スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュータローと遊んでみた

2008年12月17日 23:54


さてさて…

03_2961.jpg

この期待するようなふたりの目!
ふたりの輝くような目は……真っ白なチュータローが映っているからに違いない(^ ^


今日の夕方、永遠ッ茶ぁのみこ姐さんたちにいただいたチュータローで遊んでみました!






03_2978.jpg

フリーの目の中にはチュータロー





03_3035.jpg

ジャンプ!



03_3198.jpg





03_2991.jpg

カートの目の中にもチュータロー




03_3028.jpg

カートは…




03_3029.jpg

いつか二足歩行ができるかもしれない(^ ^;





うさぎの毛でできたネズミ、チュータロー。
フリーは獣毛で猫変。
ひとたび、キャッチすると大変なことに…

03_2950.jpg



03_3072.jpg

このあと、はな♂がチュータローとフリーを引き離そうとして
フリーの爪が当たり、軽く負傷(;´▽`A``

ちなみに私のコート。
フードの周りに獣毛がついてるんですが、それを2階の洋服ダンスから
1階まで運んで来たりするぐらいの獣毛好き……(_ _ )
おもちゃだけにしておくれ……






03_3119.jpg

ズニさんの背中にチュータロー。
まったりとチュータローを愛でるズニさん。
いやぁ落ち着きますね~^^






このふたり…
飽きることなく遊びまくるんですが…さすがにニンゲンたちが疲れました(^ ^;
片やチュータローを操り、片や重いカメラを持ち続け
お互い手はぷるぷる…


03_2966.jpg

チュータローをしまっても
空を見つめ、愛しいチュータローを探すふたりなのでしたぁ (*^m^*) ムフッ
みこ姐さん、ナルケンさん、
チュータロー、この子たちハマりまくってます~^^
ありがとうございました♪





【変なオマケ】
たくさん撮りましたが、暗い部屋での撮影にてブレブレもかなり量産。
でも、なんか可愛かったのでオマケ画像として…

03_3034.jpg





03_3027.jpg

超ブレブレを加工でごまかす(^ ^;

居酒屋『日和』も色々あったのですが…これはまた次回に…^^
あ~、すびばせん……また縦に長~~い記事になってしまいました(^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_fk02.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんの生き生きとした瞳、ステキ!
    ジャンプ写真、綺麗に撮れていますね。
    やっぱり遊ぶ人と写真を撮る人とがいると良いですね。
    私は遊びながら撮るので失敗ばかり・・・

    ズニさんはチュータローでもまったりモードでほんと癒されます。
    おまけのフリーちゃんの立ち姿が可愛くて萌えです。

  2. hanako | URL | -

    うっわ~フリー君もカート君もすごい運動神経!
    ジャンプ写真とても上手ですね!尊敬!
    ブレブレだって加工しちゃえばスゴクイイ感じですよ♪

    そうそう、このネズミさん、うちの猫らも本能丸出しで遊ぶんですよね!
    もっぱら転がしてドリブルして咬んで舐めて唸って(笑)
    もっとかっこよく遊んでほしいのにな~

    香川県の記事、ご紹介してくださってありがとうございます!
    みなさんのおかげで犬があと4匹だそうです。

  3. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    フリーくんもカートくんもネズミさんに萌え萌えですねー♪
    元気いっぱいなジャンプと二足歩行が見られて嬉しい~☆☆
    hanaさん、お怪我大丈夫でしょうか?

  4. ちか | URL | -

    おはよ~うわ~凄い凄いわ~こんなジャンプ写真撮れるなんて~いいな~
    やっぱり一人じゃ無理だよね~うち旦那協力してくれないからな~
    オマケショット、ダンサーでスポット浴びてるみたいだね~これは可愛いよ~
    その猫ジャラシ凄い反応だね~運動神経もやっぱり良さそう~
    今日は偏頭痛の為短めでごめんね~

  5. youbobo | URL | -

    お目目まん丸キラッキラしてますね~
    フリーくん見事なジャンプも披露!!
    たくさん跳んだんだね~~^^v
    カートくんいつか歩けるかな^^?
    ズニさん・・落ち着きすぎ^^?youさんもそんな感じです^^;

