スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だれにゃっ!!?

2008年12月16日 23:54

今日も今年一番の寒さとなった関東地方。

押し入れの上の段は暖かい…

03_2720.jpg

一番いい猫ベッドかもネ~、ズニさん。
お口半開きで、ベロもチロリ。





下の階では……

03_2105.jpg

「むむむ……?」






03_2728.jpg

「なにやつ?」






がたんがたん…
裏庭で音がします……

03_2726.jpg

こわごわ、端っこから覗き見るカート。






03_2732.jpg

堂々と見ちゃうフリー。
外から丸見えだよ、フリー(^ ^;








03_2735.jpg

カートまで……

ふたりとも可愛すぎて
いつも誘拐されちゃうんじゃないかと心配になるアホな私です(/ω\)







実は、
電気のメーターの交換だったようで

03_2742.jpg

お兄さんが作業しています。
カート、相当ビビっていますね。






03_2765.jpg

「あっちにいったにゃ!」

フリー、ウチのが終わってお隣サンのお宅に行っただけだヨ(^ ^;




しかし、まぁそんなことは関係ない猫たち

03_2771.jpg

「はたらくお兄さんにゃ」

どうにか作業が見えないか、ずっとお兄さんを見続けるフリー。


フリーは前に大家さんが作業している時もずっと興味もって見てました。
働いている男の人が好きなようです(^◇^;)







一方、カート。

03_2782.jpg

「だれもいない……?」

ちょっぴりビビリなカートは、
いつまでもソファできょろきょろしてましたヨ(^ ^;






昨日は、完璧と皆さんにもお墨付きの嬉しい『猫団子』を見せた3にゃんず。
今日はというと…?

夕方6時頃…

03_2895.jpg

「のれん出したわよ~」

あ…ズニさん『日和』の女将キャラ…まだ続いてたのね(^ ^;
どうやら『日和』開店?






03_2898.jpg

「ズニさん本物のごはん出せないにゃ」






03_2879.jpg

「ほんもののごはんが出るところにいきたいにゃ」



今日は猫団子にならず(^ ^;
『日和』も女将不在だったり、女将だけだったりで
今日はガラガラ。
もう早、閑古鳥が鳴いている?( ̄▽ ̄;)

むふふ…ホントのはらぺこタイムじゃ、しょうがないね~(;´▽`A``



昨日ご紹介した 『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さんとナルケンさんにいただいた
チュータローくん。
遊んでいるところを撮影して記事にしようと思ったのですが、
今日は、猫を遊ばせる役の はな♂が仕事で遅かったため
私ひとりでみんなを遊ばせながら撮影するのは、ちょっと無理なため
(しかも獣毛で猫変する子もいるので…w)
明日以降に撮影後 載せます~m(_ _)m  ご免なさい、みこ姐さん、ナルケンさん。
…きっとすごい食いつきそうですヨ~。猫変がちとコアイ気も…… (^ ^;



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_f01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんの安心しきった寝顔、可愛い。

    外の物音はその子の性格で反応が違いますね。
    物怖じしないフリーちゃんはさすが!
    興味津々で見つめる顔が可愛い。
    でも恐々覗きに来るカートちゃんも可愛いわ。

  2. ちか | URL | -

    おはよ~そっちは今年一番の寒さだったの?知らなかった~こっちはね~昨日も全然寒くなかったよ~
    じゃあ今日くらいに寒くなるのかな~
    フリーちゃんは働いてる男が好きだなんて~面白い~
    うちはダメだな~顔が見えない作業の音とかほんと怖がってこんな風に見守れないかもしれないな~
    昨日は猫団子ならなかったんだね~残念。
    昨日の記事では完璧だったのにね~でもあんな最高なのやってくれたんだもんまた見れそうだよね~
    その玩具で遊んでる所ぜひみた~い

  3. youbobo | URL | -

    ズニさんのいいベッド・・特大サイズですね^^;
    フリーちゃんは働くお兄さんに興味津々なんですね~
    うちのビビリなyouさんとは大違いです^^;

  4. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    お~ズニさん気持ちよさそうね~~
    押入れベットw~寝心地満点^^

