スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『日和』ときどきボツ写真な1日

2008年12月18日 23:54


この時期、なんで1時間がこうもあっという間なのか…
仕事忙しくて、お写真撮る時間が…w

うーん…年賀状25日までって…無理…年内も無理かもー(^ ^;
大掃除はなんとか冬休みに入ったらやりたい…



そんな中でも、昨日今日撮った少ないお写真を
使いどころのなかった ボツ写真を織り交ぜながら…w



03_2928.jpg

カート、どうなってるの?





03_2920.jpg

………こうなってました。でろりーんカート
昨日の『日和』のできごと…

マタタビが横行する 気のいい(?)女将で人気の居酒屋『日和』
女将、客のカートが昼から酔いつぶれておりました…






03_2896.jpg

アンニュイな表情を浮かべる女将ズニ。
なぜなら…






それは…

03_3196.jpg

ボツ写真1:理由 見ての通りです(^◇^;

その後、『日和』は強制撤去…!!
がっつき~ずの祭典『チュータローフェア』が行われたためと思われます。

フェアの様子は、昨日の記事をご覧くださいまし。→『チュータローと遊んでみた』







その後…『日和』はどうなったのか…

03_3322.jpg

「ゆずってにゃ~」くねっくねっ

普段通り営業(?)してました^^
女将は相変わらず、体を張って
外でくねって店を乗っ取ろうとする輩を寄せ付けません(;´▽`A``






03_3299.jpg

「………」

乗っ取りは無視するに限るのか…
沈黙は金なり…まったり猫の作戦です。





03_1268.jpg

「くねり作戦しっぱいにゃ」

ボツ写真2 理由:鬼ごっこしているとき。他の写真がイマイチで使う場がなかった~(^ ^;







あら、あんなに死守した店を開け放ししてもいいの?

03_3287.jpg

「乗っ取られたわ…」

くやしそうな表情ですね(^ ^;






03_3221.jpg

中にいたのは、フリー。




03_1309.jpg

「たまに入るくらいいいにゃ」

ボツ写真3 理由:他の時に使っちゃったから。似たようなショット撮り過ぎ







03_3284.jpg

「いらっしゃ~い」

愉快な女将のいる妄想居酒屋『日和』
たまに、がっつきーずの抗争の舞台にもなり、フェアも行われ
その都度、立ち退き問題の憂いに遭う女将ズニ……

今後この『日和』が続いて行くかどうかは…
私の妄想次第………





03_3292.jpg

「今日はサッカーを見ていたのもあって、ギリギリだそーにゃ」


マンUとガンバの試合、じっっくり見ちゃいました^^


いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z02.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    女将のズニさんと酔いつぶれた客のカートちゃん・・・
    でろりーん具合が凄い。
    ずっと守っていた日和なのにフリーちゃんに取られちゃって
    ズニさんの悔しそうな顔が良いわ。

    ズニさんの女将さん、雰囲気が似合っていて楽しい。
    また妄想の世界に連れて行ってね。

  2. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    ボツ写真結構沢山ありません
    こんな風に使うと良いわけですネ
    勉強になったです~~^^

    ズニ女将さんホンとよくにあって良い味出してます~~
    昼間から酔っ払て眠っちゃうカート君や
    店乗っ取り犯のフリー君
    ホンと楽しいキャラで
    この妄想まだまだ続くよう願う黒ネコです^^

  3. youbobo | URL | -

    あっ!サッカーだったんだ^^;
    こってり忘れてました^^;

    ガッツリ削除してるつもりですが・・
    やっぱりドカドカたまりこんでしまいます^^;

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    家もボツ写真ありますが
    たまに時間を置いて、こっそり使っています
    ボツ写真だったってことを内緒にしながらw

    女将さんと客の「お店」争奪戦
    楽しいですね~(*^m^*) ムフッ
    クネクネよっぱなフリー君を無視してたのに
    ちょっとした油断からカート君に乗っ取られなどなど・・・
    色んな出来事が日々起こってるんですよねw

  5. とろおば | URL | VPV1NLhM

    ほんと、年末ってだけでなんとなく気ぜわしいのに
    なんか駆け込みの仕事が来たりして、
    バタバタしますよね;;;(汗)

    ぐでんぐでんのカートくん、いいポーズです~♪(喜)
    みんなが虎視眈々と「日和」を狙ってますね。(笑)
    行列のできるまったり居酒屋・・・
    私も一緒に並んでみようかな♪(むふふ)

  6. as | URL | -

    酔っ払いカートくん(笑)
    日和営業・・・順調とはいかず?ズニさんの表情が可愛い!
    あああ、いつも同じ様な場所から同じ様なことしてるネコドモ写真ばかりで。
    私の場合、ボツだらけで更新も出来ません(爆)
    (毎日、同じ写真で更新するの?!ぐらいの勢い^^;)

    サッカー!ガンバには勝てないだろう・・・と、低めの期待だったので。
    攻撃攻撃な点の取り合いは、とても楽しみました!!!

