スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫日和なクリスマス

2008年12月24日 23:54


特別なことは何もない我が家の猫たちのクリスマスイブ…


03_2108.jpg

「クリスマスってなんだろう?」








kurt_tree.jpg

ツリーの下にはプレゼントがたくさんあって…
サンタがやってくる?こんな感じなのかな?









03_3409.jpg

「いや、たくさん美味しいものがあるにちがいない…」







free_xmas.jpg

チラリ
さっきチラリ見たら、
とーちゃんとかーちゃんはチキンを食べていたにゃ









03_3933.jpg

「クリスマスは静かに過ごすのがいいのヨ。あたしみたいにね」








食べ物も普通でいいのよ~。
クリスマスコスプレなんてできないし…


zuni_xmas.jpg

そんなこと言ってるズニさんの頭の中も
プレゼントの妄想にゃ!









プレゼントも美味しいごはんも嬉しいけれど

03_3921.jpg

あたしたち みんなが仲良く、健康で
暖かくして過ごせることがいちばん









merryxmas.jpg


Merry Christmas!!
すべての猫さんが幸せに暮らせますよう、
健やかな毎日がおくれますように……祈ります。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ。



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_xmas.jpg




コメント

  1. はづき | URL | -

    「たしたち みんなが仲良く、健康で
    暖かくして過ごせることがいちばん」

    そうして、大切な人たちが、かわいい猫ちゃんたちが、
    しあわせにいられますように。

    本当に、私も同じ気持ちです^^

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

    Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    そうですよね、
    すべての猫さんが幸せに暮らせますよう、
    健やかな毎日がおくれますように私も願っています。

    カートちゃんの横顔がステキ・・・
    ズニさんを毛繕いしている所も良い感じですね。

  3. ちか | URL | -

    おはよ~昨日は楽しく過ごせたかな~みんなの所にはサンタさんからのプレゼンとはあったのかしら??
    可愛い~みんなの加工とっても可愛いね~
    ちらりが可愛いじゃないの~プププ~パパママはチキンを食べてたのをしっかり見てたんだね~(≧ω≦)
    ズニさんも頭の中は食べ物のプレゼントのことでいっぱいだったのかな??
    そうそう仲良く健康で暮らせる事が一番だよね

  4. ミルク | URL | -

    メリクリです♪
    うふふ( ̄m ̄*)
    わが家も昨日はチキン食べました~♪

    旦那と話してたんだけど
    どうしてクリスマスはチキンなんだろ?

    ケンタッキーは1時間待ちだったらしいので
    別のお店で買ってきてくれました(笑)

  5. youbobo | URL | -

    うちはチキンも食べずに鍋に日本酒・・^^;
    あっ!鶏肉は鍋に入れました^^;

    すべてのネコさんが幸せになりますように・・
    メリークリスマス~♪

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    v-255本当にそうですよね
    健康にそして幸せに暮らせることが一番ですネ
    すべてのネコさんによいクリスマスがきますように♪

    そして猫日和の皆様も楽しい日でありますように♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    我が家はケーキとお寿司でクリスマスでした
    何か変なの~w
    プレゼント、美味しいご飯もいいけれど
    やっぱりいつまでも健康で幸せに
    過ごすことが一番ですよね
    世界中の猫さんが幸せでいられますように・・・私もそう願います

  8. とろおば | URL | VPV1NLhM

    いつもの通りってことは、
    みんながいて、健康で、ゴハンももりもり食べて
    ちょっと遊んでたっぷり寝る。(笑)
    これが一番の幸せですよね~♪
    合間のモノクロのコマ、とっても素敵です!(大喜)

    メリークリスマス!

  9. とらる | URL | -

    今日もまたとっても素敵な記事ですね^^

    メリークリスマス!

  10. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    そうですよね、何もない日常が一番!
    まあクリスマスはクリスマスっていう大義名分でちょっと遊べるだけですよね(笑)
    しかしちらりのフリーくんか~わいい~。
    なんだかんだで毎日可愛がってもらってるからクリスマスだからって特別なこと
    されなくてもしあわせ・・・だといいな、うちのにゃんこさんたちも^^
    すばらしいクリスマスをにゃごさまずともどもお過ごしくださいませ☆

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日は、偏頭痛で具合が悪いといいながら、食べ過ぎた みにゃんこです。
    今日は、休みなので午後からジムに行って、運動してきます。
    グレースケールのモチーフはhanaさんが作ったの?
    雰囲気があって、ステキですね!

