スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰りが遅いにゃ

2008年12月21日 23:59


う~ん、今日は朝から出かけて、先ほど帰ってきました~~~(^ ^;
もっと早く帰るはずだったのですが、
強風で電車が遅れていたようなのです


帰宅すると…

03_3608.jpg

「お腹がすいて動けないわ」

出かける前にごはんをたっぷりあげていったんですけどね~(^ ^;





いつもの時間に
ごはんをあげていないともう何日も食べていない気になるんでしょうネ。

ごはんをあげた後は
ズニさん、すぐにまったりとくつろぎ
チビたちは

03_3666.jpg

「どこ行ってたにゃ?さぁ遊ぼうにゃ」

はいはい、今から遊びましょう♪




今日は実家に用事があって
実家のチコとタルにもあって来ましたよ~
荷物が多かったので、今日はデジイチを持って行けず
チコとタルの写真は撮れなかったのですが…


前の写真ですが

000_2428.jpg

「チコです」
ひとなつっこい女の子。


000_2473.jpg

覗いてる茶虎がタル、恥ずかしがり屋の男の子です^^






03_3663.jpg

「また浮気してたにゃあ~」

ねこじゃらしを見つめるカート。
違うよ~(;´▽`A``




03_3648.jpg

「さぁさぁあそぼうにゃ♪」

みんなが帰って来て嬉しそうなフリー。


というわけで、なんとも少ない写真で、スイマセーン(^ ^;
明日はゆっくりな猫日和になるはずで~す(たぶん…w)

いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. ne2kos | URL | -

    チコちゃんタルさん、お久しぶり(*^▽^*)
    実家に帰ってもこんな可愛いコが待ってるなんて幸せですね~
    フリーさんは寂しがりやなのかな^^?

    ne2kosもさっき帰宅しましたが、すごい風です^^;
    12月とは思えない暖かい風でした^^;

  2. にゃも | URL | -

    ↓マーライオンみたいなズニさん、笑ってしまいました(=^▽^=) 
    ハイレベルな技持ってるなぁ。さすがズニさんだ。

    久しぶりのチコちゃん~。
    毛色が違うだけでなんでこんなに黒猫と印象が違うのでしょうね。
    女の子の方が警戒心が強い子が多いけど、美人ちゃんはお愛想よしなんですね。

    お留守番したらいつもよりたくさん遊ばないとダメって思ってそうな…。
    昨日虎徹に珍しくひとりでお留守番させたら、今日は嵐のように暴れまくってました。
    男の子は激しいです(--;)

  3. ちか | URL | -

    おはよ~昨日は忙しいのにありがと~
    わ~知らなかった~実家にこんな可愛い子たちがいたのね~
    チコちゃんとタルちゃんなんて可愛いの~色合いがうちの子たちとよく似てて親近感もっちゃったよ~わ~。
    うちなんて実家に猫好きが居ないので他の猫と触れ合えないのよね~
    ズニさんご飯遅いって凄い待ってたのね~
    わかるわ~ちょっと遅いだけで凄いんだもんね(笑)

  4. とっちー | URL | -

    わぁ~♪チコちゃんとタルちゃんに会いに行ってきたのですねー♪
    ふたりとも元気にしていたかな~♪(*´艸`)+.゚*・゚
    昨日はホンット風が強かったですよねー!
    サッカー観ていたのですが、アチラも風強そう~!って観ていたのー(笑)

  5. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    実家のニャン達もまたカワイイイですネ~
    チコちゃんの真っ白な毛並みに見とれ
    ちょこんと顔出す恥ずかしがりやのタルちゃんにみとれ
    やっぱニャンコって最高なんてまたまた思った黒ネコです~^^

    皆お腹すかせてまっていたのね
    たっぷり食べて満足してズニさんw~マッタリ
    カート君フリー君w~お遊び突入ですか~~
    幸せだね~~

  6. youbobo | URL | -

    昨日は午後から急に風が出てきて・・
    それも暖かい風でしたね~@@!!

