スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やるせない時もアル

2007年10月29日 23:15

kurt_itazura.jpg

今日、出先から戻ってきたら、1Fが戦場のようになっていました。
チラシなどの紙がビリビリになって散乱。
ネコトイレ砂も なんかついたまま、あっちこっちに(トホホ~)

紙を細かくする犯人は、カートって分かってんですけど
現行犯ではないので、渋々お掃除お掃除・・・

めきめきいたずらっ子になっていくカート。
2ヶ月上で先にウチにいたので、兄ちゃんになったフリー。
そしていつもまったりしたいズニ。

zuni_itumono.jpg

(このポーズ、ズニさんの基本姿勢デス)

ちょっとだけ兄ちゃんのフリーも、イタズラやケンカは大好きなんだけど。
兄ちゃんとしての自覚をなんとなく持ってしまった様で
前よりなんでも我慢しちゃったり、遠慮しちゃったり。
やんちゃ度急上昇のカートと遊ぶも

fk_sofa.jpg

たまにめんどくさくなるのか、隠れちゃったり(って、隠れてないんだけど)

寝ていても、だら~~~ん。

free_daran.jpg


ま、フリーもしつこいぐらい、ズニさんを追っかけたり、ガブッてやってたんだけど^^;)
ケンカの仕方も覚え、我慢することも覚えた そんなフリー君。
甘えたいモードだったのでしょう。

free_amae.jpg

夜、2Fにズニさん、カートがいるスキに、1Fの私達の側に来て超甘えモード。

free_omoroi.jpg

うひょ、うっすら歯が見えとりますヨ、フリー。
寝ちゃったの?

free_ririsii.jpg

フリー:起きてるヨ

最近、まったり&だらーんモードなんで
昨日撮った、『フリーとカートの遊び』をご覧ください。




↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg

やるせない日もあるサ! フリー。
そうだ、昨日の答えは『大あくびするフリー』デシタ


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あります、我が家も。
    まるで台風が通り過ぎたかの様になっている時が。

    トイレの砂をトイレからかき出すのはピザ。
    紙を千切ってビリビリにするのはバター。
    それを全部真似しているのがわさび。
    ハァ~って思うけど怒れないし・・・せっせと片づけしています。

    フリーちゃんはお兄ちゃんの自覚があって良い子ね。
    たまには甘えたくなっちゃうのも分かるわ。

  2. こんち | URL | -

    は・・・・hanaサン!
    ウチのパソコンだけなのか??動画の再生速度が2倍くらいになってるヨ・・・・・
    ありえないくらいのスピードでフリーのしっぽがブルルルル~ンってなってる。(笑)なんじゃコリャ~!!

    フリーは「キリッ」ってなってるけど、その前は確実に寝てマスネ~
    ウチでこんな寝顔を見せたら最後・・・・・・僕のクンクンの餌食デス・・・・・起きるまでクンクンします・・・・・。

  3. hana | URL | f4RRH762

    【なかちゃんサマ】
    そうですか~、なかちゃんサンとこも、
    たくさんのネコさんがいるから、個性もいろいろでしょう。
    その台風後はウチなんかの比ではないでしょうね~~。
    そうなんですヨ。怒る訳にはいかないんで、
    結局、また掃除か~~とぼやきつつ、
    日に何度も拭き掃除するんですよネ!

    フリー、なんか急にお兄ちゃんになったみたいで。
    甘えっ子になるとき、スゴいです^^

    【こんちサマ】
    それはこんちサンのPCのせいではありませぬ。
    タイトルは『高速フリー&カートの遊び』と名付けているんですが、
    本当にフリーとカートがあまりに高速で、私のデジカメが誤作動を
    起こしたようなのです、いやホントに。
    その後に撮ったまったりズニさんの動画は普通だったのに。
    高速は高速誤作動を起こすんですネ・・・

    フリー、すごい寝顔ですよね、これ連続で撮ったんですけど、
    「寝てんの?」て聞いたら、ものすごい早さでガバッ起きたw
    今日のタイトル、高速がよかったかしら?

    ちなみに、クンクンって、顔くっつけてくんくんすることですよネ
    ^^いつもにゃんこサンたちにやってるんですネ♪

  4. にゃも | URL | -

    うちの先住猫も新入りが来たとたんお姉ちゃんになりました。
    相手が小さいとひどいことされてもガマンしたり、遊んでてもちびに乱入されたら引いちゃったり。
    あんなちっちゃい頭で色々考えてるんですねぇ、猫って。

    リンクありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします。

  5. hana | URL | f4RRH762

    【にゃもサマ】
    こんなことありません? 
    ウチの場合、最初フリーが紙袋に入ってたら、カートが「それ、面白そう」と後から入ってくる。
    そうすると、フリーは袋から出ちゃってぼ~っとそれを見つめている。
    ていうカンジなんです。
    でも遊びの範疇ですが、取っ組み合いのケンカは手抜きなしですけどネ。
    末っ子もいろんな意味で、これから勉強して行くんでしょうネ!

  6. あー | URL | -

    フリーくん、隠れてないよ!お尻!笑
    いつもやんちゃな場面が多いですが
    甘えるフリーくんもかわいいですね~^^
    お兄ちゃんだからガマンしてるんですね~エライ!

  7. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    頭隠して尻隠さず、なフリーなのデス♪
    やんちゃな反面、甘えん坊なんですわ~、フリー。
    急に兄ちゃんになってしまって、
    がまん強いときも増えました。が、
    あのイケイケフリーの面がなくなった訳ではなく
    今日もおもろい兄ちゃんとして、
    カートと遊んでますヨ~♪

  8. 沙羅 | URL | -

    やられた!(ちっ笑)あくびしてるフリー君だったかぁ~(笑)カート君がそっと甘えにくるのhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちの場合と同じ~チップもクッキーがいるとパンチくらうんじゃないかと(笑)2 階にいるけど、クッキーが寝静まるとそっと下に降りてきて遊ぶんだよね(笑)いやいや冗談ぬきにエッセイストhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">本出したらサインして~(おいおい笑)

  9. hana | URL | f4RRH762

    【沙羅サマ】
    ま、沙羅さんの場合、色々解答出してたから
    アタリということで^^;
    チップちゃんはクッキーちゃんに弱いの?
    きっとたくさんいると、それぞれに相性ってあるかも。
    どちらかが遠慮したりとか。
    あきらめたりとか、我慢したりとか。
    エッセイスト(冗談)はそう思いますヨ~。

  10. そぼろ | URL | -

    汚されてても、悪意のない顔でお出迎えされると
    黙々と片付けるしかないですよね・・・(苦笑)

    フリーちゃん、いきなりお兄ちゃんになりすぎたのかな?
    きっと、2匹が2階に行くのを見計らってたんですよ(笑)

    フリーお兄ちゃん、いっぱい甘えられて良かったね。。

  11. hana | URL | f4RRH762

    【そぼろサマ】
    わぁ、ありがとうございます、コチラにもコメントいただいて!

    お掃除はもう、ひたすらやるしかないですよネ。
    悪意もないし、現場を見た訳でもなし・・・(苦笑)

    そうですね、フリーはいきなり兄ちゃんになって
    甘えたくなったんですよネ!
    甘えられるのは、こちらとしては、
    いつまでたってもホントにウレシイことですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/44-c59c2163
この記事へのトラックバック


最近の記事


