スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な香りのプレゼント

2008年12月23日 23:54


今日も姪っ子にクリスマスプレゼントを届けたりので
ちょっと遅めの帰宅。

昨日はあんなに仲良し風景のチビたちも
ごはんを食べたらテンションハイで、戦闘モード…ヾ( ̄0 ̄;ノ
最高に騒がしい中でブログを更新中!





03_3780.jpg
フリーが何かに興味を持っています…w





03_3753.jpg

カートも釘付け…






03_3749.jpg


それは…、なんと!!
じゃあ またね」のはづきサンよりクリスマスプレゼントが!!!




ご当地のカップ麺(ん~、熊本のお味、美味しそうです^^)
ご当地キティちゃん……
そして…


03_3742.jpg

可愛い猫のクリップとクリスマスカード。
そしてはづきサンの達筆なお手紙…




こちらは…

03_3772.jpg

とっても大きな入れ物になにかがぎっしり……
フリーが香りに反応しています^^






03_3847.jpg

じゃ~~ん♪
なんと、はづきサンは手作りのせっけんを作られるんですヨ!
そのお手製の美しいせっけんを可愛らしく一つ一つラッピングして
猫のバケツに♪



03_3853.jpg

とてもさわやかな香りと素敵なラッピングをされたせっけんたち…




03_3860.jpg

猫のバケツにもフリーが興味を示しています。
こちらの猫型容器はガーデニング用かな?
でも小物入れにも可愛いですね♪




03_3863.jpg

これこれ、がじがじしないで(^ ^;




ラッピングのリボンを片付けていたら…

03_3818.jpg

なんだか長毛サンみたいよ、フリー(*^m^*) ムフッ
カ~リ~なヘアスタイルがいかしてる~♪




03_3834.jpg

カートも…やっぱりやりますか^^;





03_3823.jpg

「このヘアスタイル、気に入ったにゃ」
「え?」




はづきサンのお家も
ウチで言えばズニさんのような存在のたまちゃん、
そして、フリーのケンケンのようにぴかちゃんもスヌーピーが相棒、
最近メンバーに加わったにゃんきちちゃんの、ウチと同じ3にゃんなのですヨ^^

03_3783.jpg






03_3841.jpg

「ありがとうございました」

はづきサン、盛りだくさんに素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました^^
フリーが香りに反応して、すべてのお品の写真が思うように撮れず ごめんなさい。
石けん素敵な香りです^^ 大事に使わせていただきますね。





いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg



いつも遊びに伺わせていただいている猫友達の猫さんが、本日虹の橋を渡りました……
先ほどこの事実を知って…………
毎日、ブログに遊びに行って癒しをいただいていたので……

心よりご冥福をお祈りいたします。




コメント

  1. ANKO | URL | -

    みんなクリスマスプレゼントが待ち遠しいんだよね^^;
    「なんだ~ボク達のじゃないの?」
    「明日だよ☆ワクワク」
    「いい子にしてないと、貰えませんよ」
    って、会話が聞こえますよ。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ステキなクリスマスプレゼントですね。
    リボン、フリーちゃん燃えちゃった?
    カートちゃんと一緒に遊んで楽しそう。

    何にでも興味津々で表情が可愛いフリーちゃんが好きです。

  3. にゃも | URL | -

    ステキなプレゼントがいっぱい~~^^
    手作り石けんいいですね~。
    挑戦したいんだけど作るのに日数がかかるので、その間猫に触られない場所の確保がうちでは難しいのでなかなか出来ません。
    とっても手間がかかるけど、オリジナルだと色んな香りが楽しめるしお肌にも優しいんですよね。
    バケツもクリップもとってもかわいい。
    フリーくんもなんだか大喜びですねw

  4. ちーちー | URL | -

    なぜに猫はひもに反応するんでしょうかね?
    しかも今日のフリーくんは目がランランと輝いていますね

    虹の橋を渡っていった子の話、少し前にブログを見て知りました
    あまりに突然の事でした
    もうあのカワイイ顔が見られないのかと思うと寂しくなります

  5. そぼろ | URL | -

    素敵なクリスマスプレゼントにニャンズも釘付けですね^^

    しかもフリーちゃんの斬新なヘアスタイルには思わず笑っちゃいました!
    カートちゃんったらしっかりお辞儀をして偉いな~^^

    あれ?今日はズニさんがいない!
    ズニさんは2階でのんびりな一日だったのかしら?

