スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスカードのカートとフリー

2008年12月22日 23:54


昨日から今朝にかけて、クリスマスウイークなのか?ってくらい
暖かいというか上着を着ていると暑いくらいでしたが
夕方から、北風に変わって来た模様。

明日からはぐっと寒くなるそうな~(^ ^;





ズニさん

03_3683.jpg

チビたちが静かなので、
ホッとしたように押し入れでまったり^^





そのチビたちは…
ベッドのシーツをはがして、洗濯してたら

03_3677.jpg

早速マットでごろ寝するフリー。
ん?……フリー、こんなに黒い足してたっけか?







03_3678.jpg

側にはカート。








03_3686.jpg

なんとカート、フリーに腕枕してました(´▽`)








喧嘩もしょっちゅうだけど
基本仲良し兄弟のようなフリーとカート。


03_3879.jpg

今日、カートを保護し育てていただいた元親の『あかねといおな日記』の
ひろぞうサンより 猫さんのイラストの クリスマスカードが届きました♪





03_3694.jpg

パンを焼いていると必ずやってくる…
もしや!この前の犯人はカート?



カートの成長をいつもブログでご覧いただいているようで 感激です。
ひろぞうサン、カート いい子で元気な子に成長しました^^
でも、おっしゃる通り元気はあり余っておりますよ~(;´▽`A``






03_3812.jpg

ひろぞうサンは東京で外猫さんの保護活動をされています。
保護された猫さんの里親さん探しの記事もありますので
ぜひご覧くださいね。


カートの一族と思われる子たちにも、たくさん出会っているそうです。
毎日のように外猫さんのTNR活動、本当に頭の下がる思いです。


ひろぞうサンのお家にも素敵な癒し系の猫さんたちがたくさんいますヨ^^
いつも ごんごんサンや大吉くんたち大人のまったりほんわかな雰囲気に
癒しをもらっている私です。






カート、ひろぞうサンからクリスマスカードですヨ^^

03_3885.jpg

こっち向いてよ、カート
ん~、なんか違うな…






この絵のにゃんこサンたち、兄弟みたいですよね。

…もしかして…



03_3899.jpg

兄弟のようなカートとフリーです^^
そして、このカードの子たちにそっくりでしょう?


カートも間もなく2度目のクリスマスを迎えます。
やんちゃで面白くて可愛い子に育ちました^^
フリーとはこのイラストのように肩を組んだりすることもあるんですよ。


なんだかぴったりのカードをいただいて とっても嬉しかったです。
いつも見守っていただいて、
こちらこそココロより感謝の気持ちでいっぱいでいます^^

ホントに素敵なクリスマスカード、ありがとうございました^^


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらは昨夜から強風で寒くなりました。
    明日からもっと寒くなるみたいですね。

    押入れでズニさん、寛いでますね。
    フリーちゃんとカートちゃんも仲良く猫団子で
    腕枕までして仲良しさんで、癒されますね。

    ステキなカード、良いですね。

  3. とろおば | URL | BLunQGhA

    カートくんの腕枕で、フリーくんってば
    すやすや気持ち良さそうですね~♪(愛)
    ケンカするほど仲がいいっていいますからね♪(笑)
    ほんとに、このポスカのねこさんと
    すっごく似てる~!(大喜)
    色んな人と出会って、ねこさんと出会って・・・
    やっぱり縁って目には見えないけど
    すぐそこにあるものなのかもしれませんね♪

  4. にゃも | URL | -

    カートくんのポッポちゃん時代、見てきました。
    かわいいですね~~~^^
    ぬいぐるみみたいだ。
    虎徹もちっちゃいとき、顔より耳のが大きかったけどやっぱカートくんもそうだったんですね。
    もうちっちゃい頃のこと覚えてないんだろうなぁ。
    彼にとっては今の、フリーくんとズニさんとhanaさんご夫婦との生活が日常だもんね。
    こんなに仲良しできる友達と一緒に暮らせる毎日。
    幸せそうでほっこりしちゃいます^^

  5. youbobo | URL | -

    うひょ~@@カートくん、手枕してあげてるのね~^^
    ^^?手を温めてもらってるのかな^^?
    めちゃくちゃ仲良しさんですね~^^♪

  6. ちか | URL | -

    おはよ~腕枕いいね~カートくんって私の中ではなんだかいつまでも子供っぽい感じなのに~
    もう2年目なんですね~。
    フリーちゃんとのショットほんとだね~イラストみたいで絵になってる!!
    保護主さんからのこういうプレゼントって嬉しいねーずっと見守ってくれてるんだね~ありがたいわ。
    ほんとに保護活動されてる方って大変でー本当に尊敬するわ。
    今日は短めごめんね