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    素敵なお写真ですネ~
    最後の2枚なんか素敵
    黒ネコ好きです~~^^

    フリー君カート君好きなんですね~~
    見事なにゃんぷに見とれちゃいました

    ズニさんのマッタリ遊びも良いもんですネ

  7. にゃも | URL | -

    フリーくんの華麗なジャンプ、決まってますね。
    カートくんはいっぱいに伸びて。
    ほんと2にゃんで遊び方が違うのが愉しい^^
    うちも一度茶夢にコートのインナーの毛皮の部分を与えたらすごい興奮してちょっと怖かったことが…(^^;
    野生が蘇るのかなぁ。
    フリーくんの最後の2枚はダンスを踊ってるみたいですね。

  8. ミルク | URL | -

    おちびーず
    夢中ですね☆
    フリーちゃんの
    スタイルがめっさ素敵ですo(^-^)o
    まったりズニさんも
    ズニさんらしくていいなぁo(^-^)o

  9. とろおば | URL | VPV1NLhM

    フリーくんもカートくんも、目がらんらんです~。(笑)
    やっぱり獣毛って、好きですよね♪
    見事なジャンプに見事な二足!!(笑)
    カートくん、ミュージカルのダンサーみたいで
    めちゃかっこいいですよ!!(愛)
    おまけ画像のフリーくんもシブい!!(愛)
    でもズニさんのまったり感もかなりいいな~♪(笑)
    遊んでる時のねこさんって、ほんとにみてるだけで
    ついついニコニコしちゃうなぁ~♪(愛)

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    カート君、フリー君の目がランラン輝いてますね
    獲物を追うハンターの目ですね!
    フリー君は、ジャンプも高い!かっこいいな~♪
    カート君、いつかは2本足歩行する日も近い?w

    おまけショットのフリー君の表情が
    なんともセクスィ~~
    猫ドンも負けそうだわw

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    最初のショットから、もう見ている側も期待大でした!
    そして、期待を裏切らない、お二人の華麗なジャンプ。
    いや~、これは遊びがいがありますね~。
    クリクリお目目に、ぷくぷくほっぺ見ただけで、私なんて大興奮しちゃいますよ。
    家族総出の大宴会みたいな状態の中、静かに落ち着いてチュータローを愛でるズニさんがまた、いい味出してます~。

    また、hana♂さんに、しっかり遊んでもらえるといいね~。

  12. as | URL | -

    おおお!二人の表情が良いですねー!!
    ジャンプと伸びで、その違いも可愛いですね♪
    で、ズニさんにはホンワカ癒されます。
    ブレブレでもキレイですよ~、オマケあって嬉しい♪
    お遊び中の怪我は大丈夫ですか?お大事に~~。

    居酒屋『日和』も楽しみにしています!

  13. はづき | URL | -

    うわぁ。
    二人の目が、くりくりですね~~~
    かわいいなぁ~~^^
    もう、チュタローに夢中って感じが、その目と表情にくっきり (*^^*)
    ズニさんは、ズニさんらしいまったりで、ほんわかします。
    遊んでるのを見てるのは楽しいけど、
    ほんとこっちが疲れちゃいますよね。
    でも、やっぱり遊んじゃうのですよね~~

  14. スージー | URL | eHMgX5i6

    フリーくんカートくん、そっくりな目になってる~。
    一緒に暮らすと、顔付きも似てくるのかな?
    この写真のふたり、よく似てるね。
    チュータローくんもお疲れ様だったね~。
    3ニャンの相手は大変だったでしょ?
    変なオマケのフリーくん、なんだかたむけんのちゃ~!みたいに見えるんだけど~(笑)。

  15. あー | URL | -

    すごい人気ですね~><
    獣毛恐るべし・・・
    2にゃんともお目目クリクリにしてかーわいい(*´エ`*)
    うちも時々獣毛のオモチャ買って来てたりしてたんですけど
    たけサムの手にかかればおもちゃの命はものの5分・・・涙
    見てる方も恐ろしくなるので最近は控えています・・笑

    カートくん、いつか絶対2足歩行すると思う~笑

  16. ANKO | URL | -

    獣毛は危険です^^;
    我が家でも獣毛グッズを出すと、まさに豹変!
    ハンターに変身して、グチョグチョ・ビロビロ~大変な事に;;
    うっかりファー付きの服やストールを置いておいたら.....

