スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶妙にゃ!!

2008年12月14日 23:54

昨日の記事は半ば趣味の世界に走りました。
chakuoさんの仰る通り、3ピースなので Voはギターのカートです(^ ^;
そうそう、もちろん左利きです。

たくさん楽しいコメントをありがとうございました^^
オーディエンスやメンバーを補強する際は、お言葉に甘えて
募集もしちゃおうかな?と嬉しげに思う私は、
……ちょっと妄想も深まりすぎるアブナイ人? (;´▽`A``


ギターははな♂のもの。確かにヤレタ雰囲気なギターです(^ ^;
今回は写ってませんがウクレレは私のです。
私は…ほとんど弾いてないですけどね(^◇^;)



皆さんもきっとあることなんでしょうけど、
何気に撮った1枚の写真から…広がり~な世界に妄想ダイブ…


03_2485.jpg

これが最初に何気なく撮った1枚。
昨日の記事には使われてないんですが…これがきっかけで妄想ワールドに





フリーは

03_2637.jpg

こんな感じで甘えていた後に
手をぐーぱーしてたので、フリーらしくベースに。





そんな妄想の世界につきあわされた猫たち…

03_23671.jpg

「ボクは ぐーぱー疲れたにゃ……」

延々ぐーぱーしてたんですヨ。
………




03_2098.jpg

カートは寒いのに窓辺ですか……(^ ^;





03_23672.jpg

「ギタリストは爪が長いとだめにゃ」バリバリバリ~







絶妙と言えば…

03_2408.jpg

「なんで私がドラマーなのよ~~~~」バリバリバリ~~

なんだか絶妙な位置にあるマタタビボール……(^ ^;







むふふ…くだらなすぎましたね。

03_2689.jpg

夜になって
寒いのに窓辺の箱に入るカート。
そんなところに入ってたら、鼻水でちゃうよ。

(カートは鼻が少し弱いので、よく鼻水垂らしてます。点鼻薬は必需品)






03_2691.jpg

………ん?キラリと光る何かが?

寒いので暖房がんがん。加湿器フルパワー。窓が結露してます(^ ^;






03_2694.jpg

これまた……
絶妙なタイミングで鼻水を垂らすカートなのでした(A;´・ω・)アセアセ

加工ではなく、ホントの鼻水です(^ ^;



バンド名『日和』…w
なんとなくパンクっぽくも感じるバンド名…
また活動するやもしれません( ^ω^)


土日、何気に忙しくて
今日は妙にゆるゆるモード………こんな時は……この辺で(^◇^)/



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_k01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    妄想の世界、楽しいですよね。

    ズニさんの後ろにいあるまたたびボール・・・
    私も妄想の世界に入って行きそう(笑)

    鼻水をたらしたカートちゃんにちょっと笑ってしまいました。
    これが本物とは・・・
    カートちゃん、窓辺は寒いから気をつけるんだよ。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさんは、ウクレレを弾けるんだ。すごい!!
    フリー君、はな♂さんと鼻キスしてますね♪
    はな♂さん、鼻が高いしヒゲも似合ってるし男前ですね(*^。^*)
    鼻水をたらすカート君、大丈夫ですか?
    もっと暖かい所に行って寝ようよ(^_^;)

  3. にゃも | URL | -

    1枚目と2枚目もぜひポストカードに。
    カートくんとギターって似合いますね。
    う~んどんな声で歌うのかなぁ(しばし妄想)
    と、そんな私のどりーむが、最後の鼻水ショットで一気にお笑いに行ってしまいました。
    いや~ん、まじめなお顔で鼻水って~(^^;
    カートくんのキャラじゃないわ~w
    暖かくしていようね。

    ウクレレはぜひズニさんに。
    そんで麦わら帽とアロハで^^

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    妄想の世界、夢の世界、楽しいです。
    フリーちゃんのチウ、優雅だわ♪v-24
    ズニさんのうしろのまたたびボール、絶妙な位置ですね。うふ。
    カートちゃん、鼻もしたたるいい男です。v-356v-238