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    仲良しカート君とフリー君ですね腕枕なんかしてにくいですネ~~
    なんて見ていたら素敵なカードがまるでカート君とフリー君のよう
    いつまでも仲良く暮らせますように^^

    保護活動されてる方を見ると頭が下がります 
    そしてその後までこうしてカードを下さる優しさにも<(_ _)>
    すくすく元気に暮らすカート君を見て喜んでるのでしょうね

  8. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、押し入れには飛び乗れるの?(笑)
    跳ばないのは1階限定でしたっけ?
    フリー君に腕枕してあげるカート君、可愛いですね。
    こういう仲良し姿を見ると、なんか嬉しくなりますよねヽ(*^^*)ノ

    保護主さんからの可愛いクリスマスカード、嬉しいですね♪
    保護活動をしている方って、本当にすごいなって尊敬します。

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    腕枕のショットかわいい
    いいですね!兄弟仲良く寄り添って眠る姿
    ほのぼの~です
    ズニさんも、静かな時間を満喫中のようでほのぼの(*^m^*) ムフッ

    保護主さんからのクリスマスカード素晴らしいですね
    ふたりにそっくりで可愛い♡

  10. とらる | URL | -

    あぁ~ カート君の腕枕…可愛えぇっo(>▽<o)(o>▽<)o
    ホントの兄弟みたい…
    カードのイラストが二人に似てますね。

    ズニさんは押入れでまったり中ですか。
    これまた幸せそうなお顔ですこと^^

  11. はづき | URL | -

    素敵なクリスマスカード。
    ほんと、二人に似てますね~~☆
    喧嘩はしても、ほんとはとっても仲良しさん。
    うでまくらの姿に、ほんわか癒されましたよ~~~^^
    見守ってくれている人がいるって、
    うれしいことですよね。

  12. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    クリスマスカードすてきですね♪
    カートくんとフリーくん、腕枕なんてとっても仲良しさん。
    それも両腕なんですね。すごくいいお写真ですね。
    あたしも腕枕させて欲しいにゃん♪

  13. ne2kos | URL | -

    素敵なイラストカードですね~
    hanaさんがブログをしてることで幸せなカートくんの成長が
    見れてその方も嬉しい事でしょうね~♪

    本日も仕事が込み合ってます^^;
    連日、短めや応援のみで申し訳ございませんm(__)m

  14. まめのお世話人 | URL | -

    キャー (*/∇\*)
    カートちゃんの手枕かわいいなぁ。
    フリーちゃんの真っ白なお手手も並んでいていい眺めぇ。
    正面からじっくりと眺めたいわぁ♪
    かわいいクリスマスカードにすり~っとしちゃって
    懐かしい香りでもしたかしら?

  15. ミルク | URL | -

    わぁ♪
    保護主さんから
    素敵なカードo(^-^)o
    良かったですね
    カートちゃんも
    アンジと同じく2度目の
    クリスマスなのですね

    素敵なクリスマスと
    なりますように…


  16. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    そうそう、ずっと暖かかったのに急にさむくなりましたよね~。
    にゃんこたちは暖房インですが、人間の部屋はまだいつも暖房してるわけじゃないので
    寒くて寒くてぶるぶるです・・・。
    うちってあからさまにお猫さま>人間なのでときどきそれを実感してますます寒くなります。

    しかしカードは本当ににてますね~♪
    腕組んでて、ちょっといたずらっこっぽいところが二匹にそっくりじゃないですか?
    なんだかカートくんとフリーくんはほんといたずら小僧っていうイメージがあるんです。
    へっへ~んって言いながらいろいろ小さいいたずらするってかんじ?
    でもパンを盗むのはよくないよ(笑)
    果たして犯人はとうとうつかまっちゃうのでしょうか。
    それとも冤罪なのか~~?!