    最後の写真、アートっぽくて良いですね☆

  17. ne2kos | URL | -

    お目目クリクリ&キラキラで最高な表情してますね~
    夢中なお顔ってホント笑えるぐらい可愛いですよね~^^
    ブレ写真もこんな素敵な写真にしてしまうなんて
    hanaさんのセンスのよさが出ますね♪
    だいちゃんも毛大好きで人間の髪の毛まで引き千切りますけど、フリーさんはそんなことしませんか(笑)
    はな♂さん怪我大丈夫かな^^?

  18. はなまる | URL | -

    おお!瞳がキラキラの真ん丸で何とも可愛らしい!!
    猫が変わりますね~。獣毛恐るべし。
    ジャンプ写真もとってもお上手です。
    やっぱり二人体制の方がいいですよね。
    次回こそちゃんとしたジャンプ撮りたいな~。
    ブレブレでもこうして加工すると何だかカッコイイ!
    勉強になります(*´ω`*)
    そしてズニさん、あなたには癒されっぱなしです!
    チビーズの動とズニさんの静、どちらも見られて二度美味しいです♪

  19. naokoko | URL | -

    2人とも、目がキラキラ~☆
    見事なジャンプ写真ですね!
    いいなぁ。私もココが飛んでる写真撮ってみたいー!

    カートくんなら、いつか二足歩行するようになりそうですねw
    おまけのフリーくん、めっちゃ可愛い顔してますね♪
    初めて立ち上がった赤ちゃんみたい~

  20. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    すっごい~~!!
    よくぞこんな動きのある写真を撮影できますねえ。
    うちはどんだけ努力してもブレブレの写真>>>>>まともな写真って割合になりそうです(--;)
    いっぱいとっても一枚まともであればまだましとかですもん(^^;)
    うちの子たち、おっとりしてるほうだとおもうんだけど、このレベルですからねえ・・・。

    しかしズニさん、その動かなさが我が家の誰かさんを思い起こします・・・(笑)
    野生では生きて行けなさそうで心配になりますよ(--;)
    別に野生にさせる予定はないとはいえ・・・ねえ?

  21. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    まるでダンスを踊っているかのような、ジャンプですね!
    うちは、部屋が暗いせいか、はたまた腕が悪いのか、
    ジャンプの写真は、上手く撮れた試しがありません。
    生き生きとした目をして、おもちゃを追いかける仕草は
    可愛いですよね。

  22. マット | URL | YhIpVtu6

    本日は応援のみですみません<(_ _)>

  23. ちーちー | URL | -

    カワイイ! これはカワイイ!
    お目々まん丸のちびーず、これはたまりませんね
    そうそう、このネズミ、うちでも人気ですよ
    ボロボロになっても、ひもが切れても遊んでます(^_^;)

  24. てるる | URL | sr2O5J.s

    ぐはっ! 2人でまん丸です♪
    もうてるるは倒れてしまいそうですwww
    この2人の期待に満ちあふれた瞳…もうたまりませんですねぇ~(*^_^*)
    フリーさんのジャンプにカートさんの二足歩行w
    どちらもお見事ですね♪
    そしてズニさん、和みますです~
    ブレてしまったお写真も加工すればぜんぜんOKだったりするのってありますよね~
    てるるも最近気づきましたwww

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    いやー期待通りというか、期待以上の反応で
    びっくりですね!!
    チュータローを狙って跳びまくってますね(笑)
    でもすごくいいショットが撮れててすごいです!!
    最後の加工も雰囲気があって好きです(^_-)-☆

    ズニさんの反応も期待通りでした(笑)

  27. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    フリー君とカート君、お目目キラキラですねv-352
    うちは、まだ出してあげてないから、見せるの楽しみだなぁ(^_^)

    うちもレオが、ファーの付いたコートや手袋を狙います。
    普段は猫の出入り禁止の1階の部屋に置いているのですが、
    たまにその部屋に忍び込んで盗って来ます(^_^;)
    リアルファーとフェイクファーがあったら、必ずリアルファーを狙います( ̄▽ ̄;)!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