  5. ちか | URL | -

    おはよ~カートちゃんの鼻水うそっぽいけど本物なのね~
    うちのクーも鼻が弱いからほとんどの写真に鼻水か鼻水跡がついてるわ~黒だから余計目立つんだよね~
    いや~カートちゃんの最初のショットで妄想が広がったってのもわかる気がするな~
    ズニさんの絶妙なところにボールがあるのも笑ったわ~
    妄想の世界いいね~写真見ていろいろ想像すると面白いもん。今日のねたもとっても楽しかったー

  6. youbobo | URL | -

    妄想の世界^^どっぷりはまると楽しいですよね~・・。
    キラリト光るのはお目目だけじゃなくて^^;
    鼻水もキラリと光っちゃうのね~@@
    カートくん風邪ひいてない?大丈夫^^?

  7. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    楽しい妄想ですよ~ね~
    一枚の写真から面白いこと考えましたね
    こんな楽しい妄想て大好きな黒ネコです~

    カート君w~鼻が弱いのですネ
    風w~~目が弱いです~^^;

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    バンド「日和」、次のライブはいつかしら?
    ご主人と鼻チューしている、フリーちゃんの写真いいですね。
    親愛の情を感じます。
    hanaさん、ウクレレ弾くの?
    ステキな趣味ですね。
    うちの音感ゼロの主人が以前、ウクレレを習いに行きたいと
    言っていましたが、近くに習えるところがありませんでした。
    残念!

  9. ちーちー | URL | -

    なるほど、ボーカルはカートくんなんですね
    それとカートくん、寒いところが平気なのかと思ったら、
    鼻が弱かったんですね
    寒いところにいたら、余計に鼻水でちゃいますよ
    暖かいとところにいようね


  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    妄想ワールド、楽しいのでドンドンいっちゃってください
    1枚の写真からドンドン膨らむ妄想・・・
    (*^m^*) ムフッ私も、ついついいっちゃうほうなんですよw
    あらら?カート君鼻水が・・・・(* ̄m ̄) ププッ
    いいショット」ですねw
    パパさんにキスするフリー君のショット可愛いですね♡
    ズニさんの、微妙な所にマタタビボール、(* ̄m ̄) ププッこれも最高です

  11. とろおば | URL | VPV1NLhM

    私は常に妄想モードですからね~。(笑)
    はじめの1枚から、あんな素敵でかっこいいバンド構成に
    できちゃうhanaさん、すごいです!(大喜)
    ズニさんはドラマーじゃない方が良かった??(笑)
    でもドラムはバンドの要ですからね~♪

    カートくん、鼻水・・・
    たりっと出ちゃってる~。(笑)
    なんだかいたずら小僧みたいでかわいい!!(愛)

  12. hanako | URL | -

    ギターの隣でかっこよくキメてたのに
    カート君、両方から鼻水(爆
    ごめん、笑っちゃった( ゚,_・・゚) ブブッ

    私も日和のライブに行ってみたいです~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

  13. まりま~ | URL | -

    鼻水☆たらしてる写真初めてみました。なかなか撮れませんょね^^;タイミングが
    難しくて♪
    ↓ライブネタ、めちゃおもしろかったです!!
    続きを期待しちゃいます・・・
    やっぱりギターリストはつめとぎ大事なんだね(^^)V

  14. スージー | URL | eHMgX5i6

    妄想、大好き~!楽しいよね。
    旦那さん、ここまで顔出したの初めてかな?
    いや~!カッコイイ~!この顔だったら、ギター持ってても様になるよね~。
    うちなんて、おやじリーマンのギタリストだから、何だかパッとしないわよ。
    鼻水、窓ガラスとかにも飛んでない?

