニさん、またたびもまったりなんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    これで、最大限・・・・かわゆい♪

  17. ちーちー | URL | -

    ズニさんのまったりとした萌え方がいいです
    けど、またたびに酔って寝てしまうって
    酒に酔った人みたい(笑)
    しかも、酒瓶・・・じゃなくてブーツキッカーを抱えたままで(爆)

  18. as | URL | -

    ズニさんのおっとり具合、いいなぁ~。
    そんなズニさんに、私が萌えてしまうw
    それにしてもサッカーで行方不明になるものは、
    たいてい、冷蔵庫や何かの棚の下、ですよね。
    この後が気になる~。
    やっぱり、ズニさんの頑固勝ちかな?
    でもKurtくん>ズニさん、な力関係があった覚えが(笑)

  19. まめのお世話人 | URL | -

    さすがズニさん。
    同じマタタビのオモチャでも使い方が違うわぁ。
    枕にするといい夢が見れそうですよね。
    カートちゃんはやっぱりダンスの下に入れ込んじゃったのかな?

    メール送らせて頂きました。
    お時間のあるときにでも♪

  20. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    激しく遊ぶカートちゃんも
    またたびに萌えるフリーちゃんもやっぱりまだまだお子ちゃまね。
    ズニさんの静かなる萌えに大人を感じました。
    強い意志もステキ。

  21. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさんらしいね。
    ズニさんは、まったりじゃないとね~。
    ホントは頑固者なの?
    でも、フリーくんやカートくんの横取りはしない、いい姐さんだよ。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. てるる | URL | sr2O5J.s

    遅くなりました(^_^;)
    ズニさん、大人の余裕でじっと待つわけですね~ そしてひとたびゲットしたら、今度は大人のオーラで渡さないのですね!
    確かになんとなく手を出しちゃいけないような気がします(^_^;)
    すり~ってしてる真剣なお顔がなんか好きですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


