スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マタタビ・パーティ

2008年12月25日 23:54


もう2008年クリスマスも終わろうとしていますが…
これからが宴たけなわな『日和』……w


03_4082.jpg

フリー、何かをガン見。






……それは…

03_3962.jpg

じゃ~~ん!

我が家の猫たちにも何とクリスマスプレゼントが♪
クリスマスカラーが可愛いでしょう♪♪


とってもキュートなソマリの桃ちゃんの日常が楽しい
桃饅頭サンのブログ『猫にソマっちゃいました!』の
フェルト玩具のブーツキッカーのプチプレゼント企画に
応募したらナント当選しちゃいました (^◇^)v ウレシー

たくさんの手作り品を作ってらっしゃる桃饅頭サン
手作りのこのキッカーも本当に素敵なんです。
クリスマスカラーのブーツとイチゴ♪
し・か・も  中にマタタビが入ってるんですよ~~(^ ^;




マタタビストが集う我が家…
早速…

03_3993.jpg

「こ…これは!!!(クンクンクン)」
「にゃんだにゃんだ?」
「!!!!!」

早速マタタビストが集まって来ました(;´▽`A``





03_4013.jpg

「にょぉ~~、これは楽し~にゃぁ~~」

キックが激しくてブレブレになっちゃう(^ ^;





03_4037.jpg





03_4054.jpg

「これはボクがいただきにゃ!」






03_4187.jpg

カートはイチゴに夢中♪
この後、イチゴをくわえてどこかの物陰に運んで一人酔っていました(^ ^;






03_4156.jpg

「放さないにゃ!」

フリーは我が家で一番のマタタビストなので、
他の子にこのブーツを貸してあげようとしても、この有様です(^ ^;






ほら、ズニさんがいじけてるよ~

03_4181.jpg

「あたしも酔いたい気分なのに…」

ズニさんがいるのは、すっかりマタタビ風味も抜けたであろう
我が家お手製のマタタビふりかけ済み爪研ぎ。
これで我慢してるとは、いと哀し。





ではズニさん、こちらを使っていつものをお願い♪

03_4214.jpg

「も…桃饅頭サ…ン、ありがとうございました…」

あらら、ズニさん酔っぱらってるわ(*^m^*) ムフッ







03_4124.jpg

「桃饅頭サン、ありがとうございました♪」




写真いっぱい撮れたのですが、あまりの激しい動きにブレブレをまたも量産(^ ^;
特にカートはいちごちゃんを気に入って、運び回っているのですが
その写真は黒猫ゆえ、動くと激しいブレを起こしていたのでした~^^;



『日和』は一時撤去されましたが、
もともとマタタビが横行し、酔いどれ猫が集う『日和』…w
女将自らが酔いどれとなっていたのでしたぁ♪


またお昼に遊んでいるところ撮ってみたいと思います^^
みんな最高にお気に入りとなったようです。
猫たちにとっては最高のマタタビ・クリスマスパーティを開催することができました♪
本当にありがとうございました^^


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_xmas.jpg




コメント

  1. ちーちー | URL | -

    マタタビパーティ、楽しそうですね♪
    しかも、なんともかわいいプレゼントです
    フリーくんの表情がなんともいえないくらいいいですね

    ズニさんも、酔っぱらえてよかったね(笑)

  2. にゃも | URL | -

    またたびナイトも更けていくのですね。
    カートくんがいつもと違う顔になっちゃってる。
    フリーくんはおてて広がっちゃってるし(^m^)
    すねたズニさんの横顔もかわいいですね。
    キッカー愉しそうですね。
    うちも作ってみようかなぁ。

  3. naokoko | URL | -

    赤いブーツとイチゴ、可愛いっ!
    ココもまたたびキッカーは大好きなので、うらやまし~!です。
    3にゃんで、楽しみ方が違うのが楽しいですね~

    カートくんがブーツ抱えてるのが、めっちゃかわいぃ~v-10
    こんな状態の写真、全然ぶれずに撮れるなんて!
    ココがまたたびに酔ってる姿は、全然撮れないです。。。

