スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとりでいいのだ!

2008年12月19日 23:54


フリーは、獣毛で猫が変わります。
他のものでも…



例えば…

03_3345.jpg

相棒のぬいぐるみケンケンや、このマタタビボールでも……







03_3422.jpg

「あきれるにゃ」







お昼頃に遊んで欲しそうだったフリー。
獣毛おもちゃは、夕方のメーンイベント用で、
普段はじゃらしや、ボール系おもちゃで遊ばせますが

03_3347.jpg

このボールさえあれば…





03_3350.jpg

ひとりでもベッドの上で、こんなに遊んじゃう。






03_3354.jpg

「う~~」

寝るために2階にやって来たカートなのに

フリーったら、転がり落ちたものもすぐにくわえて
カートを威嚇しちゃったりして…

マタタビ系おもちゃも 獣毛の時ほどではないけれど
フリー猫が変わってしまいます……(^ ^;





03_3473.jpg

「ぼくは寝るにゃ」





03_3427.jpg

最初はボールを投げてあげたりしたけど、
ほとんど一人遊びしちゃってるフリー。





03_3380.jpg

「これはボクだけのものにゃ」




03_3512.gif

「別に今いらないにゃ」

…と言いながらも、フリーの動きを追っちゃうカート。



03_3479.gif



こんなに一人で遊べるのに、
私が下りて行くと、ボールをくわえて下りて来ちゃったり
にゃーにゃーと呼んだりするフリーなのでした(^ ^;





03_3425.jpg

「ボクはあんなにならなくて良かったにゃ」

何をおっしゃる、カートさん。
フリーだけでなく、
もちろんカートもひとり遊びは大得意のはずですが…(; ̄▽ ̄)
ある意味、カートはひとり遊びの宝庫?




【遊んでる最中に撮れた!!】

変顔……
…ていうかホラー顔…… Σ(・ω・ノ)ノ!


03_3377.jpg




【ズニさんもひとりがいいみたい】

03_3533.jpg

何にもしていない、まったりとしていたフリーに
ズニさん、おもむろにパシッ!





場所を取られるのがお嫌な女将。

03_3535.jpg

「立ち退かないわよ!」


むふふ…地味~にこのネタ続くのか?(^◇^;)



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、ひとり遊びが上手ね。
    玩具を独り占めするなんてまだまだお子ちゃまで可愛いわ。
    カートちゃんもフリーちゃんの事ちゃんと分かっていて
    見ているだけなんて良い子だわ。

    ズニさん、フリーちゃんにはほんと強気なんですね。
    女将、頑張れ(笑)

  2. にゃも | URL | -

    フリーくん、お鼻の横が膨らみっぱなしですね。
    おひげも前向いちゃって、集中してるお顔だ~。
    ひとりであそんでくれると人間は楽ですね。
    スイスなフリーくんも好きなおもちゃだと猫がかわっちゃうんだ。
    カートくんはちょっと引きぎみ?
    一緒に遊びたそうですね。

    女将~。
    いいぞ女将~~w

  3. ANKO | URL | -

    カート君は遊ばないのかな?
    どっちかが熱中してると、片方は引いちゃう?
    ズニさんはとばっちりを受けない様、警戒してるんでしょうね。
    でもおもちゃで遊んでない時は、そんなに警戒しなくても良いのにね^^;

  4. とろおば | URL | VPV1NLhM

    フリーくん、はげしいな~!!(笑)
    ボール遊びでエキサイト中のフリーくんを
    じぃ~っと見つめるカートくん・・・
    実は一緒に遊びたい??(にやり)

    こ、このフリーくんのホラー顔、最高です!!(大喜)
    うわ~!うわ~!!
    ちらっと開いてる左目が高ポイント!!(笑)
    決定的瞬間です~♪(愛)

  5. ちか | URL | -

    おはようです~昨日はありがとう~首の調子は昨日よりかはましになりました~まだ本調子じゃないけどね。
    忙しいのにこんな素晴らしい写真ばかりいつも凄いです~下のボツって写真さえも
    味があってとっても楽しめたよ~
    フリーちゃんって凄いね~あんな大きめのボールはうちの子まったく反応せず誰一人遊ばないもんな~
    その大きなボールを咥えて遊んでる姿とかとってもかっこいいわ!!
    ぎゃはっは~変顔も面白い。こういうのって撮れると嬉しいのよね~

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    フリー君、目ちゃんこ激しいですね
    咥えて移動して一人遊びと、オンパレード(*^m^*) ムフッ
    カート君も、ちょっと気になる様子ですね
    目で追う姿が可愛い~♪

    (* ̄m ̄) ププッ すごい変顔だぁ~
    グットタイミングを撮った瞬間ですね?
    きゃはははは!楽しい!

    女将はお店を死守ですか・・?w

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ぷぷぷフリー君て地上げ屋さんなのね
    ズニさん頑張れ^^

    しかしすごい喜びようですネ~
    こんな姿見てたら羨ましくなったw~
    動かないものね~風鈴コンビ
    このくらい動いてくれると良いんだけど

    フリー君ホラー顔怖いよ~~^^;ブルブル

  8. youbobo | URL | -

    いい表情しますね~^^
    なんていい子なんでしょ・・よく遊び、よく遊び、よく遊ぶ^^;
    フリーちゃんひとりで遊んでも、見ていて欲しいのね~^^;

  9. hanako | URL | -

    フリー君、大興奮ですねヾ(*≧∇≦)〃
    すごくいい表情、カメラワークもばっちりですね♪
    あんまりフリー君に動きが激しいから
    あっけにとられちゃってるのかな?カート君?
    ズニさんは相変わらずだけど、ちゃんと自己主張してるのね(笑)
    日和は死守!!