    フリー君は勇気があるね~~
    風鈴コンビに見習って欲しいw~~
    お外で物音なんかしようものなら~~=3で逃げていく~~
    知らない人なんか絶対~~ダメ
    興味心身で見つめるフリー君がとても素敵です~

  5. にゃも | URL | -

    今年一番ってそんなに寒かったんですか。
    ああ、これからもっと寒くなるんだろなぁ。

    寒くても若い子は元気ですね。
    自宅の防犯係長フリーくんは今回も興味津々。
    あー、判る判る!
    私もかわいいからきっと誘拐されると思って最初写真を公表するのためらってたんですよ(大バカ)
    hanaさんちはフリーくんがフレンドリーだからヤバイですね、うんうん。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    えぇ?そんなに寒かったんですか?
    こちらはポカポカ日和、上着を着なくてもいいくらいでした

    にゃんずちゃんたち、お外の音に敏感ですね
    窓からお外をうかがう姿可愛い~~
    私が道を歩いてて、こんな光景(お外を見る猫さん)を見たら
    誘拐したくなっちゃうかも?(*^m^*) ムフッ

    もう閑古鳥がないてるんですか?『日和』
    早く再開してほしいものですねw

  7. とろおば | URL | VPV1NLhM

    すやすや寝てるズニさん、いろんなものが
    チラっと見えてて、朝から萌え萌えです~!(愛)
    ぬは~!かわいい~!!!(めろめろ)

    働くおにいさんを見つめるフリーくん、視線が熱いな~。(笑)
    こんな堂々としてられるなんて、かなりの大物!!(喜)
    ウチは作業とか配達の人はからきしダメで、
    うなりながらどこかへ去っていきます。(笑;;

    「日和」は開店休業??(笑)
    まぁそんな日もあるということで・・・。(笑)

  8. hanako | URL | -

    ズニさんのキバちら、めっちゃかわいい~♪
    安心しきった寝顔ですね!
    カート君、フリー君が縄張りを見張ってるから
    その隙にかな(笑)

    日和は閑古鳥が鳴いてるのですか?
    ねらい目にゃり(v゚▽^)

    あ、ちなみにうちの猫らも外で作業する人を眺めるのが好きみたいですよ~(*´艸`)

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ズニさんの萌え萌え写真だ~!!
    キバチラショット大好きですが、ぺろも出てるし、このアングルなかなか撮れませんよ。
    ふぁ~、いつまででも見ていたい姿です。

    若手コンビは、テリトリーの外で行われる動きに、敏感に反応してますね。
    フリーさんの方がお兄ちゃんだからか、堂々としてます。
    カート君は、お兄ちゃんの後についていけばいいって感じかな(笑)
    うちも、マンションの廊下の掃除とかで人が入ると、すごい警戒してますよ。

    居酒屋『日和』、ズニさんの気持ち次第で、開店したり、しなかったり…。
    そして、お客の入りは、寒さ次第!?
    でも、一冬このネタで楽しめるといいな~。

  10. ミルク | URL | -

    おはようです(^^)
    ぼちぼち
    風邪から復活ですo(^-^)o
    気持ち良さそうに寝てる
    ズニさん可愛い♪
    ではでは応援ポチしていきまーす

  11. とっちー | URL | -

    わわわっ!関東地方、今年一番の寒さだったのですねー!!
    ごろまる地方は数日前は雪が積もったのに、今日は20度近くまで気温が上がっています~!
    体調管理が大変だぁ~( ̄▽ ̄;)

    ふふふ( ´艸`)
    フリーくんとカートくんの気持ち、分かるよ~☆☆
    お庭に人が来るとビックリしますよねー!
    私もメーターの検査の方が来るのを見るたびにビックリしています~(爆

  12. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    日和ではおかみの一声でご飯が出てくるから、つまり、ご飯は出てくるのではないでしょうか(笑)
    ただ日和の場所じゃなくてなぜか外で出てくるだけで(^^;)

    うちも外で作業してる人は大人気ですよ。
    先日我が家もとうとう光通信になったのですが、電柱工事しているのをみにゃさま興味しんしんでながめてました^^
    ってうちの場合窓の外で呼べばどんどん窓際にやってくるんですけどね(笑)
    (でもときどきはきてくれないので怪しい人に見られないかが心配です・・・ここ、わたしのうちですから心配しないでって叫びたい・笑)

  13. スージー | URL | eHMgX5i6

    こんちは~!
    ふたり並んだ姿、ホント可愛いわ~。
    工事の兄ちゃんは気付いてるの?
    カートくん、怖いけど見たいんだね。
    そっか~、ズニさん、昨日は暇だったんだね。
    もっと寒くなったら、また繁盛するわよ!