    長いお留守番になっちゃたのね~^^;おつかれさまでした~・・。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    お忙しい中の訪問ありがとうございました

    ご実家の猫さんたち・・・きゃわゆ~い
    チコちゃん、すごい美猫さん!
    猫ドンの憧れの白猫さんだ~
    タル君も、目がまんまるで凄く可愛いですね(*^m^*) ムフッ

    お家の猫さんたち、おなか空かせてご機嫌斜め?
    ご飯を食べたら、ズニさんはまったり
    カート君、フリー君はたっぷり遊んでもらえたかな?

  8. ミルク | URL | -

    昨日は
    里帰りだったのですね~
    腹ペコ3ニャンズ
    歓迎が凄かったのでは??うふふ( ̄m ̄*)

    では今日も応援ポチしていきますね~

  9. とろおば | URL | VPV1NLhM

    お出かけお疲れさまでした~♪
    ズニさんのこの表情・・・いいなぁ~。(笑)
    ご実家にも、かわいいねこさんたちが
    いらっしゃるんですね!(喜)
    カートくん、浮気に気づいちゃった???(笑)
    ウチも、よそのねこさんと遊んで家に帰ると、
    しつこいぐらいにフンフン嗅がれます。(笑;;
    なんだろう、このすっごく後ろめたい気持ちは・・・。(笑;

  10. hanako | URL | -

    タル君を思わずズニさんかと思っちゃって実家に連れて行ったのかと思っちゃいました~(笑)
    私の実家にも猫がいっぱいいて外猫も合わせると10匹くらいかな~
    さわらさせてくれる子は少ないんですけど
    あちこちにコロンコロンしてる姿は癒されますョ ~(o^艸^o)

    年末でお忙しいかと思いますが
    慌ててもいいことないですよね~マイペースでいきましょうね(p`・ω・´q)

  11. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    そうそう!ご飯のリズムが狂うとニャンコって
    もの凄くひもじかったみたいな顔しますよねぇ~
    ズニさんのコメント最高です♪
    チコちゃんキレイなニャンコですねぇ
    恥ずかしがり屋のタルちゃん、お目目がクリクリ
    今度、じっくり拝見したいです♪

  12. はづき | URL | -

    チコちゃんと、タルくんに会ってこられたのですね~~
    これは、浮気じゃないですよね。カートくん☆
    たっぷり餌をあげてから、でかけても、
    帰ってくると、おなかすいたーって言うのはなんでしょうね?(笑)
    でも、うれしそうな顔をみると、
    ごはんあげるよー遊ぶよーって、言っちゃうわけです(^▽^;)

  13. あー | URL | -

    最後のフリーくんの写真、本当に嬉しそうなお顔(*´エ`*)
    幸せな気分になりますね^^

    チコちゃんタルくんはカートくんたちからした
    言わば親戚みたいなものだから
    浮気にはならないにゃ~(*´エ`*)

  14. まめのお世話人 | URL | -

    電車が遅れちゃうほどの強風だったんですね。
    寒そう (ブルブル)

    チコちゃんタルちゃんはじめまして。
    綺麗なかわいいニャンコさんですね・
    恥ずかしがって覗いてるタルちゃんの格好かわいいなぁ。

    ごはんが遅くなったし浮気もされちゃってちょっと怒ってる?(笑)
    そんな事ないよね。
    無事に戻ってきてrくれて喜んでるんだよね。

  15. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ああ、それで昨日は!
    でも浮気はせめられますよね~。
    なんだかじと~っとした目で見られますし。
    なによりご飯まで遅いなんてってところでしょうか(笑)
    ズニさんに怒られちゃうとかなりショックですねえ。
    おちびたちはいろいろ主張して当然って気がしますけど(←わたしのイメージです・笑)
    ズニさんはよくよくのことがないといわなさそうな気がするし。