    お友達の猫さん残念でしたね。
    猫と共に生活する者として他人ごととは思えず胸が痛みます。
    ご冥福をお祈りします。

  6. ne2kos | URL | -

    わお~素敵なプレゼント~♪
    手作り石鹸もその猫さんバケツも好みですよ~w
    フリーさん、スパイラルヘアーが素敵よ!w
    でもずいぶん派手な色に染めてしまったのね~w
    あははは^^

  7. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    手作りの石けん、すごく嬉しいプレゼントですね。
    ネコさんのバケツも可愛い♪
    フリー君、そのままクリスマスパーティーかな?(*^m^*)

    まるちゃんのこと、あまりに突然なのでビックリしました。
    本当に悲しいです。
    ご冥福をお祈りします。

  8. ちか | URL | -

    メリークリスマス☆☆
    わ~嬉しいプレゼントだね~手作り石鹸を!!可愛いラッピングで~
    そのバケツまで可愛いね~猫型だわ~
    あの変なクリクリパーマは大人気だね~(≧∀≦)
    うちもやりたくなっちゃったよ~
    猫友さんのネコちゃんが亡くなったなんてショックですよね。
    ご冥福をお祈りします。
    今日も偏頭痛が~(涙)短めごめんなさい。

  9. youbobo | URL | -

    おぉ~@@豪華プレゼントですね~
    でもってエコですね~^^♪
    フリーちゃん、カーリーなロン毛が似合ってますよ~^^♪

  10. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    素敵なプレゼントですネ~
    ネコさんバケツに手作り石鹸^^

    フリー君よく似合ってるね~~
    これでクリスマスも楽しく過ごせるね

    Merry Christmas♪
    楽しいクリスマスをお過ごしください

  11. まき | URL | -

    おっはーーー!!!

    この間はありがとです。
    今日は 今とーーーってもぐっすり寝てるので、急いでコメコメよん♪あはっ
    ネコのいれものかわいいねーーー。
    実は さっきニジイロでみなさんの日記見て今日がクリスマスって気づいたのーーー。
    ちょーやばいよ 私・・・。
    大掃除やれるのかーーー 私???
    みんなで すてきなクリスマス過ごしてくださいね。
    我が家は今日も夜泣きでバタバタ過ぎていきそうです・・・

  12. ミルク | URL | -

    おはようございます

    わぁ~
    素敵なプレゼントですね(^^)

    今日はイブですね~

    お互い素敵な日となりますように…

    そして

    猫友さんの猫さんのご冥福を

    お祈りします…(-人-)

  13. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます
    素敵なプレゼントですね~♪
    手作り石鹸・・・いい匂いなんでしょうね!
    猫さんの入れ物もめちゃ可愛い♡

    フリー君(*^m^*) ムフッ
    カーリーヘア似合ってますよ!!

    素敵なクリスマスイブをお過ごしください

  14. とろおば | URL | VPV1NLhM

    手作りせっけん!!すてきです~!!(喜)
    ラッピングもすっごくかわいくって、
    とってもうれしいプレゼントですね~!!(愛)

    フリーくん、くるくるな感じが、ものすごいカラフルなバッハ
    みたいですっごいかわいいですよ!!(愛)
    やっぱりラッピングのひもって人気ですよね~。(笑)
    ウチも頂き物を開封してると、いつの間にか横に来てて
    ヒモやらハコを虎視眈々と狙ってます。(笑;

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    手作り石鹸、素敵です~。
    うーん、PCだと香りが届かないのが残念。
    きっとフリーさんやカート君の敏感なお鼻には、強烈に効いたんでしょうね~。
    ラッピングをとく前に、早くも恍惚の表情を浮かべるフリーさんを見るに、猫をも虜にする逸品とみましたが!
    使うのが勿体ないですね…。
    カーリーヘアもよくお似合いですよ~。

    そして、まるちゃんの訃報。
    私もあまりにも突然のことに…私も驚きました。
    ただただ冥福を祈るのみ…そしてまるちゃんと出会えたことに感謝です。

  16. Hoshi | URL | -

    こんにちは

    はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。

  17. はづき | URL | -

    ありがとうございます。

    hanaさん、おはようございます。
    とっても素敵に紹介してくださって、
    ありがとうございます^^
    喜んでいただけて、私もうれしいですよ~☆
    しかも、ラッピングの紐が…(*_ _)ノ彡☆
    たしかに、フリーくん、似合ってますね~~
    カートくんには、ご丁寧なお礼もいただき、こちらが感激です^^
    本来は、鉢植えなんかを入れて飾るのでしょうけど、
    小物入れでもいいですよね~~^^b


    お友達の猫ちゃんの訃報。
    突然のことだったようで、胸が痛みます。
    こころから、ご冥福をお祈りいたします。

  18. スージー | URL | eHMgX5i6

    色んな香りがしてきそう~!
    使うの楽しみだね。

    ねこ友さんではないのですが、時々拝見していたまるちゃん、あまりに突然でどうして?の思いしかありません。
    今日はにこも調子悪くて…。
    もっと、構ってあげないといけないですね。

  19. あー | URL | -

    フリーくん、カーリーヘアー似合ってるよ~笑
    カートくんも上手にお礼できてエラーイ!

