スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージシャンにゃんこ

2008年12月13日 23:54

とあるライブ小屋。出演は 猫バンド『日和』



03_2487.jpg

ボクのギター







03_2523.jpg

開場前 待ちきれないオーディエンス
「早くはじめろー!」






03_2606.jpg

さ、始めましょう!(ドラムスティックが1本足りないけど、ま、いいか…)







03_2469.jpg

期待高まるオーディエンス






03_2518.jpg

ボクはベース






03_1884.jpg

「素敵よ~フリー」
……ベースのファンか?





03_2496.jpg

バックステージをうろつくファン






03_2678.gif

ベースはリズムが大事





03_2193.jpg

「うぉぉぉ~~~」
盛り上がりまくるファン






000_5764.jpg

モッシュ!!
ライブは最高潮に!

(これは過去の写真です)





03_2515.jpg

ドラマーが投げたスティックをゲットしたファン





03_2640.jpg

スタッフとハイタッチするベーシスト





03_2489.jpg

ライブは成功にゃ!




以上、妄想バンド『日和』の妄想ライブの模様をお伝えいたしました(^_^)

メンバーとオーディエンスの調子(ノリ)が良ければ
また妄想迷走しながらお伝えいたします♪



いつもありがとう~ 励みになります♪
↓ポチッと応援お願いします☆↓

banner_z01.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ふふふっ・・・
    皆の表情が可愛い。

    妄想の世界に私もどっぷりつからせて頂きました。
    楽しかったにゃん。

  2. にゃも | URL | -

    あはは。
    カートくん役がいっぱいだ^^
    フリーくんのチョッパーがかっこいいですねー。
    3にゃんいればバンドが出来るんだ。
    ボーカルは誰だったんでしょう?
    カートくんのギターとの2ショットすてきです。ポストカードにしたいです。
    バンド猫日和。次の活躍が楽しみです~^^


  3. とろおば | URL | VPV1NLhM

    トリオ編成だなんて、これまたシブい!!(大喜)
    ライブへ行っては暴れまくってた若かりし頃を
    思い出しちゃいました。(笑)
    ドラマーのスティック、ギタリストのピック・・・
    争奪戦でもみくちゃになってたな~。(笑)
    ベースのフリーくん、めちゃめちゃかっこいいですよ!(愛)
    ぜひぜひアンコール!!(大喜)

  4. hanako | URL | -

    ヾ(*≧∇≦)〃かわいい妄想劇場♪
    フリー君、ノリノリでジャンプしてるお客さんみたいだね!
    叫んだりいっしょに歌ったり!
    クールなズニさんも楽しそう♪
    ギターの横で済ましてたたずんでるカート君、なんだかめっちゃかっこいいんですけど(*´艸`)

  5. ちか | URL | -

    おはよ~凄いすごいかっこいいライブだね~
    こんなライブ絶対見に行きたいよ~
    カートくんの表情がとってもいいわ~
    ファンの叫び声まで絶好調だね。
    スタッフとハイタッチするベーシストのショットもナイス♪ほんとにハイタッチしてるみたい
    わ~ジャンプ写真かっこいい~
    私いつも撮れないの(≧∀≦)
    ライブ大成功だったね~また見たい!

  6. 黒ネコ | URL | rnAfMXGg

    のりのりライブ楽しみました~~
    ファンとの一体感も素晴らしく最後のハイタッチまで目を離せなかったw~

    フリー君見事なジャンプですネ~~
    今でもこんなジャンプ見せてくれるのかナ~~^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    楽しかった~!
    3ニャンで、ミュージシャンからお客さんまで、お疲れ様~!
    特に、ベーシストのフリーくんがカッコいい!
    ぜひぜひ、全国ツアーをお願いします。
    絶対見に行くよ~!

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    今日は妄想ライブですか?
    それぞれ役目分担もきっちりされてて
    出演者の多さにびっくり~w

    フリー君がギター持って歌う姿想像
    きっとかっこいいだろうな~~
    黒い革ジャン着たギタリストw
    ライブでの人気独り占めですね( ̄ー ̄)v

  10. あー | URL | -

    先程たけちゃん、去勢で病院預けてきました。
    今から寝るのでポチ逃げごめんなさいー(TT)
    夜に来れたらまた来ます!