  4. ちか | URL | -

    おはよ~です。わ~桃饅頭さんのプレゼントが当たってたんですね~
    このブーツクリスマスにピッタリですよね~とっても可愛い。
    カートちゃんの酔っ払った姿は赤と黒のコントラストでとっても似合ってますね~
    ズニさんは可愛く酔っ払ってるね。
    またたびパーティーとは可愛いな~

  5. youbobo | URL | -

    またたびパーティーサイコー^^♪
    女将のズニさんも、昨日は酔っちゃったのね^^;
    フリーくんのくいつきスゴイんですね~
    それ以上に写真に写せなかったカートくんもへべれけだったのかな^^?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なプレゼント、よかったね~~
    マタタビパーティー楽しそう
    みんな夢中で遊んでますね
    ちびっこに奪われてズニさんいじけちゃってw
    そんな姿も可愛い~♪
    写真いっぱい撮ってもブレちゃった?
    にゃんこの激しさが伺えますね(*^m^*) ムフッ

  7. とろおば | URL | K.qt0eZI

    マタタビスト!!(笑)
    いいですね~、この呼び名!!(笑)
    ブーツ型のキッカーも、いちごも可愛いですね♪(愛)
    フリーくんは、かなりいけるクチのよう・・・。(笑)
    ぐわっしとつかんだ手、素敵!(笑)
    ズニさんは、静かによっぱらうタイプ???(笑)
    みんなそれぞれマタタビを堪能しまくりですね♪

  8. hanako | URL | -

    すごいカワイイですね!ハンドメイドですか?
    とっても上手(*´艸`)
    ご当選おめでとうございます♪

    マタタビスト、うちの猫ら~もそうで
    ケリケリが激しすぎてブレブレになっちゃうんですよね!
    すごくよくわかる(笑)
    ズニさん、最後になっちゃったけど堪能できたかな?
    チビたちー、年功序列って言葉知ってるかーい?(爆

  9. スージー | URL | eHMgX5i6

    クリスマスにピッタリなプレゼントだね。
    3ニャン集まって、可愛いなぁ~。
    ホントに、みんなでコソコソやってるみたい~。
    可愛いフリーくんのアップのお礼に、桃饅頭さん喜んでるだろうね。
    マタタビスト、この呼び方気に入った~。

  10. とらる | URL | -

    マタタビスト…!ニャンて素敵なネーミング!
    早速うちでも使わせてもらいます~♪

    このキッカー手作りなんですね。
    とっても可愛い^^
    桃饅頭さんの所にお邪魔してきましたよ。
    これまたと~ってもセンスのよい素敵なブログでしたぁ(=^・ω・^=)b
    みんニャ、楽しいプレゼントが届いてよかったね^^

  11. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    楽しそうなパーティ♪
    フリー君の爪がザックリと…(汗
    女将さんも酔いどれてるぅ♪
    カート君、かなり齧り心地がよさそうね!
    いつもイケメンのお顔がぁ~i-278

  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    無事に風邪から一日で復活しました~!!

    マタタビスト(笑)、いい名前です~。
    皆さん本当に好きなんですね。
    こんな風に使ってほしいな~って、まさにそのままの絵があって、嬉しくなっちゃいました。
    カート君、黒猫さんだから赤いブーツがよく映えます。
    そしてフリーさん…、そんなに大きく口を開けたら、あごハズレちゃうよ(笑)
    ズニさんは…ほんのりと香るまたたびにうっとりですね。

    女将も酔ったクリスマスの居酒屋『日和』の皆様。
    くれぐれも悪酔いにはご注意を(笑)

    今日、夕方更新予定の記事で紹介させていただきますね。

  13. あー | URL | -

    こんなキッカーかわいすぎー(*´エ`*)
    しかもブーツは掴みやすい&ケリケリしやすそう~!