    とっても素敵なプレゼントですね(*´エ`*)
    石けんの香りに包まれて・・ほんと癒されますね^^

    お友達のニャンコ、ショックでしたね。
    いつかこういう日がやって来るのだろうけど
    できることなら一生一緒に・・といつも思ってしまいます。

  20. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんとカートくん、カーリーロン毛かわいい~(笑)
    手作り石けんってチャレンジしてみたいけど、本だけ買って何もしてない私(^^;)
    いいな~いいな~♪

  21. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    たくさんの石鹸♪
    なにやらタグがついてるみたいだけどさすがにそこまでは読めなかった(笑)
    きっといろんな素材なんでしょうね^^
    うちも義理のお姉さまが手作り石鹸のお店をしていらっしゃったのでときどきいただきます。
    最近はお店としてはなさってないみたいなんですが^^
    このやさしいかんじ、市販のとは一味ちがいますよね~。

    ネコ友さんの子が亡くなると人事ではありませんよね。
    でもこうしてブログをとおしていろんな子に見てもらっていた子ってそれだけで
    本来覚えられているだろう家族だけよりもはるかにたくさんの人の心に残ってますよね。
    それってとても素敵なことだとおもうんです。
    素敵な猫又ライフを・・・!
    *あ、うちでは虹の橋を渡ってもいいけど、猫又に進化したって考えることにしてるんです^^

  22. はなまる | URL | -

    わ~。素敵なプレゼントですね。
    私も以前お友達に頂いてから手作り石けんが好きで
    でも自分じゃ作れないからネットショップやってる所
    探して買ってますよ~。お肌に優しくて気に入ってます。
    だから手作り出来る方が羨ましい~!

    で、フリー君!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    すっごく可愛いです。面白いです。
    最高~。マジメなお顔で気に入ったって
    言っている所が可笑しいですよ~。
    カート君も黒だからとってもカラフルなのが
    似合ってますね。一度で二度美味しいって感じで
    最高でした(´∀`*)ウフフ

    猫友さんの猫さんの訃報・・・悲しいですね。
    ずっと見ていると我が子の事みたいに思えてきますよね。
    それが突然だったら余計にお辛いでしょうね。。。
    猫さんのご冥福をお祈りします。

  23. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    わぁ!素敵なプレゼントですね♪
    手作り、凄いなぁ~…
    私も何か挑戦してみようかなぁ~…
    フリー君、そのヘアスタイル素敵よぉ(笑

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    石けんの手作り!? そんなことができるのですか!!
    そのねこバケツ可愛いですねぇ~♪
    あ、フリーさんががじがじしてますwww
    リボンであそぶお二人が可愛いです~ フリーさん、かなりお気に入りの様子で(*^_^*)
    ご友人の猫さん、残念ですね。
    でも、癒しをいただけたということはその猫さんはお幸せだったのでしょうね。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  25. まこ | URL | BhvUTSYI

    素敵なクリスマスプレゼントですねd(ゝω・o)
    ネコバケツ!ガーデニング用ですよぉ♪

    今日は、急な注文続きで、仕事が全く進まず(T_T)
    仕事が全く終わらないので、短コメで!すみません(w_-; ウゥ・・

  26. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    素敵な手作り石鹸ですね(^^)v
    それに可愛いバケツ!!おしゃれですよね~
    ほんと寄せ植えしたら可愛いでしょうね(^^)v

    フリーくんはこうしてみてると遊びの天才ですね!!

  27. hanako | URL | -

    手作り石鹸!おしゃれですねヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    そういえばうちのナルも石鹸の匂いが好きみたいです。

    あーー!でも猫はリボンが大好き!
    カーリーなヘアがステキ(*´艸`)

    私も昨日、まるちゃんの訃報を聞き、ショックで
    なんだか浮かれてる自分がとても嫌でした。
    毎日逢ってる子のようで悲しくて・・・
    心よりご冥福をお祈りしています。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