  15. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    妄想、膨らみますよね~。
    おまけに、皆さんなんとも絶妙な姿を見せてくれるので堪りません!!
    フリーさんのグーパーも可愛かったし、ズニさんの何とも言えない姿が!!
    ナイスなタイミングで鼻水出ちゃったカート君も、爪とぎシーンでは別猫さんのように真剣。
    これは次も期待しちゃいます~。

  16. ne2kos | URL | -

    昨日の記事もゆっくり拝見しました^^
    うふふ
    こんな猫バンドが居たら毎回ライブにいっちゃいますな^^
    で、ボーカルはだれ^^?ne2kosはギターリスト好きなのでw
    やはりカートくんのファンですwww
    ボーカル&ギターならなお更好きだな~w

    はな♂さん?かっちょええーーー(・∀・)!!ジーンズ姿も素敵と思っていましたがw
    芸能人ですか!!w

  17. ANKO | URL | -

    妄想の世界~、良く判ります、私も妄想族だから^^;
    昨日の記事を読んでいて、ボーカルが足りない!ソランの出番?と妄想^^;
    ノエルばりのソフト・ヴォイスですよ^^V

    カート君の鼻水・・・って、笑ってたら、ソランはヨダレ;;

  18. 苗 | URL | 2t0uxyfA

    ほ、ほ、ほんとだ!
    鼻水がっ。
    最初きらりと光るもの、で鼻水?とおもいきや結露の話をしていたのでそっちか~ておもってたんですけど、その後びろびろ~んって(笑)
    やっぱり??(--;)

    しかし鼻水こんなにでろ~んってなってるのはびっくりでしたよ。
    うち、あんまり鼻水はここまで出ないんですよね。
    鼻くそはよくついてるんですけど(笑)

  19. とっちー | URL | -

    妄想の世界!!
    分かります~!!私も妄想族ですからーーー(* ̄m ̄)プッ

    ぷぷぷ!ズニさん、またたびボール産み落としたのー? 壁|m`)ムフッ
    絶妙な位置とポーズに爆笑しちゃいました~(笑)
    うちのまるも鼻炎気味なので、この時期は鼻水だらだらです~(ノ´∀`*)

  20. みこ姐 | URL | iL.3UmOo

    2枚目のフリー君のお写真がとっても素敵~♪
    ズニさんの不満たっぷりのバリバリ、可笑しいですね!!
    カート君、今日の爆笑No.1です、パチパチv-424
    鼻水ってぇi-237

    妄想世界… 私は毎日ですよぉv-221

  21. はづき | URL | -

    こんばんわぁ
    妄想ってやめられませんよね~~(*^^*)
    カートくんの鼻水にやられましたぁ~
    ナイスタイミングww

  22. はなまる | URL | -

    超妄想族としては今後の『日和』の活躍を望みます(o ̄ー ̄o) ムフフ
    ズニさんのバリバリ写真に妄想が炸裂しました。
    今日は遅くなっちゃったので短め~。
    明日ゆっくり遊びにきますね♪

  23. as | URL | -

    ぷぷぷ。いいなぁ。ほんと絶妙な位置のボールw
    カートくんの鼻水もw
    やっぱりカートくんはギターボーカルじゃないとねっ♪
    うちのカートは無口な男だからなぁ。

    脳内で擬人化して笑ったりしてる私も妄想族。
    音織なんて、超オシャベリなのにいいオヤジ(爆)

  24. マット | URL | YhIpVtu6

    僕の鼻は団子鼻なので、旦那さんの鼻が羨ましい限りです(笑)
    カート君、お大事にしてください<(_ _)>

  25. てるる | URL | sr2O5J.s

    わかります~ 何気に撮った1枚からどこかの別の世界に旅立つことってありますw
    てるるはなかなかそれを記事にってとこまではいけないんですけど、楽しそうです(^o^)
    ぐーぱー疲れのフリーさん、お疲れ様でしたね~
    このアングルすごく可愛いです(*^_^*)
    そしてズニさん……ぼ、ぼーるがwww
    今日はしかし窓辺のカートさんが大HITでした~!!!

  26. まめのお世話人 | URL | -

    昨日はバンド「日和」のライブだったんですね。
    リアルタイムで見れなくて残念だったぁ。
    今日見せていただきました。
    めっちゃかわいかったです。
    そしてまたライブを見たいなぁって思いました。
    メンバーやオーディエンスを募集されるかもしれないの?
    楽しみだなぁ。

    ズニさんの下にあるマタタビボール。
    また違う妄想の世界へいけそうですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