  12. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    v-339みんにゃ、クリスマスの夢みて、すてきなお顔です。
    いっぱいごちそう食べてくださいにゃん。e-489

    うちは、残業残業で、みかんはひとりでクリパしています。
    ベランダから見える、よそのおうちのキラキラツリーを眺めているようです。e-476
    きょうあたり、定時で帰ろうかしら。

  13. まりま~ | URL | -

    ♪メリークリスマス♪
    私も、日常のなんでもない穏やかな日が大好きです。
    ♪モノクロの絵☆とっても素敵です。
    みんにゃんがずっと幸せでありますように♪

  14. ne2kos | URL | -

    ♪Merry Christamas♪

    まさにその通りですね~。
    静かにのんびり過ごさせてあげるのが一番の猫さんへのプレゼントでしょうね。
    チキンは欠かせませんよねw

  15. あー | URL | -

    ☆Merry Christmas☆

    カートくんの頭の中のクリスマスの写真、
    すごく好きー(*´エ`*)ホシイー
    かわいいです。
    最近カートくん親衛隊になりそうです。笑

    うちはチキンもケーキも何もないクリスマスでした。
    前日録画したチームバチスタ最終回を見て・・終わりました。笑
    いいのいいの。みんなで過ごすだけで幸せなんだからぁ~(*´エ`*)

  16. as | URL | -

    うわぁ、ほんとに。
    暖かく、健康に、仲良く、楽しく、過ごせることが一番!ですよね。
    いつも通りに過ごせることが、最高のクリスマスですね。
    脳内妄想・・想像もめっちゃ可愛いけど!(笑)

  17. たれにゃんこ | URL | -

    メリークリスマス♪
    みんなで暖かく健康で~♪
    いいお言葉です(^-^)

  18. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    メリークリスマスです!
    猫にとってはクリスマス、何?って感じですもんね。
    クリスマスだからちょっと高目の猫缶を出したけど
    見向きもされなかったし^^;
    いつもと同じ、いつもが幸せなんですよね^^
    ズニさん、フリーくん、カートくんと
    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  19. ANKO | URL | -

    Merry Christmas !
    そう!特別な事をしなくても、みんなで仲良く過ごせるのが一番☆
    と言っても猫達にも少しだけクリスマス気分のお裾分けに、
    昨日はチーズをちょこっと^^
    そしていつもの様に、人間ソファーでゴロン....
    猫達とまったりぬくぬくが、何よりのプレゼントですよね☆
    hanaさんも、まったりぬくぬくお過ごし下さい^^

  20. はなまる | URL | -

    ホントホント!そーですよね♪
    何事もなく一緒に楽しく過ごせる事が一番の幸せです♪
    いや、チキンの骨をうっかり普通に捨てたら
    泥棒猫がやってきましたがね^^;うかつでした。
    やっぱりチキン大好き凛太。フリー君に色々似てます^^
    この何かを狙う?様な情けないような表情が本当に
    そっくりなんですよね。同じアビの血がそうさせるのかしら?
    カート君もズニさんもそれぞれのクリスマス
    楽しめたかな?
    ☆メリークリスマス☆

  21. マット | URL | YhIpVtu6

    風邪も大分良くなりました♪
    今日からお正月花準備の為、応援のみですみません<(_ _)>

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさんもフリーさん、ズニさんもみなさんクリスマスモードですね~♪
    って、チキンを目撃されてますよ~w
    そうです、そうです~
    みなさん仲良く健康に暖かく過ごせるのが1番です!
    それが幸せというものですよね(^o^)
    最後のカートさんとズニさんのお写真と添えられた言葉すごく好きです。
    すべてのネコさんのもとに幸せが訪れますように。
    メリークリスマス♪

  23. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    Merry Christmas!!
    本当ですね、みんなが仲良く健康で暖かく暮らせること
    これが一番幸せだと思います
    フリー君の覗き見にアッパレ♪

  24. まめのお世話人 | URL | -

    キャー (*/∇\*)
    素敵な加工写真ばかり♪
    カラーではなくモノクロなのがカッコイイですぅ。
    パパさんママさんはチキンを食べてたのね。
    フリーちゃん報告ありがとう♪

    みんなと一緒に過ごせるということが
    何よりのしあわせですよね♪

  25. まめのお世話人 | URL | -

    キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
    バナーもクリスマス仕様だぁ。
    限定なのかな?
    もったいないなぁ。

  26. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    メリークリスマス♪

    うちも特別なことしませんが
    ほんのちょっと夕飯が豪華になって
    日本酒で乾杯!ってくらいですかね^^

    プレゼントなんてなくても
    みんな健康で元気にクリスマスを迎えられれば
    それだけで幸せいっぱいですね^^

    ズニさん、フリー君、カート君
    のんびりすてきなクリスマスをお過ごしください^^
    メリークリスマス♪

  27. ちーちー | URL | -

    クリスマスですね
    今年は巣ごもりが多いそうですが

    にゃんずにはばらまきクイズ(なつかし)風にカリカリをあげましたよ
    人間は、ショートケーキを一つずつでした

    ほんと、仲良く幸せであることが一番なんですよね




  28. スージー | URL | eHMgX5i6

    ステキなカード、ありがとう~。
    ゴメン!今日はバタバタでポチ逃げです~。
    また明日~。

  29. hanako | URL | -

    メリクリ~v-255
    本当にね、世の中の猫さんすべてがステキなクリスマス
    が迎えられるとどんなにいいか・・・
    そう願わずにいられませんよね。
    今日は出かけてて今さっき帰宅、短コメ応援だけでゴメンね~

  30. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    メリークリスマス☆
    なんかみんなの頭の中身を見れて楽しいです♪
    切り絵っぽくて素敵ですね(^_^)
    本当に、みんな健康で長生きしてくれますように。
    それが1番の願いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