  17. ANKO | URL | -

    急激な気温の変化に、身体が悲鳴を上げそうです。
    hanaさんもお気をつけ下さいね。

    素敵なクリスマスカード☆
    カート&フリー君みたいな、仲良し兄弟って感じで、
    楽しくなっちゃいますね!
    時々バトル・時々腕枕でこれからも仲良くね。
    勿論ズニさんの監督付きで^^V

  18. たれにゃんこ | URL | -

    腕枕いいですね!
    いつもフリーくんとカートくんは、ちょっとしたただずまいや雰囲気が似てるな~、兄弟みたいだな~って思ってましたよ(^-^)
    これで同じ毛色だったら見分けがつかなかったかも!?
    違う毛色でよかったC=(^◇^ ; ホッ!(笑)

  19. はなまる | URL | -

    腕枕写真とっても可愛いです。
    カート君とフリー君は本当に仲良しですね。
    本当の兄弟みたい♪
    カード、素敵ですね。うん。カート君とフリー君みたい!
    今でも保護主さんが見守ってくれてるって嬉しいですね。
    あー。私にはそんな事思い付かなかったです。
    年賀状は送るつもりだからいいか^^;
    でもやっぱりこうして保護した子が家族と幸せそうに
    しているのを拝見すると嬉しくなるでしょうね~。
    私も里親さんブログやらないかな~って思いますもん(笑)
    保護主さんのブログを拝見したら大吉君がいました。
    それだけで嬉しくなっちゃった。本当に頑張っていらっしゃいますね。
    今日も何だかほんわかしちゃいました。ありがとうございます^^

  20. ちーちー | URL | -

    腕枕して寝てるなんて、なんてお兄さん思いなんでしょ
    ほんとにちびーずは仲がいいですね

    世の中クリスマスムードですが、うちは病気とケガが次から次へと
    巻き起こってたいへんです
    早くみんな元気になって欲しいのですが

  21. まこ | URL | BhvUTSYI

    腕枕姿かわいいですね♪

    クリスマスカードも特徴をつかんでてデザインもすごくかわいいです♪
    仲良し兄弟の様子がうかがえます( ̄m ̄* )ムフッ♪
    温まるクリスマスカードですね!

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    本当にこのカードの猫にゃん、フリーさんとカート君にそっくりですね。
    贈り主も、ちゃんとカート君とフリーさんを考えてチョイスされたのでしょう。
    最後の、カードを間に挟んでのツーショットは、本当に素敵です。
    贈り主さんも喜ばれるはずです。

    気温の変動が激しくて、今日はぐぐっと冷え込んでいるようですね。
    そろそろまた、ズニさん・フリーさん・カート君の猫団子が見たいな~っと思ったりしております。

    それから、メールさせていただきました。
    返信無用、ご確認だけお願いしま~す。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. as | URL | -

    うにゃ~ん、Kurtくんの腕枕、可愛い~!!!
    私もして欲しいっ!!!

    保護主さんからのカード可愛いですね、
    ほんと、ちょうどKurtくんとフリーくんみたいっ♪
    日々の可愛い3にゃんずの様子を見てたら、
    きっと保護主さんも安心されていると思います!
    みなさんで、素敵なクリスマスを・・・!

  25. スージー | URL | eHMgX5i6

    心のこもったカード!
    ホント、カートくんとフリーくんがモデルのカードみたい~。
    肩を組んでる仲良しな雰囲気も、そっくりだよ。
    保護主さんが、こんな風に、ずっと気にかけてくれるって、嬉しいよね。

  26. hanako | URL | -

    ポストカード、本当にフリー君とカート君みたい!
    ステキなプレゼントですね(*´艸`)

    ちょっとショックなことがあって・・・
    短めのコメントでゴメンなさい。

  27. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    うちの方も比較的暖かい日が続いています。
    とっても可愛いクリスマスカードですね!
    まさにカートちゃんとフリーちゃんだ!
    これは、手書きなのかしら?
    一緒に仲良く生活しているところを見ると、保護主さんも嬉しいですよね。
    カートちゃん、良かった!

  28. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    素敵なクリスマスカードですね(^_-)-☆
    何より、心がこもってますよね~
    ブログでカートくんの元気な姿をみてもらえるのも
    嬉しいことですよね~
    2度目のクリスマス!!
    みんなが幸せでありますように・・・

  29. てるる | URL | sr2O5J.s

    いやいや、ほんとに寒いですよねぇ…にゃんずたちもそうですが、てるるも丸まってうごけませんw
    まったりズニさんにフリーさんに枕にされてるカートさんに、もうなんだか癒されますね~♪
    そしてそのカード、素敵ですね~
    ほんとにフリーさんとカートさんを見ているような気がしますw
    なんだか温かい気持ちにさせていただきました(*^_^*)

  30. まりま~ | URL | -

    ズニさん、押入れで本当に気持ちよさそうにくつろいでいますね^^
    ♪わ^^とっても素敵なクリスマスカードですね。
    カーと君、そっくりですね^^癒される絵です(#・・#)
    保護主さんもとってもやさしいお方ですね♪
    なれない広島のPCよりポチ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