    そう、ウサギ毛のおもちゃはうちにも約1匹豹変してしまう子がいます(笑)
    威嚇して取られまいと攻撃的になるの・・・

  10. ne2kos | URL | -

    ボールが浮いてる写真すごいです!!
    あ~、動きのある写真が撮りたいです~(o´Д`)
    フリーさん遊び上手ですよね~(。-∀-)ニヒ♪
    で、あのおもろいお顔・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    笑わずにはいられませんでした^^;
    カートくんは、フリーさんの遊び姿を見てるだけでもいい刺激になってるんでしょうね。



  11. ミルク | URL | -

    ごめんなさい
    お出かけするので
    今日は応援ポチで…(-人-)
    またゆっくりきまーす

  12. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、上手にボールで遊んでますね!
    変顔もかわいい!(*≧m≦*)ププッ
    女将はすっかりその場所のぬしになってますね~(笑)
    フリーくんもたじたじ(笑)

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    変顔が撮れたら、やった~ネタになる!って思うよね~。
    フリーくんの変顔、カメラ目線ってとこがスゴイわ~。
    フリーくんって、いつでも遊びのスイッチが入るみたいね。
    うちなんて気まぐれだから、私とのタイミングがなかなか合わないのよ~。
    ズニさん、立ち退きって借金でもあるの(爆)?

  14. はなまる | URL | -

    フリー君一人遊び上手ですね~。羨ましい!
    ウチは大吉は全然一人遊びしないし
    最近は凛太も真似して一人遊びあまりせず
    とにかく構って構ってうるさいです・・・(;´∀`)
    里子に出したワサビちゃんは一人遊びとっても上手な子
    でしたが・・・兄弟でも違いますねぇ。
    それにしてもフリー君・・・猫が違ってる!
    その変顔・・・(*≧m≦*)ププッ
    都市開発の為の立ち退きかしら?マンション建設?
    地上げ屋と女将の攻防まだまだ楽しみです♪

  15. とっちー | URL | -

    休日は応援だけで失礼しま~す。
    ゆっくり拝見できなくてごめんねー!!

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    フリーさんを見てると、なんだかサバンナを疾走するチーターを連想します。
    それだけしっかり筋肉ついてて、本当に野性的。
    猫科の美しさを感じます~。
    こんな風に一人遊びしているところを撮るのって、いろんな姿が見れて楽しいですよね~。
    思わず撮れてしまった変顔、爆笑でした!!
    カート君も、フリーお兄ちゃんのこんな姿には、びっくりですね(笑)

    そして、ズニさん…、立ち退き通達よりも、猫団子お願いします!

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君は毛並みがいいですよねぇ~、艶々v-353
    どのお写真も惚れぼれしちゃいますよ♪
    一人遊びハッスルのフリー君、格好良かったのにぃ
    ホラー顔に大爆笑ですi-278

  18. まめのお世話人 | URL | -

    フリーちゃん楽しそう。
    そしてこんなに激しい動きしてるのにお写真綺麗だなぁ。
    ボールが宙に浮いてるのなんて凄い!!
    カートちゃん、やっぱり少しは気になるのねぇ(笑)
    ズニさん乗っ取りから守ってるんだぁ(爆)
    ホラー顔はくしゃみの寸前みたい(*^m^*) ムフッ

  19. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくん、パワフルに遊んでますね~
    ボールも上手にお手玉でもしてるように!!
    そんな様子を今日は冷静に見てるカート君がいい!!

    ズニさんのこのシリーズ、ほっとできます。
    地味でも続けてくださいね(笑)

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、そのボールお気に入りですね~♪
    その1人遊びをしている様子、たまらなく好きだったりします(*^_^*)
    「う~~~」って言っちゃうほど譲れないんですねw
    箱から顔を出してるカートさん! もう~~~~可愛すぎです~♪
    なんて美しい瞳をしているのでしょうか(>_<)
    そしてそして…変顔、というよりホラー顔にはうけました! …かなりw
    こういう瞬間をとらえられるから写真っておもしろいですよね~
    最後の女将のパンチ、食らいたいかも~! てるる、立ち退き勧告しにいって良いですか?www

  21. まこ | URL | BhvUTSYI

    まだ、仕事があるので、応援のみで・・。
    毎度、すみませんm(_ _)m

    4枚目のボール以外にピントがあってる?感じの写真好きです!
    コンデジじゃあんなの、撮れないなぁ・・・(T_T)

  22. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君、ひとりでもこんなに楽しそうに遊ぶんですね。
    オモチャ片手にカメラを構えるのは難しいから、
    写真を撮りやすくていいかも(*^m^*)
    でも、hanaさんが居なくなると、一人遊び出来なくなるのは可愛いですね♪
    お店を守って、フリー君にパンチしちゃうズニさんも可愛いです(*^。^*)

  23. はづき | URL | -

    ひとり遊びが上手なのに、
    そばにいないと、呼びにくるっていうのありますよね~
    近くにいてくれるから
    安心してひとり遊びできるのかなーなんて思ったり^^
    居酒屋『日和』の女将さん。
    ちゃんとお店を乗っ取られないように頑張ってますねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