  14. たれにゃんこ | URL | -

    ズニ女将の表情、かなりいいですね!
    あぁ~~、のれんに吸い込まれそう~(笑)
    いや、もうおいしい酒呑みたいんですよ、マジで(笑)

  15. まりま~ | URL | -

    今日も寒いよ~(--)寒さにはめっきり弱い私です・・・。
    興味津々に外をみている姿がたまらなくかわいいです。
    電気メーター交換のお兄さん・・・うらやましいな。みつめられて(#・・#)
    ズニさん、美人さんですね♪

  16. はなまる | URL | -

    お~。お外で働くお兄さんに興味しんしんですね。
    ウチも遠くで働いている人には興味津々ですが
    近いと逃げるかも(笑)
    てか、過去ログ読むと大家さんと言う事は賃貸ですか?
    メゾネットか一戸建て何ですか?羨ましい~。
    私も次に転勤になって引っ越す事があれば
    絶対メゾネットに住みたいと思っています。
    や、大吉の運動になっていいかなって^^;あはは
    『日和』今日も開店ですね。でもエア食事しか出ないのね(笑)
    ズニさん今度こっそり何か隠しておかないと・・・w
    ズニさんは本当に瞳の綺麗な子ですね~♪

  17. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    フリー君とカート君、対照的ですねぇ~
    カート君お耳が怖いって言ってるぅ
    フリー君は働く人が好きなんだ♪
    私も一生懸命働いてる人大好きだよ~v-221
    ズニ女将さん、今日もス・テ・キ
    チュータローと遊ぶ3ニャン、楽しみにしてますね♪
    くれぐれもお怪我されませんようi-229

  18. はづき | URL | -

    ズニさんの寝顔がかわいいぃ。
    安心しきって熟睡してるんですよね~~
    気持ち良さそうで、みてるとこっちも眠たくなります^^
    窓をそとを並んでみてる、ちびーず。
    私も誘拐されちゃうよーって、心配になりますよ♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日の3ニャンダンゴ!感動!
    ついに見れたのですね!
    (実は、会社で昼休みに見ていたので、コメ送れませんでした。)
    あれは、完璧な猫だんごですよ。
    これからも、あんな光景がたくさん見れたらいいですね。

  21. まめのお世話人 | URL | -

    ズニさんのキバチラ、ベロチラかわいいなぁ。
    お外をチェックする様子で
    性格の差が現れますね(笑)
    カートちゃんの背伸びしてみてる姿いいですねi-234i-189
    今日はチュータローくんと遊べるのかなぁ?
    楽しみです。
    猫団子、またみれるといいなぁ。。。

  22. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、カートさん、二人して気になるんですね~
    この性格の違いがなかなか面白いです♪
    しかしフリーさんはホントにどうどうとしてますよねぇ~(^o^)
    てるるが電気メーター交換のお兄さん(おぢさん?)だったらさらいたくなること間違いなしw
    あら、『日和』はがらがらですか(^_^;)
    ホントにお腹空いてるときはなかなか難しいということでしょうか… まぁ、分からなくもないですねw
    今日は、フリーさん、カートさんの横顔アップが最高にツボでした~♪♪
    美しいです!!

  23. まこ | URL | BhvUTSYI

    まだ、仕事が終わらないので、応援のみで!
    すみません(人><。)

  24. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    フリーくんとカートくんはお外のお兄さんに興味津々何ですね~
    なんだか窓から見てる姿が可愛くてほのぼのしますね~
    でも、そんな時もズニさんは寝てるんですよね(笑)
    今日は『日和』、開店休業状態?!
    きっと明日は満員御礼がでますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