  11. はづき | URL | -

    うふふ。
    妄想劇場いいですね~~~
    楽しくって、なんども読んじゃいましたよ~
    みんなも楽しそう☆
    どんな音楽が奏でられてるのかなぁ。
    私も聞いてみたいです♪

  12. たれにゃんこ | URL | -

    このバンドは、ボーカルはhanaさんでしょうか?
    いいな~いいな~♪
    私もタンバリンで参加したい(笑)
    ハイタッチのお写真がとても好きです♪

  13. いく | URL | s.Y3apRk

    はじめまして!初めてお邪魔しました。
    かわいいですね、みんな。それぞれに個性があって。
    ハイタッチが素敵です~♪うちの子もやるんすよ。
    また遊びにきます!

  14. はなまる | URL | -

    うはは。妄想バンドの妄想ライブ最高です!
    大吉達も次はオーディエンスで参加したいです(笑)
    ダイブされても頑丈だから大丈夫ですよw
    カート君の2枚目の写真が光の加減で
    オッドアイに見えるような気がします~。
    ハイタッチも可愛い!凛太も良く手を出すので
    練習すれば出来るかも~。ホント、フリー君とは
    似ている所が多くて、いつみてもニコニコしちゃいます。
    こういう妄想は個人的に大好きなので
    是非是非続編をいつか作って欲しいです(*´∇`*)

  15. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    みんなカッコイイですね♪
    ファンもいっぱい居るし(*^m^*)
    今度のライブのチケット、売って下さい(笑)

    ところで、ギターは旦那さんの?hanaさんの?
    かなり使い込んでいるようですが、音楽をしてるなんて、カッコいいですね(^_^)

  16. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    素敵な記事~!
    なんだか、ドキドキしてきちゃいました。
    ちょっとハイテンポの曲を流しながら、テンポよくスクロールしていきたかったな~。
    後で何かCDチョイスして、改めて楽しませてもらおうかなって思ってます。

    生の音って、いいですよね。
    最近すっかり生音から離れているので、来年はどこかに足を運んでみたいです。

  17. ちーちー | URL | -

    ははは、やっぱりロックバンドなんですよね、きっと
    ボーカルは誰だったのかなあ?
    オーディエンスも大満足だったんでしょうね
    (シャウトしているような顔がなんともいえません)

    うちじゃ、せいぜい「フィンガー5」か?(ふる~)

  18. とっちー | URL | -

    今日も応援だけでごめんなさーい!!
    連日で…ホントすいません(/。\)

  19. みこ姐 | URL | -

    凄く面白かったですv-421
    今度はエアギターもぜひ!!
    テンションが上がったナルけんでしたー

  20. ミルク | URL | -

    こんばんわ
    今日は応援ポチで
    ごめんなさい(-人-)
    またゆっくりきますねm(._.)m

  21. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~、今日はそんな日だったのですね~♪
    なんだか見ているこちらも昔を思い出しつつ燃えてきますw
    カートさんのギター、かなりかっこいいです~
    ズニさんはスティック1本でライブなんて~ どこぞのペダルいっぱいなドラマーにもまけませんね~
    そして、「ボクはベース」なフリーさん、しぶい…しぶすぎるです(*^_^*)
    しかし、てるる的には、「素敵よ~フリー」なズニさんがうけました…かなりwww

  22. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君、シャウトしてますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    なんだか、似合ってるから笑える!

    フリー君のハイジャンプ!!何度見てもかっこいいd(ゝω・o)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. chakuo | URL | -

    もちろんカート君がボーカル&ギターですよね。
    左利きで。

  25. ケンケンとテンのお母さん | URL | -

    いや~楽しませていただきました(^_-)-☆
    フリーくんのジャンプにハイタッチ、ベース裁きと
    だれだってファンになりますよ!!
    ぜひ、ライブツアーしてください(^o^)/
    待っていますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