  7. hanako | URL | -

    私も年賀状まで手がまわらないいいい(・ω・;)
    冬休みもないし・・・写真も撮ってないな~
    昨日サッカー見てました!
    後半は特に興奮しましたね!
    ガンバファンじゃないんだけど、マンUすごかったけど
    やっぱ日本を応援しちゃうよね~

    女将さん、油断してると2匹が狙ってるから
    お店乗っ取られるにゃりよ(笑)

  8. まりま~ | URL | -

    え?とてもボツ写真とは思えない~♪
    それも面白い写真なのに(^^)
    のびーんの写真はなかなか撮れませんよ♪
    ズニさんのアンニョイの表情がたまらなくかわいい^^

  9. はづき | URL | -

    同じような写真とりすぎっていうの、
    すっごくわかります~~(^▽^;)
    乗っ取られたズニさんが、ほんとに悔しそうだぁ。
    それにしても、カートくんの酔いつぶれっぷりがすごい!(笑)
    居酒屋『日和』の次の展開を楽しみにしてまーす^^

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今日も無事に営業中ですね~!!
    年末お忙しいと思いますが、居酒屋『日和』は、忘年会シーズンで大盛況!?
    でも、ズニさんこんな時期なのに開店休業してますね(苦笑)

    最初のカート君の寝方、何がなんだかわかりませんでしたよ~。
    まさに、居酒屋の前で泥酔する親父の姿…。
    うちの最寄りの駅前も、今の時期はこんな状態で、怖くて一人で歩けません。

    たまには、店番変わってもらいつつ、皆さんが『日和』屋さんの傍に集まっているのがすごい嬉しいです。
    また来週寒くなるらしいので、そうしたら猫団子見られるかな?

    サッカー、ガンバ大健闘でしたね。
    2点取られたときには終わったなと思ったんですが…。
    もちろん、1点失点した後のマンUはすごかった!!
    出来れば、岡田ジャパンに、あの攻撃力が欲しいです。

  11. とっちー | URL | -

    ホンット!私も時間がいくらあっても足りませ~んヽ(;´Д`)ノ
    なんとか隙間時間を上手く使わないと…
    年賀状は…諦めました(爆

    ボツ写真、うちもいっぱいあるよ~!!!
    でもホンットにボツすぎて使えなーい(*≧艸≦)プッ!!

  12. ne2kos | URL | -

    何かと忙しい時期ですよね^^;
    hanaさんも無理しない程度に無理してお仕事等頑張ってくださいねw
    ボツ写真て結構出てきますよね^^;
    いつか使えるかと思って隅に置いておくものの、結局お蔵行きになってしまったり^^;
    でも今回はとてもいい内容でしたよ~楽しかった♪



  13. たれにゃんこ | URL | -

    私も居酒屋「日和」いきたい~☆
    ズニさんにいやされたい~♪
    ボーイズさんたちも乗っ取りをたくらまないで、日和の経営に協力的になって欲しいですね(笑)
    フリーくん長いな~☆

  14. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    カート君の寝姿に爆笑!!
    猫の体の柔らかさって時々羨ましくなるなぁ~
    アンニュイなズニさん、今日も素敵な女将ですよぉi-236
    フリー君の見切れ写真、私こういうの大好きです!
    躍動感タップリ♪

  15. はなまる | URL | -

    カート君ぐでんぐでん(笑)
    居酒屋『日和』行きたいな~。
    ズニ女将と色々話したり、カート君やフリー君と
    乾杯したり楽しそうだよ~。
    妄想広がっちゃいます。(〃∇〃)
    アンニュイズニさん素敵です。
    見事のっとったフリー君も可愛い。
    自分の好きなアングルっていうか顔って
    ついつい沢山撮っちゃいますよね~。
    この妄想はどんどん続けて欲しいと思います(*´ω`*)

  16. にゃも | URL | -

    ゴールデンタイムにサッカーがあると忙しいですよねー。
    去年もそうだったわ~w

    カートくんは、ある時は酔いつぶれる客、ある時は地上げ屋と大活躍ですね。
    でも地上げの大本締めは実はフリーくんだったと(^◇^)
    がんばれ、ズニ女将~!
    ズニさん女将さんがほんと板に付いてるわ^^
    私も一度飲みに行きたいです。
    いいなぁ、ズニさんにお燗ついでもらったりしたいなぁ。

  17. まこ | URL | BhvUTSYI

    ボツ写真1好きです(≧∇≦)b
    何か懸垂してるみたい(≧m≦)ププッ

    どれも、全然ボツじゃないですよぉ!!
    うちのボツなんて問題外です(-"-;)

    静かな箱取りゲームですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


  18. ミルク | URL | -

    ぼつ写真
    わかりますわかります~♪

    最後のカートチャンの目が
    どうもアンジにそっくりで
    かわゆす~♪♪
    では今日も応援ポチッと☆

  19. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたんにはボツ写真でも、見る方は新鮮だったりします。
    今日は、裏猫日和みたいだったよ。
    今朝、手の指をケガして遅くなったので、短コメポチでゴメンね。

  20. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、カートさん酔いつぶれてますwww
    1枚目のカートさんいいなぁ~ でろりーんって(*^_^*)
    無視するズニさんの後頭部、ここはカートさん、突っついてみるのもありかも?w
    ボツ写真、ボツにするのもったいないお写真ばかりです~
    これらどれがボツ写真でしょ~クイズをやったら、きっとみなさん分からないのではないかと(^_^;)
    最後のカートさん、お目々がものすんごくキレイですねぇ~ 素敵写真でございます~(*^_^*)

  21. ちーちー | URL | -

    カートくん、なんでそんな格好で寝てるの?
    てっきり、顔を隠しているのかと思ったんですが(^_^;)

    ボツ写真、いっぱい出ますねぇ
    いずれどこかで使いたいと思っても、すっかりと忘れています

  22. まめのお世話人 | URL | -

    酔い潰れたカートちゃん凄い格好だねぇ。
    お目目を隠してるお手手かわいいなぁ。
    乗っ取られた後のズニさん切ないお顔してますね。
    妄想居酒屋立ち退きのピンチなの?
    お客さんが来て売り上げが伸びれば大丈夫かなぁ。
    まめじろう、マタタビ癖が悪いけど宜しければ飲みに行かせます(笑)

    チュータローちゃんを見つめてるすがた、
    お目目キラキラでかわいかったぁ。
    コートまで運んでくるって凄いなぁ。
    本当に好きなんだねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