    ちゃんとでも帰ってきたらご飯ももらえたんでしょう?ズニさん^^

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ご実家にお出かけだったんですね~。
    しかも、なんて素敵な猫さんがいらっしゃるんでしょう。
    チコさん、すんごい美人!!
    そしてタル君の上目づかい、すごい可愛いです~。
    これはデジイチ抱えていきたくなりますよね。
    またお出かけの際には、是非是非最新ショットお願いします。

    それにしても、電車が遅れるほどの強風とは。
    ニュースで朝見て、びっくりしました。
    ご飯タイムが遅れて、ご飯の女神のズニさん、アンニュイですね(笑)
    若手二人は、ご飯と同じくらい、ご飯後の運動がお好きなようで。
    これはちょっとお出かけすると、帰ってからが本当に大変そう。
    そんなお忙しい中、コメント有難うございました~!

  17. たれにゃんこ | URL | -

    チコちゃん、真っ白ですね♪
    タルちゃんはなんだかうちのファイと同じにおいがします(笑)
    ファイもお客さんの前に絶対現れないので~(^^;)

  18. てるる | URL | sr2O5J.s

    ご実家に行かれてたんですね~
    チコさんとタルさんお久しぶりです~~~
    この真っ白なチコさん、ほんとにため息がでちゃうほど美しいです♪
    こういう風に白ネコが撮りたい~って前にも書きましたかw
    恥ずかしがり屋なタルさんも、そのちらって覗いてるところが可愛いですよね~
    って、また浮気って責められちゃいましたですねwww

  19. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    チコちゃん、タルくん、元気でしたか?
    タルくん、何度会っても人見知りしちゃうのかな?(笑)

    ズニさんはご飯待ち、カート君はオモチャ待ち、フリー君は人間待ち?
    3ニャン3様ですね(*^。^*)

  20. as | URL | -

    帰りが遅いと・・・さらに浮気(笑)に気付かれると、
    なんだかいつもより、甘えん坊になりませんか?
    それとも、こちら側の心理でそう見えるのでしょうか(笑)
    同居人冥利に尽きますよねっ♪
    今日はマッタリDayになったかしら?

  21. はなまる | URL | -

    何だかそちらは強風が吹き荒れたみたいですね><
    お出かけはご実家だったのですね。
    チコちゃん可愛い!!超綺麗な美人さんですね!
    白猫大好きなんでハァハァです。
    タル君も一部しか見えないけれどw可愛い予感!
    私の実家の猫達とは大違いです^^;
    (田舎で家外自由むしろ外好きなので超汚い^^;)
    皆さん浮気には敏感ですね。ふふ
    ズニさんはそれよりご飯かな?
    ウチもご飯の方が気になるみたいです(笑)
    そして食べたら遊び。どこも一緒ですね。^^

  22. スージー | URL | eHMgX5i6

    寒い中、お疲れ様でした~。
    お母様、お元気ですか?
    そうだったね~、hanaたんの実家、うちのにこありと同じ組み合わせだったね。
    でも、同じ白ちゃんなのに、チコちゃんとにこの違いは何?
    チコちゃん、ホント真っ白できれいだね。

  23. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    お出かけ先は実家ですか~
    で、チコちゃんとタルちゃん、綺麗なんネコちゃんですね~
    茶トラのタルちゃん、少ししかお顔が見えないけど
    人見知りなんですか~うちのケンケンと一緒ですね!!
    で、hanaさんが帰ってきたらさっそくフリーくんとカートくんが
    遊んでって!!ゆっくりできませんね~^_^;

  24. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お出かけ、お疲れ様でした。
    ご飯の時間、何時もより遅れると我が家じゃ大騒ぎです。
    時間前から大騒ぎですし・・・

    ちび~ずも相変わらず元気ですね。

  25. まこ | URL | BhvUTSYI

    チコちゃんはほんにベッピンさんダー!!
    毎度見るたびに唸っちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪
    カート君とのコントラストコラボが来る日があるのかなぁ~♪

  26. ちーちー | URL | -

    すいません、今日はポチ逃げです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