    素敵なクリスマスプレゼントよかったですね♪
    (うちは何も無し・・・汗)

  14. ANKO | URL | -

    この形ナイスですね!
    掴みやすくて、キックもしやすそう。
    ふむふむ、参考になりました。
    我が家のマタタビラーにも、作ってあげようかな~

    『日和』も忘年会シーズンもそろそろ終わりで、
    今年は店じまい?女将さん自らが酔っぱらってちゃね^^;

  15. as | URL | -

    マタタビ・パーティ、最高ですねぇ~♪
    猫さんの何かをヒシッと両手で抱えている様子、大好きデス。
    超、可愛い~~。
    ズニさんも堪能できて良かったです。

    3にゃんず皆様マタタビストなのですねぇ。
    我が家のKurtは鼻炎猫なので、無反応~。酔えない男なのです。
    その代わり??ネオのハジケっぷりはスゴイですけど。

  16. ne2kos | URL | -

    皆さん才能ある方ばかりですよね~。
    そんな皆さんが猫グッズを販売したら素敵なお店になりそうなのにな~♪
    ズニさんも酔えてよかったねw

  17. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    マタタビスト!
    相当きわめてそうな響きですね(笑)
    しかしカートくんもフリーくんもなかなか激しかったようで。
    うちもマタタビが出てくるともう相当部屋があかるくないと撮れません(^^;)
    シャッタースピードあげて設定してあるんだけど、それでもなかなか・・・。
    あとはやっぱり数うちゃあたる方式でいくしかないんでしょうか。

    だけどこのブーツ、けりやすい、かかえやすいときちゃあねえ。
    大人気なのも納得ですよ~^^

  18. はづき | URL | -

    こんばんわぁ~~
    素敵なプレセント。
    みんな大喜びですね~^^
    ちょっとバタバタしてまして、
    今夜は短めでごめんなさい。
    応援ポチッ☆

  19. ミルク | URL | -

    おー
    桃饅頭さんのプレゼントが
    当たりましたかぁ~♪
    わが家のアンジ姫
    あまりまたたびに興味はないのですが
    桃饅頭さんのおもちゃは
    喜んでくれるのですよ~( ̄m ̄*)


    グリカ届きましたよ~
    おそばせながら有難う御座いますm(._.)m

  20. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    マタタビスト(笑)
    3にゃん揃ってですか~
    この可愛いサンタブーツが大変なことになりそうですね!!
    こんな時って、ブレブレになってしまいますよね^_^;
    でも、カート君綺麗に撮れて、酔ってる様子がよくわかります♪

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさんがなんだか楽しそうにガン見しているもの、ブーツにイチゴ? しかもまたたび?
    可愛いくてしかも魅惑なかほりときたらそれはもう大うけ間違いなしですね~♪
    あんのじょう、みなさん夢中のようですw
    なんか3人でブーツを囲んでるお写真が好きです~♪
    誰からあそぶか相談でもしてるようですw
    あら、ズニさんはなかなか順番が回ってこないんですか~(^_^;)
    そこは女将、きっと譲ってあげてるんですよね!
    最後のフリーさんのアップにてるるは完全にやられました~(ばたっ)

  22. まめのお世話人 | URL | -

    手作りのオモチャかわいいなぁ。
    手作りなんだぁ。
    凄いなぁ。
    そしてマタタビパーティ楽しそう♪
    酔っ払い運転は危険なのでこの日はスケボー乗っちゃダメですよ(爆)
    ブーツを囲んでる3ニャンのお写真、とってもかわいくて好きです。

  23. まこ | URL | YhIpVtu6

    すみません!今仕事が終わったとこで・・(-"-;)
    こんな時間なので、応援ダッシュです<(_ _)>

  24. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君、赤いブーツが映えて綺麗ですね♪
    フリー君、あご外れそう(笑)
    ズニさんは酔っぱらっても、まったりなのかな?(^_^)
    3ニャンには、マタタビパーティー開けて、最高のクリスマスプレゼントでしたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


